「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


麻雀ブログ(∵` 
2007/05/30 /04:03
本日のぬるぽ
ぬるぽ検定

勉強頑張れ(´-`* )

昨日全然クリアできなかったレイス秘密ですが・・・(;´Д`)
ヌリーラベットさんから耳きたのでリベンジ(・∀・)
メンバーゎこんな4人・・・
りべんじ!

BIS・健康WIZ・健康リトル・ぬるぽラビット・・・・(;゚д゚)
何というマゾPT/^o^\

が・・・しかしヌルポラビットさんの予想外の活躍により(だって火力1だし(´・ω・`))
お金お金

くりあヽ(´ー`)ノ無事①レベ上がりました!

久々に狩りも頑張りました(*´∀`)
1ヶ月ぶりくらいにカラシ使い切ったかもっ!!!サソリ&蟲ペアで①レベうpうp
(´・(ェ)・`)


(# ^Д^)ピキピキ・・・

いつも通りドロップゎ乙でした(´・ω・`)
SS取る気にもなれないゴミU10個くらい・・・
1m~20mくらいで売れる品が何個か出た感じですチリもつもれば・・・(´・ω:;:;:


そして今日も麻雀大会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログに書いたら結構耳きたw麻雀友達増えて嬉しい@^^@
まだ麻雀歴5日くらいで役とか全然わかりません(<>;)
なので色々教えてもらいながらやってる訳ですが・・・
そしてセルsがたまに見に来てくれるんです(´-`* )
めいちゃまのラグプレー

じょにぃsの振り込みっぷりに注目w
そして今日もめいちゃまわ独走中(゚∀。)
昨日もすごい高得点出してました@@;(詳しくゎ名医様のブログにて・・・(;・∀・)

そして耳でお誘い頂いてジョウs&ジョウsのお友達とさっきまで麻雀してました(ノ´∀`*)
ちょっとづつ役覚えれるようにがんばります(´・ω・`)

・・・なんという麻雀ブログ/^o^\

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ウマウマ(∵` 
2007/05/27 /18:52
こんにちわ(´・ω・`)日々貧乏になっていくみゅあんです・・・('A`)

昨日ゎ蟲空いてたので蟲ペアハンしたんですが・・・
ペアうまうま

↑の外側をみゅあんが狩り狩り(食人も@@
↓の内側をカイカイが狩り狩り~(物理ダメで扉壊せる!

ペアハンでもこんなに経験値もらえましたヽ(´ー`)ノ
食人ゎペアで6万くらいかな^~^
ドロップゎスピコマと・・・そこそこ売れそうな足とか出ました(;´Д`)
ストライダー的な物が欲しいです><

まぁ・・・ちまちま売って生活してます・・・(´・ω・`)

@ラーメンからレイス秘密の誘いをしつこく頂いてたので
やっと行って来ました・・・(だって寝る前とかに耳くるんだもんwww
レイス秘密・・・

ちょwwwwペアってwwwwwwwwwwww
まぞい・・・まぞすぎる(#^ω^)

2人とも固めなので死ぬ事ゎないですが・・・
あまりのまぞさにあきらめました(´・ω・`)
全部倒さないとクリアできないみたいだしwwww

最近麻雀覚えたのでRSやる気しません(´・ω・`)
ハンゲ行ってます(´▽`*)
大富豪とかばばぬきもしてます面白いです(´▽`*)
野良とか入る気しないので友達何人かで遊んでる感じですが(´・ω・`)/~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ようようよう(∵` 
2007/05/25 /14:14
せっかくみゅちゃ再フリしたのにまったく狩ってません(^・ω・^)
最初にモリネル2回行ったくらいで・・・みゅあんしかやってない(谷;)

隔離しすぎ@@

・・・(@o@;;;)
いっつも狩ってる場所の↓なんですが・・・隔離されすぎですごい事にwww
((((゜Д゜;))))

しかし・・・みゅあんもサソリに飽き飽きしてます・・・(´へ`;)
そろそろ適正↑になるのでモリ3進出しようかな~o(・3・)o♪

そんな感じで気分転換にイカとか・・・くコ:ミ
もう3万と15000とかくらいだけど楽しぃのでよく行きます!
^0^

いっつもカイカイ・まる谷s・ハウルs・ごろー・漆黒sあたりで狩り狩りしてるんですが@@途中から久々に・・・・
カリスマ敦史様(*´Д`*)
あいかわらずダジャレがかわいかったです(*´ー`*)

おつんく^0^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ドロップオワタ(∵` 
2007/05/18 /16:49
こんにちわ(´▽`*)
ま~坊が「1時まで起きてるのキツイからGマスやれお(´・ω・`)」
って言うのでGV入れるだけの存在でGMしてます<>;

倉庫なおって嬉しい><!!設定の仕方わからなくて30分くらいかかったけど^;^
これでやっと手数料高いアイテム入れれるお^^^^^元素とかGV物資保管できますね^^;

石像

言われた通り操作して石像もちゃくちゃくと進んでます・・・

狩りの方ゎいつも通りモリネルでペアハン(´・ω・`)
もりさそりー

サソリも飽き気味です´_`うまいんだけどね・・・
気分転換に蟲↑↓ペアハンしてみたんですがこっちもウマウマ(・∀・)
まぁこっちゎすごく混んでるわけですが・・・

しかし・・・キャビティ以来まったく良品がでない(つへ;`)
微品もでないので露店がカツカツです(<>;)

かぱはげ妖精

・・・(^ω^#)


かぱはげ


^w^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


収入<出費(∵` 
2007/05/14 /13:12
最近のお買い物・・・(つへ;`)
攻速刺青

64%・16%と・・・最高補正でゎなかったのですが・・・(´へ`;)
攻速ゎフレーム変わるし異常系抵抗20%付きがなんとなく良かったので購入(*´Д`*)
現在物理なのでディラちゃんにそのまま渡してありますが・・・
ステ戻したら使いたいと思います!!6フレバッサ雨!!

@SS無いけどゴキ坊から呪い71%薬197%の2OPバトリン購入(´ー`*)
物理にしたら威厳固定分とスタリンLX使えないので指が足りなくて抵抗乙\(^o^)/
ちょうどいい指持ってるって言うので売ってもらいました(´・ω・`)エヘヘ
ま~坊サマ転売おめです(^ω^#)


そして・・・装備品カリパクられたかわいそうなカイカイも・・・(つへ;`)

神坊とか神タンに装備借りれて狩りできたので
2人でコツコツお金貯めて両方買えるくらいになったのですが・・・
なんせ物がない・・・^;^
釣りっぽい耳オクばっかりだし/^o^\

そんな時神坊サマがバタードロップして安く売ってくれた!!(´ー`*)
良かったね(つへ;`)@ゎ鳳凰だけ・・・・
ばたー

ちょwwwwそっこー異次元www





バフォ手消え(´・ω・`)





お金貯めて鳳凰買ってからやろう!みたいな話になってたんですが・・・
次の日・・・・
速度バター!!!1

また異次元してるしwww
成功おめ!!!!(*´Д`*)しかも2OP最高!

パクられた時ゎどうなるかと思ったけど何とかなって良かったね!!!

良品まったく出てないので出費ばっかりなんですが・・・
次ゎ鳳凰目標にお金貯めたいと思います(`・ω・´)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


モリネル内周(∵` 
2007/05/11 /17:19
物理楽しい~@^^@
GVゎディラ様の神装備でめっちゃTUEEEEE・・・する予定だったのですが
初戦ゎ自リロ忘れるし2回目ゎ石忘れるし・・・´_`
油のタイミングとか花の消費のやばさとか・・・
操作がなかなか慣れません><
いっぱい倒せるように頑張ります><;

狩りの方ゎダメ槍やら弓やら色々装備変えて楽しんでます@@
ねいちぶsから借りてる吸収パイクGDXと
カイカイが拾ってきてくれたヴージュGDXのダメ108%
お気に入りで良く使ってます!!!
NランスXLSもいいけど斧のが光っててかわいい><;

弓ゎ適当なダメ長いLXか巨大LXあたり使ってます´0`

ごみU

ドロップゎしょぼすww
混んでるので早朝1時間くらいの狩りですが今まで知識オンリーだった分気分転換になって楽しいです!!!
そしてお隣のわんわん・・・めっちゃTUEEEEwwwwwww


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


旅先から(∵` 
2007/05/07 /12:32
こんにちわー@^^@
旅先から更新中!!!(顔文字ないです<>;)

遊びに行かないときゎRSで遊んでます><もう中毒ですね^^^
チェンジ!!!

そんな感じで・・・
HAGEヅラちゃんが知識になるので装備交換でみゅちゃを物理にしてみました@ェ@
一応1ヶ月限定って感じです^~^
ステ

ステゎ言われた通り振っただけです><;
↑ゎモリネル狩りの時の装備
GV装備以外の弓とか槍が装備レベル足りなくて拾ったしょぼいのつけてます^;^;^;^せっかくの神装備でもダメ乙ってます^;^;^
運600でもそれなりの水とかでて面白いですw
ランサーで狩るのが主流だと思うんですが・・・青ビット面白くてアチャで狩ってしまう<>

しかしモリネルカオスですね@;@狩場争い横殴り激しすwww


みゅあんの方ゎソロやら露店やらしつつ…
名医サマがイカ行きたいよーイカ行きたいよーって言うので
久々に行ってきました~~♪
メンバーゎメイトヒースs・ならんちゃs・名医・介推・みゅあんなPT@@(豚率タカス
高火力がそろった感じでなかなか効率よかった=3
しかしもう経験値15000と30000くらいしかはいらない;p;
イカゎ卒業ですねー><;;;
\

カイカイお金まみれ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


休暇(∵` 
2007/05/03 /03:21
お出かけするのでしばらく更新できないかもです(´・ω・`)
RSゎ旅先でINするかも(´▽`*)?
更新できそうなら普通に更新しますけどねw


でゎでゎ(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


たまにゎみゅちゃも・・・(∵` 
2007/05/01 /11:13
GVのみでレベ上げ全くしてないみゅちゃですが・・・
HAGEディラに誘われたのでGVまでの30分くらい・・・レイス行って来ました(・∀・)
レイス

適正外なんで経験値ゎまだまずめ(・ω・)

さて・・・遺跡内週PTでゎF&Iで大奮闘だったのですが
レイスPTでゎ当然雨のが主力になってくる訳で・・・・(;´Д`)
あめあめ~

呪い抵抗とか装備してたんで知識ゎアレなんですが・・・高エレメでいい感じのダメに
バッサゎまだ装備できませんww宝の持ち腐れ(ry

見ての通り氷雨消費がかなりきつい・・・( ;谷)
青ポ雨してたら3・4ヶ所に1回くらいPOT補充って感じになります・・・
これゎもう課金心臓使えって事ですか^^;;;;;;;
そこで便利なのゎゴアなんですが・・・・
速度遅くて好きになれないwwのであまり使ってません(・ω・)
これだと400なったらレイス<納骨かなぁ(紙すぎるので狩れたらだけど・・・)

取るスキルも無いので現在火雨上げてます@@
見ての通り氷雨よりダメ↑↑なので期待大!!!
まぁ・・・この先絶対使う機会なさそうwwwww
みゅちゃスキル

現在みゅちゃゎこんな感じ@@
氷雨・MMM・F&I・サイドダミーなどなど・・・
主要スキル取ってからゎゴローと研究しながら使えそうなスキル振りました(`・ω・´)

最初釣り時ゎブレイキングが良い!!!とか言ってマスターしてみたけど
ラジアルのがかなり釣りに有効だったので不要スキルにw
ラジアルゎ本当に便利です(・∀・)
光攻撃で命中回避低下(気持ちだけどw)&高範囲でmob釣れるので
ラジアル連発→F&I→( ゚Д゚)ウマー

マルチ上げてるのゎ趣味です(´▽`*)

火雨マスしたら取るのないので他の知識ランチャさんのスキル気になりますね(´・ω・`)
チャージ系とか取ってるのかな・・・


昨日のGVにて・・・
(;゚д゚)

エロくて有名な某テイマさんのサブなんですが・・・(´・ω・`)
さすがお金持ちです・・・巻物の使い方からして違いますね^^;;;
もうPOT感覚ですね



(;´Д`)

ヌルポリスさんそれどこですか^^;;;;;

最近ちょっと素敵ドロップだったみゅあんですが
今日ゎ無いです><;
微品とごみすぎるUでて終了(´・ω・`)
ごみU毎日10個ゎ出るんですがどういう事ですか^^;;;;;;;

もうドラケゎ見たくないです(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
