「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アチャG(∵`; 
2006/10/30 /21:46
みゅちゃがやっと300に・・・・('A`;)
300なったー

放置と短期上げの繰り返しでしたが・・・なんとかここまで(つ∀`)

期間移籍でお世話になってたシックスセンスさんで15日経過したのもあり・・・
メロンに戻そうかと思ったのですが・・・

こっぺがアチャGに!!!!
との噂・・・・・・(´-`* )

アチャG@w@

まぁ・・・元々いたメンバのサブがキャラチェンジで入ったりですが@@
普段GV参加の人だけでも7・8人いるはずw
これゎ面白そう!!!!思わず入っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

初戦ゎ小さな王国さん('A`;)
ひときわ紙なので即死しまくると思ってたのですが・・・・
1回ageだけで済みました;;終始雨に隠れてたので・・・

最後に○~坊氏に粘着されて瀕死でしたが・・・タイムアップヽ(*´▽`*)ノ
@1激で死んでました(つ∀`;)ダブスロかDFかわからないけどとりあえず恐ろしかったww

足手まといにならないように頑張りたいと思います(`・ω・´)b

GVでのカバンの中身(*・・*)
カバン・・・

これゎ・・・・かなり金かかります・・・・・(´・ω:;:;:;:;:
みゅあんのカバンゎ恐ろしくて見せられません・・・だって・・・毎回1M以内で済んじゃうんです><;

☆オマケ☆
流行りのRSあいのりでラブラブ中のナイスカップルを紹介します(´-`* )

らぶらぶ

お殴りデート(´ε`*)ラブラブですね><;
ぷりん

(ノ)^  ・    ω    ・  ^(ヾ)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ウゥ・・・(∵`; 
2006/10/28 /11:33
気分転換にスウェブ行ってきましたヽ(´▽`)ノ
ヤスコがものすごいスピードで狩ってるところを見学してから
1個上の階でものすごい遅いスピードで狩ってました(´-`* )
まだ適正下だけどオガーウマー(゜д゜*)

1つの階2人くらいで使えるのかな??ピーク時間以外ゎ割と空いてる感じでした(´-`* )
同じ階で狩ってたWIZ様がエンヘイしてくたり(* ノωノ)キャッ
エンヘイ有でも沸き待ちしないんだお^^^^^
サマナーまったり狩れていいなぁ(´-`* )まぞぃけど

ピーク時間に行ったら狩り速度遅すぎて3回くらい狩場取られました;;
3匹沸きのしょっぱいとこで狩ってたよー;;

まぁ・・・気合いの運装備で
ヒィ・・・

良品一切無いですw
↓ゎモリ3でGET・・・たまたま2OP比率で面白かったのでSS取っただけ・・・
きょうすけサンに誕生日プレゼントに上げました>w<
是非飛虎と異次元ブッコンデ欲しいです^^^^^^^^

↑ゎムッシュにオシャレ用として上げました(´-`* )
いがいが

早速不評でした(ノд`*)

そんな中最近1番の良品・・・@@
攻撃速度!


24%でした('A`;)ゴミベースゴミ速度・・・しかし!!!運5での奇跡!!!!
サブWIZで使います^w^;;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ますたーきゃっぷ(∵` 
2006/10/24 /21:31
ついに紫鯖でもマスターキャップでましたね@@

昨日今日でお友達からお知らせ耳8人くらい着ました(ノ∀`*)
みんな優しい><ありがとう;;

しかし・・・転売に転売・・・コロコロ転がされて8億とかで見ましたぁ(;´▽`A``
他鯖だと60Mくらいで販売されてるっぽいですが・・・(ry

知る限りのサマナーさんで装備できる人見たことないので
召還獣+のOPで高いのでゎなさそう@p@;
近くでサマナスキル4の首2Mで売ってました・・・テラセツナス・・・
HP回復と魔法抵抗かOPがいいのかな?なんて思ったり・・・

サマナDXU最終装備でものすごい欲しいですが・・・
さすがに8億出すなら他のもの買うかなw

むしろ買うサマナーさんいたらお友達になりたいです><;

この鯖にサマナー何人くらいいるんだろ・・・('-'`;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


これゎ・・・ひどい(∵` 
2006/10/23 /03:20
抵抗装備が乙すぎる・・・;;

みゅあんゎ指+ハイコンでどうにか120%↑なのですが・・・サブの方ゎ適当GDX・・・
ネクロ対策としてゎ全然足りないっぽいですね・・・・・

最近GVでラグ死!!!バグダメ死!!!死にまくり!!!!だし・・・
みんなDXOP指装備してるので・・・指目的で懐かしのトランに・・・(´-`* )

モリ外周ゎ混んでるし黄ダメが痛いの><

エルフ敏捷&運高めっぽいので召還死にまくりだったのですが・・・
誉めるとってレベ上がってるので回避良かったです(´-`* )
テイマスキルだけどこんなに火力&回避防御UPするなら最初からとれば良かった><;
サクサク狩れましたヾ(・∀・)ノ経験値ゎイマイチ・・・w

ドロップも・・・
指狙いでした・・・

これゎひどいwwwww地味に無限矢②つ出しです・・・・・
1時間半くらいでUが4個でましたが・・・ひどすぎる;;
状態異常抵抗ゎDXじゃないけど良ベース34%だったので装備・・・orz
バイパーゎモリ3ペアしてて出ました・・・ムッシュのインベにいきました・・・

そしてこの一言・・・

ひどす;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その後納骨を気合いの運1200で狩ってみましたが・・・ドロップひどかった。・゜(ノд`;)゜・。
露店商品も無くなってきたので委託品&小銭品売ってPOT代くらい稼いでます・・・

狩場空き空きな平日に・・・
まとまった時間あればドロップ篭りしたいな(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


篭りん(∵` 
2006/10/23 /02:57
・・・土日ゎGV無しでした(´;ω;`)さびしく狩り集中・・・;;
みゅちゃで280天ぷらPTお呼ばれしたので行ってきましたヽ(´▽`)ノ♪
青ポ狩りウマー(´-`* )集中しまくってたので気づいたらSS無・・・

miyaviチャンと2人でぽっとぽtぽてと飲みまくりw!!!
ゆりちゃんのサブBISのあいちゃん!!エレメ高す・・・@@;
効率良かった~30分1レベペースでしたょ(`・ω・´)b

気づいたら13レベも上げてました・・・(ノд`*)ウマカッタ
こんなに篭ったのゎみゅあんが課金したての時以来><
ステポも52も貯まってたので振り振り~~
295~


健康100振ってみました・・・全然紙切れです('A`;)
当初ゎ補正込みで刺青分&力以外知識全振り~予定だったのですが・・・
こっぺVSシックスセンス戦とか・・・ヤスコのビット2発でしたww
紙すぎていらない子に・・・(ノω;`)
装備でHPアンク&良ベース高HP効率に変えて知識極でいくか・・・
健康振って火力&フレ減らすか・・・
どうしよう・・・検討中(´・ω・`;)

火弱化の刺青も最高補正装備できるようになりました♪
表示ダメゎこんな感じ
F&I

刺青有で7000↑くらいぽいです(計算式より)抵抗なしmob狩ってないから微ですが・・・
錬金術クエでもやろうかな・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


衝動買い(∵`;;;; 
2006/10/17 /19:48
衝動買いその1・・・
ばでぃ

Gメンが安く売ってたので・・・つい・・・
でも剣士様倉庫化してます・・・
みゅちゃが落ち着いたら育てます(予定)

衝動買いその2・・・
ふぃるるむ

今まで使ってたのが40%だったのですが・・・
これ45%でフレームもバリバリっと変わるので購入(ノ∀`*)
どうせなら50%・・・と思ったのですがフレーム変わらないのでコレ最終装備で(´-`* )

↑の理由によりひもじくなったので・・・

衝動買いその3・・・
ろとぼっくす
↓結果
結果・・・

・・・('A`;)

一応課金アイテムゎ出ました・・・
大好きな花火がでたので良かったかな(´-`* ;)



雪月花VSこっぺのGVあったのですが・・・


暗号・・・

ドラエから謎のメッセージ(゜д゜;)?!
どう合わせても読めませんでした・・・
誰か詳細教えて~ヽ(´д`;)ノ



RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ひぃ知識楽しい(∵` 
2006/10/12 /02:07
    運5でキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うほ^^


たいした物じゃないですがw水自体全くでない狩りなのでビックリしました(;゜〇゜)一応+83だった!
フルヒも合計10個GET(´-`* )

そういえば昨日箱三枝槍が叫び売りされてたのでGETヾ(・∀・)ノ

ついでに・・・やちゅこちゃんとフレーム計算してたのですが
現在氷雨がヘイ&石ありで7フレ・ヘイ無しで8フレくらいでした@@
攻速刺青or速度ウドアマDXで6フレに持っていくのが最終目標になりそう・・・('-'`)
ぶりっこ&箱腰で5フレ!とかも考えたのですが腰外すと健康振らなきゃいけないので速度腰ゎ無しかなぁ・・・ぶりっこゎレアすぎて現実味がない><

攻速刺青もう何ヶ月も探してるのですが見つからず・・・
異次元して作るしかないのかな・・・
それなら速度35%シャープを・・・(ry
速度ウドアマDX装備するのに足ゎ運比率に・・・装備レベと比率補正考えてレベ350↑ですね・・・
そして超紙になります・・・

まぁ・・・まだまだレベも全然なので妄想乙でした・・・
おやすみなさい(ノ)=ω=(ヾ)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うほ(∵` 
2006/10/11 /01:11
今日もウマウマお金狩り(´-`* )

・・・ところがヤスコちゃんに言われました・・・・・

お金狩り微妙じゃない?
普通に鎧とか狩ってたほうがうまいんちゃう?

・・・モリ1鎧ゎ適正の頃ドロップウマー!経験値ウマー!で毎日通ってました(´-`* )空いてたしね・・・
しばらくたつとBISさんも増え始め・・・空いてる時間見計らってチマチマ狩ってました><激戦区・・・
異常な狩場主張されてからゎ恐ろしくて行ってません><;

ところが久々に行ってみると

モリ1ガラガラでした(;゜〇゜)特に内周・・・
PT狩りに流れてるのでしょうか?
ネクロ暗殺ウマーの影響か?!

まぁ・・・とにかく良品こいー;;
サクサク狩ってると・・・

久々の・・・

久々に(´-`* )

HPミスコゎ22の87%!!!(90%↑なら最高でした・・・)
今の鎧よりよかったので装備で!みゅあんとみゅちゃ両方使えます@@
速度フィルルムLXも38%!!!(LXじゃなければ最高でした・・・)

他ゎお金狩りで出たものほとんどです・・・(;゜〇゜)微品!

結果・・・・お金狩りゎほとんどの確率でまぞい!
    ・・・と言うか普通に狩ったほうがうまい!
つねに死と隣り合わせだしね・・・
たまにみんな遊びに行くの楽しいですけどね~(ノ)・ω・(ヾ)


みゅちゃの方も順調に・・・280天ぷらPTで楽しくPOTがぶ飲みしつつ
ソロでゎトラン適正になったので行ってみました!

東部!


あいちゃんとやすこ02と行ったんだけど
運初期値(5)なのでドロップ真っ白でしたww

みゅちゃで良品なんて全く期待してませんが・・・

ここ・・・・フルヒ!フルチャ!がでるんです!

GVで消費するのでかなり便利です(´-`* )
フルチャ30個くらい貯まったのでGV会場で普通の価格で販売(`・ω・´)b
即売れしてました!!!ヽ(´▽`)ノ

まぁ・・・心臓買うので儲かりませんが('A`)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


SS撮ってない(∵`; 
2006/10/08 /00:30
GV資金&狩り出費がひどいのでお金狩り欠かせません・・・;;
大体友達何人かで高レベ狩場に行くのですが・・・
本当に何も出ない・・・('A`)
1M2Mで売れるような微薬指とかセコセコ売ってます・・・(´;ω;`)

みゅちゃの方もソロばっかしてたのですが・・・飽きてきたのでPT狩り参戦してますヾ(・∀・)ノ
ネクロ&TUorエルフで暗殺狩りPTとか・・・早い早いと聞くのですが

面白くなさそう・・・・・

・・・なので280天ぷらPTなるものに行ってみてます(´-`* )
最近PT狩り寄生でお察しちゃん多いみたいでしたが・・・(呪いB2とかひどかったし;;)
行ってみてビックリ@@

もちろんテイマさんゎ特技命令!!!タゲとりとり
支援枠のWIZさんでも支援しながらメテオメテオ!
逆に範囲枠のWIZさんでもヘイストアスヒアスヒ!
リザマスとか高スキルエレメなBIS様ナドナド・・・

そして・・・・
剣士様がシマーくれるんですヽ(*´▽`*)ノ
タワシでシマーくれるのでブロック&回避でほぼノーダメ;;
釣りまで出来ちゃう;;
タゲ鳥がいない時ゎ赤旗でタゲとりまくりんぐ!!!!
3時間くらいタゲ鳥続けてた素敵な剣士様もいました・・・;;
剣士様最高ですね・・・・惚れそうでした


青ポがぶ飲みで狩って1レベ30~60分かな?
PTメンバにもよるのですがなかなかイイ感じです(*´Д`*)
POT代もソロの3分の1くらい!!!

ネクロ実装でPT狩り萎え萎えでしたが・・・
こんな素敵な人もいっぱいいるのねヽ(´▽`)ノ
天ぷらPTゎ久々に面白かったです(ノ)・ω・(ヾ)

効率がよくて楽しいの最高ですねヽ(´▽`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お笑いとお堅いと・・・(∵` 
2006/10/03 /22:20
接続障害激しいです・・・(´;ω;`)
・・・と言う訳でブログ更新(ノд`)

みゅちゃがやっと雨マスターしましたぁヽ(´▽`)ノ

氷雨

全然PT活動してないので弱いのか強いのかもわかりませんが・・・('A`;)
刺青ありで抵抗ないとこだと~ダメ2000くらいでましたねぇ
狩りでゎ使いませんが・・・(´・ω:;:;:;:
GVだと45~50くらい・・・エレメと相手の抵抗で変わりますね@@

MMMマス→マジアロマスしていこうかと思います@@
レベ328です('A`;;;長い・・・・・
飽きてなかったらその後も育てます・・・

そして・・・お笑いVSお堅いのGVがありました(ノ)・ω・(ヾ)
こっぺの400↑がほとんどメロンで出陣@@
GV前から言いたい放題でしたw
メロンGチャ


GVが始まり・・・
ヤスコ04VSなとぉ
激しいタイマン@@

そして・・・
敗北@@

もちろん負けましたよっと*w*
所詮レベルがお察しでした。゜゜(´□`。)°゜。

マサヤさんTUEEEEEEEE(ノд`;)

みゅあんの方ゎ相変わらずのお金狩り$_$

お金狩り@@

手ゎ34%でしたヾ(・∀・;)ノ
指ゎゴミでした・・・
=赤字・・・○rz
運1250で狩っても良品出ません・・・・タスケテ~(>_<。)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
