「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ていむっむ(∵` 
2007/02/28 /20:39
顔文字消えて新しく登録したら2000種類↑使えるようになったみゅあんです
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
ちょっと文字入れるたびになんかの顔文字出るので若干イライラしますよお( `_ゝ´)

久々に蛇目でGV張り切ってたんですが・・・
雨ダメ125( ^▽^)キタコレ
・・・ががが
そっこーモーション消えてCPもバグってて何してるかわからなす
PTH=コルくらいの感覚でコルしまくられました(;゚д゚)ァ....

もちろん心臓惜しみなく飲みましたが・・・

ラグ死ヽ(`Д´)ノ

しばらくアチャでGVでないヽ(`Д´)ノ

そうだ!サソリテマナーになるんだヽ(`Д´)ノ

さそりかわいいよさそり

ちぇると不正ちゃんもサソリでちゅーちゅーしたいらしかったので一緒に・・・
テイム中(にへほーにへほーってやってる)SSが無かった\(^0^)/

さそり(ZIN)ゎ抵抗乙ってるので難なくGET..._〆(゚▽゚*)

続いてモリ3のスカラーGETへ・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

・・・・・・・・・レベルが5ほど足りず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
帰るべーって思ってたら・・・・(;゚д゚)ァ....
ちょちょちょ

ちょwwwwww釣りすぎwwwwww

かおす


当然オワタ\(^0^)/

よく見たらモリ2のSSでもめっちゃmobいますよね?ヽ(^Д^)ノ

全部同一人物の犯行ですねヽ(^Д^)ノ

(メ・ん・)

( ´,_ゝ`)


o(・_・= ・_・)o


( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)


(´・ω・`)/~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


毎日エルフ(∵` 
2007/02/25 /19:39
リア事情で丸2日くらいINできなかったのですが・・・久々に狩りヽ(´ー`)ノ
たった2日を久々とか言う時点でオワタですね^;^;^;^

INしたらきゃむ&不正ちゃんが王宮狩ってたので耳爆弾して便乗狩り(ノ∀`*)
夜9時くらいだったのですが空いてたらしいです@@メズラシス

その後リトルダイスsとカリスマ敦史sと3人でトリハン^s^
透明!!

初めて透明きたよ(つω;`)
髭とかタートゎ何回か出てたのですが透明だけドロップしたことなかったので嬉しい@^^@
補正??
すたりん2の透明1OPですwwwwwwwwwwwwww

ま~坊いるときゎ大体近道寄生ペアハン行くんですが
昨日の夜中ゎ眠くてQKしますって言って10時間爆睡でした(* ノωノ)
お詫びに今日ゎがっつりちゃんと狩りました(* ノωノ)

鍵付

近道で鍵付の箱でたのでま~坊氏にあけて貰おうと思ったのですが・・・
あかないって何wwwwww
ノタsが鍵使ってあけてたけどただのお金でした(・∞・)

毎日エルフしか狩ってないからいい加減ネタないです´_`

今日王宮3FでPT予約とか言う話になっててびっくり@@;
予約制PT狩場になりつつあるんですね・・・・(゜д゜;)
早く卒業しないと…「火力予約5番目ですね~^^;」とかなりそうでテラコワスwww
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


適正ど真ん中(∵` 
2007/02/21 /23:41
今度ゎ3人で遺跡行って見ました@@ヘイストあると楽~~ヽ(´ー`)ノ
とりはん

ZINじゃなければカンストしそうな勢いです@@さすがムッシュゎエレメ高いww
ゴローと近道狩ってるとみゅちゃもレベ上げしたくなってくる><

みゅあんの方ゎOQ3F篭り篭り・・・2・3レベ上げ→露店ホウチィの毎日です(´▽`* )

経験値MAX

騎士・王様適正470の時のです@@
知恵1001↑(1005くらいだったかな)で230万もはいるのね(*´Д`*)

ここから経験値下降する訳ですが・・・まだまだいけそう('ー'*
近道もソロでウマウマできる世代ヽ(´ー`)ノ500まで突っ走るぞ~○rz=3
イカPTもうまいので強しがいる時ゎたまに顔出してます(*'-'*)
もうちょっと辛抱すればモリ2でドロップもウマーのはず・・・><;

混みまくりの王宮がPT制になる前に卒業しなきゃ@@;
その後ゎまったーりサマナー狩りかな(´-`* )(´-`* )(´-`* )


みゅあんの日記ゎレベも装備も微妙なブログ@@
庶民&チキンなので異次元も全然挑戦しないダメ子な訳ですが/^0^\オワタ

そんなみゅあんに異次元ネタと提供すべく今日異次元してこんな神品が誕生(@д@;)

HPとろろ

うは@@@@@オメデトウ!!!!!・・・誰かゎ想像にお任せします(´∀`* )ウフフ
ドロップも装備もかなり社員な彼ですが・・・異次元運が非常に悪かったので
成功して欲しいなと思ってたんですが・・・・
本当に1発で成功しやがったwww
ついでにエンチャも1発で・・・(゜д゜ )ポカーン

他鯖だと結構出回ってるらしいのですが・・・紫で見たことない@@;
あっても数少ないでしょうね・・・すごいです@@;

てか半年前くらいまでペアハンとかしてたのにいつの間にこんなに貧富の差が(つω;`)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


トリハン(∵` 
2007/02/19 /20:59
新しいゲームつけてみました@@わかりづらいけど→の↑ね
めっちゃ色んな種類あって楽しい~~@^^@
デスペナの時とか遊んでね(`・ω・´)

まぼーと近道ペアハンウマー(´-`* )時給が28M↑くらいです(*´Д`*)
みゅあんゎ真ん中うろうろして元帥がっつり狩るだけの存在@@
外周をまぼー様がうろうろ・・・
うまいこと位置合わせて倒せば最高なんですヽ(´▽`)ノ
うまいこと位置合わせすぎてドンビキされちゃいました(*'-'*)エヘヘ

レベうpうpと同時に比率もうpうpで知恵未振りで1001↑^w^w^w^テラウマス

王宮3Fで頑張るのでまた寄生おねです(´-`* ;)

とまぁ・・・王宮3F@@
とりはん

ペアしてたら介推サンが来た(´-`* )トリハン(´-`* )
介推sが剣士でシマーしてたらま~坊様がこの名言@@

・・・前後の会話SSないので何の事かさっぱりですね^;^;^;^
まぁ・・・戦士でTUEEEEしてくれって事ですよ!!!!!!

2人共火力TUEEEEEEEEのでタゲ鳥テイマーとかすみゅあん@@
ファミが緑だって?w近道寄生しすぎて赤ファミ使い切ったんです。゜゜(´□`。)°゜。
@19Mだったのでお情けで寄生させて貰ってたのですが・・・さすがにこれゎひどいw
と言うわけでL(ロト)MTで出た課金油でゴリゴリ狩ってましたヽ(´ー`)ノ

めっちゃハヤー(゜д゜;)ウマー(゜д゜;)
名前の↑見ればわかるんですけど・・・
3人とも油じゃんwwwww

今度ゎ赤ファミで頑張りますね(´;ω;`)スイマセン・・・


せーふ@@


・・・・マジスイマセン(´・ω・`)みゅあんのインベきました(´・ω・`)

最高補正・・・ヾ(´-`* )ノ

(*'-'*)エヘヘ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


りびーら(∵` 
2007/02/18 /03:18
レベ上げに没頭中のみゅあんです(´▽`* )
夕方くらいの時間って狩場ナスコ(´;ω;`)OQ2Fとかクラゲ様でソロとか・・・
Gソロ入れてもらおうと思ったらリダ不在。゜゜(´□`。)°゜。
ヤチュコが組みなおす間モリ②でお留守番してたんですが・・・

りびーら!

お留守番中にキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
蟲で結構狩ってるのに今まで全く良品めぐり合えなかったので(比率2すら・・・)
かなり嬉しい@^^@

補正?もちろん3だお^^^^^^^^
みゅちゃの同期ネクロさんが買ってってくれてました(´-`* )アリデス

これゎ・・・良品でまくるんじゃないか?!
と勘違いしてお留守番終わってからサソリとかチマチマ狩ったり久々にZIN狩り満喫してみましたヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・リビーラだけで他何もでませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

朝方王宮3F空いたのでペアハンで2レベほどうpp(´▽`* )
カラシ使い切った後鷲ちゃんでイカPTお邪魔してきました@@
いかさん

このまえ行った時ゎ経験値2000とかだったのに
今回ゎレベも上がったせいかウマーかったヾ(・∀・)ノ
適正までゎもうちょっとなのでクラゲ天国<イカ・近道ソロ<近道プチPT<王宮3F
って感じですね!

いつ王宮空くかわからないので、みゅちゃゎ遺跡PTに行かずソロで・・・('A`;)

せーらー

運初期値なので鬼のような白アイテムに混ざって・・・w
ソロうまいけど赤と青の両方POT飲みマジ疲れます@@
ワール固まるしヾ(`д´)ノプンスコ
あちゃPT

何というアチャPT\(^0^)/
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


レベ上げ楽しい(∵` 
2007/02/15 /21:23
ソロ率高いのですが・・・
近道で狩ってたらまぼ~とか来たりしてペアハンから知り合い集まって・・・
プチPT(4人くらい)で狩るのがテラタノシス(*´ェ`* )

ソロだとどうもだらけて時給がひどい事になるのですが(3Fゎうまいよ3Fゎ・・・´_`;)
ペアハンとかプチPTだとかなり寄生にならないように必死狩りなので
何かさりげに時給25m~30mとかヽ(´▽`)ノウマーウマー

3時間あれば1上がりますね@v@v@v@v@v@ノ~~

PT狩りしてて最後介推sと2人になったのですが・・・
しまー@@

シマー貰っちゃった(* ノωノ)
確実にみゅあんの方が健康倍以上あるのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。
Pスキルないので本体で突っ込んでタゲとってたからですかねww

この日のPTゎ↑の4人で何人か入ったり出たり@@
グーンsゎお初でした(´-`* )

ついでに最近のドロップも・・・
1枚のSSにまとめすぎですね^^;;;;;;すいません^^;;;手抜きです^^;;;;;
指ゎ補正66%・35%と珍しく良品だと思います!

元ちゃん

完ソロで元ちゃん倒したら箱からUが*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
鍛冶屋で460Gと言う切ない価格でしたが・・・
そういえば某廃主婦修行中ランサーさんゎここで箱からタートだしてましたね('A`)
タートとまで言わないけどワームくらい出て。゜゜(´□`。)°゜。

テラタノシスで毎日レベがんがん上がりますヾ(・∀・)ノ

みゅちゃーの方ゎムシュとペアハンしたんですが・・・
むしゅとぺあはん

こんなわかりずらいSSしかない/^0^\

遺跡内周の↓の方ですwPT無い場所を2人で移動狩り@@
ちょっと遊び目で行ったのですが・・・
高エレメと高補助のおかげで余裕で狩れたしかなりうまかったヽ(´▽`)ノ
1匹35000くらいだったかな?で・・・ひとかたまりで1M↑とか(´-`* )
POT代テラヤバスだったけど@@

この後デラと強いJが来て4人でダラダラ狩って解散しました\(^0^)/

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


レベ上げのみ(∵` 
2007/02/12 /19:35
めずらしく結構な集中力でレベ上げ上げしてます(´-`* ;)
王宮3Fに8人PTみたいのでき始めて狩場全然空いて茄子(´;ω;`)
良く空いてる時間帯狙って篭り篭りしてますヽ(´ー`)ノ

はいくおりてぃー

まぁ・・・私達のPTだとせいぜい4人が限界ですね(゚_゚;)だいたい顔なじみメンバー(´-`* )
ハテナsゎお初だったのですが・・・ものすごい強かった@@;
異次元とか油とか心臓とかモゴモゴ・・・次の日にゎ知識になってらっしゃいましたが・・・(゚゚;)

このPTゎ騎士2秒とかでしたね・・・(;゜〇゜)
なんちゃってテイマーですいません^;^

一切お金狩りしてないので減る一方なんですが・・・
こんな露店したらガンガン売れましたヽ(´▽`)ノ♪

スタリンLX屋

OQも近道もスタリンLX腐るほどでるので・・・(´-`* )
自分にちょうどいいスタリンLXってなかなか無かったりするので・・・
いっぱい置いてたら結構需要ありますね(`・ω・´)b

まぁ・・・普段ゎ主に委託販売。('-'。)(。'-')。

狩場空いてない事多いので久々にみゅちゃも動かしつつ・・・
一応遺跡予約してソロソロ~~ヾ(・∀・)ノ

どらくろ

運初期値でまたまたUでた@@!!!普段なら破壊な感じですが・・・
せっかく出たから適当に売りたいと思います(*'-'*)

ダメもエレメ無で10000くらいいくようになったのですが・・・知識範囲ってうまいですね・・・
当時のサマナーみゅあんの倍↑の時給でます@@
南部で時給18Mくらいでフォーリンだと25Mくらいでした
まぁ集中力ないので毎回とか無理


久々に2キャラとも集中してあげて疲れました(´△`*)

(・∀・)♪

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


いかさん(∵` 
2007/02/08 /13:00
こんにちわみゅあんですヽ(´-`* )ノ
みゅあんとちぇるたんゎ箱と小銭が大好き><
今日も罠を気にせず箱を開けます(´-`* )

箱罠により謎のグラになったちぇる
罠でも気にしないお@^^@社員だからZZZのまま歩けます

割と箱触ります

罠でも気にしない・・・・Σ('□';

(´;ω;`)ウゥ・・・・

介推さんごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。


OQがうまうまでレベもうまうまUP!のはずなのに・・・
めちゃめちゃ混んでて全然狩場ないや(ノω;`)

今週ゎ近道かオガ13Fとかクラゲとかで無理矢理ソロしてますヽ(´へ`)ノマゾマゾ

平日の夕方なんて狩場なさ杉なので露店オネムが主流です・・・

でもでもPTに誘われて行ってみたり><
いかPT

いかーーおもしろすwww無理矢理ブログ見てますって言ってました<>あり@@

そして例の首も・・・

威厳速度首~

売れました(´-`* )○中さんあり><

♪募集♪
ゴローにぴったりな顔文字ありませんか?><
今のところの第一候補です↓↓
56~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


王クエ(∵` 
2007/02/05 /02:54

クエスト

みゅあんの王クエヽ(´ー`)ノ
ちょうどこの日ゎ狩場空いてなくて3Fゎ狩れなかったのですが
jyagaさんが何回も耳くれて何とか王様に会えました><;

ザクザク

支援貰えた@^^@嬉しい~♪
と・・・思って赤使ったらそっこー落ちました。゜゜(´□`。)°゜。
ちゃっかりもう1回支援貰ってザクザクザク・・・

くりあー

く~りあヽ(´ー`)ノ
王クエも終わったのでサマナーに戻そうかな(´-`* )
でも色々スキシュミして悩んでます@@レベ500あれば結構理想的に振れるんですが・・・
決まってる感じだと・・・
突撃・PUP・WUP・犬ノリ・召還(犬鳥魚)・インシナゎマスター予定@@
バキュームゎ結構悩んでて鳥ゎ通常攻撃の白ダメで使って行きたいので
スキル少な目で(持続時間の関係)取っていくかも?
モリ②・③レベになると純サマ狩りだと異常・属ダメがきついので
このくらいのレベまでにハイブリ化
カラシ(抵抗うp)・気まぐれあたりゎ欲しいところです@@カラシPETでタゲ鳥で召還で攻撃・・・
本体500で召還750~800くらいになれば白ダメもかなり期待できるので
憂鬱のせちゃって召還強化も面白そうかも

まぁ・・・サマナー以外にゎ意味不明な日記ですね^;^;^;^独り言乙^¥^¥

そういえば・・・またまた勘違いしてた事が・・・@@
不可視@@


不可視\(^0^)/
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
