「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メインクエとか!(∵` 
2007/03/31 /17:20
メインクエ頑張ってます(´・ω・`)
何か引退したくなるくらいダルイらしいよね?^^;
まだあんまり情報も無いしね^^;;;;;

・・・・・メインクエ2じゃないんですwww

メインクエ・・・

ロングッシュにすら話しかけてないって言う・・・・w
ステも若干上がるらしいし、みんなメインクエ2やってるのに一生ついていけなそうなので・・・・
一生懸命1やってます><
カイカイと龍ちゃん(こと龍マスターさん)が一緒に2やってるっぽくて
3人PTでメインクエしてましたヽ(;´Д`)ノ
わからなかったら聞けるしイイ(・∀・)!!!

(´(・)`)クマッタ・・

ハイハイワロスワロス(´(・)`)

今ようやく8-4?くらいまでやりました><今日中にゎ終わらせたい感じですil||li(つω-`。)il||li
そしてみゅちゃも終わらせます(マ・・・マゾイ

みゅちゃの方もバッサ装備のためちょいちょい狩りしてました@@
ラッキ♪

南部でラッキーとペアハンしてたのですが沸き足りねーよーwww
天使の万ダメかなり素敵です(*´д`*)死んでも完全復活の巻物でモゴモゴ・・・
納骨とかペアできたらかなり( ゚Д゚)ウマーになるんじゃないかな?
楽しみ(*´д`*)

お金無いのにお買い物♪

ふりーだむ

野中sから耳きてて露天発見(*゚Д゚) ムホムホ
と・・・思ったらヌルポリスさんの露天でした´_`
予算3億くらいだったし他に買われてもめんどくさいのでこのまま購入(*'-'*)
バッサ買ったばっかりでお金なかったのでysk金融に借金しました(ノ´∀`*)
貸してるお金返ってきたら返済できるし露天売り売り頑張りますねm(。。)m

ぷれんちゃんとかとなかなか時間合わなくてまだスカラーテイムしてないんですが・・・
フリーダム手に入ったしどうせGV出れないので戻しちゃおうかな(*´・ω・`*)
ゲイル・・・インシナ・・・悩みます(´-`* )
耳ゎどうせスキル1だし比率も1しか付かないので
常時フリーダム装備なんてのも出来るんじゃないかな~??
効果ゎそこまで期待してませんけどw


さーふぁー

とりあえずサーフィン(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2倍とか秘密とか(∵` 
2007/03/29 /08:38
メンテめっちゃ長かったみたいですね@@
夕方くらいまでぐっすり寝てて起きたらメッセが盛り上がってました@@
で~2倍の告知なんかあったもんなのでメンテ終わったらイカ狩り狩りするお話になったので
課金油買ってみたり><><><

イカイカ2倍!


うまー(´▽`*)
ちなみにカイカイのださい鎧ゎフルプレXLSです@@;
ドロップもいろいろ修正はいってるっぽくて巨人XLSやクリソXLSもポロポロ落ちました@@
何か急遽決まった2倍!!!って感じだったので
みんな眠いのを耐えながら頑張って狩り狩りしてましたw
妙にテンション高くて面白かった(´-`* )

で4時まで狩って終了!!!!!ありえないくらいレベうpうpしてました!

その流れでミズナ秘密にGO~~~ヽ(´∀`)9

めんばー

ここが入り口っぽいです(´-`* )
秘密とか久々なのでドキドキでした~~~(*´・ω・`*)

石像

何かこんな感じの石像がいっぱいあって石像調べる→飛ぶ
みたいな感じで進んでいくっぽいです@@
ストーリーゎいまいち意味がわかりませんでしたww

経験値ゎ5人で1匹20000~25000くらいのZIN蜘蛛を狩り狩りする感じなんですが
仕事人修正はいって使えないので蜘蛛の巣が・・・・・・
FIランサーやメテオ様ならソロできるでしょうね…物理職きびしいかも@@
こいつやばすぎ

もちろんこいつもプチボス的存在でいるんですがやばすぎwwww
フィオーレ様のメテオで瞬殺だよ^^^^^^^
・・・寄生ですね^^;;;;;;;;

まぁサクサク狩り狩りすすめていって・・・・・
なんかある

突然なんかあった@@
軽い気持ちで調べると・・・・
終了

あ・・・クリアで良かったみたいです^^;;;;;;;;;;;;;;;;
経験値ゎ( ゚Д゚)ウマーーーーー
ストーリ-ゎ何やってるのか全くもって意味不明だったけど
これで14Mゎおいしいですね@@@@

早朝2回目の秘密をカイカイと2人で行って来たのですが
紫のあいつゎ倒さなくてもクリアできそうでした(´▽`*)
1日2回しか行けないしそこそこうまいので行ってみる価値あるかもです(`・ω・´)

で…ミズナ秘密で思ったのですが

サマナーくる!!!!!!!
ゲイルサマナーくる!!!!!!!!!

ソロで試してないので効率ゎどんなもんかわかりませんが・・・・
なんだか行けそうな気がするんです@@@@@

インシナ物理サマナーにする予定だったけどゲイル振ってみようかなと思う(´・ω・`)
まぁやってみてうまくいきそうだったら報告しますね(´・ω:;:;:;:;:

6レベも上がってしまった(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぃず(∵` 
2007/03/28 /07:13
バッサ装備のためにみゅちゃのレベをアゲアゲしたいところなんですが…
金欠……○rz
ソロしたら1レベ5~10mくらいかかるんじゃないか?!
ってくらいなのでGVと両方調子こいたら破産しそうですil||li(つω-`。)il||li
という感じなので焦らず地味にコツコツ上げていこうと思います(´・ω・`)

みゅあんでお金稼ぎしつつ~~サブで遊ぼうかな…と思い
こっぺWIZ不足時代にこっそり作ってたサブWIZを転がしてみました(´▽`*)
野良PT暦ゎ3・4回しかない温室ヌクヌク育ちの支援WIZですw

160ちょいで放置倉庫だったんですがエロティーナとムシュ達みんなでバフォ部屋GHするって言うので
寄生ヽ(´ー`)ノ

164→179にうpうpうp(;゚д゚)
179?!もうちょいでバフォクエ!!!!!
支援極でFVしかなかったので急いでチリ1だけとりましたw

ばふぉくえー

バフォクエと言えばパブルの主!介推!!!!!無理やり1レベ寄生して手伝ってもらった(´-`* )

てか何か注意されてますね^^;;;;;;
インベ満で最初に貰える石みたいの落としてたんだけど
全く気づいてなかった><><><;
気を取り直して…クエクエ(・∀・)

でびーる


いびーる


うーま

ちょwwwww早wwwwwww
ここまでくるのに5分くらいしかかかってない気がするw
さすがパブルの主(;゜〇゜)
ばふぉ

すむーずに終了ヽ(*´ー`*)ノ
まさかお察し支援WIZでバフォクエクリアできると思わなかったです><
まじありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
健康30のHP300しかないのでキラテイのBISさんも一緒に手伝ってくれました><
(TдT) アリガトウゴザイマス

そんな感じの寄生っぷりで…
さむすきる

すきるゎこんな感じ@@(アーチ無し)
@雷1と水壁とフォベガ並行してあげてます@@
Gメンやお友達に無理やり辻するのが楽しみです(´▽`*)

今日ゎ164→185まで上がったw
寄生ってすごい(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


大興奮(∵` 
2007/03/27 /04:48
例の刺青ゎマブダチsが落としてましたね(ノ´∀`*)
今使ってる16%のが売れるだろうから3億~くらいなら欲しいなと
思ってたのですが・・・・(まぁフレームゎ全然変わらないんだけどww
最後の5分にかけるみたいの前日記にも書いてらっしゃったので
入札するだろうなと思ってましたけど(´-`* )

その時間ゎGV興奮しすぎててすっかり耳返せませんでした(´▽`*)

雪月花sとの何でも有GVだったんので花雨コンボってのを始めて体験@@
しかも蛇目@@
みゅあんと違って抵抗乙ってるので相手の花投げも怖かったのですが
アスヒに助けられました…><まぁ何回か死んだけどw
いつもだと心臓飲んでもすぐコルコルなので雨とか意味ねーって感じなんですが
まぼーがコル部隊粘着してくれたおかげでいっぱい範囲できて面白かった><

たまにゎ何でも有もいいね(´▽`*)

GV後……さぁ~ソロ頑張ろうと思って狩ってたらムシュ様から神の耳が@@@@@@@

ばっさどらっへ!

ロトで出たらしいです><まじ最高すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
相場ゎ3~5億くらい?とか噂でゎ聞いてましたが…(´・ω・`)

露天だしてみたいと言われたので…どうしても今すぐ欲しかった><
10億出してでも手元に欲しかったんですが
所持金が750Mしかなかったので装備売っぱらおうと思ってました(´・ω・`)
7億にしてくれたので7億で購入><

ムシュあり><

お財布がすっからかんになったので久々に中部で遊んできました
そろそろ経験値うまいかな~?なんて思ってたのですが全然期待はずれだったw
ちゅーーぶ

34%でした!!!
@マスグリとかゴアとかちょびっとでました
心臓代くらいにしか…('A`)

最初介推さんと2人で狩ってたのですがあまりに秒殺されてるので
介推×3人分のHPを誇るサブのWIZで来てましたw
アスヒ&支援がイイ(*´ェ`*)
でも調子こいて水鉄砲とかしてくるのでタゲいっぱいきて怖かったですil||li(つω-`。)il||li
死んじゃうのでやめてくださいil||li(つω-`。)il||li

しかも30分もしないうちに飽きてたけどね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ようやくドロップが(∵` 
2007/03/26 /10:44
今日もソロ中心に狩り狩り~~(´・ω・`)
ひさびさ~~に良品もでました(´▽`*)
みいらさま

腰U2連発(;゚д゚)!!!!!・・・そうですみゅちゃで出ました。゚(゚´Д`゚)゚。
運17の火力極で出るなんて><

早朝完ソロで心臓出るかなーなんて思いモリ2デビューしてみたのですが…
効率ヤバスwwwwww
誰もいなかったので半周狩りしてたんですけど
MAPのピンクの部分全部狩ってちょうどいいくらい・・・ヽ(´ー`)ノ
レベがレベなのでまだ15000くらいだったんですけど
適正になったらうまそ…(´p`)

いくら狩りきれててもこの広範囲狩りゎ独占くさいので
誰もいないときしかできなさそうですけど・・・(つω-`。)

バトチャンが野良ソロはいってたので超久々に野良ソロ入れてみたり・・・
みゅあんゎ多分350くらいから入ってませんが
みゅちゃも今まで1・2回しか入ったことないはず@@
ソロのおかげで心臓も油もちょぼちょぼ出てとってもいい感じでした(´▽`*)

みゅあんも今日ゎ比率2足GET(;・∀・)
結構蟲で狩ってたのに比率2足(運も敏捷も)が1個も出たことないって言う・・・
ひりつ2

微妙・・・(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


白ダメって・・・(∵` 
2007/03/25 /19:03
熱ゎすっかり出なくなって元気元気~(・へ・)
ノドが痛いのと咳がひどいでRS以外何もできません><
しかたないので狩りしてます><><><

キラテイのGソロにお邪魔してひたすらモリ②狩ってたんですが・・・
まぁ何もでないil||li(つω-`。)il||li

蟲もちょびっと狩ってみたのですが
介推さんがサソリで死にまくってカワイソウだったので狩場交代しました(´・ω・`)
SUベイパーとかでました
もう適正なのにここまでドロップ悪いとゎwwwリア運乙ですね…

気分どよ~んだったんですがムシュ様がイカ連れてってくれるって言うので3人で行ってきました(´-`* )
他のテイマーさんみたく育てたファミなんかないので最近お気に入りのリザキリちゃんに
ロトで出た課金油使って狩ってみることにヽ(´ー`)ノ

リザキリ+油


比べる用にペット2だけ油無しのSS・・・・と思ったらペット2励ます忘れてたwww
励まして15000くらいだったと思います適当ですいません・・・

表示ダメ23000↑とかなのに実際のダメゎ20000止まり@@
白ダメも20000がカンストなんですね><;
白ダメゎ30000とか聞いたことあったのでそうだと思い込んでました;;

リザキリのフレームと風雨のスキルの関係とか全然わからないんですが
スキル90↑くらいだと結構早めだったので個人的にファミより好きです(´-`* )
(みゅあんのファミが弱いのもありますが・・・)
ちょっと気にいったのでリザキリ中心で育ててみようかな?

うまうま

3人PT&2人共300%油使ってたので経験値めっちゃウマウマでしたヽ(*´ー`*)ノ
ムシュまずいのに手伝ってくれてありがとう><神U(?)売れるといいね!!!

支援かけづらいのでP名前つけろと言われたので・・・
名前つけてみた

エロ戦士・介推 MPK・ゴブリン 病気の介推
とか候補ゎいろいろあったんだけど(´▽`*)…
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


インフルエンザだった(∵`; 
2007/03/24 /18:23
昨日病院行ったらインフルエンザでしたil||li(つω-`。)il||li

まぁ出っ放しだった熱もすっかり下がりまして・・・・
喉が死ぬほど痛くて呼吸するのもつらいくらいなのですが
RSゎ出来るので体調見ながらちょくちょく遊んでますヽ(*´ー`*)ノ

お気に入りの狩場ゎモリ②のサソリ蜘蛛です(*´ェ`*)
青ポ10赤ポ30くらい持ってってカラシ1匹だけ使ってカリカリ~~
カラシ切れたら店売り~~って感じでサクサクお金稼げます(`・ω・´)
これで良品何か出てくれたら最高なんですが…('-'`)
今のところ店売り中心ですね・・・・・・(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

ミズナゎあんまり行かないんですがすぐ眠くなっちゃうし><;
介推さんが面白い場所知ってるって言うので連れてってもらいました@@

みずな遺跡

おっきい食卓です(;゚д゚)
ブログなんかで見たことあるけど実際来たのゎ初めて@@
Gメンで周り囲ったりしたら面白そうですねヽ(´ー`)ノ

ここのmobがめっちゃ強いとか言ってたんですが・・・
めっちゃ秒殺してましたwwwww



そして・・・ま坊から異次元するって耳きたので見届けてきました@@
異次元見学マニア

作るのゎ速度ジェノ(`・ω・´)
前回介推さんが1発で成功したシュトラホテルにて・・・

結果・・・・・
1回目

お察しくださいm(。。)m

シュトラホテルがダメだったらしいです^^;;;
大富豪倉庫にて2回目・・・・・
2回目

il||li(つω-`。)il||li

そして・・・まさかの3回目(゚゚;)ハノブ銀行にて・・・・
成功!

3度目の正直お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そろそろ異次元しないと時代に取り残されそう(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


風邪引きました(∵`; 
2007/03/23 /02:45
熱が39度から下がりませんil||li(つω-`。)il||li

まぁしっかりGV出てちょっと狩ったんですが・・・

長引きそうなので露天ほうちぃ~が多くなりそう・・・・(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


MAPクエ(∵` 
2007/03/21 /23:11
昨日ギリギリ更新とか言ってギリギリ時間すぎてますね(;゚д゚)ァ....

と言うわけで今日2本目の更新ですm(。。)m

朝イカPTにお邪魔したあと・・・みゅちゃで遊んでましたヽ(´ー`)ノ

れいすー


まだまだ適正外il||li(つω-`。)il||li
めっちゃ粉吹かないとすぐ死んでしまう・・・\(^o^)/

その後~~デラ氏もMAPクエまだだったので・・・・なぜかMAPクエツアーに・・・・ヽ(*´▽`*)ノ

必死・・・


どう見ても平均レベ400↑って言う・・・w
みんな意外にとってないもんですね@@

なかなか・・・


リア運ナスコなので全然出ません・・・・il||li(つω-`。)il||li
今日ゎなんとか7まで取ることができましたヽ(´ー`)ノ


MAP見える!!!


MAP見える!!!!うれしい@^^@
でも5回連続でデスペナ・・・\(^o^)/オワタ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぎりぎり更新(∵` 
2007/03/21 /00:06
毎日更新頑張る予定だったのにさっそく忘れそうになりました(*'-'*;)

最近負け気味のソリスト@@
メンバーの集まりが毎回微妙なので作戦会議です~ヽ(´ー`)ノ
ソリスト作戦会議


そうです!エロゲさんもギャルだったんですね(ノ´∀`*)

チャットゎ\(^o^)/ばっかりですが・・・ちゃんと会議してますよw


最近露天売れまくりの介推さんが異次元する!との事で・・・・

得意のエロチャの流れでシュトラのホテルでまぜまぜ~~

ダメ剣と巨人@@


異次元見学マニアとしてもドキドキです@@@@

結果ゎ・・・・

ダメ巨人!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
強そうです・・・・(;゚д゚)
この斧で稼いで早く50M利子付きで返して貰いますね@^^@
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


毎日更新頑張ります(∵` 
2007/03/19 /04:46
土日ゎ結構狩り没頭しましたヽ(*´ェ`*)ノ
結構イカPT誘って頂けたので500↑とゎ思えないくらいレベル上がりました(´-`* )
いかいか

勇者の剣ゎヌルーおね^^^^^^^
3・4人で狩るのが1番( ゚Д゚)ウマーで↑くらいの経験値@@
8人PTでも狩ったけど5人~ゎそこまで変わらないですね・・・
ファミとリザキリ使い分けてるんですがファミだとレベ低いのでスキル98くらいで狩ってます
これで~ダメ9500くらいゎ確保;;・・・・まぁリザキリのが好きです(*´д`*)

@テイマーさんいっぱいいたら霧とか気まぐれつけてますね
霧ゎ無駄にマスター(ry
再フリ前提なので無駄スキルいっぱい振ってます@@
早くスカラテイムして再フリしたいです(´・ω・`)

ソロの方ゎミズナ・モリ2・・・・
みずなそろ

ドロップゎ相変わらず・・・・○rz
ガゴイルの仕事人カンスト狩りが1番良いんですが

仕事人→なるまで時間かかる→MAP移動でやり直し

めんどくさいですねw
リザキリで狩ってもなかなか効率良かったのでリザキリがいいかな~
時給ゎ15m~20mくらいだったと思います
モリ2ゎ10mくらいかな??良品でないけど店売りがうまいです・・・(´・ω:;:;:;:

みゅちゃの方も地味にソロして2レベほど上げましたヽ(´ー`)ノ
南部ソロで時給20mくらいかな
ドロップ無いソロゎすぐ飽きるのでレイスPTとか早く行ってみたいですね
390くらい~?らしいので@17レベほど頑張ります(´・ω・`)・・・

そんな感じでドロップいまいちなので・・・
たわしまー

タワシがださくて恥ずかしい(/ω\)
露天もショボ品・・・(´;ω;`)
たまに良品出してますが・・・・良品の8割ゎ委託品だと思ってください(´・ω:;:;:;:;:

買)高補正ダブリンLXベースの透明or呪い70%↑・バッサドラッヘ
ちょっと前から看板出してるけど全然耳きませんil||li(つω-`。)il||li

DXUゎドロップも射程内のレベルになってきたので気長に探したいと思います・・・
(良品でないのにDXUとか出るわけないけどww)
・・・まぁバッサゎヤスコ様にお願いしときました(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


異次元とか・・・(∵` 
2007/03/18 /07:28
異次元値上がりで貧乏ドロップのみゅあんにゎつらいil||li(つω-`。)il||li
コツコツ小銭貯めてますが・・・良品でないオワタ\(^o^)/
GV費用分くらいしか稼げません・・・・・

そんな中またまたあの人が・・・・(゚Д゚;)

異次元速度腰


これゎいいですね><早くみゅちゃにも作ってあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。
①攻速健康比率腰
②攻速20%水弱化70%腕刺青
③HPオフィシャル
・・・・まだまだ長いヽ(;´Д`)ノ



買えないなら出しちゃおうと言う事で・・・海水産と一緒にロト5個解禁してみました( ; ゚Д゚)

(´□`|||)

・・・(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


Solist速報(∵` 
2007/03/16 /03:17

ちょちょwwTa2erさん作りすぎだおwww
Solist速報 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


500きたおー(∵` 
2007/03/16 /02:44
本当ゎ昨日なる予定だったのですが・・・接続障害で狩る時間無くなって・・・il||li(つω-`。)il||li

つごうよくイカPTも空いてなかったのでミズナに篭り篭り(;´ρ`)
ミズナめっちゃ空いてる~最高だ(・∀・)とか思って狩ってたら9時あたりから急に混みだして・・・

@5Mのところで狩場ががががが。゚(゚´Д`゚)゚。

しょんぼりポムろうと思ってたら介推sが一緒に狩ろ~と言ってくれたのでミズナでペアハン(´・ω・`)エヘヘ
どう見ても寄生です

狩りHAEEEEEEEEEEE
攻撃命令→もうmob死んでる→動かないPET
どう見てもただの寄生です^^;;;;
しかも知恵子なのでこの経験値・・・(/ω\)
せめて貢献しようとアイテム拾ってたんですが・・・・・・
自由獲得\(^o^)/オワタ

そしてついに・・・

500きたー

最後まで動かないPET・・・
寄生ありil||li(つω-`。)il||li

花火(´-`* )

しかも昨日たまたまロトで出たって言う花火ぶっぱなしてくれましたヽ(*´ー`*)ノきれ~
きれい(´▽`*)


ここミズナの観光スポットな狩場なのでうわさの2人にめっちゃ見られてますねwwww
どきどきはらはらしてましたwwwww


花火かなり感動でした(´▽`*)耳くれたみんなもありがとう~~ヽ(´ー`)ノ

やさし~


近々サマナー戻ります(*´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


引き続き・・・(∵` 
2007/03/15 /19:12
火力募集っぽいですよ\(★o☆)/
Solist速報 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


solist(∵` 
2007/03/14 /23:48
solistの動画が出来てました@@

まじ面白かったwww

入ってくるGメン全員男ばっかりなのでまじギャル募集です\(☆o★)/USA


・・・

ネカマでもいいので一緒にGVでませんか;;;;;

今日もむさくるしい/^0^\
Solist速報 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


PC調子悪し(∵` 
2007/03/12 /04:39
RSゎ快適に順調なんですが・・・
SSの調子が悪いです><何か枚数増えすぎてパムパムなんだと思うんだけど・・・
前から重くてカリカリいってたんですがとうとう見れなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

総計枚数調べてみたら約3800枚・・・(◎皿◎)

もっと多い人もいると思うんだけど・・・(特にブログやってる人とか)
何か解決策詳しい人いませんか。゚(゚´Д`゚)゚。??


今日ゎぶっ壊れる前に加工できたSSだけ・・・・(´・ω・`)

みゅちゃをま~坊のGに移籍してみました@@
新規Gで面白そうってのと
こっぺ物理多いし最近サソリテマナーのが楽しいのでまぁいいかなと・・・
そろぎるど

紋章かわいいね(´-`* )

・・・・・・

むさくるしい男の集団(゚Д゚;)
どう見てもギャル1人ですね^;^;^;^;^
誰かギャルきてください><;;;;

ある程度完成した感じのレベルでこっぺ以外のGゎ初めてなので
いろいろ勉強できたらいいなと思ってます@@
こっぺの相手Gだと雨ダメとか全然でないのでマシンばっかりだったしね><;

見たことある!!って名前がチラホラ・・・
とりあえず一生懸命Gチャ光らせてます(´・ω・`)

みゅあんの方ゎ王宮もマズめなのでソロだとモリ2かミズナ・・・・
まぁミズナゎ10分くらいで飽きますww
サマナーになったらうまそうな狩場かな・・・
モリ2ゎまだ~12000くらいなのでドロップ目的で運装備ですね~
適正に近くなってきたからかサソリのドロップもかなり↑↑な気がします@@;
10分くらいでU3個でました・・・+1個も後で出ました

ストーンボウ・シャープ・精霊・ビブラ・・・・・

クオリティゎ変わらない|(^0^)|オワタ


よく介推sが誘ってくれるので主なレベ上げゎイカイカイカイカ・・・イカPT( ゚Д゚)
大体固定でいるメンバーのうち誰か誘って3人~くらいで狩る感じです
今のレベだとMAXで紫イカ62000とかくらいかな・・・
こっぺの紋章

クッキーとかビスケットって言われる事が多いけど・・・
油揚げってwwww
確かに見えなくゎない^;^;^

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


400おめで㌧(∵` 
2007/03/08 /03:03
みゅちゃのほぼ同期だったHAGEことディラが400目前@@
・・・と言う事で記念狩りすべくミズナ行って来ましたヽ(´ー`)ノ

@@


何回か見たけどやっぱりでかい<>;
最初みんなでタコ殴りしてたんだけどタゲ変わったら回復する・・・(TдT)


これゎもうタイマンしかない(`・ω・´)


ミズナVSデラ


ダミーでも回復するからOFFにしなきゃいけない^;^
これゎきつい・・・@@;;;

そして何回も何回も死んで・・・ついに・・・・

おめでと

400おめヽ(´▽`)ノ
この後強制的な花火大会して盛り上がりました(´-`* )

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


もうイカに住みたい(∵` 
2007/03/06 /05:49
レベも適正に近づいてきて・・・知恵1601でうますぎる・・・(;゚д゚)
BISいないと狩れないので時間帯合わせるのが大変ですね・・・・・
逆に言えばそんなに混んでない(・∀・)
一緒にイカで同棲してくれるBIS様募集
いかに住みたい

ファミがしょぼすぎるのでリザキリのが良いのかも・・・
ついでにペアハンゎきつそう・・・谷ま~るさんファミしょぼくてミラダメいっぱいですいません。゚(゚´Д`゚)゚。


深夜ゎ王宮~ヽ(´ー`)ノとか思ってたのですが・・・ついにPTの波が~(>_<。)~
3Fも近道もPTできてました´_`
ソロ狩場NEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

まぁミズナも適正かかってるので軽くミズナに・・・

知恵1601↑ 運601↑とか言うプチきょ○すけさんみたいなステで狩ってたのですが



まぞすぎる・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
時給ゎ15Mくらいなんですが・・・



運601とか・・・無きにしろあらず・・・・・・ドロップ白い白いwwwwwもう無理wwwww

鳳凰さん・蟲キング・異次元役員ことヤスコ様に相談したところモリ2行ってもいいんじゃないかって事で久々にモリ2でカリカリ(´-`* )

@@@@@


・・・・一生懸命狩ったけどこれ以外店売りだお(;^ω^)
破壊するの時間かかると思ったら全部ゴミだからだお(;^ω^)

早く再フリしたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スピコマゎじゃすこ様が異次元用にお買い上げ(予定♪)ヽ(´ー`)ノ


コツコツコツコツ運狩りしないでお金貯めてたんですが(まぁ同レベ帯にしたら小銭ですw)
久々にみゅあんの装備買ってみました(*'-'*)ノ
たーと3

エロティーナさん(TдT) アリガトウ

テイマー装備ゎ今まで肩2・首3(普通の大家´_`)とかだったのですが・・・
優しい野中様が無料で永久レンタルさせてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
テイマーのスキルも93(タート含めて)に・・・(´;ω;`)
+アーチがあれば普通のテイマーさんと同じくらいゎあるはず><;

もうちょっとで節目なのでサマナーに戻したら召還レベが楽しみです(´▽`* )
サマナーだとカンストするかな(´▽`* )ノ

予定としてゎ物理ハイブリサマナーですね@@
知識・刺青の仕様ゎ文句言ってても始まらないので黄ダメスキルゎ期待してません´_`
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


経験値厨(∵` 
2007/03/04 /16:13
せっかくウマーなんだからもっとウマーしたい(*´д`*)
って事で再フリしちゃいました(`・ω・´)
知恵子


知恵1601( ; ゚Д゚)経験値40%うp
何もしなくても魔法抵抗90%だよwwwっうぇうぇwww

運低めにしたのがオワタな感じで後悔してますが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
モリモリ行くまでの我慢(´・ω・`)
まだ適正↓のイカPTとかテラウマス時給35Mくらいになったので知恵最高です(´▽`* )

トンガラシ25回じゃソロで終了・・・イカPTカラシ無しだと行けないので
使い捨てで最高に強いPETゴールドスワンプのリザキリテイムしてきましたヽ(´ー`)ノ
りざきりー

またレベが若干足りなかったのでぷれん様に汁かけて貰ってていむっむ

全部りざきり

涙そうそうがストーンタッチしてくれて10秒くらいでどんどんテイムテイムテイム

これ全部リザキリです(*'-'*)

これでしばらく狩り放題ですね(´∀`* )ゞ

しょぼ補助だけどすごい強かった!ファミの倍くらい・・・w
すてー

攻撃力。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

久々の良品。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


みゅちゃの方も適当に動かしてみたり♪
じゅりぃタンも最近課金してレベ上げ出してるので
一緒に遺跡行ったり(´-`* )
いせきー

アナチャン・ぷれんちゃん・マニアンも来てみんな一緒で楽しい@^^@
ここ2日くらい行ったけど、ひらがな3文字のBIS様がエレメ高くて
~17000ダメとか出るので最高でした(´-`* )
ぷれん様来たらカンストでまくるしヽ(´ー`)ノウッヘッヘ

まぁそろそろマズめなので卒業かな(´・ω・`)
フォーリン・南部ソロか納骨PT?って感じなんですかね@@;
運初期値だしソロがめんどくさくて・・・(・へ・)
400にしたらムシュと納骨B6Fペアハンする約束してるのでそれだけ楽しみです(*´ー`*)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
