「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


神品!!!!(∵` 
2006/05/31 /17:19

ドキドキ

ぶるん様に神品頂きました・・・・(´д`;;;;
こんな神品見たことないです・・・・・(´д`;;;;


神獣使い+5!

神!!!!!
しかし装備レベがヤヴァー杉です(谷;

なので・・・高かったけど・・・どうしても早く装備したくて・・・・
解除キット><

相場よりちょい高めな10Mで惜しげもなくご購入ww
ドキドキ・・・・
解除・・・・

355か・・・(´;ω;`)
もう1個ゎ解除しても・・・ちょっとしか変わらなそうなので・・・
・・・必死に・・・・レベ・・・あげま・・・す・・・・orzorzorz
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


レベ上げサボってます(∵` 
2006/05/31 /09:11
早朝ぶらぶらしてたらアマちゃんからこんな耳がきました(’’
アマナルサン・・・・

・・・なんだか暇だったんです
狩りに行く気もナスコだったので、一緒に花火して遊びましたぁ(´-`*

花火^w^



ロト品をY子ちゃんから貰ったので(´`*ハートカワイイ


個熊商店にあたらしい店舗が!!!
熊3号店


元祖クマー頭巾sですぅ~(o'(ェ)'o)
アマーも呼んで夢の3店舗出しww
偶然色んな友達が通りかかり・・・なんだか怪しげな集団になってました('-'`*

4店舗目も近々予定ポ(*´▽`*)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


個熊商店(∵` 
2006/05/29 /11:52
じゅりぃタンのネタでおなじみの個熊商店に支店ができました(o'(ェ)'o)クマー
支店を持つにあたって研修が行われます
個熊商店研修

この厳しい研修をクリアした人だけが支店を持てるわけです!

個熊商店2号店

アマナールさんゎ見事研修生から社員になりました(o'(ェ)'o)オメクマー
熊に名前つけられました('A`;
熊=みゅあみたいジャマイカ(谷;

(o'(ェ)'o)個熊商店支店募集中(o'(ェ)'o)
 資格)・すでに熊を持っている
    ・説得・飼育記録を持っている
    ↑いずれかと熊と自然を愛する心を持っている
 ※社長じゅりぃ(Atigrada)より短時間の研修を受けていただきます
    ドンドン増えたら面白いなw
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


森(∵` 
2006/05/29 /08:54
藪でパラ男が100歳になりました(´`*
パラ100歳

ドナツでも外周でもないとこでチンマリ寄生しました(谷;
火力ゎ全然イマイチですが・・・嫌がらせ剣士として頑張ります(∵`
GVでゎ赤くないPETだけ狙って攻撃して死んでます

みゅあんゎ西部デビューしてみました(´・ω・`)
まだまだ適正外ですが、そこそこうまいし暗殺効きまくりんぐだし(´-`*)適正になれば最高ですね!
何よりドロップがやばいです!!!!
みゅゎ運初期値なので良品ゎそんな期待してません
期待するのゎ・・・
店売りうまー

DX!!!!!LX!!!!!
1回の店売りで1M軽いです(*´ェ`*)これをコツコツやります・・・λ

▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ういっちー(∵` 
2006/05/26 /10:16
とても怖い耳がきました(´`;;;;;
こわい><


最近流行ってるんですね(((((゜◇゜;≡;゜◇゜)))))
こわい><

ほとんど寄生でしか上げれません! うちのウイッチが女神マスしましてマスクエしてきました(´`*
例のごとく行き当たりばったりでスマグ行ったのですが・・・どこで受けるかも全然わかんない><
優しいふまお兄さんお姉さまが調べてくれて(’’*チョキクエ消してスマグ入りなおして受けました(谷;
クエが満だったようですw
りりぃsが簡単だよーって言ってたのですが・・・本当に簡単でした><
ふまお姉さま調べてくれてありがとう><
リトルマスクエ♪

サクサククリアしました(`・ω・´)b
無駄にスキル装備あるので36くらい上げれます('-'`
課金バッチとかする気ないし、これ以上装備もそろえませんがwポケモンマシターテイムマニアーが多いので面白いZINテイム手伝いたいと思います(’’*
ま・・でもしばらく放置ですb 4サブとしてアチャと剣士育てたら再フリして育てるかな('-'`*???プリンゎなかなか面白そうなので、斬新なスキル覚えたいですねぇ~♪

アリアン戻ったら、ろりぃsいたので一緒におしゃべりしたりして遊びましたw
ぷりん’ず

プリンの服が全身タイツに見えるんですが・・・(´`;

プリのスキルと言えばPOT投げ面白いですよねww
POT投げ><

重なりたくなります(´-`*
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっと面白いよね(∵` 
2006/05/26 /09:49
じゅりぃタンのサブから耳きまして・・・
露店の状態見てほしいからアリアン来て><って言うので行ってみましたww
じゅりぃのネタ


じゅりぃタンゎ熊になってました('A`
ご自慢のネタが成功してご満悦ですw
混んでて場所がいまひとつだったらしく
メンテ後テレポ到着地点陣取ってました(・ω・`;)
メンテ後って言うか・・・メンテ終了予定30分前からw

じゅりぃゎ商人です!!!レベ上げより露店の場所に命かけてますw
最近ゎレベ上げで忙しい人のために委託販売まで行ってるそうです・・・


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


旅にでました・・・(∵` 
2006/05/26 /09:34
誰も遊んでくれなかったので、しょうがなく北部でソロしてました・・・(´・ω・`)サビシス
300超えてからPT狩りも募集なかなかないし・・・北部PTもちょっとまずいのでソロしかないんですよね・・・(´;-;`)
店売りから戻ってきたら・・・
狩場取られてるし、PET呪われるし、レベル上がらないし・・・でテンション下がりました('A`

旅に出ます・・・・・・・λ

▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ぎるはん(∵` 
2006/05/23 /08:18
マダラのGHで古代遺跡に行ってきましたwお相手ゎもちろん・・・・
いかさま

イカ様です!!!
古代遺跡のイカサマとゎ初対面ッ(´`*
どきどきしながら向かいましt(ry・・・コルで1発でした(∵`b
補助かけて突撃しました(`・ω・´)!!!
いかさまに殺されました

範囲攻撃で2000とか3000とかダメうけます・・・・
マジアリエナスです・・・・・('A`
PETが必死に頑張ってますが・・・この後逝きました(´;ω;`)ブゥァ

1匹・2匹ずつだとなんとか狩ってました・・・・
イカ食べ放題

モエスのエントラゎほとんどミスでした
経験値も180くらいでしたwwが・・・とても刺激的でした・・・(`・ω・´)b

♪お買い物♪
今日ゎ結構買っちゃいましたねぇ・・・・
HP効率56%フルプレ・CP効率84%耳・・・両方2M以下ですw
フルプレゎつなぎですが・・・・・耳ゎよかったですねぇ('-'`)
サマナゎ結構CP消費激しいので、みゅあんゎ耳に効率つけてるのですが今の物より20%くらい上がります!!
あとGV用でモエちゃんからHP効率耳借りましたぁ^^こちらも20%弱あがるので・・・HP1000くらい違います^w^

そしてとうとう・・・これ買っちゃいました(´`*
CM;;

今相場上がってるらしいのですが、そこそこの値段だったので(´ー`)

みゅあんゎ1レベも上がりません・・・・λ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


サブ達(∵` 
2006/05/22 /09:22
サブのマジアチャがGPマスしたのでマスクエしてきましたぁ(´・ω・`)
3ヶ月くらいGP48レベで放置だったのですが・・・レイス行ってちょいちょいっと上げてマスターしましたぁ(’’*超知識極なのでみゅあんの3倍火力あります^^^^^^紙様ですが・・・OTZ
適正マイナス20レベですが大量のアサシンで気抜くと逝けますw
例のごとくお手伝いしてもらいました(∵`

社員再び

社員さんです。まぁ・・誰かと言うと・・・・・・
社員のY子さんです

今日ゎMMMしながら馬殺し持ってます(´・ω・`)
最近レベの上がり方も異常なのでお得意の操作ですね^^^^^^^^

社員さんに手伝ってもらったのにまったくでません・・・・・・(谷;
アサシン倒せど倒せど全然ドロップしません・・・・・・・
やっと・・・・

やっと・・・ドロップしました・・・・・・
3日かかりました・・・・
・・・経験値もまずいし・・・死ぬし・・・でないし・・・・・
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


だらだら狩ります(∵` 
2006/05/22 /08:28
区切りを迎えたのでサブ遊びながらダラダラ上げたいと思います(∵`
飽きっぽな性格なのでソロしたら8割耳チャットしてますwなので基本PT狩りなのですが・・・
300~適正な古代遺跡PTゎなかなかないし、獣即死で㍉ポ・・・(´・ω・`)
しかし最近・・・なんだかみんなやる気になってるので友ハンしてます(´`*
みゅあんの3倍ゎ廃な皆様なので置いていかれないようにしなきゃ・・・(谷;
このレベ帯で1日10レベゎアリエナスですよ!アマ●ールさん!!!

まぁ・・・だらだら話しながらできるので楽しいですねぇ(´ー`*

挨拶~

一通り挨拶を済ませて・・・・
スウェブ11Fへ・・・・λ
みゅあんの仕事ゎバンブー・・・・ですね(∵`
雑魚ゎ暗殺できるので硬いあいつゎテイマ’sにお任せしてます(`・ω・´)bb
まったり~

だらだら狩りますw

ちょっくら夕飯ロムしたら・・・・
死んでました!!!!!
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


300歳(∵` 
2006/05/19 /20:42
ついに300歳になりました(∵`b
300歳(∵`

もちろんコロ様で(´・ω・`)
みんなで行こうと思ったのですが・・・待ちきれずアマちゃんと2人で行きました(´`;
400とか㍉っポですがせいぜい頑張りたいと思います!
めざせ最強のサマナー(∵`シメジ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


社員・・・(∵` 
2006/05/17 /16:45
トランで痛い思いしたのでしゅらたんの誘いでスウェブに行ってみました(∵`
硬いあいつと再会・・・
しかし赤ファミだとサクサクでした・・・・ファミコワイ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
2人でまったり狩ってたのですが・・・いつの間にか集まってきて・・・プチPT狩りでしたぁ(´・ω・`)硬いあいつ・・・コロを思い出しますね・・・
チャットPT


深夜(早朝?w)の空いてる時間にナチュラルハイに狩ってたのですが・・・
なんとこの中に・・・ダ○オンの社員が!!!
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


おめでとー(∵` 
2006/05/16 /14:09
売れました!!!!!
マウンテン様完売

10Nおめ!!!!!

とうとうしゅらたんも300歳に・・・(もちろんあの場所で・・・(*´ェ`*))
しゅら300才

トリオで1番凡人なワタシだけ取り残されました・・・(ノд`;)゜・。
パラ男記憶あったのでパラで見に行きましたよ~
・・・レジェンズのGHジャマイヵ(谷;
しゅらおめ

廃人おめ!!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


狩りが楽になった(∵` 
2006/05/15 /13:44
再フリでサマナに戻しました~~(ハヤ
でも暗殺ZINテイムで死の森トランでもサクサク狩れます(´`*)
本体のダメとPETに呪いかかると痛いけど・・・
トランでゎ終始テイマ状態です・・・獣ゎ死にます・・・・・BIS様いないとキツイのです(´;ω;`)
やっとワタシの元にもUが!!
ふぉーちゅん

PT狩りでGET(∵`b25Mくらいですかね'A`
相場下がらないうちに売りたいなぁ(’’*

そして・・・・
初めてソロでGETしました!!!!!!
伝説のU!!!!!!!!!!!!!!!!!
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


とうとうテイマに・・・(∵` 
2006/05/14 /21:50
仕様です

なんだか青くなったのでテイマになりました・・・


▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


マゾイイベント(∵` 
2006/05/12 /13:36
呪われたみゅあんです・・・(´∵)
呪われてます

マゾイ場所に探検に行ってきました~(`・ω・´)b
エルフ王宮~~

エルフ!!!!ヤバス!

王様ゎお留守でしたが・・・騎士でも強杉です・・・(ノд`;)゜・。
ちなみに手前でお亡くなりになってるのゎアマナールさんです・・・チーン(∵`;
マゾ死

結局最後ゎこうなります(∵`
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


マスクエ(∵` 
2006/05/12 /12:52
アマ子も知識槍作ったので一緒にスバイン行って育成してました(’’*
白ダメのハズカシイ(*´ェ`*)剣士の仕事と言えば・・・
釣ります!

一生懸命釣りました・・・

黄ダメマンセー

このレベでこの黄ダメ(ノд`;)゜・。
狩りの効率ゎ物理<知識のようですね・・・でもウマーなので寄生してました(’’*

そんな感じで・・・・
マスクエー

サザンマスしたのでマスクエ行きました~~λ
アサシンを倒せばいいっぽいです(`・ω・´)サマナ・テイマのマスクエと比べて他職って楽ですねぇ~(*´▽`*)
Y子スカウトして手伝って貰いつつ・・・ちょいちょい倒してきましょ==3

・・・

アサシンって・・・

ちょww全然アタラナイ・・・(∵`しかもダメ1って・・・orz
期待のサザンもブロックでどんどんCP-になっていきます・・・・(ノд`;)゜・。

でも・・・なんとか1回で成功(*^▽^*)
マスクエ終了ーー


やっとパラ覚えました(`・ω・´)
ダメザコスパラ


ダメがギリギリ2桁です・・・ザコス・・・(∵`;じっくりコトコト育成していきます・・・(∵`
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冒険(∵` 
2006/05/09 /13:02
早朝誰もINしてなくて暇ポーだったので普段行かないところを冒険(∵`b
スウェブタワーを上ってみました~~λ・・・・
数沸かないのでサクサク狩って11F~~・・・
なんだか難そうなボスっぽい鎧がいたのでいざタイマン!!!
スウェブの硬いやつ!

硬い(´д`;)!!!!
バンブの赤ダメも微デス・・・ダメも痛いのでザコPET1匹死にました。・゜(ノд`;)゜・。

・・・・十数分後・・・・

マゾス!

サマナーゎとってもひ弱です(*´ェ`*)
倒せただけでもうれしかったり・・・w(´・ω・`)

衝動買
レミネッサ

そんなに安くもなかったのですが・・・買ってしまいました(∵`
バンブーサマナーにゎ必要ないのですが・・・
トランPT狩りでゎゲイル(足止め)も結構使うので~
30%あるとだいぶ変わりますぅ~(´▽`)ノ
シフさんナド物理職→バンブー(赤ダメ
メテオ・雨ナド知識職→ゲイル(足止め
支援サマナーです(`・ω・´)(自称)獣死ぬと寄生サマナーです

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お手伝い~(∵` 
2006/05/08 /20:55
友達のらいうちゃんが塔ファミテイムするのでレベ上げ姫でお手伝いしてきました~(’’*
BIS無の4人だって言うので、ちょいきついかな・・・と思いアマ子とキングスにお願いしちゃいました(∵`;キングスのセクハラに耐え・・・
2人ともサンクス(`・ω・´)b
スキルレベの関係で(それでも72あるんですよ!!)3時間ほどかかってしましましたが・・・無事2匹テイムできました~~(*´▽`*)
よかったですね~(`・ω・´)
塔ファミ


新しいPETゎかわいいですねぇ(*´▽`*)
早くレベ上げてエルフZINでもテイムします~!(多分)
それにしてもテイマさんってお金がかかるのね・・・塔ファミテイムでRMもかかるし・・・(ノд`;)・゜.
絶滅種サマナゎ全くお金かからないのでちょっとかわいそうです・・・
ま・・・その分マゾイですが・・・(ぁw

トランPT狩り&古代遺跡でアマとY子と狩り(もう休止でも何でもないただの廃です)
で・・・
275歳~

シャキーン
突撃・バンブー・PUP・WUP・励ますマス後のスキル振り
火力Upのためクローに振ろうかとも思ったのですが・・・
鳥の紙具合が気になるので、鳥&魚マスに向けて振っていく事にしました~(∵`b
サマナやってる方少なく情報が無いので・・・自分で発掘していく感じになりますね・・・(谷;)
そこが面白かったりもするんですが・・・やっぱりまだまだ弱いです(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久々に・・・(∵` 
2006/05/06 /20:58
大根に夢中になりすぎたので、みゅあんでトランに篭ってみました(∵`
東部にPTなくてペアでもしようかと思ってたら・・・
北部叫びあったので行ってみました(^^
経験値ゎ東部とほとんど変わらなかったです~(’’*もう北部デビューしようかな??
トラン北部~


今回のPTゎドロップがすごかったです(((゜д゜;;;;;
ハンズ!!カースド2本!!他U2個!!(ちょw
極運さんのソロならよく聞く感じですが・・・PTでこんなにでたのゎ初めてだったので、ちょいびっくりしました(∵`ビックリ
もちろん1個もドロップできなかった訳ですが・・・(ノд`;)・゜・

ちょっとミラクル(´・ω・`)


伝説のサマナーみゅあん!

マゾさに負けず・・・サマナー魂を貫き通すとこうなります!!!!!!
ただのバグです・・・orz
犬乗りしたまま犬死ぬとこうなります・・・


ちょっと篭れたので・・・
271歳(∵`b

シャキーン
271歳になれましたぁ(^^さて・・・SPなにに振るかな・・・(∵`シメジ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ダイコンチャ(∵` 
2006/05/06 /20:33
橙のみなさん再びこんにちわ!
再び・・・

大根一家です(´・ω・`)
ちょいちょい話してたらみんな興味もってくれたようで・・・大根家族が増えました(∵`bので・・・また遊びにきてみました~
なんとなく廃上げして・・・なんとなくG作りましたw


大根ギルド

いえ・・・とっても大変でした(ノд`;)・゜・
Gマスゎもちろんボス大根のア○ナー○さんです!!
すでにGVも組んでますwこれからどうなるかわかりませんが・・・だらだら遊んでいきたいと思います(’’*ヨロダイコン!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ついに・・・(∵` 
2006/05/04 /17:50
神獣使いペンダント!!!(゜д゜;
GETしました;;
神品!!!

しかも・・・無料で(ノд`゜。
しゅらたん様ありがとぅぅぅぅぅぅ(´3`)ラブ
首ゎ+3だったので・・・また一つ目標に近づきました(´・ω・`)


▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ブヒ・・・(∵` 
2006/05/04 /17:12
アジトでファミテイム手伝った後(サブのレベ上げ姫でw)サブギルドのメンバー他でアライさん(廃人)→コロ行って来ましたー(∵`
この子ゎワタシのお気に入りですw○ゅら○んのサブの

モエー(´`*

豚ちゃんです(’’*モエー
この子の特技が・・・・

ブヒブヒ


ブヒ?!

デブ!!豚極姫!
とっても愛らしいのでソロッサスさせてみました(*´ェ`*)

豚ッサス

若葉取れたてでゎ厳しかったみたいです(∵`;
適正になったら行ってみたいですねぇ(´`*モエ

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新キャラ(∵` 
2006/05/03 /18:31
アマナールさんおめでとう!!!
アマ子還暦おめでとぉ~

最後ゎコロで閉めてました(`・ω・´)ワタシも300歳ゎコロで迎えたいです(’’*まだ先だな・・・頑張ろう・・・・・λ

心機一転!!その後アマちゃんとじゅりぃちゃんと橙鯖に行って来ました~(∵`b過疎を見に・・・

大根キャラのじゅりぃタンに、ちなんで・・・

大根家族

橙の皆さんこんにちわ(∵`キャラゎ最近GVを始めたみゅあん憧れの物理槍子(*´`*)チクチクサクサク
大根ギルドを作る目標でレベ50まで・・・お金も0Gなので必死に狩りwN品もR品もすべて拾います!!!
ちょww・・・何かマゾイな・・・・・・・・(´д`;

大根無期限の休止

大根家族大黒柱の一言により橙鯖に別れを告げました(谷;
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


Y子タン休止デスッテ(∵` 
2006/05/02 /08:11
Y子タンが2ヶ月GVのみ活動!のプチ休止になるそうで・・・送別狩り的にだらだら狩ってました(´;ェ;`)
こちらがY子さんです

エロテロリストなY子タン


おなじみ(?)の3人で塔へ・・・愛しのキメラさんとたわむれたり・・・(`・ω・´)
キメラさんこんにちわ


キングクマー狩ったり・・・

キングクマー

・・・ん??

・・・・Y子さん・・・休止なのに新キャラって・・・
Y男?!

通称Y男・・・廃のY子さんゎ1日でキングクマーレベルまで上げれるんですよー^^^^^^^^
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


さっそく1日抜けました(∵` 
2006/05/01 /14:06
久々に現在無課金のアマ子ちゃんと狩り狩りしましたー(`・ω・´)
マラソンなので近場(?)と言う事でトランに・・・寄生d(ry
塔ファミのダメえぐいですねぇ・・・(谷;

アマ子とデェト(∵`



ファミに憧れて(´`;
でも火力ゎなかったー(ノд`゜。アマ子さん・・・早く体調治してね(∵`お大事に・・・(;;
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
