「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


かみおんさま(∵` 
2007/07/30 /17:14
久々の廃プレーで昨日ゎブログ書いたあとそっこー爆睡してしまいました(´-ω-`)
そしてGV出てその後もお疲れだったのでのったりして・・・
@10mくらいだったので深夜にちょっぴり狩りo(*´д`*)o

おじぃちゃん空いてた( ^Д^)
( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚ )!!!!!!!!
バターでたーーーーーヽ(@´▽`@)ノワーイワーイ
これゎ嬉しいです><。今相場いくらなんだろ@@wkwk
ヒーローもちょいちょい露天出して13億で耳きたので
他の耳きてた方に聞いてから売ろうと思ったのですが・・・
13億の方耳返事なし(´・ω・`)・・・ショボン

と言う訳で・・・ヒーローもバターもしばらく露天だしとくので興味ある方耳ください(´・ω・`)
GV以外ゎみゅあんでいると思います・・・・・・

そして日課になりつつあるフォーリン秘密(*´д`*)
フォーリン!!

久々に梅がINしてたので誘って行ってきました@@
こっぺ3人娘^-^*
明日の分の@ポタも出したし1日1ゎ上げれそうです@@
まぁもうすぐ知識戻すからレベ上げ楽になるんだけどねww
^^;

^^;?

さすがのカイカイも疲れてぐっすり眠ってたので
カイカイのお友達の涼ちゃんとdfghで耳してました(ノ´∀`*)
(・∀・)

・・・( ゚Д゚)

ズイブンイケメンデスネ^-^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


1・5倍終了(∵` 
2007/07/29 /18:29
お疲れ様です(´-ω-`)ノ
初日・2日目ゎ結構まった~り狩ってたんですが・・・
最終日なんで張り切っちゃいました><;

ところがみんな気合はいってたみたいで
早朝から3人とも集まってたのでヴァンプで狩り狩り@@
( ゚Д゚)ウマー

みゅあんもカイカイもまる様がいると火力装備で狩れるので
超効率イイです><1.5倍なので3人でも15000がどかどか入ります(*´д`*)
ドロップゎぼちぼちですね・・・
サブでつけれそうな複OP抵抗指が欲しいんですが
なかなか出てくれません(つへ;`)
丸々1レベ分くらいゎ狩れたんじゃないかな・・・久々に廃プレーした感がありました(゚Д゚;)

そして3Fゎ痛いのでたまに死んでしまう訳なのですが・・・
オワタ

先日大台を突破したので治療費がえらいことに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし30分ゎきついので結構治療しちゃいます・・・(・ω・`;)
ペアの時ゎもちろん座り込みますけどw
(まぁ・・・ペアの時死ぬのゎ大体勇者様ですね・・・

そして・・・夜中空いてたので色々3F狩ってみました!!
じーさまと鎧さま

じぃ様経験値うますぎですがドロップがイマイチ(;・ω・)
鎧ゎ硬くて沸き少ないんですがドロップがイイ(*・ω・)

すばらしい壁ハンヽ(@´▽`@)ノ
この場所での組み合わせが1番ウマーでした(*´д`*)
まぁ夜中だからできたんですけどね・・・(´・ω・`)
普段ゎ空いてないからね\(^o^)/
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1.5倍初日(∵` 
2007/07/28 /03:29
こんばんわ(´・ω・`)ノ突然経験値1・5倍@@と言うことで・・・
ちょっとだけやる気出して狩ってました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
課金パワーとか寝ないで廃プレーとかそこまでゎしませんが・・・w

いつもどおりカイカイとペアで狩りする訳なのですが・・・
今ちょうど→モリ3って感じのレベルで狩場悩みました(´-ω-`)
3Fゎソロの人も含めて5組くらいいるかなーと・・・(普段見る感じで)
狩場ゎ3箇所だし(´・ω・`)
狩りなれてないので勇者様ご臨終の可能性も・・・心配でしたー(´・ω・`)
なのでちょい適正↑なのですがおなじみの蟲で狩ることにしましたヽ(@´ー`@)ノ
(:´⊆`.:)

全然うまかった(´▽`*)
12時越しでまだ秘密1回しか行ってないんですが1レベ分くらいゎ狩れましたー(´∀`*)
そして何よりドロップが・・・( ; ゚Д゚)ヒ・・・ヒーロー
ここ2.3日終わってたんですが今日ゎすごいいい感じでしたね@@
カイカイも大道とか色々出てたし(´@ω@`)

そして細々とみゅちゃも活動中・・・(つ・ω・)つ
o(*´д`*)o

見事な寄生ポジション^;^;^;^
ディラ様がジョーで狩りするって言うのでトロロ一時返却してました><
そしてとりあえず急いで!!!って言われててジュディアとか装備で寄生・・・/^o^\
こんな寄生でも誘ってくれるマニアン・しゅら・ぷれんちゃんあり;;
知識戻したらいっぱいポタだすね><適正外になってるかもだけど・・・

そしてGV前にゎちょっぴりメインクエ(;;^ω^)
えるふいくとこ

この後GVなのでクエうpしないとクエ品がインベに残って悲惨な状態に・・・
・・・と言うかなりスリリングです(゚Д゚;)
もう結構忘れてるので迷います><;

士会様ゎ優良社員なのでゲートグローブ所持なんですが・・・
みゅちゃゎ20日課金切れで買おうと思ったら
19日までの販売だったって言う悲惨な結果(つへ;`)
メインクエの為に1ヶ月買う予定だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなノーマルポタなみゅちゃなのですが・・・
士会様ヘイストくれて待っててくれました;;
mobとかも確保しててくれたのでGVも何とか間に合いました><
ジャイアン映画版でゎちょっと優しいみたいな感じですね
~( ^ω^)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


少なす・・・(∵`;;; 
2007/07/26 /19:04
こんばんわ(´-ω-`)
キラ帝のGVなんですが・・・
参加者がめちゃめちゃ少ないです(´;ω;`)ウッ…
夏休み入ったとたんパタっと減りましたww
/^o^\

こんなんばっかです・・・(´・ω・`)
大体3・4人です・・・(´・ω・`)
勇者様が頑張ってるんですが・・・(他火力いないしねww)
物資もきついし全滅負けとかもありけり
夏休み南無・・・(´-ω-`)

そしてNEW秘密( ^ω^)
ふぉーりん

しゅらに誘われてマニアンと3人で行ってきました!!!!
これもなかなか簡単に14mもらえます(*´д`*)ウマウマ
しかしこのレベ帯の秘密狩場ゎ混んでますね・・・(゚Д゚;)
(スワンプなんかゎかなり空いてるんですが・・・)
フォーリンがPT狩場になってましたね(´-ω-`)

みゅひめなんかでも行ってみたいので同レベ帯のお友達お誘い待ってます><
健康1000か知識1000のネタキャラどっちか選んでね( ^ω^)

( ´)Д(` )

日付変わってからトロさんとぷれんちゃんと3人で秘密行ってきたんですが・・・@@
久々にプリやってテンションがおかしいぷれんちゃんとデブ( ´)Д(` )で遊んでましたw
ぷれんちゃん何やってもかわいい・・・・よね?^-^;;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


秘密~(∵` 
2007/07/25 /13:43
こんちゃっちゃ(´-ω-`)アツイ・・・
蟲適正超えたので→モリ3に移籍気味~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
ヴァンプ・じじぃゎ激戦区なので高ドロップ狙えて比較的空いてる鎧に篭ってます(*´д`*)
鎧(*´д`*)

他にも攻速19%首とか知恵2OP(合わせて+130くらいだったかな)首とかこまごまと出ましたヽ(@´ー`@)ノ
鎧と首ドロップがかなり期待大(*´д`*)トロル鳳凰月光ハァハァ・・・
扉空けも無いので召還も出せるし楽しいです@@
バンブーでクリ狩りもいいけど鳥でタゲ集めて狩るのも素敵(横沸き痛いしね・・・)
扉&異常攻撃が無い!!!と言う事ゎPETも色んなの出せる( ゚д゚)ハッ!!!!
大好きなリザキリちゃんも試してみようかなヽ(@´ー`@)ノ

しかしモリ③・・・夏休みだけに適正外PTとか出きまくっててみんな狩場無くて困ってました・・・(´・ω・`)
ゴキタンとかちぇるたんと交代しながら狩ってます@@@@

そんなゴキタン様の神ドロップ
PAPA

ちょww何そのカッコイイぱぱwwww
30分くらいの間にパパ3個出してましたw

NEW秘密( ^ω^)
カイカイとみゅあんの適正ゎゴールドスワンプと名も無き遺跡の2つなんですが
遺跡のゎすごいめんどくさい&痛いらしいので勇者様でも簡単に行けそうなスワンプ行ってきました@@@@
ミズナ時代4人で行ったりしてたんですが・・・
ゴキタンの相方ゎもう・・・・
(´;ω;`)ウッ…まぼ・・・・
てな訳で3人で行ってきました(´・ω・`)
( ゚Д゚)ウマー

5分くらいでこの経験値( ゚Д゚)ウマー
何か最初誰にも話聞かないで調べもしないで突入したんですが
そっこー蜘蛛とか皆殺ししてクリアできなかったwwwww
廃神様ゆりちゃんにGチャで聞きつつ・・・
2回目ゎちゃんとクリアしましたよっと(;;;;^ω^)

そのままぶっつづけで4回行ってきました@@
じゃいあん

お話枠だそうです・・・(´・ω・`)
・・・秘密でもジャイアン/^o^\


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


dfg(∵` 
2007/07/23 /13:56
こんにちわ(´・ω・`)ノ
ブログ読者様から耳頂くことも多くなってきたのですが・・・
わざわざ素敵なものを持ってきてくれる方も多くて感動してます><
オシャレスキル@@


ダメ笛@@

笛マニアとして有名なんでしょうか?^^;
・・・たしかにマニアです(´・ω・`)
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

そしてGV前耳頂いた方ゎ・・・
臓器@@@@

心臓売ってくれました(つへ;`)マジアリ
1日8列集めてるのでかなり助かりました><;;;
これからみゅちゃが知識に戻すと1日13列くらい・・・(゚Д゚;)カオス
心臓相場上がりまくりだし数も少なくて毎日困ってます><;;;
ぷりん産の心臓が大部分で毎日助かってます(ノ´∀`*)アリガト

毎日集めてるのでまたお願いします(u_u;)ペコペコ

そして狩り( ^ω^)
もう3Fも蟲と経験値変わらない感じになってきました@@;
狩りやすいから蟲のが時給ゎいいんですけどね><;
適正外様とか適正外PTとか出きててとっても肩身狭いので3Fのがいいのかなぁ・・・
3Fゎ3Fで適正で混んでるけど/^o^\
@@

スネークボーン出すぎwww
ゴミUも多すぎなんですが大道様がまた出てくれたので嬉しい(´∀`*)
SUアンクゎ暗闇OPと言うゴミでした/^o^\

そしてルイン@@@@@@@;;;;;
メリちゃんに誘われて亀吉の方々と狩ってる時にインベに入ってました(゚Д゚;)
寄生(゚Д゚;)

②倍もきて( ゚Д゚)ウマー
むかーしロトで出た課金油とか心臓余ってたので知識戻す前に使っちゃいました(ノ´∀`*)
それでも寄生な感じでしたが・・・(;´Д`)
メリちゃんありがとー(TдT)
べちょ
べちょ・・・


dfg・・・(;^ω^)?

見事な酔っ払いですね・・・(・_・ )
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ISIKORO(∵` 
2007/07/21 /04:47
ネムス・・・(´-ω-`)
売り物ないので出るまで狩ろうと思ったのですが・・・
何もでないオワタオワタ/^o^\

寝る前に更新・・・(´;ω;`)

そんなみゅあんのここ最近のドロップ・・・( =ω=)
HP2OP!!!!!!

無駄にナパム風な石ころwwwwwwwwwww
・・・1456Gで売れました(つ^ω^)つ石ころだけに・・・

HP効率2OP!!!(*´д`*)ハァハァ
プチ異次元ヒーローみたいのが出ましたヽ(@´ー`@)ノ
ジャイアン様が装備するらしいのでジャイアン使ってるやつが売りに出るはずです・・・(´・ω・`)
HPクロスイヤリングLXゎ94%とか久々に良補正でした!
最近サブに異次元しまくろうとしてるNティブなTさんが買ってくれました( ^ω^)
次ゎアンクだすぜ!!!ぼった価格で買ってね~( ^ω^)~

この2品以外終わってますねwww
と言う訳で売り物がないのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこんな物を落札@@
うほ@@

ストライダーとか攻速健康腰異次元用の資金だったのですが・・・
何かタイミングよくオークしてたのでお買い上げです(´-`* )
みゅちゃのあの首を使えばカリスマ未振りでもいけるので
なかなか良いんじゃないかと思われます(*'I`*)
@ストライダーできたら勇者様だいたい完成ですね・・・@@;
みゅちゃの装備とかゎその後になりそう・・・(´・ω・`)
今物理だしあんまやる気でませんww
戻したら色んな物欲しくなると思うのでよろしく~( ^ω^)~

今日もジャイアン・・・(´・ω・`)
ジャイアン

ノビタヒドスヽ(`Д´)ノ

南無

・・・ヽ(^Д^)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らんちゃっちゃ(∵` 
2007/07/19 /03:06
GHテレポ前のランチャー集会に参戦しました(*´・ω・`*)
ランチャ集会

多すぎて何がなんだか・・・(;^ω^)
みゅちゃ・づら・社員☆・まぶまぶ・ぶりん+きゃむ(*´д`*)
そして見ず知らずの方が何人か混ざってた気がする@@

ブリッジPOT屋前が名医様と筆頭に剣士の溜り場であった如く・・・
ここもランチャの溜り場になりつつあるのです(*´д`*)

デスペナやらご飯やらで放置するランチャのみなさん是非テレポ前で(*・ω・)σ

~( ^ω^)~

最近キラ帝でゎバフォ世代が多いので課金介推様が寄生させてくれます(ノ´∀`*)ワーイ
バフォヽ(*´ー`*)ノ

課金の力つえー(;゚Д゚)
みゅひめも164→193くらいまでうpうp中(´∀`*)
狩場無かったり深夜につれてって貰えるので220くらいまで吸いまくりたいと思います(`・ω・´)b

みゅあんの方ゎそろそろ蟲が適正外に・・・(´;ω;`)ウッ…
だいどー

大道②個でました(;゜〇゜)・・・・・・でもこれだけ(つへ;`)
微品とかも本当何もでないので売り物無くて困ってます・・・
廃プレイヤーの大巨匠ネ○ティ○タンさんに聞いたところ・・・
適正↑↑で蟲何も落ちね/^o^\
みたいな事おっしゃってたのでみゅあん達もそろそろ/^o^\になりそ@@;

まるちゃんとカイカイと③人でモリ③狩るのが超楽しいので
メンバ揃ったら行きたいですね(*´ー`*)
勇者様用の心臓油もいっぱいでるしねww

心臓毎日25秒↑秒2万で8列ほど買います耳ヨロ~( ^ω^)~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


久々にPT(∵` 
2007/07/16 /03:09
こにゃちわ(´・ω・`)ノ
ぷりんちゃんに誘われたので初めてデスピPTなるものに参加してきました(*´д`*)
初デスピPT(*´д`*)

低下さんがいてなかなかうまい方のPT構成らしいですヽ(*´ー`*)ノ
ぷりんすごい強かったwww
高級バッチじゃないのでデラ様のダメ10ランスXLSが装備できない・・・(つへ;`)
もり2サソリ時代に拾ったダメ100%ちょいの長い弓LXかなんか(しょっぱいww)でビットしてたんですが
エントラの方がいいらしいので不憫に思ったぷりんちゃんがお下がりくれました(´∀`*)

微ダメ(24%くらい??)ランスXLSでへっぴりエントラ(´▽`*)ランスカワイイアリガト
これでアリアハンGH前のランサー集会に混じれるぜ~(#^ω^)~
表示ダメ@@

デラ様の素敵装備なのでいい武器で100バッチつえーとかしたらすごいダメになるんでしょうね・・・
このダメがどんなもんなのか・・・物理ゎさっぱりわかりません(´・ω・`)

予定あったので1レベだけあげて終了(´・ω・`)
久々のPT狩り面白かったのでまた行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

みゅあんもモリ3仕様に再フリしました!!!!!!
今後もカイカイとペア狩り予定なので
抵抗あるしゲイル意味ないかなーと思い
懐かしのアクアバンブー(*´д`*)
mob釣ってきてもスウェルファーでタゲとれるし
戦士の白ダメすごいのでダブクリでたら面白いかなと(・∀・)

ハイブリで前とほとんど同じですが・・・
同じ難度5なのにSPぴったりだった( ゚Д゚ ;)

さっそくモリ3へ( ^ω^)ワクワク
ばんぶーはりけん

狩り時ゎスキル85くらいなのでクリ率ゎMAXかな??
想像以上にダブクリでまくりんぐ( ゚Д゚)ウマー
ほとんどハリケン1発で倒せる感じになってめっちゃ効率良かったです(*´д`*)
蟲でゎあんまり効果なかったけどね・・・(´;ω;`)
そして・・・今日ゎまる谷ちゃんとトリハンだったんですが
スキル&火力装備で狩れてコール多様でさらにウマー(*´д`*)

・・・良品???1個もでないぜ~(#^ω^)~
G倉庫でもみゅあんの出した品人気ないです(;;;;;;^ω^)カナシイ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


クマー(∵` 
2007/07/14 /02:14
( ゚Д゚ )

こんにちわ(´・ω・`)ノみゅあんゎチーズ味が好きです(*´д`*)

カイカイのお友達のキャラなんですが・・・誰か売ってあげてください@@;

そういえば・・・でずっと忘れてたのですが(´・ω・`;)

こっぺぱんが1ヶ月休止と言う事で・・・
しっくすせんす

シックスセンスさんにお世話になってます(u_u)(みゅちゃいまいち写ってないけどwww)
⑤フレクリWIZとして生まれ変わった士会様のスーパーアスヒ貰おうと思ったのですが・・・
支援陣の参加がまばらなGみたいで割と・・・と言うかしょっちゅう死にまくってますwww
まだ2・3回しかGV出てないんですが
全滅寸前みたいなGVばっかりです。゚(゚´Д`゚)゚。白熱したいぜ・・・

主力火力が同レベ帯多い感じなので色々勉強になってます(*´▽`*)
いろんな意味でスーパー個性派シーフのきょうしけさんを見てると和みますよっと( ^ω^)

害虫駆除ドロップ( ^ω^)
(´・ω・`)

まぁまぁですね・・・
@カイカイが大道・リビラ・敏比薬足なんか出してました(;´Д`)イイカンジー
次の異次元ゎストライダーか健康攻速腰で決まりっぽいです(`・ω・´;)
両方かなりお金かかるのでこの調子で貯蓄貯蓄・・・

↓キラでひそかにブームです(つ・ω・)つ
クマー

クマー(´・ω・`)
ハイハイクマークマーとか言うのがあって??でネット用語に詳しいラメンに聞いたところ・・・
ハイハイワロスワロスみたいな意味らしいですね@@
覚えたてで嬉しい勇者様が使ったところひそかにブームに(*´д`*)

そんな勇者様
ジャイアン@@

自他共に認める( ^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


最高な素材・・・(∵` 
2007/07/12 /00:01
こんにちわ(´・ω・`)ノ
何とかカラシ使いきりで頑張ってるのですがなかなか良品でない(;´Д`)
ここ2・3日ゎあんなに出てた移動30%靴とかもまばらで
売り物在庫尽きそうでした><;

そんな中素敵なドロップが(*´д`*)
1/2@@@@@

ワーイヽ(@´ー`@)ノ
リビーラスピコマでも結構嬉しいのですが・・・
はじめて1/2でました@@@;
ベースがカオスすぎるのですがストライダー先生にぶち込む素材決定ですね><
ジャイアン様も大喜び^^^^
ストライダー成功したら素敵な靴貰えるらしいのでワクワクo(*´д`*)o

全然ストライダー見ないしお金ないのでとりあえず貯蓄頑張ります(´・ω・`)
某スーパーWIZ様が売りに出すとおっしゃってたアメジにも期待です@^^@


tftfてふみがイメチェンするらしいので装備貢ぎました><
いめちぇん

スパイクシールドとホバーグとメタスケ(´∀`*)
(´∀`;;;;)・・・・

古都で買ったんだけど露天最終装備ですね@^^@

みゅあんゎ裸グラのが好きなんですが・・・
鎧グラって地味に人気あるの( ・ω・)??
どっちが人気あるんだろ(´・ω・`)www

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ワーイワーイ(∵` 
2007/07/10 /00:08
あーあーあー6回目('A`)
■

ゴキタンがベース揃えるといいとかアドバイスくれたのでチェーン系で・・・(´▽`*)
GDXじゃなくても良かったんだけど売ってなかったので
探すのめんどくさーだったのでカイカイ装備中のやつです@@

ワーイ(´・ω・`)

やっと成功しました(*´д`*)
3○億かかってる訳なんですがwww
しぶとかったぜ・・・・・( ゚Д゚ )

次の候補ー(´-`* )
HPアメジ
攻速ボア
攻速刺青
敏比ストライダー

ストライダー出たらぶっこんじゃいたいんですが・・・
まぁ全然出る気配ないので無難にアメジかなぁ・・・(´・ω・`)
みゅちゃの装備系ゎ素材揃ってるので
異次元安かったら先にぶっこんじゃうかも?!?!
2人合わせて3億満たないくらいしかないので
しばらく必死に狩るしかないかなw

しかしめっきり良ドロップが減って・・・
(ノ´∀`;)

ショボス・・・
そして毎日はさまれる/^o^\

優良社員軍団

今日もキラ帝ゎ社員様でいっぱい@^^@
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


異次元・・・・(∵` 
2007/07/08 /22:14
5回目・・・( ゚Д゚ )
5回目・・・



・・・(´・ω・`)
(´;ω;`)


この運比しぶとい・・・/^o^\

社━━(゚∀゚)━━員

社員様ありがとう(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みゅあん晒し(∵` 
2007/07/07 /15:04
ロッキちゃんと装備晒すって約束してたのにすっかり忘れてた|ω;`)
DXUもGETして召還のステSSも撮ってきたので
しょっぱいけど晒しますね><;;;;

サマナー装備


可も無く不可も無いスキル装備です・・・(´・ω・`;)
異次元品無しとかレベ550↑としてゎかなりしょっぱい方ですねw
テイマー装備ゎさらにお粗末なんですが・・・狩れればいいんです><;;;

スピコマ以外ゎ補助かける時だけとかなのでどうでもいいやって感じでエンチャしてませんw
DXUもエンチャしようと思ったんですが特につけたいOP無いのでこのまま@@
サマナDXU関係ゎあったら欲しいけど狩りでゎ運装備でつける機会ほとんどないので
ドロップ&社員様のロト(ry狙いですね(´・ω・`)

インスタントエイド装備でフル支援してみた!!!!!
フル支援ステ&スキル@@

G補正無しでアーチ有の感じです@@(↑スキル表でゎ霧つけてますが・・・憂鬱と風雨でのステです)
ヘッジャーゎ育ててないのではぶき(^-^;)
げいるげいる

エレメ貰ったらゲイルがやばいことにwww
ダメ5桁ヽ(*´ー`*)ノ自己満
ZIN相手だと使い物にならないダメしか出ませんが・・・

このくらいの召還ステ&ダメあれば問題無く狩れると思います(`・ω・´)
ただ獣に抵抗ないのがきついですね・・・
モリネルだと扉開けて狩る事も多くなるのでそのたびに混乱とか㍉ですw
活用できるとしたらモリ3鎧あたりかな

実際いつもしてる狩り装備
狩り装備&ステ

蟲用なので防御低くても問題なく狩れます!
知恵801↑にしたいので2箇所知恵装備で
他適当に運装備(1200↑ならいいかなって・・・細かくこだわってないです)
カリスマゎ威厳固定→タートにしたくて振ってますね@@

低下&致命打スタリンゎみゅちゃGV用に買ったんですがモリネルでゎ神指だった・・・
薬セトリンXLSゎ昔薬指ぶっ壊してしまって困ってたらカイカイが買ってくれた素敵指です(´∀`*)
アンクに自リロwwwwゎみゅちゃ物理にしたら自リロなくなっちゃったので適当につけました(;´Д`)
戻したら抵抗エンチャします!しかし天上高い高い
モリ3狩る時ゎ鎧を防御ミスコに変えるだけですヽ(*´ー`*)ノ

かなりしょっぱいですが・・・装備変えるにもそこまで欲しいと思えない(´・ω・`)
テマナーゎ装備何でも狩れる気がするしw他職の装備のが面白い!!!!!
みゅちゃの装備揃えるのが1番楽しいです(*´ェ`*)
サマナーDXUゎ完成させたいですが自己満なのでまったり揃えます(´▽`*)
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


優良社員介推様(∵` 
2007/07/05 /06:32
社員介推様のロトシリーズ第3弾・・・・|ω・`)

(゚Д゚;)


ええ?!?!?!?!?(゚Д゚;)

GH来いってので行ってみました@@
いっつも騙されていじめられるのであんまり信じてなかったんですが・・・(;´Д`)

インスタントエイド@@

ちょwww本当に出てるし@@@@@@@@
召還獣+200熱い(*´д`*)
さっそく装備してみたいお(*´д`*)

。_。


・・・ジャイアンテラヒドス(´;ω;`)ウッ…

しばらく遊ばれましたが・・・
ヽ(*´ー`*)ノ

結局くれました(・∀・)!!!(そして花火も・・・w
介推様ありがとう~~ヽ(@´ε`@)ノ

装備した感じゎ今度うpしますね(*´ェ`*)

そして・・・・久々に@@
2倍ヽ(´ー`)ノ

2━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━倍!!!!!
カミオン様ありがとう~~ヽ(@´ε`@)ノ

ペアハン中だったので・・・
社━(∀゚ )━(゚∀゚)━員!!

・・・・でかなりうまうまでした^^^^^^^

最近頑張ってカラシ25回使ってるのでドロップもいい感じー(´∀`*)

・・・廃人アイドルゆり様と比べちゃだめですヽ(`Д´)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


キャンペーン延長って・・・(∵` 
2007/07/03 /12:21
こんにちわ(´・ω・`)ノ
今日もロト

ナイスロト^^;;;;;

でも今回ゎ素敵なものも出たみたい(`・ω・´)

DXU@@


・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)微妙・・・

しかし■も出たらしいのでさっそくぶちこみ@@@@@@
4回目@@

4回目頼むぜwwww

(´・ω・`)

/^o^\

桃さんにローン返済もしたのでお金貯めてまた来週ですね・・・(´・ω|
完全なる赤字wwwww

^^;

(;;;;;^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


殴りテマナー(∵` 
2007/07/02 /02:58
こんにちわ(´・ω・`)ノ
もやっと

防衛戦━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
お出かけしててギリギリだったのでみゅひめの準備間に合わず・・・
みゅあんで出ました@@

殴るぜ!!!!!1111!

したっけこんな素敵なイガイガボールつけてもらえました(*´д`*)

・・・かわいい(*´ェ`*)


そしてこの前狩りしてたらこんな耳が・・・><
(゚Д゚;)

怪力テマナーとしての認知が恥ずかしいよママン/^o^\
うほ^^

こんな素敵な笛頂きました><
ありがとうございます><攻城戦で装備します><><><


( ^ω^)

ゆくゆくゎこんな感じになってディレイぶちかましますね( ^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ジャイアン(∵`; 
2007/07/01 /06:29
こつこつこつこつお金も貯まったので・・・運比アンチ3回目の異次元☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
じゃいあん(´・ω・`)

何と言うジャイアン・・・・(つへ;`)


タノムゼ(´・ω・`)


成功すれば強化ベルトGDX貰えるからいいよね(;^ω^)

・・・(´・ω・`)


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



( ^ω^)

ジャイアンより良いやつ買いました( ^ω^)


(*´д`*)

こんな神品も買いました(*´д`*)

・・・2人とも異次元破産気味なので分割です(つへ;`)(決して1億じゃないですよww
桃さんありがとう(つへ;`)

早くローン返して・・・4回目こそ成功してやるヽ(`Д´)ノ
狩り狩り狩り・・・・・
(゚Д゚;)

うほ@@!!!SUリビーラ!!!!
他にも売れそうな物サクサク出ていい感じヽ(*´ー`*)ノ
最近1日1億くらいゎ稼げるかも(ノ´∀`*)
カミオン様ありがとう(ノ´∀`*)ロト1個も買ってないですwwwサーセンwww
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
