「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大晦日(∵` 
2006/12/31 /23:34
更新しようと思ってたのですがめんどくさくて放置してたら年明けそうになってました(ノ∀`*)

年明けにまとめて更新しますね・・・(゚゚;)

去年の今ごろゎまだ40レベくらいで始めたばっかりだったはず・・・
まさか400超えるとゎ思ってもなかったですね・・・
初めてネトゲ初めて色んなお友達もできて今年一年ゎすごい楽しかったかなぁ(´∀`* )

みなさま今年一年お世話になりました(`・ω・´)
来年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


運狩り~(∵` 
2006/12/29 /09:52
2本ずつ更新するクセがあるようです(゚゚;)
遺跡にばっかり篭っていて・・・お金稼いでない@@;
GV後~寝るまでとかちょいちょい狩ってるのですが・・・すぐ眠くなっちゃう(´ 0`)

狩場としてゎ中部・モリ②・モリ③とかかな・・・・大体どっか空いてるのでそこで狩ってます(*´ェ`* )

どろっぷ~

微妙・・・・(ry
速度弓ゎ33%だったんですが・・・めっちゃ神品だと思って喜んでました。゜゜(´□`。)°゜。
今10Mしないくらいなんですね・・・;;(50Mくらいかと思ってた・・・)

そしてすぐ寝落ち・・・orz
トンガラシ残23回@@;(25回って結構長いのね(ノ∀`*))

せっかく低魔~にしてるのにカラシ使い切らないとかもったいなす@@;
と・・・言う訳で無理矢理使いきるべく頑張りました(`・ω・´)9
そっこー死んだりしてましたがデスペナでも構わずカラシ使いまくり!!!!!

どろっぷー


90%↑キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
耳ゎ装備しますね^-^;;;;;今までただの92%だったので・・・
異次元アンク??○ございません

他ゎSSとってないのとかも入れて・・・そこそこのものでました@@;
頑張って貯金してます<>;

ただの運低魔~になってますが・・・近々本来の目的のガゴイルテイムできそうです(´∀`* )
またお手伝い頼んだ方々・・・よろしくお願いいたします><;

ちぇぶの武器変身・・・・モデル:やすこさん
武器変身

きも(ryかわいいですね^@^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


遺跡ばっかり(∵` 
2006/12/29 /09:36
おやすみなので狩りまくってます(´-`* )

とりあえず遺跡予約してソロでもしようと思ったら・・・
ちょうど範囲募集してたのでそっこー入ってみました(゚ ∀゚ )ラッキー

変な速度ブロ


レベ上がるごとにウマー(´∀`* )篭った結果・・・やっと経験値2万って感じです!
変な速度ブロもきた@@サブで拾うとありがたく感じてしまいます(ノд`*)

雨ダメもやっと表示2000突破ヽ(´▽`)ノ
エレメにもよりますがオバケに5000くらい確認(*´Д`*)テラタノシス

暗殺PTの遺産でクオリティ下がってるらしいけど・・・
デスペナでもカンストしてるメテオさんとかスキル85↑のBISさんとかもいます(´-`* )
適正↓で最大時給25MくらいのうまいPTの時ありました@@;
PT狩りも捨てたもんじゃないです@@


マルチ覚えてみたのですがこれもまた楽しい(*´Д`*)
ソロで使ってたらそっこー死にました・・・^;^;^;^
塔地下・西部とか行ってみたんですが・・・どうもフォーリンが1番狩りやすそうです(=ω=`)

デスペナ中・・・POT屋前で装備について熱く語ってる素敵な剣士様達がいたので
談笑会してました(*`・ω・´*)ノ


剣士様’S(・∀・)

2人共装備考えててすごかった<>;
そろそろ異次元品も買わなくてわ・・・ww


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


めりくり~(∵` 
2006/12/25 /06:47
めり~くりすます(´∀`* )ノ
24日ゎ特に予定もなかったのでまたまた篭りん(゚゚;)
ないしゅー

気づいたらなんとなく繋がりのある知人&友達PTになってましたヽ(´▽`)ノ
早朝に最小5人くらいで狩ってたのですが・・・
青ポがぶ飲みしまくりだったので早かったですよ~死ななかったし(*´pq`)

マニアンがみゅちゃにシマーくれつつ釣りまくって赤旗&クライというスーパー壁剣士KATEEEEEEEしてました^;
あれゎもう趣味の域でしたね(゚゚;)
∮壁マニア∮サンって呼んであげてくださいね^@^

がぶ飲み上げでPOT代20M弱使ってしまった\(^0^)/
ここゎ1レベ2mくらいかかりますね・・・適正ど真ん中だともっと早く上がるかも

時を同じくして某社員ランチャさんがソロで篭ってらっしゃいました・・・
400後半にして・・・レベ上がりすぎ(゚;゚)
ちょっと篭りすぎたかと思ったのですが・・・彼に比べたら一般ぴーぽー><;
楽しいクリスマスイヴですね^@^@^@^



テイマ(低魔~ですね^;^;)初めてのソロゎ・・・・

             くりすますどろっぷ
乙\(^0^)/足Uゎなにげに初めてだったり・・・
・・・・モリ2で狩ったのでファミ(^w^`)使ったのですが・・・
補助トンガラシ以外割と暇で寝落ちしてました^;^;^;^;^;^
PET色々あるのでGVに期待ヽ(´▽`)ノ

おしゃれ羽ゎぺ様に貢いでます><
かれー
かわいい(*´ェ`* )


  
わーい

サンタさん神オン様ありがとう(´-`* )ノ~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ぽけもんますたー(∵` 
2006/12/25 /06:20
先日予告どおりポケモンマスターになってみました(´∀`* )ノ

スキル振りとしてゎ・・・
説得・睨み合いマスター・・・・(`・ω・´)9
あとすごいSP余りまくりなので主要テイマすきる適当に振ってみたら全部取れました・・・(;゜〇゜)
攻撃命令・励ます・誉める・唐辛子・風雨・憂鬱・気まぐれ・治療・・・とかかな@@
低魔の完成です^@^
まだSPってたので犬乗りマスターもしたんですが・・・
すごい良かったです!(いまさらw)サマナに戻ってもマスターしようw

580ガゴイル・中部鷲・モリ2or3スカラー&ゴートなど・・・テイムしたいなと思ってます(´-`* )
でもレベが足りないので毒舌ネクロs見つかるまで適当に狩ってます@@;
最終手段としてゎ業者に頼むかな(´p`;)

Gメン無理矢理集めてテイムテイム(`・ω・´)9
ぽけもんますたー

テイマスキル品全然持ってなかったので74しかありません(´;ω;`)
ちぇる様がいつの間に団長肩とか買ってたのでレンタルさせていただきましたヽ(´▽`)ノ
バッチ無しで85までいった(´∀`* )
・・・テイムしたの全部本体より↓だけど(゚゚;)85も贅沢だったネ

これからも色々テイムしてみようと思うので随時感想載せていきますね(ノ∀`*)
ガゴテイムなど後に狩りスキルサマナーにしてレベ上げ専念したいと思いますヾ(・∀・)ノ
みんなありがとう~


すぺしゃるさんくす~
病気のゴブリン
ysk05
*ゆり*(ちぇるたん・ちぇぶらしゅか)
ディラ
不正なキャラクター
涙そうそう

みんなありがとう(´∀`* )
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


カンスト(∵`; 
2006/12/18 /07:44
カウンターストップだと思ってました( ^ω^)・・・
カウントストップなんですね!!!!!
 
        かんすと!


これゎ面白いヽ(*´▽`*)ノ
素敵な姫様のノヴァ&花投げ+あいちゃんエレメで余裕のカンストしてました!!!!!
強いしのWIZも一緒にいたんだけどメテオカンストしてて2人で大興奮してましたw

女神でレベルも上げてもらえたので・・・
レベ足りなかった攻速火弱化50%の刺青も装備できました(●'▽'●)
5フレでF&IできるのでCPもかなり楽々~~ヽ(´ー`*)
装備できるレベまで頑張って上げなきゃ><;
ここ3日毎日スウェブ行ってたのでお友達も出来てちょっと楽しいです(´∀`* )

みゅあんの方ゎムシュとラメンと中部行ってきましたが・・・
ネタUもネタ品も良品も何もでず・・・('A`;:;:;:;
香水使って運2200とかで狩ったのに・・・(´;ω;`)

GVも・・・・ロッキー入って始めて死にました・・・・・w
レベ差で大体回避してくれるのですが
ファミがががががが・・・・
運にしたからダメ50くらいでもかなり痛い(ノд`)
武道&WIZのW足止めとかヽ(^0^)ノオワタ・・・

もし今みゅあんこっぺ戻したらすごいアゲッターになりそう('A`;)
400剣士様とかアチャ様いたら即死できる感じですねw
やっぱり健康が1番・・・(´・ω・`;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


篭り篭り(∵` 
2006/12/17 /15:00
                 こんにちわ(´ー`* )ノみゅちゃです☆
               かお紋章


土曜日のデスナイトPTゎかなり面白かった(´∀`* )
むかーし・・・秘密PTとかでめっちゃ盛り上がってた頃のような雰囲気でした(*´Д`*)
早朝だったからみんなHIだったのかな・・・wほぼ同じメンバで6時間くらい狩ってた気がします(;゜〇゜)
チャットもすごく盛り上がってたわけですが・・・

このPT・・・ものすごく早かったです!!!!!

デスナイト5秒でぶったおしまくってましたヽ(゚∀゚)ノ
即死狩りPT未経験なのでわかりませんが・・・同じくらい効率いいのかな??

☆アナスイ☆ちゃんこと穴水ちゃんも同じPTだったのですが・・・
ファミが強い強い・・・・・・(゜д゜;)赤ダメ35000確認・・・
立派なキムチ装備らしいですがやばかったです!!!!
あとゎネクロさんが抵抗40%↑下げれるとかで(ネクロのスキルわかりませんが・・・)
エレメとあわせて黄ダメがえらいことになってました(゜д゜;)
すごいいいタイミングで釣り行ってくれたりとか・・・
とりあえずすごいPTでしたw
めざせカンスト!

F&Iで16000後半・・・雨で4800くらいを確認@@;
メテオさんゎエレメのみですでにカンストしてたんですが・・・このレベ帯でスゴイですね@@;
黄ダメに興奮しすぎておもわず・・・ヤスコ様に頂いた名手ウドアマ着て狩ってました(*´pq`)
クエダブ8個でもタゲとってくれるので死ななかったです!!!
地味にUもでてました!!!!

PT狩りテラオモシロスo┤*´Д`*├o

・・・と思って日曜日も行ったのですが
すごい厨様がいたのでそっこー抜けました><;
土曜日と同じメンバも何人かいたのですがみんなボロボロ抜けてました・・・('A`;)
野良PT面白いけど厨様も多いので萎えることもしばしばですね・・・(´・ω・`)

ソロすればいいだけなんですが・・・
狩場と命を守るのがとても疲れるのです・・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぺあはん(∵` 
2006/12/17 /14:39
ひたすら知恵装備で狩り続け・・・
鎧と耳出るのでちょっといいHP効率とか素敵な鎧Uに
若干期待してましたが何もでず・・・
       おが飽きた

      オーガ飽きた(・ω・`;)・・・たまに謎の即死(多分赤ダメ系です・・・)

と言うわけで・・・
待ちきれず行ってきました^~^

王宮ぺあー


同じ紋章で同じグラで狩ってるのが結構かわいい(*´ェ`* )

バンブー出してますが全く赤ダメでてません(゚゚;)
これゎもう完全なる寄生・・・
・・・PETのエルフZINゎ一応ファミより固いので一生懸命タゲ取りました(´;ω;`)
ボス系(?)みたいなカターイmobゎアレですが・・・
やわいのゎ暗殺効きまくり&黄ダメ出まくりなのでインシナとかで焼いてます!!!
ちょっとゎ役にたててるといいけど・・・(;´ 0`)

1Fゎ沸き遅くて武士以外ビミョーな感じなので・・・
2Fに進出(´∀`* )
最初ちょっと狩りずらかったけど
何週かしてるうちに結構慣れてきていい感じにペアハンできましたヽ(*´▽`*)ノ

2Fでまたーりー

騎士の時だけ・・・硬いのでまったり~狩り~(*・・*)
それ以外の移動中ゎハイダークエルフの弓がひどいダメでたりしてて
何回も死ぬので生きるために必死でした@;@
2人で防御500もいかないか弱い運キャラです(ノд`)

久々にペアハンゎすごい面白かった~(´-`* )
2Fの適正までレベがちょっと足りないので上がったらまた来たいなぁヾ(・∀・)ノ

ついでにバンブーゎ今後使用頻度低そうなのでスキルも考えなきゃダメっぽいですねぇ・・・(´・ω・`)
まだ何サマナーにするか検討中ですが・・・(白ダメ・マジロリ・リフトアップあたりが有力候補・・・)
狩り用のスキル振りにしてくつもりなのでGV用に説得振ろうかなと考え中です(`・ω・´)9
足止めとかもろもろ・・・色々テイムして変えたらかなり面白そう貢献できるんじゃないか?!

説得極のポケ○ンマスターテイマにしてPET色々遊びながら考えようかなヽ(*´ー`*)ノ
何か面白いPET情報あったら教えてくだしあ><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


過疎ナイト(∵` 
2006/12/15 /07:35
GV寝坊×4日目・・・(;゜〇゜)
今週1回も出てません><;ゴメンナサイ
しかも今日ゎシャフsのいるあのGとGvだったので楽しみにしてたんですが・・・
・・・・1時間間違って寝坊してました(´・ω・`)
金土日こそゎなんとか出たいです;;

深夜早朝狙って狩りしてるんですが・・・
暗殺なくなったと言う事でみゅちゃをデスナイトデビューさせてみました(´-`* )
一応予約あったり・・・でも1・2人ですぐ廻ってきますww


過疎ナイト

ちょww4人w
てな感じで深夜早朝ゎめっちゃ空いてます(;゜〇゜)
ガラガラなので効率も悪く・・・ソロのがうまいのですが・・・
死なないし狩場争奪もないので楽です^~^
まぁ・・・混んでる時間とかだとPT安定しててうまいのかも(´`* )?

過疎りすぎてPT解散もしばしば・・・
ぺあはん

ペアハンしてみたり・・・
死

無理でしたwww

デスナイトと言えば・・・マダラ時代色んな人と狩り狩り寄生した懐かしい狩場ヽ(*´▽`*)ノ
なつかしいSS

ヤスコがエタナしながら弓打ってる社員がばれた時のSSですね~(●'▽'●)
上のBISがムシュです(*´pq`)異次元出始めの頃でロトオヌヌメされてました@;@

なつかしいSS2

同期3人組です(●'▽'●)
ワンクリ放置でチャットしまくってました(´-`* )この後MPKされたのを今でも覚えています('A`('A`('A`)

みゅあんの方ゎ飽きつつもオガー・・・
鈍器


サブでBIS作りますね^w^;;;;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


メンテ後(∵` 
2006/12/14 /07:40
サマナーの刺青仕様らしいですね(゜д゜;)
韓国で実装されてても日本で実装されない仕様も多々あるっぽいので
刺青もそんな感じなのかなぁ(´・ω・`)ショボン
残念でゎありますが・・・レベ上がるにつれてサマナーでも狩りも楽になってきたので
刺青無しでも全然いけそうです(´∀`* )

本体400くらいで召還600くらいだったかな・・・
そのくらいあれば白ダメ2000程度&回避しまくりんぐなので何だかんだで狩れますね(`・ω・´)b
刺青が残念な結果でショボ~ンなサマナーさんも・・・
スキル装備揃えまくって400程度まで上げてみるといいかも?
まぁ・・・しいて言えば攻速上げてたらいいなと思いますけど・・・('-'`)オソイ・・・

納骨に新しいmobが!!!って事でえろいし強いしサンと行ってみました(´∀`* )ノ
新mob


硬す・・・・
PET死にそす・・・
夜中行ったのですが早い時間だとPT狩りとかあるっぽいです~( ´_ゝ`)
3・4匹沸いてた感じでした~~(・∀・)ノ~~~
適正だと⑮~⑳万くらいはいるのかな?知恵801↑で行ったのであんまりわかりませんでした・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


王宮デビュー(∵` 
2006/12/09 /22:27
土日ゎ狩場混み混みだぬーヾ(´д`;)ノ

ので深夜~早朝あたり狙ってます(´-`* )

知恵装備のおかげでスウェブうま!!!(゜д゜;)
ちゃくちゃくとレベ上がりますヾ(・∀・)ノ
ドロップゎごみだよお^^^^^^
毎日万病売って生活してます

とうとう王宮1Fも適正風味なのでちょっと遊びに行って見ました・・・
おうきゅー


近々ちぇるたんとペアハンしたいねって話してたんだけど(ききききき寄生じゃないよ!!!!)
1F沸き方が微妙で狩りづらいですね(ノω;`)
とりあえず武士のとこで固定狩りしてたんですが・・・
武士より巡察狩ったほうが効率よくてウマーでしたね・・・('-'`)

2F・3F・近道の適正までゎスウェブのがうまそう・・・・(´・ω・`)
でも・・・ここも鎧と指とか落ちるからそこそこ面白そうです
ZINに比べたらドロップまずーだけど・・・・(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


げーむ(∵` 
2006/12/07 /05:25
今日もドロップ乙ってますヽ(´▽`)ノ

ぼぶ


・・・レベルだけちゃくちゃくと上がります(*´pq`)

テンプレのパズルがなかなか面白かったので
←のブラグラインにも色々ゲームひっぱってみました(*`・ω・´*)b
難しい事わかんないので・・・
普通にFC2の共有ブラグラインから持ってきただけですが・・・

なかなか好評ヽ(●´▽`●)ノ
げーむ


ゲームないと見ないとか・・・(`;ω;´)ブワァ・・・
ただのiあぷりブログじゃまいか・・・
面白そうなのあったら貼りたいけど元々10種類くらいしかないwww
何かサイトから引っ張ったりできるのかな?誰か詳しい人教えてくだしあヾ(´д`;)ノアゥアゥ

☆今日の不満なキャラクター☆
しまむら


とうとう彼もネタの方向に・・・・・

でも売ってるものゎすごかった(;゜〇゜)
回避DX!

これゎすごい(゜д゜;)
466レベ↑の回避剣士様にいいですね^^^^^^^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


知恵ひっきー(∵` 
2006/12/05 /05:06
運にして水増えましたが・・・全く良品出ず・・・('A`;)
微妙な運耳も拾って最大で運1800↑なのに・・・オワタ\(^0^)/

土日ゎ狩場も混み混みでミイラも納骨もパムパムだったので
スウェブまで行ってきました~(`・ω・´;)9
地下下っていったらこんな方発見(*´pq`)
泡ふいてる

泡吹いて棒立ちしてました(゜O゜;)
どうやら寝落ちだった模様・・・

11Fのオガ様に到着~~ヽ(´∀`)ノ
おが~

納骨より狩りやすいかも~(´-`* )
ドロップゎ万病大量^w^^w^^w^^w^^w^^w^

ZINじゃないとこだと知恵装備してるんですが・・・
知恵装備

こんな感じで適当に知恵首・アウグ知恵耳・知恵比率手・・・で装備@;@

ところがここ・・・
知恵の書が落ちるんですねぇ~
たまたま+30↑とか拾って知恵801↑になったんですが・・・
軽く経験値2500くらい増えました(゜д゜;)

何かで見た表だと50くらいづつ何%か変わるらしいのですが・・・
装備1個外して知恵770→600台にしたけど
経験値たいして変わりませんでした(´・ω・`)むしろ同じ・・・

やっぱり400づつくらいで大きな変化があるっぽいです(;゜〇゜)
この知恵+30での2500ゎもったいない><
エンチャするお金もないのでどうしようかと思ったのですが・・・
神Uがあることに気づきました・・・・


レイメント

買おうと思って看板だして探してたのですが・・・
ムシュこと病気のゴブリソ様にいただきました(´-`* )と言うか買ってくれました・・・
しかも素敵にエンチャまでしてくれましたブワッ(´;ω;`)アリガト・・・

これかつてモリ鎧でドロップしたんですよね><;
でも普通に邪魔だったので鍛冶屋売り(10万)してしまった一品でした・・・
物ゎ大事にしないとダメですね・・・(´p`;)

そんなこんなで・・・
装備後ステ~

知恵801↑キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
これゎ・・・・かなりウマーです(´-`* )しかし・・・防御鎧を外したことによってスーパー紙に(;゜〇゜)
オガ速度遅いので結構かわせますが・・・横沸きとかで食らうと600とか800とか普通にでます(ノω;`)
決定打で赤くなることもしばしば・・・・・それでも納骨より痛くないかなぁ・・・

ここ何ヶ月かレベ停止気味だったけど久々に頑張って上げてみますよぉ~(´∀`* )ノ

インベPOTでパムパムにして移動石まで買って・・・
運も健康も捨てて知恵に生きてます^^^^^^^
でもね・・・DXとかLXとかGDXとかいっぱい落ちるよお^ヘ^
鍛冶屋修正されないから店売りうまーだよお^ヘ^

まぁ・・・運に再フリした意味が全くありません!!!!!
アゥアゥヾ(´д`;)ノ

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


ついにGET!!(∵`; 
2006/12/02 /23:21
オシャレコレクションについて書いてた次の日でした・・・
モリで狩り狩りしてるとついに出たんです!!!!!

土DX!

おされシリーズコンプリートヽ(*´▽`*)ノ

感想→めっちゃ黄色い(*´Д`*)
みゅちゃのおされ槍もGETしたのですが・・・いかんせんダサい^;^;^;^
2色に光るかわいい槍落ちないかな・・・('-'`)

朝起きるとGソロにて・・・レイス狩誘われたので行って来ました(´・ω・`)

れいす!

チャーンスクエアと教主頭ぶーんしました(*´pq`)教主ゎGメンに寄付(っ´・ω・)っ
(他ドロップゎソロででたゴミです;;

仕事とくになかったです・・・(´・ω・`)
雑魚ヴァンプとか緑ミイラ(ブレあるので狩れる(´-`* ))を赤ダメやら暗殺やらしてました@」@
もちろん吸収装備です
経験値吸収装備です
・・・・・・バンブーが多少役にたったと信じてます(っд`;)ウゥ・・・

ところで・・・インシナってエレメ貰うとダメ増えるんですね(●'▽'●)
最近ムシュとペアハンする事が多いのですが・・・
表示で~1400とか1500くらい→高エレメ→軽く2000とかでます(゚д゚;)
まだマスターしてないからお察しだけど今後結構良い黄ダメになるんじゃないか?!?!(妄想乙
ゲイルとかマジロリも増えるのかな??
バンブーゎあんまり実感なかったです(´・ω・`)・・・と言うか微ダメすぎて良くわからない

そんな中メリーちゃんに素敵な神笛貰っちゃいました(*´Д`*)
すきる4!!!

むか~~し団長肩の4とか見た記憶ありますが・・・(今思えば神品@@;)
神獣使いゎ初めて見た(´;ω;`)ウゥ・・・
あちがとうヽ(*´▽`*)ノ
アリ銀前で「サマナに幸あれ!!!」とか熱く語ってました(ノ)・ω・(ヾ)

これハイコンと異次元したらスキル5の超神笛になりそう(゜д゜;)
・・・もったいないしチキンだからしないけどね(; ´_ゝ`)

すきるうp!

スキル1増えたら素召還(誉める無し)でレベ3くらい増えたような・・・(´-`* )
と言うことゎキムチ+12使ったら36くらい増えるんですかねぇ・・・
そういや何か計算式あったと思うけど全然わからずなお察しサマナー(´;ω;`)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
