「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おしゃれさまな~(∵` 
2006/11/30 /02:52
最近ヤスコちゃんがとってもステキな物をくれます

自分でゎ1つだけ持ってたのですが・・・
あまりにいっぱいくれるのでコレクションになりました@^^@

これくしょん


風のソプラノリコーダーGDX以外ゎ全部貰いました(´-`* )
水DXが1番やばいですねw風ゎ地味に2色です(コールドとね)
ちなみに吸収ゎ若干ピンクに光りますヽ(´▽`)ノ
そして何より神獣使いつきwwwある意味神品です@@;良くドロップしたなぁ・・・('-'`;)
後土属性でコンプリート!!!!

クラリネットベースが1番やばく光るのですが・・・1本もありません(ノд・`。)

求)クラリネットベースで2色以上に光るおしゃれ笛
個人的に火と水が好きです(*・・*)

たまに「最近サマナーやってます!!」って人から耳きます(´-`* )
結構サマナーいるんですね(;゜〇゜)こんなブログ見てるんですね(゚゚;)
希少種なので仲間に出会えるとかなり嬉しいヽ(´▽`)ノ
最近ごみドロップのブログと化してたので・・・○rz
サマナスキルとか狩場とかちょいちょい載せてみようかな(´-`* )ノ

あ・・・そうそう
こっぺが200勝達成ヽ( @ ^~^ @ )ノ
アチャのGVめっちゃお金かかるけど楽しいですね@@てかこっぺが楽しいですね@@
最近めっきり人数増えてきたし(´-`* )
合併とか吸収じゃないんですが元いたメンバのメインとかサブとか・・・友達とかで入ってきてますヾ(・∀・)ノ

私のブログでゎGV結果などあんまり載せてないので
↓詳しくゎこちらで!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/doraetoyuri/
書くのめんどくさいとか手抜きじゃないですよ@^^@シメジ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


再フリ(∵`; 
2006/11/30 /02:31
狩る時間が短いから全然お金たまらないよ><;
運様計画ゎしてたのですが・・・
①GVが心配><
②召還獣が心配><
・・・とまぁ・・・悩んでました~^;^

この前偶然(事故?w)・・・GVデスペナで出たんですが
普通に余裕っぽかったので(デスペナでもみゅちゃの倍異常HPあったし^;^;^)
・・・再フリしてみました(*´Д`*)b
運ステ

運装備で1501~1778(これゎ笛も比率)
な感じですです♪
1500↑だとほぼ全部水かも(;゜〇゜)
ソロPTメンバが少ないときなんか1500と1700で違いゎある感じするかな・・・

健康も700あるので心配してた召還獣も今までとそんなに変わらず・・・
GVもHP3000くらい減って防御も半分くらいになっちゃいましたが
地味な回避もあったり・・・(レベ差とかかな?)たまにフルヒ使うくらいです@@
ファミがものすごい痛いくらいですね・・・・

・・・問題ゎこの狩り装備でわかるように・・・
本体がものすごく紙!!!!!
今までずっと健康めで来たので慣れるまで大変そうです;;
調子こいて中部ソロったらそっこー死にまんた^w^;;;;

まぁ・・・・ドロップに期待。('-'。)(。'-')。

お!!!早速Uでた!!!!!!!

▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近ブーム(∵` 
2006/11/24 /20:13
ひたすらチャット!!!!
ヾ(`д´)ノ


休日のピーク時間ゎ狩場空いてなすなのでチャットで遊んでます><
みんな打つのはやいよーー(゚゚;)

ブリッジでもチャットしてたらPOT買いに現れたっぽい名医様が・・・・
名医様


約10秒くらいでした・・・見たらもういませんでした((((゜д゜;))))
ありがとうございます(ノ∀`*)

そして・・・私ゎ明日この方に殺されます^^^^^^^

☆お買い物☆

速度刺青

でらちゃんから耳貰ってGET(・m・)
弱化50%最高補正でこのプライスヽ(´▽`)ノ

ドロップごみ杉で日々ひもじかったから悩んだけど最終装備なんでいいかなと・・・
おかげで狩りでも(ヘイ無ね)⑥フレです(´-`* )

まぁ・・・
まだ装備レベ足りないんですが・・・

水弱化65%↑の速度がなかなかないんですよね~・・・
もう③ヶ月以上ゎ探してるのに~(>_<。)~
%微妙な刺青なら不正ちゃんに貰ったんですが・・・それで⑥フレ
結構火力減るので65%↑理想です><

素材揃ってるので異次元しようかな(´-`* ;)異次元下がってるしね・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


キャンペーンの魔力(∵` 
2006/11/24 /19:54
キャンペーン!!!と言うことでいつもカードできってるんですが・・・
とりあえずまとまった額で多めにGEM買ってみました(´-`* )

すごい登録がめんどくさかったです;;
意味不明だったのでやちゅこチャンに聞きました><;

で・・・次の日にゎそのままゆりちゃんに教えてました(*´pq`)

ついでに一緒に社員福袋ロトBOX購入ヾ(・∀・)ノ
まとめて課金するとどうしても使っちゃうね・・・(ノд・;)

サマナーしか買ったことなかったので
今回ゎ剣士・武道・シフ・プリ・リトル・・・で買おうと思ったのですが
間違ってダブルクリックして剣士2個買っちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

まぁシャムDX出ればいいかなヽ(´▽`)ノウフフ
ろとちゅー

けっか


可もなく不可も無く・・・
そしてまたムーンストーンヾ(`д´)ノまだあまってるYO!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


Uがいっぱいでたお(∵` 
2006/11/21 /03:15
借金返済して良装備に向けてお金が欲しかったので
モリネル&トランでがつがつ狩ってました~ヽ(´▽`)ノ

そしたらね、すごいね、Uがいっぱいでたお^^^^^^^^

     これゎひどい


1日10個以上Uが出たのゎ初めてです^^^^^^^^

使えるものが1個もありませんね^^^^^^^
このクオリティもある意味奇跡(´-`* )

ちなみに水の良品ゎ健康固定の指1個でした5Mで売れました(´・ω:;:;:;:;:
あと心臓ゎ5列くらいと200%↑油も8個くらい出たかな?
物資ゎ助かりますね(´-`* )

みゅちゃも初Uドロップ!!!!!!!!
                  初U!

何か2・3人くらいのGソロで突然出ましたヾ(・∀・)ノ
運なんてありませんょ~(*´pq`)初期値+G補正くらいです!!
爪の方も速度32%となかなか・・・('-'*

・・・・・
みゅあんのドロップU全部売るより良い気がする・・・

ゆりちゃま☆からサンプレ・・・ドラちゃま☆から即死装備借りてスウェブうまーしてます(゚д゚ )ウマー
レイド覚えたらとっても狩りが楽しい(*´ェ`*)
スウェブ混み混みで狩場主張とかも激しいですが深夜にコソコソ篭ってます・・・

早く西部行きたい(´д`;)

☆おまけ☆
MAP移動で補助掛けなおしたりするのめんどいので
POTケチってたまに死にます・・・
デスペナちゅ~ボケっとしてたら同じソロのバトちゃんが・・・
           ③PET!

良くみたらポーズが似てるの!!!テラカワユス(*´ェ`*)

梅萌ちゃんもついにロト♯購入!!!

ろとしゃーぷ@@

みんなで相談中(´-`* )アチャGこっぺぱん
みゅちゃが買った時より相場が倍くらいになってます((((゜д゜;))))

夢ちゃん借金&ロト♯デビューおめでとうヽ(´▽`)ノ
これで・・・こっぺの雨チーム全員7フレ↑だぬー(●'▽'●)

無理矢理まとめて更新してる訳じゃありません!!!


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


久々にたくさんドロップ(∵`* 
2006/11/12 /18:47
ドロップがGOMIすぎてなかなか借金返済できないヽ(^0^)ノオワタ
・・・ので狩場変えてみました(`・ω・´)b
モリ2外周で毒のないミイラがいる事が判明(●'▽'●)
毒ないと狩れるかなぁ?と思い行ってみました~~(*^-゚)

みいら~


久々にいっぱいでた~~ヾ(・∀・)ノ
・・・パっと見良品なのですが中身ゎ微ばっかり^;^
マント63%とホリスト以外30M↓って感じでした・・・運10シリーズゎ全部70↓の低補正ヾ(・∀・;)ノ
まぁそこそこ売れそうな品集まったので借金返せそう(´-`* )
神獣葉っぱ笛ゎ個人的神品!!!!!

そしてここ・・・
油&心臓大量!!!!!!!!
1レベUP分くらいで狩ると
200%↑油7個くらい
心臓5列www
ほど貯まります(ノ)・ω・(ヾ)ウホウホ

心臓ゎ自分で使う分取っておいて後ゎGメンに上げたり
ちょっと売ってみたり・・・
油ゎ物理チームに寄付ヾ(・∀・)ノ

ここだと久々に1日1れべUPペース(´-`* )お金も貯まりそう(´-`* )
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


借金返済(∵` 
2006/11/04 /05:43
とりあえず手っ取り早く装備売ることに・・・(´・ω・`;)

みゅあんの抵抗指セト5%で揃えてたのですが・・・
みゅちゃ用にヤスコちゃんのお下がりの良レザリン売ってもらったので兼用します(ノω;`)

ゆりちゃんが同情してステキな狩場教えてくれました;;
最近地味に人気のあの狩場@p@;
スーパー社員ヤスコ様がポタ持ってて出してくれました;;

初心者なので狩場の説明を受けて狩り狩りヾ(・∀・)ノ
サマナーがソロできるZIN狩場が本当にないので心配だったのですが・・・
何とか狩れました(´-`* )
凶悪な蜘蛛もちぇるたんが神技で隔離してくれました><;
どんくさくてごめんね(ノд`;)

途中からヴァン様も参戦したり・・・(´-`* )

そんな中のドロップ・・・
笛だらけ

運1200↑で狩ってるのにヾ(`д´)ノ
半日くらい狩ってたのですが結局こんなもんでした・・・
もう終わってます・・・

しかも扉触ったらPET混乱して暗殺されました
ある意味奇跡です

~400までゎ良かったのですが・・・
400~黄ダメ&異常系攻撃してくるmob多いので(ZIN)
狩れません・・・><
レベ上げだけならスウェブとか納骨で余裕なのですが
みゅあんで運狩りもしないと全キャラ赤字になっちゃう;;

再フリ検討中・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


異次元(∵` 
2006/11/03 /18:32
月初め&キャンペーン効果もあってか皆様想像通り異次元安くなってますね(´-`* )
コツコツ小銭貯めてました(ノ∀`*)
400↑で異次元してない人なんて他にいるのかしら・・・;;
さて買うぞ!!!ヾ(^д^)ノ

・・・計算してみたらGV費でパカパカ使いすぎてお金なくなってました(´;ω;`)
他にも速度骨首とか速度パリンとか健康槍とか・・・思えば衝動買いしまくってました。゜゜(´□`。)°゜。
ちょっと露店して買おうと思えば買えるけど生きていけないくらいの経済状態('A`;)

来月まで我慢か・・・

・・・と思ったらムッシュ様がロトで異次元を!!!!
しかも良心的な価格で売ってくれる事に><;若干借金だけど・・・

異次元BOX!


素材ゎ揃ってるので・・・
y○kサン式にスマグでお祈りして・・・
いざ異次元!!!!

使い方わからず

ダブルクリックしてましたorz


どきどき



結果・・・
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あちゃわらわら(∵` 
2006/11/01 /00:54
アチャ勢ぞろいなGV@@
わらわら

多すぎwwww
1人だけ鎧違う。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにこの日ゎアチャ7人BIS1人のお色気PTでした(´-`* )

まぁ・・・死にましたよっと。゜゜(´□`。)°゜。

こっちも久々に・・・
地味に・・・

レベうp~~ヽ(´▽`)ノ
良ドロップゎ・・・・なし('A`;)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
