「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Uダヨ(∵`;;; 
2006/06/28 /07:52
その1



その2



その3




その4



・・・・・(´□`|||)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


お金が・・・(∵`; 
2006/06/27 /07:33
お買い物しました(´''`)またまたみゅちゃ用に・・・

みゅちゃ用!


多分最終装備になる予定(''`*)異次元とかまで手回らないので(´`;)
相場より安かったけど・・・貧乏サマナにゎ高かった・・・。・゜(つд`;)゜・。
メインの3倍投資してます・・・・・・・レベ上げなきゃ(゜д゜;)
髭代もそろそろつきます・・・・・(p_q)

お金ほしいよ!!!

つんつん


わずかな小銭も大事です・・・


なにこれ・・・


・・・良品にも恵まれません(ノд`;)セレブサマナーゎ1日限定だったみたい・・・(´・・`)


Gソロ中突然・・・中部でGHちっくな事もやってみたり(´・ω・`)
背徳初のGHだったりかな?
とりあえず・・・アイテムぶーーーん

ガブリンチョ


スーパー鞭女・・・ガブリンチョだけでもかなり痛かったです(´・ω・`)
運装備で突撃したのがアフォでした・・・・なんとか生きたけどヾ(・∀・)ノ

討伐!


なんとか討伐成功(´▽`)経験値ゎ1200くらいでした('v')マズ

健康シフのきょうしけさんがお亡くなりになったので・・・

いつものようにコルo(・ω・o)

しけINアリアン銀行


ベスポジです(´ェ`*)

みんなで記念撮影(`・ω・´)b

しけの死体の上で・・・

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2倍ぃ~~(∵` 
2006/06/27 /00:57

2倍キャンペーーンでしたねっ(*´ェ`*) 鬼重いのを除けばステキな企画だったと思います(´`*) ミニポタだ課金油だなんだでダ○オンさんも大儲けでしょうが・・・ 初日ゎアマちゃと西部でウマーo(・ω・o)

初日西部~


知恵装備でさらにうまかったですぅ(´p`)1時間ちょいで1レベペースでした('v')

2・3日目ゎ西部もちょいまずくなってきたので・・・フォーリンで狩ることに('-'`)
抵抗装備ついでに・・・威厳固定あるのにスタリンの自動リロ使ってるので

大事なドワーフに自動リロを!!!

Uエンチャ!


Y子ちゃんにお願いしました(´・ω・`)ワクワク
・・・・・

・・・失敗;;


80%の確立なのに・・・失敗しました('A`)
大事なごみUドワーフ最高補正が・・・破壊・・・・(p_q)エーン

これしきでめげません!!!とっても使えるフォーリンにピッタリな・・・
ごみUワッチガードに!!!!!!
エンチャお願いしましたo(・ω・o)

Uエンチャ再び!


大成功(´▽`)アマちゃんの分もおそろいで(´`*)ポ
無理矢理押し付けプレゼントしました(´`*)ポポ

2・3日目フォーリン


しけ&Yペアもいて一緒に4人で狩ることに・・・(´・ω・`)
きょうしけさんが治療してくれるんでワッチゎ意味ナスだったかも・・・('A`

知恵装備で経験値ちゅーちゅーしてたので・・・うまかったです(@^^@)

3日で1○レベUPしましたヾ(・∀・)ノ
2倍終わってすぐとか重すぎで・・・GVとかも全然メンバ集まれませんでしたね・・・(´`;)
それさえなければ最高でしたw

☆おまけ☆
某テイマさんのばうあーシリーズが面白かったので・・・
ばうあーーー

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ワールドカップだやっほぃ(∵` 
2006/06/23 /04:12
かわいい召還獣がとうとう500レベに(*´`*)
500突破!

サマナーっぽい('v')bそんなにTUEEEE感じゎございませんがw
レベ補正回避ゎ結構いいですよん☆泡ダメも地味に1000突破@ω@
この調子でマスしたら良スキルじゃない?!?!と・・・期待してますw

髭代でちょいちょい装備揃えようかと・・・威厳固定買ってみました☆

威厳固定~


全キャラ使える用に・・・すかりん!
(レザリンがいいけど探すのも面倒なのでとりあえずスカリンでw)
しかし・・・後から固定113が15Mで売っててショックでした(T0T)ヤススギダヨ

あとゎアンクが欲しいけど異次元のせいでバカ高くなってるので悩んでます・・・(´・ω・`;)
主にサブアチャ用だけど必要になるのゎもうちょい先っぽいので様子見ですかねぇ・・・(´p`)
相場変わりすぎでワカラナスです・・・(´`;)


某シフさんが、どえらい武器を購入されるそうで・・・
ちょっとだけお金かしました(∵`;)
いつもお世話になってるので別によかったのですが

(´・ω・`)


スタンチェック貰いました('A`)拾いたてホヤホヤ

地味にほしかったので嬉しかったですw

ゲイルサマナ-=レミネ+スタンチェック=CP獲得ウマー
そんなサマナもいいなと思います('v')いつかゲイルサマナになるかも☆

おまけ

アゲッターズ新メンバーのネタ系WIZからのネタな耳

小ネタ


ちょっと誉めたらこんなにきました('A`;

明日から2倍ですね・・・とっても混んでとっても重くなりそうですが
うまく場所取れたらいいですねん(o・ω・)o♪♪

でゎ・・・これから日本VSブラジル見てきます(∵`シメジ
イタリアが1番カッコヨカッタポ(´-`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もう良品ゎでません(∵` 
2006/06/22 /11:15
ニチニチするのが好きです(*´ェ`*)

ニチニチ


あれだけ立て続けにでた良品ですが・・・もうぱったりと出ません(´`;
週20本ゎでてた無限矢すらご無沙汰です(´`;;(破壊するんですが・・・w)
微運じゃそんなに期待してないので・・・変わらずまったり狩ってますヾ(・∀・)ノ

せいぶ~


ペアハンひ~ほ~ヾ(*・・*)ノ


とうとう・・・髭さんが売れました(`・ω・´)

髭売却


パラ男に装備させて黄ダメTUEEEEとか勿体ないことしてたのですがw
セレブなシフさんの元で大事に使っていただけるでしょう(ノ∀`*)

やっとお金がたまってきました・・・
装備の8割お下がりなのでとりあえず鎧買いました(`・ω・´)
・防効123%ハフプレ お色気鎧デビュー♪アチャ用に~(´`*)
欲しい物ゎいっぱいあるので近々大きい買い物しようと思ってマス(´`*)
こんなこと書く時点で貧乏人です(´`*)

サブアチャもバフォ終わらせて・・・・

ばふぉ!


適正なので4レベもUPしました(∵`)手ゎでませんでした(T0T)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やばいよ(∵`;;;;;; 
2006/06/19 /18:45
昨日早く落ちたので朝っぱらから真っ黒なGソロで狩り狩り・・・('-'`;
いつもどおり西部のスミッコでマゾマゾ狩ってました(´ェ`)

ドロップが・・・やばかったです!!!

髭!

髭!!!!(売却用)


アルバ!


アルバ!!!!(これゎ2個目・・・)


ゴア!


ゴア!!!!(サブ用にほしかったから嬉しい(´`*)

ドワーフ!


ドワーフ!!!!(あんまり見たことないデス)


今まで全く良品にゎ無縁だったのに・・・・ここまで出ると怖いです・・・・(´`;
乞食サマナー卒業できるかな・・・・('-'`;

こんなに狩ってやっと1レベ上がりました・・・マゾス(´・ω・`)
まったり1日1レベで十分ですね・・・(∵`
エクスパンションマスタしたので泡マスn(ry
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ついに・・・(∵`;;; 
2006/06/17 /17:13
ちょっくら休止気味だったアマがちょっくら復活したので
秘密の場所で秘密のデェトしました(´`*

秘密のデェト


120%寄生枠・・・orzとりあえず経験値とアイテム盗んでました(´`;
最低です><最高にうまかったです><

その後ソロってたのですがついにあれがでました!!!!!

ドラケネム


完ソロでゎマウンテン様に次ぐ2個目のU。・゜(つд`;)゜・。

・・・・・これも出たんですが
・・・・・本当にあれも出たんです!!!!!!

婚約!!!!


。・゜(ノ∀`*)゜・。

ちなみに5%でした(´-`*
貧乏サマナーの装備全部売っても買えるか微妙な品です・・・
即装備(´`;一生の運使いきった感があります('-'`;



そして・・・・・

暗殺・・・


THE 暗殺!!!!!

最近よく暗殺されます・・・なぜでしょう・・・・・
赤いファミもエルフも怖いです><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


暗殺?!(∵`; 
2006/06/16 /08:24
初めて暗殺されました;;
暗殺された;;

死体に・・・罠を><;ひどい;;
ネタにされそうな予感・・・

狩りが飽きるので運装備にしました(∵`)
・・・と言っても貧乏サマナァなので半分借り物ですが(・・`;)
ちょっとずつ比率揃えますぅヾ(´▽`)ノ微運で400↑なのですが初期値よりだいぶドロップいいので飽きなくなりました!!
きょうしけさんとペアハンでうま~(´・ω・`)いつもより出たかも・・・メンテ後だからかな?
秋風落葉

U~~(´▽`)剣U確立高す・・・・・西部で4本くらいかな(´`;
ゴミでも腐っててもUでるとテンション上がります☆
・Uアルバトロス
・防効フルプレ
・達人プレメ
・DXダメ剣
・無限矢イパーーーイ(破壊)
時間あるとき露店でもしたいと思いまふ♪


サブアチャゎ呪いデビューさせました(´`*
みゅあんゎ呪いB1行けなかったので先輩のY子ちゃんに案内してもらいました(´▽`)
ネクロ痛すぎ;;でもヤワヤワでうまかった(´・ω・`)
調子こいてリッチと決闘したら・・・


二の字

二の字になりました!!!

適正以下狩場でも釣りすると・・・
赤・・・

こうなります('-'`;
紙な上にPスキル○ございません
誰かPスキルくださいT-T

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


気分転換(∵` 
2006/06/16 /07:52
りりぃ様にかわいいバナー作ってもらったのでテンプレも変えてみました(´-`*
バナー・・・いろいろ聞いて教えてもらったくせに・・・うまく貼れなくて今も格闘してます(´`;



banner

banner


こちらお使いください~(∵`


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


サブ(∵` 
2006/06/12 /04:40


和む♪

重なるのが好きです(*´ェ`*)


サブのアチャ子ゎ最近レイスソロしてます('-'`
早朝の誰もいない時間とか行ってるんですが・・・・勝手に外周PTできて追い出されました(T-T;)2時間も前から使ってるのに突然狩場主張とかありえないですね(∵`;他にもソロさん2人くらいいたのにw常に横(谷;うんざりw
あのくらいのレベって多いのかなぁ・・・・塩ソロとかデフでよくありますしね・・・感じ悪いですヾ(`д´)ノ

平日早朝だと中央ほぼ壊滅してたりします・・・
見てる・・・

こんなに近くに!!!
トランクでもソロ余裕だったのですが、佐々木様から神装備借りたのでPOTいらずでした('-'`
無限POT


ろりぃちゃんいたら一緒にペアハンとかしてます(´・ω・`)
ノヴァで抵抗下がるので2人で黄ダメ鬼のように出してウマーしてますw
知識TUEEEEE・・・・(´p`)みゅあんより強いよ・・・

パラ男の方ゎ適当にカスタークエとかやって若干レベ上げました

かすたー

ラーメンに支援してもらいました(´`*アリーヌ


とにかくダラダラ上げてます・・・
だって・・・・・・・
時代ゎハンゲなの!!!
最初アマーと2人でやってたけど今じゃGメンでハンゲサークルできそうです(いや・・・できます)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


サマナー・・・・・(∵` 
2006/06/06 /09:57
サマナ友達から耳きました(´・ω・`)
うちの姫で塔ファミテイムのお手伝いです・・・・・・・テイマになってました(つд`;)゜・。
もうサマナ友達がいないとです・・・・・
みゅあんです・・・・みゅあんです・・・

キムチの本場韓国でゎテイマよりサマナの方が多くてTOPもサマナ6○○レベ・テイマ4○○レベらすぃのですが・・・やっぱり刺青未実装が痛いですね;;
サマナ布教のため・・・サマナ楽しいよ!って事書いて見ます(・・`
スキルゎ突撃or保護マス→PUP・WUPマス→励ますマス→スキルマス(バンブ・ゲイルなどなど)
(順番ゎ個人差あるかと思いますが)
って感じで大体レベ250くらいでベースが出来上がります(谷;
チャージ→スキル発動・・・と忙しいので飽きません!!
↑のマス後とるスキルゎほとんど情報がないので、結構手探りだったりします(・ω・`)
召還各種マスが一般的なのかしら・・・
みゅあんゎ手探りで色々試してます・・・

みゅあんスキル♪


ちょっと前のスキルでこんな感じです♪
テイマスキルゎ最低限・・・励ますマス・治療10・特技10です~♪
PETでタゲ鳥して獣で突撃なのでワタシの狩り方だと特技命令必須なのです('-'`;

リフレクションスキンとかメンテ後初めて試してみましたがイマイチでした・・・健康サマナにゎ不要のようです・・・消スキル候補orz
エクスパンションゎかなり使えましたねぇ♪魚の防御が2倍近く上がりました!マスタしたらもっと良スキルのはず!
ソロ&GV→魚&モグラ ペアハン&PT→魚&鳥
チャージゎWUP・・・って感じで使ってます('-'`

みゅあんゎ支援型なので火力ゎそんなにないですが
獣レベもうちょいで500くらい
ダメ表示~1200くらい
ソロでゎ困りませんYO(´・ω・`)サビシイからペアハン好きだけどね
最初ゎマゾマゾだったけどここまでくるとマゾいのもかわいいです!!

テイマに飽きちゃった方!サマナやりませんか?!?!(ぉw
サマナさんお友達になりませんか?(谷;
孤独なロンリーサマナみゅあんでした・・・




大好きなMuderersが氷結><

解散ならかなりさびしかったのですが、みゅあゎアマナールそしてりりぃ様についていこう!と決めた人間なので名前が変わるくらいたいした事ありません!!!Muderersでゎほとんど何もできなかったので新Gでゎ頑張って良い意味で深くかかわっていきたいと思います('-'`*ヨワイケドネ

ちょっとなごり惜しいのゎ初めてつけた紋章かな・・・

Murderersみゅあん

戻ってくるときまで封印^^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


露店(∵` 
2006/06/06 /08:48
すごい露店を見ました(谷;
!!

爆睡です(∵`;

基本的に露店しないのですが・・・最近こっそりしてます(´`;
西部でGETした店売りするにゎ惜しい良品が結構あって・・・(´-`*あまり放置する時間ゎないのでちょっと安めで・・・居眠りしてる間とか(´・ω・`)ヒッソリ
・水弱化67%腕刺青
・防効90%チェンメ
・CP効率61%サクレLX
・鉄牙DXダメ76% ナドナド
ありがたいことに結構売れました(つд`;)゜・。
これからも時間見つけてコツコツしたいですねん(^^*

で・・・優しいY子ちゃんに売ってもらいました(*´ェ`*)


トランクベアー

敏捷&防御の最高補正トランク買うそうで・・・
今まで使ってた中古のトランクを破格の20MでGET(つ∀`*)

レイスでソロできそうです(´・ω・`)bしかし・・・1番お金かかるわマジアチャ('A`

今日のモエ


踏んづけてやる!

死んでます^^^^^^^
アリアン銀行です

場所ゎここです^^^^^^^^^^^^モエゎ天才です^^^^^^^^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ネ兄50連勝&100勝(∵`b 
2006/06/02 /12:27
Murderersがついに・・・(゜◇゜;





▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
