「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


蟲tftf(∵` 
2007/06/29 /22:26
こんにちわ(´・ω・`)ノ
毎日カラシ使いきり目標で頑張ってます~(;´Д`)
昼間狩る時ゎソロで集中狩り狩り(*´д`*)
@GV後や夜ゎペアでまったり狩り狩り(*´д`*)

とりあえず蟲以外まずいので狩場空いてる時間帯狙って狩ってます(`・ω・´)
空いてないときゎ麻雀ヽ(@x@)ノ
スピコマW@@

スピコマ2つ@@そして他にも良品チラホラ(*´д`*)
前ゎごみUばっかり10個くらいでてたんですが
最近ゎそんな事もないですね・・・(まぁごみUゎでますがw5個くらいかな・・・

ちょっと良い感じ~で異次元資金貯まってます(*・∀・*)
そろそろアンチぶっこむZE!!!!!!

il||li(つω-`。)il||li

↑普通に狩りしてたら扉に挟まれた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
と・・・ここまでなら良くある話なんですが・・・・
出れないwww10秒ルールで移動できないwwww
もうここに住むしかない/^o^\
ちょうどHAGE様がINしてたので助け呼んで来て貰いました(´;ω;`)ウッ…
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

そして無事助けてもらって・・・
帰るHAGE様・・・・

( ゚Д゚ )!!!???

真ん中の扉でたまーーーにでる物理ダメでお亡くなりに・・・;;
HAGEまじあり;;死なせてごめんね;;;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ロトてふてふ(∵` 
2007/06/27 /02:13
セル様?^^;

もちろん本人でした^^;;;;;;
すっかりチャットストーンなセルさんゎGVサボって麻雀しようぜ!って誘いにきます(´▽`*)
麻雀倶楽部の方ゎ最近チームこっぺから
HAGE(デラ)、きゃむ、ぶすんくナドナド
参加してくれてます(*´ェ`*)
とくにHAGEさんゎ2日目にして庶民になり・・・2日目にして金欠という快挙

毎日GV後くらいにやってるのでどんどん参加しようぜ!!!!!

そういえばなんかキャンペーンやってますね@@
ロトDXなんちゃらだっけ?^^;
そんなんでロト1万円分も買う社員様っているんですかね・・・
1万円って・・・すごいよね^^;;;;
ロト━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

ありがとうございます・・・^^;;;;;;

ランク補充買おうと思ってたので嬉しい(´・ω・`)エヘヘ
介推様を筆頭に・・・キラ帝にもロト社員結構いました(´▽`;)
↓の花火ゎじょ○ぃさんから貰いました(*´・ω・`*)
花火マニアなんでうれしいです><みんな花火でたらください><

うわさによると異次元2個でた人もいるみたいですよっと( ^ω^)おっおっおっ

ロトに頼らず狩り狩り頑張ります><;
・・・;;

やる気ゎあんまりないのですが・・・
昨日早く寝て体調良かったのでカラシさくさく25回使い切れました!!!
最近比率もぽんぽん出ていい感じ^~^
3日1レベくらいのペースでまったりやってますヽ(´ー`)ノ

この前早朝走り屋きょうしけさんに狩り狩り誘われたので(*・∀・*)
神殿B2

神殿B2へ!!!!
高レベメテオ様が適正のシフさんとペアしてらっしゃったんですが
入れてもらえました(u_u)アリデス
釣りが天職みたいです@^^@
いっぱい釣るのがたのしーたのしー

メテオ様が抜けてからもじょじょに人増えて野良PT(´▽`*)
久々の野良でドキドキだったのですが楽しかったです><
しかしきょうすけさんが死にまくりで・・・・・・/^o^\

でも1人じゃ恥ずかしくてPTいれてくださいって言えないので
またお誘い待ってます(´;ω;`)/~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


殴り祭り(∵` 
2007/06/25 /10:50
こんにちわ(´・ω・`)ノ
かねてからメリーちゃんと計画してた
「殴り&笛吹きでイカ討伐する祭り」
を決行してきました(*´ェ`*)

さっそくお宝の殴り笛を引き出し・・・
@@


( ゚Д゚)・・・

TAKEEEEEEEEEE

今回使用したのゎこの2本・・・(*´д`*)
ダメ122%!

この前のダメDX装備したくてしょうがなかったのですが・・・
ちょっと前に30万で売ってたので買っちゃいました<>

攻速35%

カイカイに貰った攻速最高補正&移動速度付きな神笛(´∀`*)
攻城戦用にもぴったりです( ^ω^)

そしてステゎこんな感じだぜ!!!!!!
すて

@この時ゎ忘れてたんですが・・・
足敏捷比率にしたので敏捷230くらいでした><;

ダメゎこんな感じ( ●  ^  -  ^  ● )
ダメ(*´д`*)

→がたまたまあった微妙油飲んだ時です@@
いい感じに無駄ダメでてますwww

そんなネタ企画メンバーゎみゅあん・メリちゃん・まぶだちsの③テマナーと・・・
支援の為に亀吉からヴァンさんとビショップさんが来てくれた@@@@
ありがとうございます(u_u)

各テマナ気合いれた装備で攻速石まで買ってました@@
みゅあんもカイカイからまたまたレンタルしつつディラレンタルのみゅちゃ装備で無駄に神装備ww
わくわく(*´ェ`*)
▼READ MORE
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


てふてふ(∵` 
2007/06/24 /05:35
こんにちわ(´・ω・`)ノ
この前久々にこっぺのGVでたんですが・・・
普通に出てもアレなのでこんな装備してみました@@
ビット10本@@

ビット10本/^o^\
+油で表示ダメが~3500みたいな感じだったと思います!!!
何という勇者装備\(^o^)/って感じなんですが・・・
支援貰うとHP4500↑で防御1000↑とかでそうでもなかったです(´・ω・`)
支援とディラ装備がいいのね(゚ェ゚;)

そして・・・せっかく張り切ってでたのに人数少ねwwww
最近流行りの烈火アスヒゲーみたいんでロースコアなGVでした@@
久々にでたのでいつもこんなんなのかなと思ったのですが・・・
雨いる時ゎ万点GVとかみたいです(`・ω・´)
・・・・・知識に戻したくなっちゃった(*´ェ`*)

ちょっと狩りもしましたヽ(´ー`)ノ
2倍!

2倍キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
知恵装備無しだったんですがウマウマでした(*´д`*)
最近カイカイが3Fでバター狙って狩り狩り@@
みゅあんゎ蟲でストライダー狙って狩り狩り@@
なんですが全くでません^;;;^ドロップ運乙なんで当然なんですが・・・w

すぐ飽きてきて狩りする気になれません@@
サブのレベルゎあげたいけど予約とかもめんどくさいんだよねぇ(´・ω|
まぼセル引退コンビが麻雀誘ってくれるのでとりあえず毎日やってますねw

飲む前から酔っ払う痛ちゃん
てふてふ

てふてふ流行らせようとしてんのかと思ったのですが・・・

使ってたのこの日だけでした^^;;;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


トークショー(∵` 
2007/06/22 /14:46
昨日ゎセル様最後のGV@@の後引退トークショーでした(´・ω・`)
GVと狩り引退でチャットストーンになるらしいですww
まぁ麻雀もできるしお話もできるのでさびしくゎないですがちょっと残念@@
遺品!

(厨)セル様のカホリ付き遺品貰いました(ノ´∀`*)
みゅひめで装備したいと思います(`・ω・´)bありがとう~

そんな感じでわいわいチャットしてたらロト職人が登場(゚Д゚;)
(゚Д゚;)

ちょwwwモッタイナスwwwwww
キャンペーンでさらに職人するみたいですよ^^^^^^^

厨ビーム

セルさんお疲れ様~(´・ω・`)
とりあえず今日も麻雀ですよね??^^^^^^
楽しいネトゲ見つけたら教えてね!!!!!



そしてメインクエの方ゎ・・・・
(´・ω・`)マゾス

・・・・ちょっとだけ進めました(;´Д`)
毎日ちょっとだけできたらいいな・・・・・(;´Д`)


おまけ(´・ω・`)
痛ちゃん

彼ゎマゾです
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


引退の流れで・・・(∵` 
2007/06/20 /02:10
ま~坊の引退の流れで・・・・・・
みゅあ達も全財産ぶちこんで異次元してみました@@

異次元1回目

運比アンチです(´▽`*)
たまにゎ・・・みゅあんがクリックしてみましたo(*´д`*)o

結果



オワタ

最悪の結果ですね^^^^^^^^

何かこのままじゃ悔しい気まずいので2回目続行w
異次元2回目

今度ゎカイカイがクリックo(*´д`*)o

結果



オワタ

^^;;;;;;;;

2人ともほぼ破産です/^o^\
まぁ狩りすればお金貯まるんですが・・・
狩場空いてNEEEEEE
NAEEEEEEEEE
って感じなので士会とみゅちゃでメインクエ2とかやってました・・・
まだスウェブ20F行くくらいです・・・(ぜんぜん序盤ww

いつも通り麻雀に誘われたのでクエ放棄で麻雀大会\(^o^)/
明日ゎちょっとくらい狩りできたらなーって思ってます
・・・思ってるだけ(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


流れを読むんです(∵` 
2007/06/18 /08:59
こんにちわ(´・ω・`)ノ
引退者が相次いでますね@@
ほんと最近でレベル500↑の引退者が3人目ですね><;
一緒のPTだったりした同期的な方々ばっかでさびしい限りですが・・・モゴモゴ

って感じで自分も周りのメンバーもすっかりやる気ダウンダウン↓↓(´・ω・`)


そうなると当然麻雀ですよね(´・ω・`)エヘヘ

特にGV後なんかゎ狩場空いてない事多いのでみんなで麻雀してますw
うほうほ( ^ω^)

先生からいただきました( ^ω^)おっおっおっ
やっぱり流れが大事ですね^^^^^
流れがいいとポンポン上がれます^^^^
そして牌が語りかけてきます^^^^^^^

ぴよぴよ

サーセンwww調子のりましたwwwそれ何て称号/^o^\
ぶちゃけ負けすぎで庶民→金欠→ぴよぴよと言う最終段階になりました(´・ω:;:;:;:
観覧者にも牌見えるんですが・・・・
ひどいリーチとかしてボロクソ言われてます/^o^\
まだまだ勉強中ですm(。。)m

そういえばヌルポもスーアンコーでツモってました@@@@@@@
SSとったんですが・・・
ハンゲのSS10枚しか保存できなすwwwww
ヌルポごめんね(´;ω;`)役萬(?)おめ;;

↓この前の結果メモー(お金の受け渡し各自でヨロw)
1回戦 カイカイ-5.7M まぼ+4.4M かぱさん-4.6M OのB5.9M
2回戦 カイカイ+8.2M まぼ+20M かぱさん-31M ヌル2.5M
3回戦 カイカイ+3.2M かぱさん-3M ヌル-22M OのB+22M
多分あってる・・・はず・・・・・

あ・・・これRSのブログだっけ?^^;
もり3

何もでないおヽ(`Д´)ノSUキモスヽ(`Д´)ノ
モリ3でペアってみたんですがまだまだまずめ(´・ω・`)
なので蟲ペアか空いてないと麻雀^^^^^^^
そして元素集め・・・って感じです(;´Д⊂)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


どらばくのみゅあん(∵` 
2007/06/15 /04:57
こんばんわ(´▽`)
今日も蟲でペアハン~~してたらま~坊から素敵な耳が@@;

「RSマネーをかけてハンゲ麻雀 や ら な い か ?」

( ´゚д゚`)えーーー?!?!?!
スロットとパチ以外賭け事したこと無かったのでドキドキ!!!
こりゃ素人だし絶対負けるwwwカモられるwww
・・・と思ったので巨匠カイスイ様も誘ってハンゲGOGO(*´д`*)

参加者ゎ・・・
1回戦ま~坊・てるみー・じょにぃ・みゅあん 1000点50N
2回戦↑同じメンバー 1000点1m
3回戦ま~坊・てるみー・ラメン・みゅあん 1000点1m
4回戦ま~坊・てるみー・かいかい・みゅあん 1000点1m

見学枠のつもりだったのに・・・⊂ ´_ゝ`⊃

じゃにぃずゎ仕事の関係で途中離脱<>
かいかいゎGVあったので4回戦から参加~
かぱさんとか誘ったけど時間の関係で・・・\(^o^)/

って感じでした@@

結果(´▽`*)
キタコレ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TERUMIから25・7M ま~坊から23M GET(´∀`*)グエヘヘ
待ちがもう1個しかないハイだったのにツモ×3回という奇跡
さらに裏乗りまくりという奇跡
どらばくのみゅあん^^^^^^^^

(´-`).。oO(まぁ・・・ただのラッキーです)

たまたま勝っただけで普通に素人なんでカモらないでねwwwww
称号も金欠ですwww

結果メモー(まぼさん計算おねww)
1回戦 まぼ+65n てるみ-6m むあん+1.5m じゃにず+3m
2回戦 まぼ-4m てるみ+2.7m むあん+60n じゃにず+60n
3回戦 まぼ0 てるみ-11m むあん-1.5m ラメン+12m
(*3回戦ゎラメン元々掛ける金もなさげなので結果考慮でww)

この素敵な麻雀参加してみたい人まぼー様に耳汁!!!!!
ぬるぽとかぬるぽとかぬるぽとか^^^^^^
次回こそゎ見学枠でいいです^^;;;;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


最高得点(∵` 
2007/06/14 /05:32
こんにちわ(´∀`*)最近更新率いいですよっ^p^!!!

ブログにあんまGV結果載せてないんですが・・・
ちょっと新記録(?!)らしいので
にまんてん!

2万点です(*´д`*)!!!おめでとう!!!!
お相手ゎ前回全滅負け(?)か何かで超めっちゃフルボッコにされた軍鶏さんでした!!!
きっとリベンジで気合い入ってたんですねwww
元ソリストメンバ-もフル参加でいつもより参加率も良い感じでしたw

GV終わってこの一言・・・
元ソリストT魔さん「支援さんがいるとちゃんと戦えるね^^」

ちょwww確かにソリスト人数ギリギリだったけどwww
感想が切ないですね\(^o^)/

死にまくり健康リトルだったみゅひめもちょっぴり装備が変わったので
今日の補助でHP7500防御900くらいであんまり死ななくなりましたヽ(*´ー`*)ノ
鎧がムシュから借りてる(借りパクになるくらいずっと借りてる・・・w)布の服なんで新しいの買わなきゃ(;・∀・)スイマセン

狩りの方ゎカラシ10回分くらいで終了~3日ぶりくらいにレベうp
ほーくあい・・・

ほーくあい\(^o^)/
ダメエンチャしてみたら2回目で壊れましたwいっつも2回目で壊れる(´・ω:;:;:;

・・・5m↑ドロップ無し(´・ω・`)ショボン
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


石像の色が微妙・・・(∵` 
2007/06/13 /07:15
キラ帝の石像が・・・
水と風!

いい感じに2個同時完成ヽ(・∀・)ノ


ソリスト休止後移籍Gが決まってない人とか誘ってたんですが
何人かキラ帝に移籍してきてくれました(ノ´∀`*)
これからもよろしくヽ(´ー`)ノ

ぽいんと戦

かぱはげセル様ゎさっそくポイント戦とかGチャでブイブイ言わせてましたwww
Gチャがとってもにぎやかに・・・www
GVの方も足止め&火力うpうpでとっても楽しみです(´∀`*)

蟲ぺあ

狩り時間ゎ少なかったんですが・・・今日のドロップゎこんな感じ(´・ω・`)
大道ゎ初めてですヽ(´ー`)ノ他乙^^^^^^
かるく時給はかってみたんですがペアで15m↑って感じでしたぁ且⊂(゚∀゚*)ウマー
ソロだと多分10m↑くらいですね@@

そしてー久々に㌧タ㌧がINしてて最近赤鯖で遊んでるらしいので観光してきましたぁ!!!!!
赤鯖ー

みゅあん作ろうとしたら使われてたwwwww
と言うわけで赤鯖のみゅちゃ~
一緒にコボ殴ったりしてたんですがどうもマゾすぎたので寄生(ry
33レベくらいになりました(´▽`*)

赤鯖の人たち

赤鯖ゎ若干物価が安かったです(´・ω・`)!!!異次元もこんな感じ~
某有名ブログの剣士様を生で見てみたくてアリアン探してたんですが・・・
いなかったです(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

同じっぽいG紋章を結構発見(*゚Д゚)
←魔道??→どまーす??w
レジスタンスみたいのとかもありました@@!

こっぺぱんの油揚げゎ無かったなー^;^;^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


殴りたいんです(∵` 
2007/06/12 /04:15
こんばんわ(^・ω・^)ノ
キラに移籍して攻城戦出れる事になったので久々の戦で張り切って余ってたSPを・・・
笛棒攻撃にぶっこみました(`・ω・´)
インシナとかに振るの予定してたんですが・・・
ぶっちゃけサマナーゎ普通の物理攻撃が1番強いww
派手さに憧れて色々とる人もいるけどPUP・WUP・各召還・突撃マス・・・
で@ゎ本体のレベルとスキルレベル上げれば刺青知識実装関係なく全然強いです
DXUもそのうちいっぱい出ると思うので急ぐ必要ありません!!!

せっかく力多めで振ってるしどうせPETも召還も死ぬので
本体でポコポコしてやろうと思いましてw

無駄に神装備な殴り装備と今のステ(*´д`*)
殴り装備

トロル・首・耳あたりゎみゅちゃのアレですwバターと指ゎかいかいの拝借(*´pq`)
ステ力が素で600ちょいくらいで補正でこんな感じに・・・wステP余ってるのゎいつもです^^^^^

これ↑のダメDXより↓の団長のがダメでるんです@@
殴りスキルって武器の素ダメのが影響あるのかも?!
(まぁどーでもいいですねww)
白ダメだぜよ!
ぽっぽっぽっぽっぽっ・・・!!!
だぶくりだぜよ!
魅惑のダブクリ(´∀`*)

そしてmobによってゎカイカイの速度バターとディラの骨耳3%ダメ付き・。・のおかげで決定打もでまくりんぐ

しかしやっぱり武器が納得いかない・・・
買)洞しょうXLSダメ140%↑(*´д`*)耳ヨロ


耳きた( ゚д゚)ハッ!!!!


しかもめっちゃ良い人で無料でくれました・・・(つへ;`)
本当にありがとうございます(つへ;`)
最終装備

ちょwwwwwww装備レベルオワタ\(^o^)/

今みゅちゃの武器の関係で装備バッチ使ってるのでちょっと頑張りますねww

この武器使えばTUEEEEEEできるはず!!!!!!!
これからゎPETが死んでも大丈夫!!!!!!!

・・・そんなわけないですね^-^;;;
・・・この装備でダメ1000とかwwwうぇうぇwwwどう見てもネタです\(^o^)/

しかしネタ友のまぶ○ちサンとか○リー○ビットサンが興味津々みたいなんでww
近々検証がてら幼女3人で熱いバトルしてきます(´ー`*)


そしてアリ銀でたまたまてるみーに会ったんですが・・・
そのままチャットが盛り上がっちゃいました(´-`* )
てるみー

てるみーの秘密を知ってしまったwwwww
てるみーってとっても有名な方だったんですね><;;;

とってもきわどい面白ネタばっかりでwwww
朝までおしゃべりしちゃいました(´▽`*)

いつの間にかぷりんちゃんも来て・・・
ふみつけられるぷりん

いろんな事してましたwwwwwwww

狩りの方ゎ・・・昨日今日も蟲とかサソリペアってたんですけど
何もでませんでした(´・ω・`)ションボリ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


RS探偵(∵` 
2007/06/09 /19:33
こんにちわ(´▽`)
今日ゎお昼くらいからソロってたのですが・・・
サソリ飛んだら適性外さんでひしめき合ってたので泣く泣く狩場探しに・・・(つへ;`)
モリ3も蟲も空いてなかったのですが・・・
蟲狩ってたまる谷ちゃんがちょうど落ちみたいで交代してくれました(´▽`*)
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日ゎカラシ余しちゃったので頑張って狩り狩り(`・ω・´)!!!

魅惑の双子ドロップ

ちょちょwww何この双子ドロップwww
良品全くでなかったです・・・オワタ\(^o^)/
団長笛ゎ前持ってた葉っぱ壊しちゃって1・2の使ってたので
GDXを自分で使う事にしました( ^ω^)
ノーマル葉っぱのがいいけどこっちのがお金になるwww
ケロッピの光彩ゎ10万で売れるんですよ!!!(破壊しないで鍛冶屋オヌヌメw

なぜか経験値ウマウマー@@誰かRS探偵持ってる?みたいな話になって
反応なかったので仕事中のカイカイかと思ったのですが・・・
なんと丈八さんがRS探偵持ってた\(^o^)/
しかも3wwwww且⊂(゚∀゚*)ウマー
離れてても効果あるんですね!(・∀・)
にゅりちゃんとペアしたときしか体験できなかったので嬉しかったです><
また探偵GETお願いします(・∀・)ボソ

そして昨日こっぺ戻っての初GV(:´⊆`.:)
ドキドキ

久々にヒデパパーも参加(・∀・)
しかし3BIS・3健康WIZ・1武道・・・2アチャ\(^o^)/
Pスキルないうえにビット下手くそなので怒られそうで怖かったです(´;ω|ピルピル

それでも何とかかんとか倒せてちょっと貢献できてよかった(;´Д⊂)

あぼんぬ

天下り隊さんの全得点をみゅちゃが制しました
ソリストでやったときも1人だけ死んでたようなwww\(^o^)/
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


移籍(∵` 
2007/06/08 /02:32
詳しくゎこちら↓( ・ω・)
http://plaza.rakuten.co.jp/Mbou777/diary/200706070000/
と言うわけで・・・みゅちゃゎ古巣に帰りました(ノ´∀`*)
移籍~

現在へたくそビットなのでGVちゃんと出るか未定ですが・・・( ; ゚Д゚)
まぁ頑張ります(´・ω・`)
みゅちゃがこっぺに戻るにあたり・・・大ボスのあの方も戻るみたいなので楽しみwwww
一緒にバッサ雨フィーバーしょーヽ(´ー`)ノ
アチャギルド再来の予感(´∀`*)ウフフ

そしてみゅあんの方ゎキラ帝にお邪魔しましたm(。。)m
カイカイとペアしてキラソロはいる事多いのでGチャ見えなくてテラサビシスwwww
GVも姫がほぼメイン化しつつあるので(だって面白いんだもんww)
まぁ・・狩りのみの隠居生活です( ´,_ゝ`)

ソリストの皆様お世話になりました><
あんまりGV組めなくてごめんなさい(゚Д゚;)ビットも下手すぎてごめんなさい(゚Д゚;)
ま~坊復帰してG復帰なんかになったらまた是非GVしましょー( ´∀`)/~~
あ・・・移籍先困ってる人いたらみゅちゃかセル様が斡旋しますよ@@!


そしてついに・・・
鳳凰資金@@

お金合わせて・・・ようやく鳳凰資金貯まりましたヽ(´ー`)ノ
キャビティ2個・ヒーロー・ダメバフォ手・ダメ攻城弓などなど・・・結構大きい額で売れた(´-`* )

ま~坊にお支払いして無事盗難された装備買い戻せました(つへ;`)良かった良かった

この後何異次元するか話してたんですが・・・
異次元高すぎ><なので素材集めとかしながら貯金予定・・・(´・∀・`)

そしてとっても貧乏になったので蟲で狩り狩り~
蟲蟲

良品出ず・・・(-∧-;)ナムー
経験値ゎすごい良い感じ(・∀・)ウホウホ
そしてまだレベル上がったら経験値↑↑なので楽しみ(・∀・)ウホウホ

リビーラ欲しい(´ヘ`;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


国士無双覚えました(∵` 
2007/06/07 /05:50
こんちゃ(*´∀`)ノ
ぬるぬるぽ姫に色々役教えてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
最初ヌルポも初心者くさかったのでライバルだと思い込んでたのですが・・・
飛んだ勘違いwwwめちゃめちゃベテラン麻雀師でしたwwwwwサーセンwww

いっぱい役覚えたので(まだ覚えてないからメモ見ながらだけどww)
ハンゲ野良デビューしてみました><

結果オワタ/^o^\

役揃えようとするとなかなか上がれないですね><3位とかばっかり;;
1回ほんいつのスーアンコーまで@2個!!!くらいになったのですが普通にツモられました(つへ;`)
これゎすごい!!!と思ったのですが・・・
カイカイ先生いわく@2個とか@1個が揃わないものらしいです・・・(´・ω・`)ガックシ
ひどい覚え悪いのでイライラさせてますが・・・ww頑張って修行しますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

麻雀ブログ以上(´-`* )
で・・・狩りの方ゎ・・・
Uいぱい・・・

見事なゴミUwwwwwwww(若干良いUもあるけど・・・

1人の時サソリ空いてなかったのでモリ3デビューしてみました!
お隣で狩ってた小田さんが飛ぶたびにエンヘイくれたぁ(´-`* )エヘヘ
見事な魔法テイマーになって快適狩りでした(´▽`*)
ありがとうございます><

経験値ゎ8000~14000って感じでしたー
鎧よりヴァンプとおじぃちゃんがウマウマみたいだけど
みゅひめ用にHP鎧欲しいのとキラ帝GV用に心臓と油出るので鎧狩ってます@@!!!

↓がサソリでカイカイとペアの経験値
ひとかたまりづつ交互にタゲとってく感じでウマウマ(´~`* )
適正ペアで15000くらいだったのですが下がってます><

まだまだ経験値ゎモリ3よりサソリのが良さそうですね@@

ついでに・・・最近1番楽しみなみゅひめのGVステ
GVステ

このステで死にまくるって何てPスキル\(^o^)/

プリトルの物資がどんなもんかわからないのですが・・・
↓の心臓ゎ勇者戦士様のカバン持ち(´ヘ`;)毎回2列~15個前後くらいです
↑の3つゎディスペ用ゴミ秒数心臓@@
ディスペ少なそうな時ゎフルチャと心臓減らしてスキルバッチつけてきます
装備がレベ的にきつくてHP防御が乙ってるのでフルヒが多めです^;^

成長したらフルヒ減らしてカバン持ちスペース増やす予定(;´Д`)

装備の方ゎ頭・耳・首HPで腰健康
手と武器が攻速です(現段階で6フレ)
指ゎ装備できるのをてきとーに・・・^;^(一応ネクロ抵抗ゎ足りてるはず・・・)

今後の予定
足力固定(振り途中)→リビーラ
異常抵抗のドレス→HP鎧
初期装備のスリング/^o^\→蝿殺し(敏捷要求が足りない・・・)
指→DXOPが装備できたらいいな・・・レベル的にきつい・・・・・
せっかくの健康なのでHP10000が目標です@@;

麻雀ブログになりそうだからステ晒しでごまかしてる訳じゃないですよっ!!111!
(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


まーじゃん(∵` 
2007/06/05 /03:04
麻雀サークル作りました^^^^^^^
毎日GV後くらいの時間帯に麻雀大会してますヽ(*´ー`*)ノ
2・3・3・3・3で揃えるってルールしか知らなかったのですが・・・
ちょっとづつ役も覚えてます(`・ω・´)
チームベテラン(カイカイ・ヌルポ・かぱはげあたり)がかな~り詳しいので聞きまくってメモりまくってます(*´д`*)

今日ゎやっとチートイとかイーペーコとかできました(´▽`*)
初1位にもなれました(´▽`*)
階級も庶民に(´▽`*)
・・・(´▽`*)

ションボリ・・・(´・ω・`)

調子こいてたら見事むしりとられました・・・(´・ω;:;:;:;
役たくさん覚えれるようにがんばります><中国語むずかしいだぜ(´ヘ`;)

あ・・・ちゃんと狩りもしてますよ^;^;^;^
2/12@@

分母最低補正だけど2/12(´-`* )
ウィスカーゎ久々です@@@@

・・・いまいち(´・ω・`)
そろそろサソリも卒業なんですが新しい狩場行くのめんどくさくて(゚゚;)
狩りやすいし割りと空いてるのでサソリが好きです( ´∀`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


サブとか(∵` 
2007/06/02 /03:54
久々にしゅらたんとペアハン(・∀・)
サブがレベル近い事もありデフで寄生させてもらいました(´▽`*)
しゅら?

フルスキル装備で防御15・致命打0%だったけど死にませんでした^^^^^
スプシフとエンチャで相性良かったです@@
ちょっと適正はずれてるけど2レベうp(´-`* )
サブもレベ上げ上げしたいんだけど野良PT緊張します@@
そして予約とかちょっとめんどくさいです(<>;)

WIZ300 姫250~300 くらいで完成目標なので頑張りたいです(`・ω・´)

そして今日ゎカラシ使いきれましたヽ(*´ー`*)ノ
SUゴア@@

ちょっと面白いSUゴアとかよさげなブロ@@
@移動メタシューとかこまごま良品でました!(´▽`*)イイ感じ

で昨日のヒーローですが・・・
(*´д`*)

心臓もつけてくれた(´-`* )ありがと~!!
2時間くらいしか露天放置してなかったのですが結構耳頂きました@@
ありがとうございます><;
そんな感じでちゃくちゃくと鳳凰資金溜まりそうです(´-`* )

@最近攻速DX54%のOPの槍を10mで購入してしまいました@@;
ベースゎランスXLSなんですが・・・まぁ落ち着いた頃にボアと異次元━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
したいなと思ってます(思ってるだけだけどw

とりあえず今ゎあんまりやる気しないのでレベ上げと貯金かな・・・

あーそういえば明日の夜かぱはげさんことセル様参加の麻雀大会やります!!!(・∀・)
GV後にやろうと思ったのですがGV入れ忘れちゃった・・・(´;ω;`)ゴメンナサイ
ラメン参加率100%なのに明日に限っていないみたいだし・・・
まだメンバー集まってないので暇な人一緒に麻雀しましょう(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


きたー(∵` 
2007/06/01 /01:59
最近ちょっと物理アチャに慣れてきました(´・ω・`)
(・・・と言ってもたまにシールドペアビットしてる訳ですが・・・
GVいんべー

GVゎこんな感じ@@
健康振ったおかげで知識ん時よりだいぶHP防御多いです!!1!
SF・トロル・頭・足・弓・矢・威厳固定あたりの主要装備ゎディラとチェンジした物です(借り物なので詳細ゎ極秘<>)
他ゎ自前@@魔法抵抗乙ってます/^o^\
火抵抗ゎディラの装備についてるので保ってる数字/^o^\

・・・物資ゎこんな感じでいいのかな^;^???


ソリストゎメンバーがギリギリなので結構きついです><
何と言ってもWIZ不足><C男さんがかわいそうw
サブなのにメインばりにやってくれるどまーずの2人にかなり助けられてます@@
てかみゅちゃサブだぜwwま~坊早く戻ってきてwwwwwwww

昨日ゎめずらしくソリストのGチャがにぎわってました( ・∀・)
しゃいんそりすと

結構みんな買ってるよね^;^マジックバック・・・
鶴ちゃんガンバって(;´Д⊂)
そしてさりげなくkosoさんが3人分カオス発言(゚Д゚;)

そして狩りの方ゎ・・・
昨日に引き続き今日もカラシ使い切ろうと思ったんですが
@5回くらい余しちゃったil||li(つω-`。)il||li
でもこれが出ました!!!!!!!!!!
ひーろー!!!11!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
おばQ1匹しかいないのにwww

こんなレベルまでタート5%↑の物出したことなかったので嬉しいです・゚・(つД`)・゚・
しかもタート出したの300レベとかだしwwかなりのドロップ乙ですね・・・
この調子で鳳凰とかバターとかフォムガとかDXUとかいっぱい出てくだしあ><><><

あ・・・でもこれって
マジックバック効果ですか?^^;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
