「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


400(∵` 
2007/08/11 /02:05
               400@@

とってもわかりずらいですね(´・ω:;:;:;:;
しばらくレベル止め気味だったんですが・・・やっとこ400になりました(´▽`)
節目なのでしょっぱいステと装備などなど載せとこうと思います(;・ω・)


狩り装備&ステ@@

アンク以外異次元品ないお(;;;;;^ω^)
ソロゎほぼこんな感じで
PTだと鎧を大家ウドアマにしたり・・・クエダブ増やしたりですね@@
健康乙ってるんですがHP装備が3箇所あるので死にません@@
結構昔に揃えたので全然お金もかかってません!!!
鎧とか%微妙なんですが・・・
昔みゅあんで拾ったやつそのまま装備してるだけですねw
450~500くらいになったらHPオフィか攻速ウドDXか・・・エリプs(ry
・・・など検討中(`・ω・´)
狩りでのダメゎこんな感じ
FI&雨

レイスで撮ったからアーチ4付いてた(<>;)
狩りゎだいたいFIでソロ6フレ ヘイ有5フレ消費も楽々(@´ー`@)
雨が消費ひどすぎる・・・1発で青ポ4個って・・・・・・
レイスで青雨してたんですがあまりにマジアロばっか出ちゃうんでFIに切り替えました
そっちのが全然効率いいです><

GV装備(つ・ω・)つ
・・・狩り装備と全く一緒ですw指だけ抵抗つけます・・・・・・(´・ω:;:;:;
GV装備

ステゎ狩りステから知識-100くらいだと思ってください・・・
団子様に売ってもらった頭のおかげで
GVでもかなり知識うpさせる事ができました(*´д`*)
そして・・・今まで冤冠XLSのHP使ってたので
地味に抵抗が足りなくなりました・・・orz
指の入れ替えしていかないとダメですねぇ・・・
2OPで固めて抵抗だのタートだの増やしたいんですが・・・
結構適当な指多いです・・・
1OP指ゎベースになるの銀行に眠ってるのでエンチャで良OPつけば
チェンジしようかなっと思ってます@@(ダブリンベースとかね@@)

そしてご覧のとおり火抵抗終わってますww22%しかないですw

氷雨~
まぶだち産の素敵異次元シャープ借りてるので70%刺青で
士会ヘイ68で6フレ雨@@
素敵シャープ返したらロトシャープにHPトロロ・攻速健康金腰XLS
で6フレにしようかと思ってます!!!
@バッサでかなりダメ変わりました(゚Д゚;)これ神DXUですね・・・・(<>;)

最後にすきる(;^ω^)
すきる

一般的なFI氷雨ランチャのスキル取ったらもう取るのないと思いますww
みゅちゃゎなんとなーく火雨とってみました
そしてランド・・・・@@;
ジャイアン様からバター借りて決定打吸収( ゚Д゚)ウマーする予定です><><><
蟲までそんな狩場ないけどね・・・・・

しばらくゎ秘密と物資担当(ミイラ様(*´д`*))でまったり上げていきます
近道でゴロー様みたくぶいぶい言わせるのが目標です><><;
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


みゅあん晒し(∵` 
2007/07/07 /15:04
ロッキちゃんと装備晒すって約束してたのにすっかり忘れてた|ω;`)
DXUもGETして召還のステSSも撮ってきたので
しょっぱいけど晒しますね><;;;;

サマナー装備


可も無く不可も無いスキル装備です・・・(´・ω・`;)
異次元品無しとかレベ550↑としてゎかなりしょっぱい方ですねw
テイマー装備ゎさらにお粗末なんですが・・・狩れればいいんです><;;;

スピコマ以外ゎ補助かける時だけとかなのでどうでもいいやって感じでエンチャしてませんw
DXUもエンチャしようと思ったんですが特につけたいOP無いのでこのまま@@
サマナDXU関係ゎあったら欲しいけど狩りでゎ運装備でつける機会ほとんどないので
ドロップ&社員様のロト(ry狙いですね(´・ω・`)

インスタントエイド装備でフル支援してみた!!!!!
フル支援ステ&スキル@@

G補正無しでアーチ有の感じです@@(↑スキル表でゎ霧つけてますが・・・憂鬱と風雨でのステです)
ヘッジャーゎ育ててないのではぶき(^-^;)
げいるげいる

エレメ貰ったらゲイルがやばいことにwww
ダメ5桁ヽ(*´ー`*)ノ自己満
ZIN相手だと使い物にならないダメしか出ませんが・・・

このくらいの召還ステ&ダメあれば問題無く狩れると思います(`・ω・´)
ただ獣に抵抗ないのがきついですね・・・
モリネルだと扉開けて狩る事も多くなるのでそのたびに混乱とか㍉ですw
活用できるとしたらモリ3鎧あたりかな

実際いつもしてる狩り装備
狩り装備&ステ

蟲用なので防御低くても問題なく狩れます!
知恵801↑にしたいので2箇所知恵装備で
他適当に運装備(1200↑ならいいかなって・・・細かくこだわってないです)
カリスマゎ威厳固定→タートにしたくて振ってますね@@

低下&致命打スタリンゎみゅちゃGV用に買ったんですがモリネルでゎ神指だった・・・
薬セトリンXLSゎ昔薬指ぶっ壊してしまって困ってたらカイカイが買ってくれた素敵指です(´∀`*)
アンクに自リロwwwwゎみゅちゃ物理にしたら自リロなくなっちゃったので適当につけました(;´Д`)
戻したら抵抗エンチャします!しかし天上高い高い
モリ3狩る時ゎ鎧を防御ミスコに変えるだけですヽ(*´ー`*)ノ

かなりしょっぱいですが・・・装備変えるにもそこまで欲しいと思えない(´・ω・`)
テマナーゎ装備何でも狩れる気がするしw他職の装備のが面白い!!!!!
みゅちゃの装備揃えるのが1番楽しいです(*´ェ`*)
サマナーDXUゎ完成させたいですが自己満なのでまったり揃えます(´▽`*)
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


勇者様だお(∵` 
2007/01/10 /02:55
異次元アンクもGETし・・・構想してたレベゎ達成したのでステ晒しでも・・・・・@@
気まぐれでまた上げだすかもだけどw
一応目標ゎ達成ですね~ヽ(´ー`)ノ

まぁお察しですww

HPミスコ装備バージョン・・・7フレ雨
HP装備ヴァージョン

攻速ウドアマDX(レンタル)装備バージョン・・・6フレ雨
攻速装備ヴァージョン


補助貰うとかなり変わってきますが・・・どっち道紙です( ´_ゝ`)
今どっちが良いか考え中・・・
とにかく極限の火力を求めた結果こうなっちゃいました^;^;^

一応それなりのネクロ抵抗ゎあるものの・・・
魔法抵抗オワタ\(^0^)/

狩りバージョン取り忘れましたが・・・
HP1500 防御160 知識1500くらいだったと思います・・・


軽く装備晒し↓↓(何か文章だけで長くなっちゃった^;^)
▼READ MORE
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


400ついでに2(∵` 
2006/09/24 /20:08
続いてスキル装備と再フリしたステ晒します(・ω・`*)

スキル装備

スキル装備ゎ召還する時必須ですねぇ・・・
スキルで狩る事ゎあまりないのですが・・・PTだとほぼスキル装備かな('-'`)PT狩りしないけど・・・

・・・神獣使い洞簫(+3)
むかーしに1Mで買った品@w@;ベスクラ使う前ゎ狩りでも愛用してました
・・・神獣使い(+3水弱化28%)
火強化の神獣使いがむかーーしヤスコちゃんに売ってもらったので
この神獣使いが最近なとぉさんに貰いました(ノ∀`*)
実装されてないので意味ないんですが・・・今ゎなんとなく水弱化つけてます・・・・
・・・スキル+ないのでヌルーで・・・ちなみにコレゎ運比ですw
・・・神獣使いペンダントXLS(+5)
ぶるん様に貰った神品(;゜〇゜)低レベの時これのためにガンバってレベ上げましたw
・・・達人腕輪(+1)
回避補正無視もついてたのでZINテイムの時に使えるかなと思い・・・
女神リトルで手伝ったりしてたのでよく貸してました
・・・レッドストーン冤冠(+4)
ずっと名手使ってて変え欲しいなって思ってた時に150Mで売ってたヾ(・∀・)ノ
・・・大家ロマ(+3)
名手売っちゃってショックだったのでどうしても欲しかった;;
170Mくらいだったかな・・・普通のロマだけど最高補正でした・・・・
・・・女神(+1)
普通の女神・・・当時8Mくらいだったかなw適当に知恵+つけてます。意味ゎないです
・・・スピコマ(+1)健康10・防御40%
GV時と同じ装備 当時13Mで買いました(*´Д`*)こつこつエンチャしてった一品
・・・タート(+4)
ドロップだったり買ったり・・・今安くなってますね(・ω・´)b

神獣使い安い&貰ったりとか多いので大家とかタートとかにお金回せました(;´▽`A``
でもやっぱり異次元品ゎないです・・・キムチバッチもないです・・・

再フリしたスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)ルゥ(´O`*)↓
▼READ MORE
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


400ついでに1(∵`; 
2006/09/24 /18:45
今まで装備とかステとか晒してなかったので晒してみます(・ω・`;)



まず素ステ
素ステ


力・・・100 ミスコ装備分です@@定番ですw
敏捷・・・初期値 召還獣防御力上昇もあるのですが、イマイチ効果が微妙なのと敏捷振る分健康に振ったほうが回復速度UPでいいかなと・・・GVでも健康欲しいのでここゎ初期値にしました
知識・・・初期値 実装されればゲイルで20000ダメ!バンブー放置狩り!!!・・・でも現状未実装;;
実装したら、みゅちゃの装備でいけそうかな?(いつになるやら・・)
知恵・・・自動上昇分 特に上げてないです(´-`* )狩り時に比率つけたりですかねぇ~
健康・・・その他全振り 召還獣の回復速度UPと本体のHP・防御の為特化して振ってます
カリスマ・・・初期値(固定) サマナーだと結構カリスマ振る人多いのかな?1ヶ所効率にしたらCP1000確保できるのであえて固定にしてます。私の場合支援系スキル多いのでそんなにCPいらないのかも(´-`* )
運・・・378 運装備で運850~1200くらいになるような感じです。
お金欲しい時に運装備で狩ります(ノ∀`*)

続いてゎショボイGV装備です('A`;)
異次元品○ございません
▼READ MORE
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
