「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やりすぎ(∵`; 
2006/08/29 /16:47
セーフが売れました(・ω・´*)
この調子でお金貯めてサブに投資したり・・・異次元やら何やらやってみたいなぁヽ(´▽`)ノ
きついの2個

・・・ゴミUクオリティ健在です(ノω;`)そううまくゎいかないですね・・・

さてさて・・・そろそろ鎧も適正↑になってきたので新しい狩場探さなきゃヾ(`д´)ノ
内周のヴァンプとか行ってみたけど終始アヘアヘしててとても狩れたもんじゃなかったです('A`;)
気まぐれないのでおじぃちゃんゎ痛すぎだし・・・PET抵抗低いのでゴートゎアヘアヘだし・・・

召還獣ゎ両方きついです・・・(`;ω;´)

と言う訳で・・・スウェブ地下にもぐって新しい狩場探しに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

地下ゎ行ったことなかったので塔みたく最上階から飛ぶ感じかと思って一生懸命上ってましたw
途中できょうすけsから耳きて・・・
1Fに入り口がある事を知りました(;゜〇゜)
まだ5Fくらいだったので泣く泣く戻って・・・;;
無事もぐれました(* ノωノ)

沸きすぎw
沸きすぎwww
暗殺効きまくりだったのでインシナ犬乗りしながらガンガン狩れましたヾ(・∀・)ノ
秒殺できたのですが・・・痛かった(ノд`;)
ドロップ期待できないので知恵装備で行ったのですが・・・防御1700ちょいくらいかな・・・
120とかガンガンくらいました(;゜〇゜)POTがぶ飲み!

うまい具合に沸いてたらウマーなのですが・・・沸き場所が固定じゃないので移動狩りする感じ('-'`)
狩り終わってみると時給ゎ同じくらいでした・・・(ノω;`*)ショボン

鎧狩りながらさらに地下もぐってみたいと思います(ノ)=ω=(ヾ)

☆おまけ☆
エルフの寄生ハンにて・・・
釣りすぎw

前からこんなに沸いてましたっけ・・・w??
昔ゎもっと少なかった気がします・・・
それにしても・・・ムッシュ
釣りすぎですwwww
何匹いるんだろ・・・(;゜〇゜)

いいダメ

さらにグレードアップしたエレメ貰ったらいいダメでましたo┤*´Д`*├o
メインより強いね(ノω・`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


お金になりそうなもの(∵` 
2006/08/27 /19:34
朝起きたらGソロが真っ黒になってのこってたので狩りしてました(ノ)・ω・(ヾ)

テイマ・サマナやってる方ならわかると思うのですが・・・
完ソロしたら経験値がモジョモジョになってわかりずらいですよね・・(´;ω;`)
だから完ソロゎしません><
黒ソロでも残ってたらありがたいのですヽ(´▽`)ノ野良ゎめったに入らないしね

終始半分以上黒PTでした・・・
せーふ!

鎧Uのゴミ部類ばっか出てたのですが・・・(トラル・ブリスク・平民・レイメント・・・)
ついに高級な部類の鎧でました!!!!!

セーフヽ(´▽`)ノ
最近回避流行ってるみたいだし><

何か黒ソロの方がいいものでる気もします(´・ω・`;)
婚約とか髭とかもほとんど真っ黒ソロでした><
まぁ・・・ソロPTだろうが完ソロだろうが黒PTだろうが・・・
出るときゎでるし出ないときゎでないです(ノд`)
結局リア運かな・・・・;;

☆おまけ☆
釜チョー

まさやさん

ちやほや(* ノωノ)
ハーレムですね(`・ω・´)b
*ネカマが何人かいます
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


知識1000(∵` 
2006/08/27 /19:15
みゅちゃの知識が1000超えましたヽ(´▽`)ノ
記念にステだけ
みゅちゃステ

・・・と言っても装備でですが(・ω・`)ソロとかの時ゎ950くらいで狩ってますね(;´▽`A``
なんだか高く見える知恵ですがw首装備分だけ振ってます(25かな)
ランサ回避優秀なので赤ポより青ポがぶ飲みって感じです・・・まぁ紙ですが('A`

昨日再フリ後初のGVでたのですが・・・ダミー20人くらいでてましたw
回避回避で死なないですね!!多分インターとかでアボンですが・・・
氷雨ゎまだ30ちょいなのであんまり役たたなそう('A`
しばらくF&Iでタゲはがしかな・・・
レベ上げあるのみですね・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久々に~(∵` 
2006/08/25 /19:06
インシナ1振ってみましたヾ(・∀・)ノ黄ダメ900くらい・・・
とりあえずマスターまで振ってみるかな(´'ω'`)長い・・・

ヤスコちゃんずっと寄生させて30レベくらい上げましたヽ(´▽`)ノ
なんだか達成感(`・ω・´)b報酬ゎ速度ウドアマ貰いました(ノ∀`*)

1レベ分も狩らなかったのですが・・・

おなじみにごみU

平民


今日も乙かな・・・と思ったら久々に良品っぽいのがでましたヽ(´▽`)ノ


HP骨首

興奮してドロップの時のSSとるの忘れた(ノ∀`*)
よくみたら色々微なのですが・・・まぁまぁお金になりそうです(ノ)・ω・(ヾ)

なんだかとっても混んでる夏休みクオリティ('-'`;)
早朝なのに・・・競争激しくて狩場なくなっちゃったのでみんなで冒険行ってきました(*´pq`)
マサヤおじいちゃんの速度パーリンLXを求めて!!!!
エルフ王宮に!!!!
こっぺハン

*ysk05さんが死んでいるのゎ仕様です

ゆりちゃんがちょっと知識に再フリしてましたwすぐ戻すみたいだけど・・・w

特に何もドロップせず・・・・
パーリンLXもここでゎでないっぽいですね('A`
あれどこで出るんだろ('-'`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みゅちゃの日記になってる・・・(∵`; 
2006/08/24 /07:58
♪知識槍子~みゅちゃ♪になってる・・・(´Д`;)
みゅあんでもちゃんと狩ってますYO!でもネタ的な物がないんです(´;ω;`)
今日も森ネルで地味にカリカリしてました・・・(ノд`;)

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

いしころ


・・・・○rz

最近呪われてるんじゃなかってくらい何もでません;;
装備いつもと同じなのに水さえ少なかったです(ノд`;)

そういえば・・・
泡マスターしましたヽ(´▽`)ノ
スキル1とかでダメ4桁だったりしたので・・・マスターで万ダメ?!
とか期待してたのですが・・・

泡マスター

ごらんの通りの感じで(ノд`*)
刺青未実装のため抵抗あったらダメ減ります;;
ムッシュのエレメもらった時ゎ3000とか4000とかでてましたが・・・
それが限界ですねぇ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

これも知識・刺青実装で万ダメガンガンでるのかなぁ・・・(´p`)
9個もだせるとかなりウハwな感じですが・・・('-'`)
今のとこゎ微妙でした;;

次ゎインシナでもとってみようかと思ってます・・・ヽ(´▽`)ノ
最終的に使えそうなスキルで再フリする予定(´・ω・`;)
召還獣・・・結構場所によって変えてるので結構中途半端になっちゃいますねぇ・・・
500レベくらいにならないときついなぁ・・・('A`

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


エレメ(∵` 
2006/08/23 /05:59
Y子ちゃんがサブで剣士を作ったので・・・とりあえず寄生o┤*´Д`*├o
おなじみの寄生コースでゴーレムだの鷲だのエルフだの狩ってました(・∀・)
みゅちゃの範囲狩りウマーGDXのはず!!!

今日ゎムッシュこと病気のゴブリン様もご一緒に~ヽ(´▽`)ノ
本格的にエレメ貰ったの初めてだったのですが・・・

F&I


万ダメ・・・・゜゜( д ;)


雨


雨ゎまだ30くらいなのですが・・・それでも2000でました(;゜〇゜)

エレメって素敵ヽ(´▽`)ノ

みゅあんで狩り狩りの方ゎ・・・

ぶりすく


久々に南部でペアしたんですが・・・このクオリティ(´;ω;`)
レッドなんちゃら~って言う槍Uもでました('A`
そっちゎアマナールさんにいきました('A`

経験値ゎ南部まずくなってきましたね('-'`)
森鎧もそろそろピンチかも・・・(ノд`;)
新しい狩場探さなきゃ・・・λ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


お金稼がなきゃ(∵`;;; 
2006/08/20 /08:07
サブアチャの装備とPOT代で家計が火のくるま(゚゚;)
森ビルで狩り狩りしなきゃ・・・(´・ω・`;;;)

ト○ル

トロルだったら・・・・(´;ω;`)

地味に薬とか付いてたのでアチャのデスペナ用に使ったり・・・
相場わかんないので適当な値段で露店にだしたりしてます('A`

いい物でたらすぐ稼げるのに;;

お友達のメリーラビットちゃんがなんと・・・・
サマナーに再フリ(;゜〇゜)
300↑のサマナさんゎ見たことなかったりするのですごく嬉しかったり(* ノωノ)
お下がりの装備品上げちゃったりヽ(´▽`)ノ
いつかサマナーさんに会ったら渡そうととっておいたのでw

テイマと違って火力あんまり無し子;;
常に必死でマゾイけどぜひぜひ頑張って欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)
GVも支援(?)スキルかなり楽しいしね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
刺青実装でムフフですよぉ(*´pq`)

☆おまけ☆
PC壊れてたモエちゃんが戻ってきたので森ビルとか冒険してきました
(このキャラで↓)
紙ッターズ

3人で防御約300くらいです^w^;;;;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


再フリ(∵`; 
2006/08/20 /07:49
悩んでた再フリをついに決行することに(゚_゚;)
装備揃えばしたいな~と思ってたらこんなものが売ってたので早速購入(ノ∀`*)
速度槍

またサブにお金掛けちゃった(ノ);ω;(ヾ)
かなりいい速度でした(;゜〇゜)

火弱化刺青とりに西部いったんですが・・・欲しい時に限って全然でない~(>_<。)~
待ちきれず・・・・刺青ナシで再フリして知識槍になりましたヽ(´▽`)ノ

回避&ダミー最高(゚д゚ )
GPだと~7000くらいマジアロで1400くらいダメ出てたんですがダメ幅広すぎ(6~とかです;;)だったのでF&Iのが安定したダメ&コールドでかなり楽でしたヽ(´▽`)ノ火力ゎ多少落ちたけど狩りやすい!!!
でもやっぱり紙&操作不慣れなので死にまくります;;

Gソロ入れてもらって赤目倉庫行ってみたんですが逝きまくっちゃって大変でした;;
そしたら・・・優しい納豆様が手伝ってくれた(´;ω;`)
なとうさんと赤目

トワースタン+F&Iウマー(;゜〇゜)
刺青ないので水弱化装備・・・ダメショボスでしたがトワーあったので
一生懸命ツンツンしてF&Iしてました;;
死ななきゃ最高にうまかった>w<

このあと火弱化刺青買いの看板たててチョイ露店してたらお隣のお店の方から耳が・・・(* ノωノ)
最近物理に再フリしたらしくお下がりの刺青売ってもらえましたヾ(・∀・)ノ

装備レベ若干足りなかったので久々に頑張ってレベ上げ・・・
火力不足で小墓PTにも誘われたので適正外ですが行ってきました(`・ω・´)b
呪いB2より良かったw最低だと3人とかで狩ってたけど
ゆりちゃんのサブBISとすごいWIZ様がいて楽々沸き待ちでしたヾ(・∀・)ノ
何であんなに過疎ってるんだろう・・・('A`?


☆おまけ☆
再フリ直後お試しするためアマ~と天ぷら付近で遊んでました(ノ)・ω・(ヾ)
飽きたのでこんなお遊び・・・
合作

長いの難しかったo┤*´Д`*├o
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


氷雨狩り(∵`; 
2006/08/17 /10:22
森ビルソロソロ・・・何もでないので飽き飽きしちゃいました(´p`)
大体1レベ分くらいゎソロしてるんですが・・・でない時ゎ何もでないんですね;;

早朝にちょうど呪いB2範囲募集とかあったので
久々にPT狩り参加してみましたヾ(・∀・)ノ
GP本職ですが・・・刺青ショボス氷でも1000ダメくらいゎでるので範囲枠でもいいかなっと・・・・
氷雨ドーン


素敵な剣士様がマイン→タワシに装備変えてシマーくれました(ノ∀`*)
熊テイマのタゲsもうまかったのでガンガン氷打ちました(`・ω・´)b

この2方抜けてからゎタゲきまくって3・4回即死してましたけど(;´▽`A``

予約管理もひどい規則になってて・・・(夏休みだからなのかな?w)
みゅあんの時ゎ1時間1レベ↑ってくらいウマーな狩場だったのですが・・・
今ゎそうでもなかったですw斬りかかり枠??wみたいな人もいました('A`
無駄にチャットとか待機時間とか多いですしねぇ・・・(・ω・`;)
夏休み終わるまでとりあえず行かなそうですw

ついでに軽く装備公開してみたり(* ノωノ)
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


ションボリ(∵` 
2006/08/13 /19:00
コツコツ・・・・ポイズンLX売り&心臓狩り(・ω・`)
普段ゎ内周の鎧オンリーなのですが・・・サブアチャが1回のGVで15個くらい心臓使うので外周で狩ったりしてます・・・
気まぐれないので痛いです;;

1日でUが5個でましたヾ(゜∀゜)ノ

SU

・・・・^w^;;;;;;
一応SUです(゚゚;)知恵+1orz
シャープが通算7個目くらい・・・
SFが5個目ですね('A`

ゴア前なら最高によかったのですが
今相場下がりまくりでしかも・・・売れない;w;

SFゎ即売れしてました(ノ);ω;(ヾ)


最近サブで野良PT入ったりペアハンしたりしてるんですが
お察しみゅっぱらがパラマスしましたヾ(・∀・)ノ


お察しパラマス

このレベで8人だよぉ@^^@
ちょっとだけ金賭けた速度装備で4フレくらいです(´・ω・`)
GVだとレベ差で当たらないし・・・みゅあんが出るので意味ないですが('A`
もうちょい育てたらGVデビューさせようかと思ってマス(ノ)・ω・(ヾ)
みゅちゃとWで心臓いるので経済的にキツ・・・(´;ω;`)

この前拾ったおされ槍ゎYこりんに貢ぎました(* ノωノ)
闇10おされ

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

☆おまけ☆
(ノ)・ω・(ヾ)←結構評判いいですヾ(・∀・)ノ
露店してたりする時もよく耳もらってます~(>_<。)~
嬉しいですありがとう><

・・・
(∵`)←ゎ流行らなかったのに;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


検証してみた(∵` 
2006/08/13 /18:32
召還獣+○○とスキル+○装備・・・どっちがいいのか検証してみました!!
スキル笛とランク9ベスクラで同じ条件で突撃命令してみて
その時のステと比べてみましたヽ(´▽`)ノ


まず補助無しで普通に召還したステ
召還獣補助なし
補助無しです!雨も元々ございませんヾ(・∀・)ノ
泡マスとかに走ったので魚以外マスってませんが・・・(゚゚;)


スキル笛
神獣使い笛
ただの神獣使い笛です☆

スキル3で突撃命令
突撃命令(`・ω・´)b励ます&エクスパンション付きでこのくらいです
もちろん雨無し^w^




ランク9ベスクラ
ランク9ベスクラ
召還獣のステ86増加です☆


ベスクラで突撃命令
突撃命令(`・ω・´)b励ます&エクスパンション付きです!(;゜〇゜)雨なんてナイヨー

違いゎ明らか!!!!召還ステ+○○すばらしいですヽ(´▽`)ノ
攻撃・防御・HPすべてが格段に効果あがってます!!!!!
スキル+3<召還ステ+86
ベスクラ以外ないのでいちがいにゎ言えませんがどうやら召還+○○のがよさそうです(´p`)
これに知識&刺青実装・・・&テイマさんの雨貰えばかなりムフフ効率な感じじゃないかと・・・(*´pq`)
キムチでサマナー多いのもわかりますね☆



DXU最終装備でFAですっ(ノ)・ω・(ヾ)


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サマナーの時代(∵`; 
2006/08/12 /03:47
ちょいちょいサイト見てたらDXUでサマナー用と思われる品々が・・・
今ゎスキル装備=火力UPて感じですが・・・DXUのが火力上がるんでしょうか・・・('-'`)
ステータス増加っていうのがいまいちピンときませんが(;´▽`A``
知識・刺青実装したら
知識=火力
敏捷=防御
となるんでしょうか・・・('A`知識&敏捷上がるの多い気がします・・・
そうなると手ゎブリーフがよさそうですね・・・
いつになるやら・・・・

マスターキャップ
サマナーの間に、口伝えられている夢の帽子

防御力 +13
致命打抵抗 +5%
魔法抵抗 +15%
召還数すべてのステータス 130増加
体力回復 (40/10秒)
ダメージを CPに転換 20%
力+35

要求能力値 : レベル364 力140

インスタントエイド
エリプトの天才的な行商ミクシーが開発した万能ベルト。長い旅行が多かった自分の経験をもとに作った品。確かに良い品物だったが、粗雑な複製品が出回ったため、いざ原物を作り出した時にはミクシーは倒産してしまった

防御力+10
ステックアイテム 6個
攻撃を受けたダメージの3%を10%の確率で応急処置
アイテムリロード速度-30%
召還数のすべてのステータス+200
風属性攻撃力を 10% 強化
ターゲットの闇抵抗を 20% 弱化する。
集中力+15%

要求能力値 : レベル447 力194

フリーダムエンプレス
自由の女帝に捧げられた貴いイヤリング

低下系抵抗 +45%
混乱攻撃+2%(10秒)
目くらまし攻撃+3%(10秒)
召還獣のすべてのステータス100増加
知識+125
敏捷+30

要求能力値 : レベル362

ビスルキルト
ロマ村ビスルのキルトはその精巧な針使いで定評があるが、その布で服を作れば神獣たちが特によく寄って来るようになると言う

防御力+14
風・火・水・大地抵抗+20%
力+1/レベル5
知識+1/レベル6
敏捷+1/レベル7
召還数すべてのステータス+175増加
カウンターコールド2%(20秒)
目くらまし攻撃 2%(20秒)

要求能力値 : レベル727 知恵202

職鎧ゎ装備レベ高すぎですねwww無理('A`
DXUが頻繁に出回るようになる頃までに450くらいにゎ上げたいですね~(>_<。)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あの人も400歳(∵`; 
2006/08/09 /12:19
・・・・ドロップ悪杉です(´д` )毎日1レベ分くらいゎ狩るのですが・・・
今日もゴミU連発・・・・~(>_<。)~

ゴミU×4


(゜д゜;)
シャープさんゎ通算5本目くらいですo┤´Д`├o
エクスカリバーゎ鍛冶屋に10まんえんで売れましたよぉ@^^@

細々とポイズンボトルLXでお金貯める日々です・・・λ

ついにY子ちゃんが400レベ・・・という事で
おなじみのコロ先生のところに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

祝400!


早朝でみんなハイだったので・・・必死に場所あわせだのセリフあわせだのしてましたw
←から・・・納豆ネバ男サン・ムッス・アナマル・みゅあ・某怪物テイマsですヾ(・∀・)ノ
1時間くらいコロにいたような・・・('A`
Y子ソロッサスゎビット連発で5秒とかでコロ死んでましたねw
みんなで狩ったらコロ見えませんでした(ノ)・ω・(ヾ)
・・・みゅっぱらで来たかっt(ry


ついでにチタン大先生のところ行ったのですが・・・いらっしゃらなかったので・・・

死に戻り


死に戻り(ノ)・ω・(ヾ)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


冒険王宮(∵` 
2006/08/08 /11:45
久々にきゅうしけサンと冒険してきましたヾ(・∀・)ノ

王宮(;゜〇゜)

レベ470とかだけどZINのがやっかいな気もしました・・・(゚_゚;)
適正だと狩れそうかな・・・
現段階でゎダメかなり痛かったですねぇ・。・
めったに減らないPETのHPが4分の1くらいになってました(;´▽`A``

今後のために警戒マスターくらいとっておこうかな・・・(´・ω・`;)

あんまり見たことないダブリンLXでたのですが・・・


LX・・・・


期待外れでした(´;ω;`)鍛冶屋で5000Gくらいで売れました。゜゜(´□`。)°゜。

ソロの方も全然ダメポ・・・('A`
・・・(´;ω;`)


びっくりするくらい良品出ませんでした・・・('A`
テンション下がったので露店しまくって売上げちょいちょい稼いだのですが・・・色々お買い物して±0円です~(>_<。)~ 衝動買いダイスキ

大体こっぺのGソロで狩るのですが・・・同レベ帯も多いので結構みんなモリで狩り狩りしてますヽ(´▽`)ノ
Gチャでドロップチェックしながら壁ハンになってますねwかなり面白いです(ノ)・ω・(ヾ)
↑である超おされ槍!!!!!ランスだしかわいいはず!
色違いぽい風ランスもあったのでこっぺのお2人に試着してもらいました(* ノωノ)

おされー


プレゼントしたんですが・・・
いらない^w^;;;;
銀行取引高い

・・・断られました(´;ω;`)カワイイノニ・・・

切なかったのでご飯&お風呂ロム中にちょっといいお値段で置いたら即売れしましたよぉ@^^@


☆本日のYこりん☆


GV中・・・

GV中にトンガラシ(;゜〇゜)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


400歳(∵` 
2006/08/04 /17:09
きょうしけさん400歳になってたのでお祝いしましたヾ(・∀・)ノ

場所ゎ色々探したのですが・・・いまいちパっとしなかったので
適当にシュトラの適当な建物で適当花火しました('A`
気持ちがこもってれば適当でもいいよね><


400おめ!


どーん!!!(花火も適当に90Nで買いました)

せっかく400なににレベルが見えません><

401・・・


ちょwwww401レベじゃないか!!!!

どうやらお祝いが遅れちゃったみたいです(*^-゚)テヘ
適当でごめんねw近々ちゃんとしたお祝いプレゼント上げたいと思ってましゅヾ(・∀・)ノ
上げるものないから現金でいいかな・・・(´p`)ボソ

400超えおめでとう~~ヽ(´▽`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遺跡中央(∵` 
2006/08/04 /17:00
ムッシュこと病気のゴブリンサンに誘われて遺跡中央PTなるものに行ってみました(;´▽`A``
遺跡中央


超忙しす・・・・(;゜〇゜)

タゲ枠2人なのですが・・・

バンブで釣りsからタゲはがしてゲイルでスタン足止め(゚゚;)これぞサマナータゲ鳥ヾ(・∀・)ノ
トワー剣士様いると仕事が無(ry
・・・ヴァンプ&お化け特技命令@@;(ヴァンプ暗殺効くヾ(・∀・)ノ鎧ゎ微・・・)

そこで範囲様ドドンドドン連発でかなりウマーです(´p`)
高レベPT狩りってまぞいイメージだったんですが・・・ここゎうまいですねぇ
知恵装備していくと27000~29000とかドカドカはいりますヽ(´▽`)ノウマ

やっぱりPT狩り面白いなヾ(・∀・)ノ

ソロの方ゎ・・・2・3日全く何も出ず(´;ω;`)
ゴミUも良ミズもでないのでネタなかったです('A`
と・・・思ってたら
すくりゅー・・・・・

いっぺんにきた(゚_゚;)SF4個目です・・・全部ここドロップです・・・
他だとHP88%ブリガンとか運首なんかもでましたね('A`リョウホウビミョウ
SF×2ゎ37Mで露店即売れしましたヾ(・∀・)ノ
こんなに出るなら・・・どんどん異次元失敗してね^^^^^^

大体Gソロで狩ってますが・・・隣でY子ちゃんがいっぱい良品だしてました~(>_<。)~
ゴミUがクオリティなのにヾ(`д´)ノ良U出してるジャマイカヾ(`д´)ノ
ウラヤマシス><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ホッペ(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ 
2006/08/01 /05:59
最近→(ノ)・ω・(ヾ)がブームです

ホッペ(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ

デッカクシタラ不細工ニナッタ(;´▽`A``

ピンチです・・・

大事にしてた名手ロマLXを間違って鍛冶屋売りに~(>_<。)~
とある方に頂いたものだったのでかなりショックでした;;

しかもこんな時に限ってドロップがものすごく悪い・・・

ションボリ・・・(´;ω;`)

良品狙いでずっと狩ってるので2日1レベだったのが1日1レベ~くらいになってます(´・ω・`)

あんまりGVの話題とかなかったけど・・・
アゲッターズのGVが白熱して面白いですヽ(´▽`)ノ
みゅちゃの氷雨もマスター寸前なのでそれなりにダメでて点とってます(* ノωノ)ラーメンアスヒうま杉
メインがあんな感じなので・・・火力キャラおもしろーいヾ(・∀・)ノ
人数超集まりませんが・・・(最近いつも同じメンバ・・・)必死に戦って負けてますw
点数勝ってる場合でも全滅負けしてますヾ(・∀・)ノ

解散寸前ですがもりあがってますよぉ~(ノ)・ω・(ヾ)


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx
