「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あくーま(∵` 
2006/07/28 /04:54
ネクロマンサー・悪魔実装!!!
ちょっと興味ゎあったのですが・・・消すキャラもいないのでとりあえず様子見(∵*)

結構みんな作ってるのでみゅちゃで寄生上げしてましたヾ(・∀・)ノ

あくーま


寄生虫ウジャウジャヽ(´д`;)ノ
この後さらに1人追加でした(゚_゚;)メンバゎ某ネタアチャ・某鬼レベテイマ・某ネカマーズ隊長・某麺デシタ
何か見た感じイマイチなのでこれから先も作らないかな(´-`)・・・

ネタ神アチャ様・・・・
またやってくれました!

テレットトンネルですよ!


400手前のアチャ様が・・・・以下同文

・・・2度目の奇跡が!!!!

すーぱーてく


生き返らせたらこんな事に・・・。・゜(ノ∀`)゜・。

ysk05様!!!すばらしいネタ極ですヾ(・∀・)ノ


モリ狩りも方ゎ何もでませんでした(´ 0`).。o○
微HP吸収のシャムLXくらいですかね・・・
他ゎストーンボウとかでした(゚゚;)
ぶっちゃけドロップなんかよりGソロのPTチャで盛り上がってましたヾ(・∀・)ノ
最高に面白かった(´-`* )


☆おまけ☆
最近浮気してるゲムのSS(* ノωノ)


TW

偶然キャラかぶりまくってます
+ポチ&けんちゃん
とかで遊んでますよぉヾ(・∀・)ノ元背徳メンバですヾ(・∀・)ノ

操作忙しいゲムですが・・・なかなか面白いです☆
ちなみに私ゎヘタクソっぽいです☆
素人GDXなので生涯寄生ヽ(´▽`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みゅちゃ~(∵` 
2006/07/26 /12:48
金食いアチャに最後の装備を・・・(;゜〇゜)

あんく~


某転生豚様から破格のお値段で(ノ∀`*)アリガトウ
一応呪い抵抗セト5%つけましたよっと!!!

一応装備全部揃った感じですヾ(・∀・)ノ(ベース良品に買い換えたり・こまごました物なら買うかもだけど・・・)
クエダブもアマちゃんとかから頂いて揃ったので解除エンチャだけです・・・(ここが高いな・・・)
全部装備で知識1000超えますヽ(´▽`)ノヤッター

300超えくらいで完成する予定なのですが・・・
全然レベ上げ追いついてなす・・・(´;ω;`)

ネタアチャに金賭け杉・・・○rz



死体凍りマス


塔行ったらこんな事になりました・・・ネタアチャヽ(´▽`)ノ
どうやら移動前に死んでたぽいです(;゚-゚)

先輩のネタアチャ様も・・・(・ω・´)
塔ですが・・・

400手前のアチャ様が塔で・・・(゜д゜;)ガクガクブルブル

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


モリモリ(∵` 
2006/07/26 /05:51
今日も鎧ウマー(゜д゜)してたら壁越しの外周にむつみちゃまが(ノ∀`*)
挨拶かわしたらこんな耳が・・・

Σ

(´;ω;`)ヒ・・・ヒドス・・・・・・

まったり~短時間狩り2・3回・・・の割に結構でましたYOヾ(・∀・)ノ
最近快調ですヽ(´▽`)ノ


でびーるねっく


SFもういっちょ~(∵`

友も同じMAPで狩ってたりするのでドロップチェックしたりして
耳したりソロだけどさびしくないですぅ~ヽ(´▽`)ノ
ドロップ常にチェックしてます!!!!

久々にモエちゃんと一緒のソロに。('-'。)(。'-')。
Uでた!って言うので見に行ったら・・・・

モエちゃんクオリティ

ちゃんと拾ってました(´・ω・`)



RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


モリ狩り(∵` 
2006/07/22 /18:24
こっぺのGV後ドラエちゃんとアマと+1名wでコルされまくりツアー行ってきましたヽ(´▽`)ノ

チタン先生!


チタン先生!!!!(゜д゜;)

・・・白ダメゎ見ないで。゜゜(´□`。)°゜。
お察し速度装備なのでダメショボスです・・・速度だけ100%↑です(´・ω・`)
ダメ装備も集めてるんですが・・・低レベ用ダメ剣がない!!!

ダメゎ見ないでください!!!!

メインの方ゎモリ鎧うまーうまー(`・ω・´)
暗殺狩り最高ですヾ(・∀・)ノ
ざっくり良品もでましたよっと(∵`)

ざっくり


ミスコゎアチャ用ヽ(´▽`)ノ83%♪
HP首も今使ってるやつより何%かよかったので装備用に・・・薬も99%でしたヾ(・∀・)ノ
速度首も・・・パラに・・・・

・・・・使うものしかでませんorz
結構露店めぐりとお買い物が楽しいので複雑です(´・ω・`)
出るだけ嬉しいですが(´・ω・`)

売れるのゎSFくらいですね(´p`)シャ-プゎヌルーで・・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


RED STONE(∵` 
2006/07/20 /16:56
常日ごろ欲しかった憧れの品買いましたぁ(`・ω・´)♪
以前ゎ3億とかだったのに相場下がってるんですね(;゜〇゜)
ちょっと手の届く額だったので無理して買いました(ノ∀`*)

RED STONE♪


今まで買い換える機会なく・・・名手だったので(;゚-゚)
あとゎ今名手ロマLXなので大家にして・・・タートを@7個@ω@;
何ヶ月もかかりそ・・・~(>_<。)~

過剰在庫ゎあいかわらずですが・・・かなり貧乏ですぅぅ(´;ω;`)

ので・・・サブ育成計画変更してドロップ目的狩りしてまふ(`・ω・´;)
生活かかってます(`・ω・´;)


はいはいほーくあい


・・・・・(;゚-゚)


はいはいほーくあい2


SSわかりづらすですが2本でました(゜д゜;)


はいはいどらけ

最近の微妙なドロップ
・ドラケ
・ダメ109%軽い弓DX
・花冠LX知識比率2
・心臓腐るほど
・微指いぱーい

最近モリデビューしたのですがなかなか良品でません・・・(´;ω;`)
まぁ・・・やわくて狩りやすく経験値もウマーGDXなのでまったり狩ってます(∵`)
外周も鎧も暗殺効きまくりんです☆

ただ狩場が混みすぎ・・・(;゚-゚)
レベ200とかの方もちらほら・・・・(;゚-゚)アチャの同期とかw
横という横にゎまだ会ってないのですが(モリ多いみたいですね)
狩場荒らしゎしょっちゅう('A`
レベ200前後の某天使sにうろうろしてmob持ってたあげく死にそうになってホリクロとかされました('A`
経験値吸われましたよっと^w^;;;

そんな感じなのでRS過疎時間以外INしたくないです~(>_<。)~
刺青実装まで引退ゎしませんが・・・最近IN率激変です('A`
テイルズに浮気中。('-'。)(。'-')。

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


解散(∵` 
2006/07/19 /23:38
20060719231902.png


背徳が解散しましたぁ・・・

背徳解散


何人かが休止だったり引退だったりでそれぞれ別のG行ったりしました(´・ω・`)
大半ゎ某Gに所属してるようです♪
マダラ→背徳と・・・約3ヶ月でしたが楽しかったです
初めてGV経験したのもマーダラーズでした(*・・*)
GVとかよりチャットとハンゲが多かった気がしますがヽ(´▽`)ノ
G解散してもなんだかんだで耳したり遊んだりしてるのであんまり実感無いんですが・・・・
Gチャとみんなで集る機会が無くなったのがさびしいですね(´;ω;`)

私ゎサブでお世話になってるこっぺぱんさんに移籍させてもらいました
楽しいGです('v')
背徳の時ゎレベも下っ端の方で何だかんだ助けてもらう事が多かったのですが・・・
こっぺだとそれなりに平均↑なレベなので・・・GVもかなり必死です(;゚-゚)
今までフルヒ消費0~2個くらいだったのが・・・いっきに8・9個使う感じになりました(;゚-゚)
召還獣も死にまくりだし><;役立たずです;;
色々経験勉強したいと思います。('-'。)(。'-')。

某Gさんにも背徳・元マダラメンバーが多数所属してるので
いつか遊びにいけたらなとも思ってます(∵`
その頃にゎ刺青・知識実装!サマナ最強!!!みたいなのを願ってます^^^^^^

今ゎ・・・とりあえず色々必死です(∵`;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


最終装備(∵` 
2006/07/15 /08:27
引退話もあって・・・2人でちょっとオセンチになったのでYこりんとペアハンしてました(∵`
久々にフォーリン(´・ω・`)2倍期間以降来てなかったですね~

結局チャットに走って1時間くらいしか狩りませんでしたが・・・
U2個でました・・・・良品かどうかゎ置いといて~(>_<。)~


ふぉーりん!


某セレブわんわんみたく異次元できないので・・・
せめてフルエンチャでパラに装備させようかと思ってマス(´・ω・`)
レベ足りないけどね・・・・

セーラーロッドゎエンチャしたらぶっ壊れましたぁ@^^@

とうとう以前頂いた最終装備を装着なのですが・・・
最終装備!


ごみOPいらないなと思って外しました~(>_<。)~

結局解除


今装備レベが結構ギリなので・・・
レベ上げたらエンチャしていこうかなと思ってマス(`・ω・´)
ごみOPしかつかなそう(´p`)
まぁ・・・今ゎ銀行&イベントリがパンパンクなので露店売れ次第メイン上げていく感じですかね・・・
当分サブかな('-'`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


引退(∵`; 
2006/07/15 /07:59
同期のしゅらたんが引退しました(´;ω;`)たまにチャットに来るっぽいですが・・・
呪いB2時代から(本当ゎ藪からw)同期で一緒に呪いB2のタゲ枠の予約止めた中です(p_q)ヲイw
あのころゎ競い合う人もいっぱいいてレベ上げが楽しかったなぁ~(>_<。)~
あまりに楽しかったので、2人とも呪いB2・・・2日で卒業してましたヾ(・∀・)ノ
その後もペアハンしたり・・・サブで遊んだり・・・懐かしいです(´;ω;`)

引退当日・・・こんな日に限って・・・みゅちゃのGとしゅらたんのGがGVでした(;゚-゚)ウンメイ的です・・・
最後にヌッコロして引導を渡してあげようと・・・いつもより気合いれて戦に望みましたヾ(・∀・)ノ
骨ファミVS紙アチャじゃ勝ち目ないんですが・・・(ノд`)

最近過疎のアゲッターズ・・・あいかわらずの1PTww
BISのモエちゃんも落ちちゃって・・・。・゜(ノд`;)゜・。順調にageしてました;;


ヾ(・∀・)ノ


アゲッターズの全得点をみゅちゃ様が!!!!
火力アチャTUEEEEEE!!!!!!
追いかけられて1VS1になったので・・・多分抵抗なかっただけでしょう・・・・・・
リロード回数ゎPOTガブ飲みの証拠です(ノ∀`*)

まぁ結局・・・合計4・5回ゎ殺されました(*・・*)
(´д`:)


最後だったので会話しちゃいました(ノ∀`*)普段ゎGVしゃべりませんよぉ!!!
最後ゎ健康ラーメンが生き残って勝ち誇ってましたヾ(・∀・)ノ

そしてこの後送別会><;

今晩sで集まってたのですがまぜてもらって花火やら何やらしました。゜゜(´□`。)°゜。

装備も全部1G露店して本当に引退するんだなって感じでしたね;;
何点か形見もらいました><

お別れ><


同期の4人・・・><200代後半の頃ゎよく一緒に狩ってました・・・('-'`)ナツカシイネ


しゅらたんの最後の言葉です・・・
しゅらたんの最後の言葉・・・・

最後までネタの香りがしました;;
妖怪豚人間です・・・


最近引退多いですねぇ・・・とってもオセンチです(´;ω;`)
狩りもやる気がでません~(>_<。)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うーまい(∵` 
2006/07/11 /17:27
エンジェルささーきときょうしけさんと南部で狩り狩り・・・
W範囲で超うま(;゜〇゜)

範囲うまー



ちょっと良いもの色々でました(ノ∀`*)

必勝バンダナ・・・

高防効鎧ヾ(・∀・)ノヤッホ-
他にも致命打抵抗やら呪い抵抗やら薬やら・・・色々な指
MUGENYA!デマシタ

しかし・・・ごらんの通りのゴミUクオリティ・・・(;゚д゚)
スタビ&必勝バンダナゎラーメンさんに上げました^w^
シャープゎエンチャしたらぶっこわれました@^^@

露店する時間なくて全く売れず過剰在庫です(´`;)
狩りの時間削るしかないかな・・・(´・ω・`)


おまけ☆

最近Y子ちゃんの行動のすべてがネタに見えてしまいます(ノ∀`*)

呪いB1ですよ?

呪いB1ですよ??^^;;;;

ノックアウトY子露店

ちなみに売ってたのゎノックアウト指でした^^;;;;

トンガラシY子露店

THE トンガラシ露店^^;;;;;;

Y子~それネタやないか~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


七夕です(∵` 
2006/07/07 /10:24
めっきりサブに浮気中(*・・*)
野良PTが恋しくて・・・ちょくちょく出没してます(ノ∀`*)
ドーナツやらレイスやら楽しいです(*^-゚)⌒☆

今朝ゎレイス中央がら空きで紗那様のサブちゃんがランド吸収TUEEEEソロしてたので(゜д゜;)
ご一緒してペアハンしてました(ノ∀`*)
2人共知識だったので早かったです~ワイトソロで8万ちょい2人で69000くらい・・・
まだまだうまかったです(´p`)
黄ダメ狩場ゎ防御紙でも狩れちゃう('v')

みゅあんの方ゎ・・・微運になって1週間・・・(;゜〇゜)

ぜーれ



くらん


1個アマナールさんに上げました(ノ∀`*)
1日2個くらいゎUでますね・・・クオリティゎ低いけど。゜゜(´□`。)°゜。


最近の微品・良品ドロップ~

防効123%ミスコ(ドロップしてすぐアマちゃんがくれた(ノ∀`*)装備中)
防効107%銅鎧DX
ダメ102%クリスナーガLX
致命打抵抗71%スタリン10
運比2槍(Y子に貢ぎました☆)
そんなに良くないU何個か
薬指腐るほど
無限矢いっぱい破壊

・・・エンチャにめっきりはまって(゜д゜;)1品5Mくらいぶっこんでますw
あんまりうまくいかないですね・・・・(;゚-゚)ごみOPばっかりです。゜゜(´□`。)°゜。
それなりに良品できると嬉しくて誰かに上げちゃいますwやっぱり赤字です(*'-'*)
いらなくてもサブで使ってくださいね!!!(ぁw


おまけ

ワールドカップ!!!だいたい3人でGチャしながら観戦してるのですが・・・
わーるどかっぷ


興奮のあまりY子ちゃんが日本語わすれてました(ノ∀`*)
Y子ちゃん誤字シリーズがかわいすぎます(ノ∀`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


泡サマナーとおやびん(∵` 
2006/07/02 /10:29
西部・フォーリンが主な狩場なのですが・・・最近南部にも出没してます(∵`
まだ西部のがうまいですが南部もそこそこうまいです('v')ドロップもいいしね♪
何より・・・

熊さんがいます(o'(ェ)'o)

かわぃぃです(*´ェ`*)癒されます・・・・・・
アマちゃんと一緒に熊と戯れてきましたヽ(´▽`)ノ

熊と泡遊び


何か意味わからないくらい弱いクマーがいるんですが(;゜〇゜)
ポーラちゃん(*'-'*)ZINじゃないし・・・・・・経験値3000くらいだしw
何のためにいるんだろ・・・(´`;)泡で殺せました。゜゜(´□`。)°゜。
泡ダメ1300前後×7個(゜д゜;)まだマスタ遠いんですが・・・・・地味にダメ大(ノ∀`*)
でも・・・設置に時間かかるしCPが7発で500くらいくいます(;゚-゚)キッツー



その後ひさびさにおやびんに会いに行ってみました
まぁ・・・会えたことないのですがww
いつもの場所行ったのですがやっぱりいなかった(´;ω;`)
とりあえず廃坑B10うろうろしてたら・・・・

おやびん!!


初対面(ノдノ*)

嬉しかったので2人で露店して遊んでましたヽ(´▽`)ノ

ファンクラブ♪


スキル装備だったので地味にガンガンHP減って・・・

ご臨終


ファンクラブ会員募集中です・・・・・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


再フリフリ(∵` 
2006/07/02 /10:15
どーにもこーにも装備が揃えられないので・・・お金もないし・・・・・

微運ちゃんに再振りしました(´ 0`) .。o○

まぁ・・・健康>運ですが・・・(´`;)
装備で運801↑~1001↑になるくらいです('-'`)
運装備で狩ってたときより、かなり水出ますね(*'-'*)良品かどうかゎおいといて・・・

あ・・・ストーンボウ


さっそくきょうしけさんとペアハンでバンブ+ダーディ狩りしました(`・ω・´)b
しけTUEEEEEしすぎ(;゜〇゜)水ドバドバでますが・・・・
微運だけにドロップも微品です・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも・・・鋲レザアマDXゎ結構よかった(*・・*)GVで装備してます♪
あとゎ・・・薬指・各異常系指・抵抗系指などですかねぇ・・・・(´ 0`)

指系大量なので初めてエンチャなんかしてみながら遊んでますヾ(・∀・)ノ
超赤字ですヾ(・∀・)ノでも面白いから毎日やっちゃいますヾ(・∀・)ノダメポ
今度ゎUエンチャに挑戦(・∀・)!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
