「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お知らせ(∵` 
2007/01/30 /23:54
みゅちゃの装備品だった物・・・
速度&威厳比率

↑コレ売りに出します(´・ω・`)
お気に入り&思い出の品ですた(´-`* )
欲しい人いたら希望額添えて耳ください~ヽ(´ー`)ノ

ここ2日ゎみゅあんで露店生活中~(>_<。)~
・・・とゎ言っても売るもの↑しかないので委託販売w
ヤスコ売り物ありがとう(´▽`* )ノ~~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


王宮PT(∵` 
2007/01/29 /07:44
王宮行ったら空いてたヽ(*´▽`*)ノラッキー
ちぇるたんも誘ってペア狩り狩り~~
箱触って青いちぇる

これでも通じます
日本語じゃNEEEEEEEEEE@^^@


チラホラ顔見知りさんも来てまたまたPT狩り(´∀`* )

今日のPT

今日ゎ剣士様2人(*´ェ`* )モエッ
すごい移動速度で釣りながら火力もTUEEEEEEEうほうほ^^
ちょうど王様も沸いてウマーでしたヽ(´▽`)ノ
良ドロップもあるのにみゅあのインベにゎ・・・・(;゜〇゜)
達人手が今日最高のドロプでした(^ω^#)・・・


そういや昨日・・・
遺跡2倍~

こんなウマウマタイム(´∀`* )ノ
普段青ポがぶで狩ってるんですが・・・こういう時ってみんな課金心臓出したりしてて・・・やる事茄子\(^0^)/F&IしてもmobいNEEEEEEEE・・・ポツン(´・ω・`)

そろそろ遅刻しちゃう(´・ω・`)ノ~~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


頑張った(∵` 
2007/01/27 /20:38
王宮3FPT→オガソロ→近道PT・・・で3レベUPしましたヽ(´ー`;)ノ
近道~

久々に頑張った><;良品なんでありません;;;
何回かハードフィストとか出たりしてたけど
もちろんみゅあんのインベにゎきませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

最近ファミばっかりで飽きたし赤も無かったので中部鷲使ってみました(´-`* )
中部鷲

補助有のステ(´・ω・`)
テイムする時にレベ下げてるのでこんな感じですね~
ファミより攻速遅いですが白ダメゎかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
HPも防御も良いし自分へイするのでサマナーでもいけそうなPETかな(´-`* )
ただ・・・やっぱりZINなので抵抗ゎ乙でした・・・(´・ω:;:;:;

@久々にみゅちゃでソロしてみたり(゚_゚;)

フォーリン空いてなかったので西部狩ってました(* ノωノ)
HPアンクあると結構余裕で狩れましたヽ(´▽`)ノ
・・・・POTゎがぶ飲みですがヾ(^д^)ノ
運初期値でも・・・

パっと見良品に見えないでもない鎧デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
3OPって何かカッコイイですよね(´-`* )
運初期値でもこのくらいなら出るのね(´-`* )
Gチャでさっそく報告。('-'。)(。'-')。
ぼろくそ@@

・・・・ばかにしすぎ。・゚(゚つA`o゚)゚・。ウェーン

お買い物♪
異常DX

足健康比率にしたので足りない分GETヽ(´ー`)ノ73%~
これでネクロ抵抗ゎかなり完璧になったのでジムモリーで魔法抵抗エンチャしていきます(`・ω・´)9

いつも通りやすこに相談の上でリアルな最終装備(勇者乙じゃないやつw)
も見えてきたのでコツコツお金貯めなきゃ(><;)

火力極としてゎかな~りいい感じの装備になると思うので
いつか揃ったら公開したいですねw(それまで秘密(* ノωノ)

バッサってこの鯖にあるのかな~@@;??

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


レベ上げ~(∵` 
2007/01/24 /07:30
廃上げでゎないですが・・・珍しく短時間集中して狩ってます><;
モリ2アイテムウマーもしたいのですが・・・時間ないので我慢して①日①れべ↑くらいで狩ってます@@

スウェブや王宮で①レベ分狩ればまぁまぁ良品拾う事できたり・・・@@
しばらくこんなペースで狩ろうかな(´-`* )
おーきゅーとおがー

杖とか突然箱からでましたΣ(@@;)49%!!!
異次元素材にいい感じ~で思った以上に高く売れました(´-`* )
後この謎のドルメンwwwwwwダメ20%と6%の2OPで異次元素材にいいのかなw
何か結構な値段で置いてたら売れてました(;゜〇゜)
HP効率ゎ70%代ですね~GV代くらいにゎなるかな・・・;;

・・・GV費用って結構やばいです(; ^ω^)↓
気合い入れ~@@

最近あんまりGVないので心臓とかお友達にお恵み価格で売ってもらってます><
これが毎日野良露店で買うと1日15Mほど・・・('A`;)
知識の皆さん心臓どのくらい使ってるんですかねぇ~@@;
気になります@@


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


くまー(∵` 
2007/01/23 /07:27
熊マニアのぷれんちゃんのWIZとキングクマー見に行ってきました(´-`* )
           るんるん♪


PET?現地調達です!(@v@)!
      小熊風味

小熊テイムしたかったんですが・・・どうやらボス系みたいで・・・(ノД`*)
適当にその辺にいた熊テイムテイムヾ(・∀・)ノ

そして・・・キングとご対面(;゜〇゜)

・・・適当な熊じゃ無理でした><;

と言う訳でエルフ出してぶっころしました(´;ω;`)クマサン・・・
きんぐくまー


杖もベルトも落ちませんでしたが・・・経験値が!!!(゜д゜;)

これ400レベだと30万くらいもらえるらしいです@@(実際確認してないですがw)

思えばキングクマーこの時以来ですね@@
ナツカシスwhttp://myuan.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html#more
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


PT狩り狩り(∵` 
2007/01/21 /14:59
王宮PTに参加してきました(´∀`* )
ペアハンとか除いてPT狩りゎ内周以来・・・3・4ヶ月ぶり(`・ω・´)ドキドキワクワク

テイマーだとソロうまーな狩場ですが・・・PTでも十分ウマウマです(゜д゜)
3・4人の少人数でわいわい狩りますヾ(・∀・)ノ
PT~

PT

まだオガ>王宮って感じですが・・・物資やらトンガラシやら節約できるし
PT狩りのが面白い(´-`* )早く適正ど真ん中になってガンガン狩りたいですね@@

この後そのままどすこいソロに混ぜて頂きました><;
どすこいの皆様ありがとうです(´-`* )またよろしくお願いしますm(__)m

お金狩りの方ゎ・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

他にも笛Uシリーズや羽シリーズがっつりでました('A`)ハカーイ
・・・ヘヴンス・ケルップあたりゎ毎日出ますね。

中部でそっこー2連続したワイドハンドとか・・・
クオリティ高いですね(´-`* )ノ~~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


がごがご(∵` 
2007/01/18 /04:43
平日ゎ時間なくてあんまり狩れない;;
1日1レベうp分くらいゎ狩りたいな~;;

今日ゎ久々にゆりちゃまがINしててGソロも盛り上がってました(´∀`* )
これゎ良品期待できそうですね(`・ω・´)9


                   ふぁるこたろん


・・・・・('A`)


ドロップ乙ってるのでPETの紹介でも・・・(´・ω・`)
年末にアナちゃんのプリ&ガーちゃんのネクロ&Gメンの皆様に協力して頂き
ガゴイルテイムしてきました(ノ∀`*)(あと中部の鷲もね♪)
なかなか面白いうえにお強いですね~
がごー

カンスト(`@ω@´)
スキル装備だと大体全部カンストになるのかな?
お察しスキルなんであれですが・・・

がごすて

白ダメもなかなか・・・攻速期待できないので黄ダメのが優秀ですね(´-`* )
風攻撃なので狩場かなり選ぶのがきついです(´;ω;`)エルフ関係ゎダメぽでした~~

そして笛コレクションにさらに素敵な笛が・・・(´∀`* )
だめDX

ヤスコ様ありが㌧ヽ(*´▽`*)ノ
これすごいですねw0・9だしww
殴りダメ100超えてた。('-'。)(。'-')。

・・・毎日貰ってばっかりですね(´-`* )シメジ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あぶない(∵`; 
2007/01/17 /05:50
あぶな・・・


あ・・・あぶなかった><;
1桁間違って表示してました(゚_゚;)
ちょうどそばにいたヤスコが買ってくれました・・・アリガ㌧(=人=;)感謝

気をつけなきゃ・・・><;;;

納豆様がとっても素敵な指を出してたのでとってもお手ごろ価格にしてもらって購入しました(* ノωノ)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なとぉあり><
みゅちゃ用です・・・(*´Д`*)
これゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!1番欲しかった感じの指です@@;

拝啓tito様へ・・・
借金ゎ借金戻ってきたらすぐ返せます><お買い物しちゃってごめんなさい><

今日ゎ良ドロップ何も出ず~・・・・
Gソロも黒&泡だったので期待せずレベ上げ上げしてました(´・ω・`)


うpppp(´・ω・`)


例のごとくスウェブB6で手ごろにワンコテイムして狩りました・・・
ステ撮ったので載せてみます(´∀`* )
注:スキル装備ゎお察しです
          わんわん

テイマー初心者なので良くわかりませんが・・・
なかなか強いと思ってます・・・(´・ω:;:;:;

・・・今日ゎぺ様の催促の前に更新できた(´-`* )シメジ

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


装備品の8割ゎ恵み物です(∵` 
2007/01/15 /06:09
今回ゎ割とドロップ良かった(´-`* )
久々に売れそうな物GETしましたヾ(・∀・)ノ
平日忙しくてあまり狩れないので1週間分の売り物欲しい感じですね・・・('-'`)

結構イイカンジ

他にも細々と1M前後で売れそうな足とかいっぱい出ました(ノ∀`*)
クィレスGDXゎ92%ヽ(´▽`)ノオガで突然出ました@@
運比首もみゅちゃのPT狩りで気づいたらインベに・・・・@@
近道でもさりげなくU^;^;^;

ヤスコとゆりちゃんゎ経験値もウマーっぽいので狩場が近い時ゎ
食人狩ってちょっと貢献(ノ∀`*)
たまにいい弓が出ると信じてます

隣でヤスコ様が出した良品を恵んでくださいました(;゜〇゜)
お恵み物

神すぎる・・・・。゜゜(´□`。)°゜。そっこー装備最終装備o(゜∀。 )o
この足でみゅちゃもちょっと硬くなれました(´∀`* )

珍しく地図がめっちゃ近くに出たので取ったら・・・
なんと2倍!!!!!!
個人初めてかも(*´'ω'`*)

個人2倍@@

これゎうまい@@@@@@@

ワンコでオガ狩るとめっちゃうまい事も判明したのでお金貯めつつちょっぴりレベもうpしましたヽ(´ー`)ノ
サマナーに戻っても使えそうなPETです(`・ω・´)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


わんわんわん(∵` 
2007/01/15 /05:50
また更新してなくてぺ様にプレッシャー掛けられてました(^ω^ ;)

レベ上げ<お金@@って感じでモリ②蟲とかに篭ってます(´-`* )
お金狩りゎ大体ファミで狩るんですが最近お気に入りがこのPET(`・ω・´)9
わんわん

そうです!!!わんわんこと・・・ウルフマンです^w^
この犬さんゎ誰でしょう・・・w
PETゎその↑のスウェブでお手軽にテイムできる犬ですね~♪
抵抗ないので混乱とかしますが火力だけならファミに引けを取らない感じ@@
何かバグあるっぽいですがとにかく強かった!!
しょぼスキル装備でもダメ5000とかガンガンでました@@;
赤使い切ったらテイムすればいいだけなのでお手軽ですね^@^@^@^@^@^

・・・めんどくさくなければPETコレクションのステでも載せますね(´・ω・`)

狩り狩り・・・集中力ないので1人だと結構飽きちゃうんですが・・・
深夜の空いてる時間だと壁ハンになったりして内側と外側で狩ったりして面白いです(´∀`* )
シャフsと壁ハンしてたら突然死んじゃって・・・何かと思ったら・・・
(゜д゜;)

/(^0^)\
運比靴破壊してなくてよかったです><;

復帰したあの人が誕生日プレゼントくれました(だいぶ過ぎてますが・・・)
・・・(´・ω・`)


婚約指輪が欲しいですo(`ω´*)o
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


勇者様だお(∵` 
2007/01/10 /02:55
異次元アンクもGETし・・・構想してたレベゎ達成したのでステ晒しでも・・・・・@@
気まぐれでまた上げだすかもだけどw
一応目標ゎ達成ですね~ヽ(´ー`)ノ

まぁお察しですww

HPミスコ装備バージョン・・・7フレ雨
HP装備ヴァージョン

攻速ウドアマDX(レンタル)装備バージョン・・・6フレ雨
攻速装備ヴァージョン


補助貰うとかなり変わってきますが・・・どっち道紙です( ´_ゝ`)
今どっちが良いか考え中・・・
とにかく極限の火力を求めた結果こうなっちゃいました^;^;^

一応それなりのネクロ抵抗ゎあるものの・・・
魔法抵抗オワタ\(^0^)/

狩りバージョン取り忘れましたが・・・
HP1500 防御160 知識1500くらいだったと思います・・・


軽く装備晒し↓↓(何か文章だけで長くなっちゃった^;^)
▼READ MORE
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ついにGET(∵` 
2007/01/08 /07:58
お金も貯まりつつあって看板出し続けてたんですが・・・

ついにアレをGETしましたヽ(T△T)ノ
異次元アンク

ロッキーVSさくらでGVあったのですが・・・
その後さくらのGマスさんが引退するらしく・・・
その遺品をtitoちゃんづてで購入させていただきました(ノд`*)

ダメ16%が解除とかもったいないのですが><;(ダメ%使うキャラもいない@@
当分このまま使わせて頂きたいと思います><ありがとうございます><

足りなかった分ゎtitoちゃんに借金しました(´;ω;`)アリガトー
再フリ


そんな訳でちょっと健康な運子に逆戻りです・・・・(´・ω:;:;:;:再フリはえー・・・・

モリ3の端っこの方で篭って狩ってたのですが何も出ず・・・('A`;)
気合いの店売りで15Mほどw

気分転換にQしけさんが復帰してたので
王宮3Fでペアハンしてみましたヽ(´▽`)ノちょうど空いてたラッキー♪

王宮ペアハン

ブロック貫通がいい感じなファミ出して狩ってみました(´∀`* )
GVのレベ補正対策としてベスクラゎ使いません!PETゎ使い捨てよ!(ry
シフなのに箱死したりしてるのゎ仕様です

その後ちぇるたんと交代したんだけど王様が沸いてる(;゜〇゜)
・・・との事で王様だけ試食しに行って来ましたヾ(´∀`)ノアリガトー

王様!

適正↓だけど・・・テラウマスでした(´-`* )


・・・・・・

本日の稼ぎ・・・店売り15M/(^0^)\オワター

+露店に期待(`・ω・´;)!!!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


再フリ(∵` 
2007/01/07 /19:41
気分で再フリしました~社員おつ~~~~

健康子

王宮とかめっちゃ痛かったのですが・・・
知恵装備でも死なずにガンガン狩れてすんごい良かった~~ヽ(´ー`)ノ
王宮卒業までゎ健康のがいいですね@@;

でもドロップが乙すぎる・・・
運装備で狩ったらそれなりに出るのですが装備全部変えるのめんどくさいので
まぁ・・・そのうち戻します・・・・(´・ω:;:;:;:

そして・・・あのお方も・・・・・
近々・・・

近々復活らすぃです(´∀`* )
またペアハン寄生したいと思います(`・ω・´)b
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


サボってます(∵` 
2007/01/07 /19:22
更新サボってます><ごめんなさい><;
ぺ。。。様にコメントでプレッシャーかけられるのでガンバって更新したいと思います^;^;^

ネタゎあるんです・・・
①テイム
②若葉GV
③正月の異次元
④遺跡GH
⑤日々のドロップ
・・・・などなど/(^0^)\ちょっとづつ更新しますね^;^

そういえば5日ゎ誕生日だったのですが・・・
MVP

誰も倒してないけどMVP貰いましたヽ(´▽`)ノ
ありがと~

みんなあり~(ノ∀`*)

ひとつ大人になった私ですが・・・
ゲーム大好きのお友達とゎこんな耳してました><
間食・・・

彼女もかなりゲーマ-なので2人でいつも悩み相談してます><
私達・・・ゲーム大好きな普通の女の子です^;^;^;

POT屋前にて・・・

ゲームしてるとお腹減りますよね(´-`* )シメジ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


MMM検証(∵` 
2007/01/03 /21:19
ネタがいっぱい(゚゚;)早く更新しなきゃ(゚゚;)

シマーのブロック率ゎ75%上限なのでMMMも75%だと思ってたのですが・・・
とある便利サイトのスキル表によると

スキル100でも60%が最高らしい・・・

ブロック率+の装備ゎ意味あるのか??超紙~~アチャみゅちゃにとってゎものすごく重要です!!!
ヤスコちゃんも一緒に検証してくれる事になって

ミズナで検証してきました!!!(´-`* ;)
▼READ MORE
検証☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


あけまして(∵` 
2007/01/02 /19:26
あけましておめでとうございます(´∀`* )

外行くのもだるいので年越しゎもちろんインドアヾ(´-`* )ノ
インドアゲーマー友達のゆりちゃんが外出しちゃったので・・・
ys○0○さんと2人ソロとかになってそうだと思ったのですが・・・

G&友ソロ結構いたーヾ(・∀・)ノ

花火いっぱいあったのでせっかくなんて上げよう企画したら完全なるヌルーでした(´;ω;`)ウゥ・・・
1人ぼっちで花火しようとしたら来てくれたけどね・・・(´・ω:;:;:;:

年越し花火


人のいない場所で・・・花火&派手スキル連発(* ノωノ)
花火ゎロトで出たものを貰ったのが大半なんですが60発↑くらいありましたヾ(・∀・)ノ
こっぺゎ社員がいっぱいですね!!!!!

花火めんばー


みんな今年もよろしく(´-`* )
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
