「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


わーい(∵` 
2007/04/29 /03:22
攻城戦バグだらけみたいだったけど一応やってきました(`・ω・´)b
攻城戦~♪

なんとか紋章破壊できたけどバグで終わらなかった@@;
ちゃんとした攻城戦1回も出来てないので早くバグなおるといいなぁ(つへ;`)

そしてモリネルソロー(´▽`*)
ごみU^;^

ごみUあいかわらず・・・_ノフ○
ちょっと良品ゎ出るようになりましたヽ(´ー`)ノ
でも補正が乙なので億いかない・・・(つへ;`)

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

わーい(´▽`*)
OPがゴミなのゎ仕様です・・・(´・ω・`)

元々貧乏だったからそんなに貯まってないけど・・・
貯金楽しい(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ですぎ・・・(∵` 
2007/04/27 /18:42
^^;;;;;;

・・・^^;;;;;

これゎひどい・・・出すぎですねヽ(;´Д`)ノ
1匹のサソリから2個とか・・・('A`)
売れそうなドロップも何個かありました・・・(つへ;`)
1日1億いけたらいいなぁ(´▽`*)

れいすー

ラメンとモエと3人でレイス行ってきた(´▽`*)
知識固定したら500くらいダメ出るようになりましたー@@;
塩B1とかで気が向いたときソロしてます(*´ェ`*)
岩塩集めです(。・x・)ゝ

適正になったらラメンのBISとモエのBISと3人で秘密行く約束しましたw
とってもまぞそうですね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


貯金(∵` 
2007/04/26 /07:42
素敵ドロップな商品がサクサク売れて1日で3億貯まりました(´▽`*)
元々貧乏だからそんなにお金持ってないけどw
モリネル店売だけでも1日30M↑ゎいけそうです(・ω・)
+良品で1億くらいいけたら最高(´-`* )
・・・目標小さいですねww
(´;ω;`)ウッ…

最近社員ちゃんにいじめられてます。゚(゚´Д`゚)゚。

初めてのバイザー嬉しい@^^@・・・と思ったらすぐもう1個でた(;゚д゚)
フィルルムゎ28%でフレーム的にもいい感じ~
健康固定レンジャーゎ56破壊乙

他にもSS取り忘れもろもろ(・ω・)
同レベに比べたらかなりしょぼいドロップだけど良い方です(つへ;`)

@夕方くらいにま~坊に誘われてサブWIZで呪いB1行ってきました(´▽`*)
ぺあはん

抵抗装備0で行ったらHP300ゎ一瞬にして燃え尽きましたよっと( ^ω^)

マチコTUEEEEEEEEE(;゚д゚)
インスタント装備らしいけどダメ1000↑出てたし@@;
かなりウマーさせてもらいました(*´ェ`*)

エンチャの付加もいい感じになってきた(・∀・)
さむゎ知識装備めんどいので使いまわしスキル装備だけど・・・
=アスヒの消費がきついです('A`;)
みゅちゃとか紙でいっつもアスヒ貰ってたけど・・・
支援って大変なのね・・・(つへ;`)

1レベ分~くらい遊んでそっこー飽きて解散になってましたw
やっぱメインが楽しい(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


マジックバック買ってないのに・・・(∵` 
2007/04/24 /04:24
経験値もイカ≧ソロくらいになってきたのでモリ②で狩り狩りする事が多いです( ´∀`)
大体カイカイとペアハンしてるんですが蜘蛛とサソリを沸けて狩ってます(`・ω・´)

サソリのがだいぶ経験値ウマーなんですが・・・蜘蛛ゎ一攫千金なロマンもある(*´д`*)!!!
ぶっちゃけサソリのが人気´_`

デスペナになったら寄生しあってます(´・ω・`)エヘヘ
Σ(;゚д゚)


・・・めずらしくドロップ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
HP2OP耳ゎ95%と29%(多分・・・)
ランスXLSゎ40%
攻速手ゎ29%
さらにバフォ手もどき(防御20%くらいの攻速32%)とか
攻速19%首飾りとか・・・
その他微品の数々・・・(*´ェ`*)

マジックバック買ってないけどドロップ良かった\(^o^)/

今までタート5%↑の高額ドロップが無いので
何かすごいもの出してみたいですね・・・(´・ω:;:;::;:


ソリストの影の支配者ぶ○○様から心臓格安で大量仕入れさせて貰ってるんですが・・・・
ヽ(`Д´)ノ

ちょwwwwwおばさんってテイマー本当にいるんだよwwwww
マダラ時代からみゅあんゎおばさんだと思ってたらしいです(#^ω^)ピキピキ
全然ぴちぴちギャルですよヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・いつも心臓ありがとうございます(;・∀・)
7列1○mとかもう神杉(つへ;`)
おかげでGVまで狩りできませんでした(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ポーター5(∵` 
2007/04/21 /16:19
先日マジックバックとか言う素敵便利アイテムが発売されてましたね・・・(´・ω・`)

1980円高っ(;´Д`)

・・・とか思ったのにみんな買ってるから欲しくなっちゃうww
M坊さんゎ普通に「何個買ったの??」とか聞いてくるしねwww社員乙w

まぁ1980円出す前にやることがあるんですよね・・・・

ぽーーーたーーー

とっても眠たそうな士会様にヘイストかけてもらってやっと・・・インベが6列に\(^o^)/

ソロ~してて久々になんかすごいのでた!と思ったら・・・
すごい背

装備レベルも547とDX(´▽`*)・・・
しかも補正がひどいですね^^^^^
これ装備したら鳳凰バターフォムガ間違いないヽ(´∀`)9!!!

って事でクエ手伝ってもらったお礼に押し付けました貢ぎました@^^@

他ドロップゎいつも通りネタにもならない微妙な品なのではぶきます(´・ω・`)乙

みゅひめもレベが上がり・・・スキル装備で90くらいになりました(´▽`*)
武器変身もこんなにおしゃれに!!!
ぴんく♪

この2つがお気に入り(´-`* )

武器マスターしたい衝動にかられてますが
・・・無駄スキル乙なんで耐えてます(;´Д`)
タルワGDXとか巨人XLSになりたい(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


レベルゎなかなか上がらないけど(∵` 
2007/04/19 /04:01
中身が気になるo(*´д`*)o

箱の中身が気になります(´▽`*)
3人で一生懸命殴ったけど鍵が壊れる前に消えちゃいました・゚・(つД`)・゚・
きっとトロルが入ってたに違いない!!!

ソロゎモリ2( ゚Д゚)ウマー
レベル全然上がらないけど地味にお金が溜まるのが嬉しい@^^@
ドロップオワタ/^o^\

ドロップゎ相変わらず・・・CP効率6ばっか落ちるしwwHPオネス。゚(゚´Д`゚)゚。
このパーリンもすごそうに見えて11%・・・_ノフ○
鍛冶屋売りゎほぼ全部10万なので気づいたらお金溜まってて良い感じ~
みゅちゃのGVあったらすぐ消えるけど・・・
良品出せばでかいので期待してます・・・
鳳凰とかバターとかフォムガとか(*´д`*)

現実ゎパパ手です\(^o^)/パパオワタ

友達のしゅらたんゎすごいの出してましたよっと( ; ゚Д゚)
@@;

ダメ186%(゚Д゚;)・・・
異次元もいいけど天然で神OPついてると気持ち良いですね(・∀・)

この前のGVの時・・・
スバインだったんだけどMAP広くてだるいので開始前にみんなで走ってたんですが・・・
とっこー

めずらしく人数多かったのでリレー大会みたくなってましたw
ラッキ♪かわいい(´∀`*)ウフフ
ま~タンしふ兄弟コンビがめっちゃ早かった@@;
士会様も無駄に早い靴はいてるのでガンガン抜いてましたねw

結局相手初期位置にいなかったけど\(^o^)/イミネー

この日ゎ超コルゲーでめっちゃ走った気がします@@
スバインとデビロン様MAPゎ移動がきついですぅ・。・(めんどくさいかr(ry

みゅひめゎうまい事狩場空いてないので停滞気味
中途半端なレベルできついです(;´Д`)
ソロ・・・

・・・(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


再フリ(∵` 
2007/04/17 /03:31
GVも出れないので健康1000もイラナスヽ(`Д´)ノ
ちょうどミズナ秘密も卒業したのでソロでウマーすべく運に再フリしてみましたo(*´д`*)o

力500@@

健康ゎ300振り~で狩場によってHPアンクとか健康腰つける感じ
カリスマ100(補正で+20)ゎタート8個つけたいので振りました(*´ェ`*)
運ゎ装備で1800~2000↑って感じにしてます
(1600↑ゎそんなに変わらない気もするので><

@ゎ何と言っても力!!!
お金欲しいので力極にする余裕も無かったのですが素で500振ってみました@@
ネタになりそうでドキドキしてたのですが・・・

ヽ(´ー`)ノ

アーチ無で普通に召還・・・
大体300~400ほど攻撃力増えてます(゚Д゚ )
補助無しの状態で最大ダメが35?くらい増えてて
補助有だとこんな感じでダメ上がりました(´-`* )
PETも同様に300~400ほどダメ上がったので
400×4匹=1600ダメ!!!
サマナーにしてゎ結構な火力うpです(*´ェ`*)

力装備も考えてみたのですが
多分トロルとか着るより大家ロマのが上がる気がする・・・
のでステで振ってスキル装備が1番火力上がりそうですねぇ・・・・@@
検証とかしてないので何とも言えません・・・

運振りで1200あれば十分な感じするのでこれから力に振ってみようかな(*´д`*)

ぽーたー

みゅひめの方ゎ士会に手伝ってもらってポーター5まで終わらせてきましたヽ(・∀・)ノ
これでカバン持ちとしても大活躍(´▽`*)
そう言えば・・・みゅあん4までしか取ってないけど^;^;^;^
そのうちやらなきゃなぁ(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


プリトルかわいい(∵` 
2007/04/15 /10:07
すっかりプリトルにはまってしまった(*´д`*)寄生オンリーだけど(ry
GVもすごく面白いし@@
早くレベル上げてお役に立ちたいです~~ヽ(*´ー`*)ノ

スーパー寄生スキル

覚えたての武器変身で…(´-`* )
ちょっとした時間見つけてゎ手伝って貰ってました~
カイカイ・ムシュ・エロティーナ・強しありがとう~!(´▽`)

無事POT投げマスしたのでマスクエしようとしたら
きょうすけsにばったり遭遇@@
お手伝いタクシーしてくれるって言うので手伝ってもらいました(`・ω・´)
その後レベルの近いサブ同士クエ色々やってみました@@
くえー

カスター・ネクロマンサー・油蟲・エルフリーダーと終了(´▽`*)
合計で②レベ半UPとなかなかうまかったです!!!

寄生仕様でクエできるの?!って感じなんですが・・・
色々装備を買ってしまったwww
一応ボトル投げでソロできるくらいにゎなりました(鬼マゾイけど
知識初期値/^o^\オワタ
みゅあんのタートつけてるんですが魅了しまくりんぐなので
クエダブリンでもつけたいですね…
こうそく@@

どうしてもGVで使いたかったので買っちゃった><b
ロッキから売ってもらえるかも?みたいな話だったんだけど・・・(;´Д`)
衝動買いです(;・∀・)
30mとか高めだけどまぁまぁいい速度だったからいいかな・・・

最近のみゅあんの収入源
うほうほ^^


そろそろ神ドロップお願いします(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ミズナ秘密も残りわずか・・・(∵` 
2007/04/13 /07:32
1日2回楽しみにしてたミズナ秘密も終わりに近づいてきました(´;ω;`)
さらにレベ上げがまぞくなりそうな予感(;´Д`)
なつかしー
うほ@@テラナツカシスww昔流行ったよね(*´д`*)

たまたまファミ出してたので赤ファミでボスも狩ってみたのですが・・・
くりあー

普通に倒せました(;゚д゚)・・・
赤2回使った感じなので効率的にゎどうかなー?って感じですが・・・
毎日余してるので明日からゎ赤ファミで行きたいと思います(´・ω・`)

ファミリアって万能型PETで便利だね(;´Д`)

そしてソロの方ゎヤスコにサソリ交代してもらって狩り狩りヽ(´ー`)ノ
おわたーおわたー

ひどいゴミU(´;ω;`)
HP耳ゎ79%?とかそんな微妙な感じでみゅひめ用に保存・・・・
しかも装備レベルゎ149でした(´▽`*)・・・・・・
ついでにみゅちゃでもスタビGET・・・・

カミオン様何か良品お願いします(;´Д⊂)

みゅひめゎ今日も順調に寄生o(*´д`*)oミンナアリガト-
強しにコロで2レベほど寄生した後・・・
ムシュに寄生~(・∀・)
ひどい寄生

何がひどい寄生かと言うと・・・
武器(;゚д゚)

ヌルポがGVでピンチの時に使ってたので1だけとってみたんですが・・・

何という神寄生スキル\(^o^)/

持続時間長いしクールタイムないしwwwひどいですねwwwww
とってもウマウマでしたd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ミズナで偶然あったQしけさんも珍しくサブ育ててるらしいです@@
(;゚д゚)

とりあえずぶりっこから装備揃えてください^^^^^^^

最近みんなサブにはまってるね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


PTで~(∵` 
2007/04/12 /05:12
最近のお買い物@@
健康DX137

これが何と20m@@@@@;
比率だと411レベ分に相当する健康値です( ´゚д゚`)
とりあえずみゅちゃで装備してますが・・・
のちのちサブ全員で使っていきたいなぁ(´-`* )

レベ要求がちょっとアレですが・・・・・・

久々のイカPT(´▽`*)
イカー@@

そろそろ適正↑で下降気味・・・でもまだまだウマーです(´-`* )

4人で・・・

いっつも2人で行ってるんですが@@ま~タンコンビに誘われたので4人で行ってみました(・∀・)
どう見ても完全なるポタ枠ですね^^;;;;

毎日カイカイ様にちょっとずつ寄生してるリトルちゃん☆
古都とかで低レベ装備探すのとかテラタノシス(*´д`*)
レベルに合った良品GETできると嬉しい@^^@

今欲しいのゎ・・・
スキルが使いまわしで微妙<>なのでスキル装備と・・・
健康10(90↑)腰・HP効率6耳(ゴミベース低要求)
HP効率6頭(ゴミベース(ry)・攻速40%↑ワンド(ゴミ(ry)

お金かける気ゎ○ございません(´・ω・`)・・・のつもりでした

ついにバトルマーチマスター(´▽`*)略してバトマス
リトルスキル

次に何取るか悩み中@@;
アイドルスター予定だったけどGVであんまり効果ないっぽいし・・・
もう取るのねーよー\(^o^)/
ヌルポリス先生に相談した候補としてゎ
女神・スタライ・POT投げ・ボトル投げ・・・あたり(´・ω・`)

レベル180くらいになれば装備的にも結構完成するので
そのあたりでマスターできるスキル検討中(´・ω・`)

まぁ・・・どう見ても出費が多いね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


100歳~(∵` 
2007/04/10 /03:53
アナちゃんのサブと耳してて廃坑秘密行こうぜ!みたいな話になったので行って来ました(´・ω・`)
この前寄生した時にポタ出てたので(´▽`*)

最初2人だったのですが適正の方探して声かけてみたらこんなメンバーで(ノ´∀`*)
めんばー

ねいてぶsとラメンゎ多分公開してないので名前ふせー

この時ゎ全然気づかなかったのですが・・・
廃坑秘密って~115なんですね(ノω;`)
と・・・言うわけでアナちゃん脱落(´;ω;`)ウッ…

ちょwwUwww

^^;;;;;;

ねいてぶsのダメがやばかったですw
このレベルでダメ500とか(;゚д゚)
3人(1人寄生><)で必死に狩り狩り~~
・・・1時間くらいかかったかも(;・∀・)

大変だったけど面白かった~(´ー`)
付き合って頂きありがとうございますm(。。)m

その後ちょっぴりコロで寄生・・・
100!

100歳なれたアリガト!(´▽`)
ムシュからGV用の素敵な低要求鎧貸してもらったんだけど
それも装備できるようになっていい感じ(*'-'*)
でも頭と耳のHPがなかなか見つからない><;
指もDXOP200レベ↑だから装備できず・・・

つなぎの装備って難しいですね・・・(`Д´ )



みゅあんの方もソロソロしてたんですが・・・
運比!

初めての運比(* ノωノ)
結構蟲来てるのに比率2の足ゎ敏捷1個のみと言う・・・

ドロップ\(^o^)/オワタ

だったのでかなり嬉しい><><

ゆりちゃんが来て壁ハンしてたんだけど
レッドストーン探偵?だか持ってて10%うpでした!!!
蟲ゎ2人で狩っても( ゚Д゚)ウマーですね><

珍しく結構長くソロしてたのに良ドロップゎこれだけ・・・・(´・ω・`)
売上ゎこまごまとした足とかが旅立っていったくらいです・・・

今夜ゎリトルで吸わせてもらってたのでミズナ秘密行けなかった(´;ω;`)
明日の夜にでも行こうと思います(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


1.2倍って今週だったんだね(∵` 
2007/04/08 /11:36
つい一昨日くらいに強いしに聞いて来週だと思い込んでたのですが・・・
今週の土曜日だったんですね(ノ´∀`*)

ま~坊に聞いて知ったので急いで強しに報告(。・x・)ゝ
いつものメンバー+ネイティブさんがお初だったかな(´-`* )
イカPTで( ゚Д゚)ウマーしてきましたヽ(*´▽`*)ノ

②レベうp!!!

召還のステで魚だけ出してなかったので・・・
魚

なかなかダメ安定してていい感じです
鳥(範囲)&犬(犬のり移動)が多いのであんまり出すことないのですが
イカ青くなるし良い感じでしたーーー

1.2倍も終わり久々にモリネルが空いてたので蟲でソロソロしてたら・・・
(;゚д゚)罠って・・・

Qしけさん来たんですが・・・チラっと見たら罠かかってましたwwww
ZZZと黒いスタンみたいのしてます@@
シーフなのに罠かかるんですね^^;;;;
しばらくチャットしながら壁ハンしてたんですが
サブageするので蟲渡してきました(´▽`* )

で・・・サブのリトル(´・ω・`)
ageage

優しいキラテイの皆様に手伝ってもらいながらすくすく成長中(´▽`*)
早くお役に立てるように頑張ります><
マスクエも終了させてきました@^^@

前のみゅひめゎ無駄スキルばっかとってたけどリトルのスキル結構面白いのが多いんですね@@
今バトルマーチ上げてるんですがなかなかダメ上がるみたいでびっくりでした(゜д゜;)
とりあえず装備がないので古都とか回って低要求な感じの探してます(´・ω・`)

バトちゃんとの耳にて・・・
(´・ω・`)

ちなみに私のゎ「かお」で入ってます(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


新キャラ~(∵` 
2007/04/07 /06:01
永久倉庫になってた剣士様をデリ(´・ω・`)思えば最初にこっぺ入れてたキャラでした~
火力剣士にしようとしてたのに健康振りすぎて150レベで300↑(装備無で)
と言うひどい壁剣士/^o^\
再フリか300レベまで上げないと使えない(´・ω・`)・・・よし放置だ
って感じだったのでまぁ・・・消しましたwwww
ばいばい

装備ゎ寄付(´・ω・`)

剣士消して何作ったかって言うと・・・
キセー(;゚д゚)

ちょちょww3代目じゃまいか(^ω^#)ピキピキ
初代女神リトルみゅひめ享年120歳くらい
2代目デブ極物理姫みゅひめ享年30レベくらい


プリもう1回やりたいなーとか思ってたし
キラテイで足止め需要もあるそうなんで作ってみました@@
もうGV経験済です!!!!!!!!!!!(ちょww
装備使いまわしたいのでレベ250くらいで完成予定です!!!

今度ゎちゃんと育てます(´・ω・`)まぁ寄生なんですが・・・カイカイ(TдT) アリガトウ

ミス廃プレーヤーゆりちゃんやヌルポリスアルテミスちゃんに色々スキルとか装備とか聞いて
方向性ゎ決まりました><まじあり><

ヌルポリスさんとゎアリアンで会うたびにチャット繰り広げてるんですが・・・
ダジャレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ダジャレですか^^;;;;;何かうまい事言われたお^^;;;;;
良くお肌の心配してくれる優しいお姉さまです><;(ヨイショヨイショ)


そういえば・・・
深夜→早朝に露天放置ーしてたらこんな耳がきてました(´・ω・`)

(;゚д゚)?

きょうすけさんどうしたのwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんでその質問をみゅあんにwwwwwwww

Qしけさんゎ天然(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


メインクエ2終了~(∵` 
2007/04/06 /09:59
今日もマゾマゾ・・・メインクエ2ヽ(`Д´)ノ

うほうほ^^

・・・癒されました(ノ´∀`*)

mobの位置とかゎ全部聞いてたし・・・・
釣りとかしてもらったり・・・
MAP案内してもらったり・・・
(サーセンwwwww)
なんとか終了ヽ(´ー`)ノ
                      終了~

ネタバレしそうなのでちっさくUP@@@@@@

呪いのネックレスも消えてインベがすっきり(´▽`*)
またレベ上げ&ソロ再開です~ヽ(*´ー`*)ノ
ソロたのしー


ハイハイ/^o^\ドロップ乙

運1200↑の運装備で狩ってるんですが経験値ゎなかなか( ゚Д゚)ウマー
モリネルで知恵装備って言うネタな事もやってみようかな・・・
やっぱレベ上げとお金狩りが一緒にできるのが(・∀・)イイ!!
頑張ってレベル上げてよかった(;´Д⊂)

とか言いつつレベ上げゎもっぱらイカPTかミズナ秘密ですね(;・∀・)
秘密ゎ1日2回必ず行ってます(*'-'*)

雑魚ゎゲイルで( ゚Д゚)ウマーで良い感じなんですが
ボス㍉wwwwww
PETしまわないと攻撃しちゃうので
シマー貰ってダッシュダッシュ~~(((((((((((´Д`)14Mウマー
・・・って感じなんですが
蜘蛛が・・・(;゚д゚)

蜘蛛に囲まれてテラコワス<>
たまにカイカイがわざと戦士になったりするのでシマーとれてえらいこっちゃですヽ(`Д´)ノ

この蜘蛛の集団にF&Iしたくてしょうがない(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハイブリサマナーいい感じ(∵` 
2007/04/05 /05:41
看板だして露天してたら早朝に耳頂いて・・・
ブログ読者の方からランク笛買えました(ノ´∀`*)
ワーイワーイ

しかも300%↑(;´Д⊂)ありがとうござますm(。。)m

さっそくランク笛使用のステ検証o(*´д`*)o

げいるー

フリーダム+ランク笛装備です@@
ちょちょww表示上がりすぎじゃ・・・(まじ謎です・・・)
エレメあったら万ダメ(;゚д゚)

イカPT遊びに行ったのでPTの方々にお願いして召還獣出してどこまで耐えれるか検証してみたのですが・・・

イカでも召還獣@@

ブレ貰えば(異常抵抗が・・・)PTHで余裕!!!な感じでした!!!!!
まぁ・・・でかくて邪魔くさいのでアスヒの妨げにならないなら出してもいいかな(´-`* )
jyagaさんブレあり><b
ちなみにアーチ3貰ってのステゎこんな感じ(・∀・)
しょうかんじゅー
4500うほ^^
げいるー

ドーピングすれば万ダメいきそうな感じですね
イカに魔法ダメ全然でないんで意味無いんですが・・・
知識刺青実装しないと火力乙・・・狩りもまぞくてかわいそうなサマナー
って感じでしたがスキルと召還レベ&DXUでかなーーり強い!!!
まぁ他職よりゎ弱いかな?
テイマースキルも一通りとってPETも使えるので火力が4匹分でいい感じです
まぁ・・・ソロだと終始サマナーですが・・・・・・
テイマーのが狩りしやすいんですけどね・・・サマナー状態が楽しすぎるのでやめられないwwwww

さらなる火力うpのために力極するか・・・力極・・・・・(;・∀・)

ネタ/^o^\オワタ

とりあえずメインクエやってきます(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ハイブリサマナー(∵` 
2007/04/04 /04:40
こんにちわ(´・ω・`)/~~メインクエ2がまぞくて発狂寸前です('A`)
2終わったら全部クエ品無くなるらしいので頑張ってます・・・
めいんくえー

移動ヒィヒィ言ってたら士会が手伝ってくれた(´▽`*)
ヘイストがイイ(・∀・)!!
手伝ってもらった時に限って1発で出るんですw

龍ちゃんも良く神のような助言くれます@@
ちょうど探してるmobを教えてくれるのww

そんな感じで人頼りまくりながらノソノソ進めてます><

そして・・・とうとうサマナーに戻しましたヽ(´ー`)ノ
今度ゎハイブリット(`・ω・´)

再フリ前↓
なんちゃってテイマー

なんちゃってテイマー無駄スキルいっぱい~~@@

再フリ後↓
はいぶりっと

(;゚д゚)ァ....攻撃命令忘れた・・・
一応一通りのテイマースキル取ってサマナー振り
インシナ予定だったのですがミズナ秘密実装でちょっとゲイルに転向
イカPTとモリネル(異常系がきつい><)ゎテイマーで狩り狩り予定@@
モリネルの一部の場所とミズナなんかゎサマナーで( ゚Д゚)ウマーな感じですね~

表示スキルゎアーチ無し
アーチとか石使ってスキル100↑でも効果あるかとかのちのち検証してみたいところですね~(召還のレベルとかね)
異次元品ゎ無いので本気でスキル装備の方々に比べたら低いかな?
素で100とかいけたら良いんですが

久々にサマナーが楽しくてミズナでポタ出し程度ですが狩ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回ゎハイブリットって事で召還獣に憂鬱のせたり・・・
いろいろ試してるんですが・・・
↓憂鬱無し
憂鬱無し

↓憂鬱有り
憂鬱有り

ランク笛装備してないので若干低めかと思いますm(__)m
憂鬱有でも無しでも、これ+PET2匹だと同レベの他職に負けず劣らずくらいの火力ゎあるんじゃないかな?(攻速乙ゎ置いといてw)
純粋に白ダメと召還のレベ上げればサマナーの未来も明るいかもです
&力極とか試してみたいけどネタになりそうで勇気でないです><;

そしてゲイルのダメ~(フリーダムだけ装備中)
げいる

想像より全然いいww+ランク笛で~5000↑出れば結構優秀のはず!
まぁ・・・使ってみて思ったのゎダメ幅が結構あるって事ですね・・・
1回ゲイルでスタンさせれば獣&Pの白ダメで瞬殺できるのでミズナゎ問題なかったです
てか鳥の通常ダメが範囲だしかなり良い感じですね~

テイマー時より狩り忙しくなってやっぱりサマナーゎ楽しいです(´-`* )
今後としてゎ攻撃命令マス(忘れてたw)の後
インシナ・エクスパを様子見ながら上げていって
モリ3レベルになったら狩場見ながら気まぐれあたりに振りたいですね~

久々のサマナーが面白すぎて適当な感じになっちゃったのですが
そのうちちゃんと検証とかスキル公開とかしたいと思ってます(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


終わったーーー(∵` 
2007/04/02 /10:54
メインクエ1終了~~\(^o^)/
ステも計画通り・・・(´-`* )
みゅあんゎ敏捷+6健康+6
みゅちゃゎ力+3敏捷+3健康+3
とかだったかな?ちょっとだけお得な感じ><
バッサ装備に極力振らないでいきたいo(*´д`*)o

ちっさい


ちっさいーー

BGMがアリアンと一緒なのにびっくり@@;
F&Iのダメショボスですね~w火抵抗とかあるのかなぁ???
みゅちゃとか地味に死にそうになって焦りました(´・ω・`;)

やっと1終わったと思ったら・・・
(〃*`Д´)

2はじまった・・・\(^o^)/
カイカイとか龍ちゃんに聞きながらまったり進めて行きたいと思いま~~ヽ(´ー`)ノ
スウェブ20Fとか言われて発狂しそうでしたヽ(´ー`)ノ

クエばっかで狩り全然してないんですが・・・
レベ上げゎもっぱら秘密☆
ぽた枠

だいたいカイカイと2人で行ってるんですが・・・
蜘蛛の巣うざくて倒せないのでマラソンそっこークリア
14Mウマーコースです(*'-'*)
毎日1個づつポタだしてます@@
2日で1レベ上がるのでまぁまぁ良い感じでし(・∀・)

そうそうこの前GVでヌルポリスアルテミスちゃんに女神貰ってバッサ装備してみたんですが・・・
表示ダメが500↑ほどUP!!!(強化10%分ですね@@)
SSで詳しく比べるのゎ忘れちゃったんですが
かなりの性能(*´д`*)
狩りだとスピコマはいてるんですがバッサのがダメ上がるのかな??
装備できるようになったら検証しますね(`・ω・´)

わんわん

わんわんかわいい(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
