「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちゅーぶ(∵` 
2007/08/31 /10:12
おはようございます(´・ω・`)ノ
最近のモリネル秘密ゎとってもにぎやか(´▽`*)
わきあいあい

今までばらばらに行ってた3組が合同で行く感じになりましたヽ(´ー`)ノ
ポタも3日に1回使う感じで楽々~♪
12時に入り口前にみんな集まっててチャットしながら秘密2回行ってます><
クリアするのも早いし楽しいです><

狩場の方ゎもうモリ3ゎ卒業しまして・・・
中部デビューしました!!!(*´д`*)
ちゅーぶ

カイカイが漫喫パワーで素敵ドロップ連発してました(゚Д゚;)
SS取り忘れたけどレッドストーン頭とかも出してて1日で15億くらいゎ稼いだはず( ^Д^)
モリ3・ラットに比べて経験値もかなりうまいです><;

しかし言わずと知れた適正外テイマ&適正外GHが多い狩場なので結構混んでます(´・ω・`)
GHゎちょっとむずかしいんですが・・・ソロの適正外さんだと結構すぐ空いたりするので
頑張れば狩場確保できない事もないです><(時間帯によってゎ結構空いてるし@@

鷲ゎめっちゃやわいので赤かたっぽづつでも余裕@@@@@
非ダメが痛いのですが・・・ウェンディ出しておけば範囲でタゲもってってくれるのでめったに死なないです><
召還ゎMAX装備でレベ900近くなるのでもちろん回避で死にません!!!!!
赤ダメも1万↑さくさく出るので召還だけでも狩れそうですね@@

・・・異次元(つ^Д^)つ
@@

デビネクそのまま残りました(´・ω・`)
なかなかの珍異次元だと思ったのですがゴキタンとかみんなにかなり不評だったので
骨首の運比探す事にしましたΩ\ζ°)チーン

そしてHAGE様@@
@@;

権勢そのまま残りました(´・ω・`)
RS頭ゎカイカイから買ったやつですねw
ドロップがきついレベ帯なので大変そうですが頑張って><
借金返済ゎゆっくりでいいお( ^Д^)

お探しの素材><
攻速45%前後スパタ(2OP
運比クロスシューズ
大道(防御2
HP95%↑鎧
セーフ(防御10
ホワイトオーラ
HP95%↑頭

ストライダー(激求

素材がなかなか見当たらないので
見つかったのから異次元していこうと思います><
先日聖騎士スパタGDXをnotao様から頂きました;;ありがとうございます(つへ;`)
レジスタンス様にゎお世話になりっぱなしです><フォムガでたのもレジソロだし><
今度GVあったら運装備みゅあんで5○○点献上しますね><;;;;

(・ω・)

久々に@@

メッセとかでゎ話してたのですが@@
久々にINしてたのでチャットストーンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ラー○ンさんと梅○さんの恋愛話とかで盛り上がりました(・∀・)ニヤニヤ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


異次元(∵` 
2007/08/28 /14:29
久々に異次元ぶっこみました!!!
異次元マニアのゴキタンが詳細知りたがってたので更新(´-ω-`)
バイザーと聖騎士

聖騎士④が全然無いし計算したら③でもいけたので
たまたま良いの売ってたので③で異次元@@
バイザーゎ最補です!!!

どきどき(´・ω・`)

@@;

おっおっ( ^Д^)!!!
一発成功ヽ(@´ー`@)ノ
知識固定が地味に熱いですwダブリン10%つけれる(・∀・)

次ゎ何異次元するかな(*´д`*)わくわく

募集素材達@@
聖騎士スパタGDX ストライダー HP95%↑頭
デビネク 攻速45%↑くらいの剣

攻速ボアやりたいけどDXU武器気になるので保留中><;
知り合いがサマナー4の笛出したので売れてなかったらハイコンと異次元しようかなw
(DXU武器でスキル6とかの笛あったしネタすぎるか・・・/^o^\

狩りゎみゅあんでネズムちょっとつついて・・・
みゅちゃでミイラこもりまくって終了@@
1レベ分狩ってGV分の心臓確保できる感じです@@@@
秘密ゎみゅあん2回とサブで行ったり行かなかったり・・・
だらだら~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねずみ(∵` 
2007/08/27 /16:40
こんにちわ(´・ω・`)
モリネルが経験値まずめ&混み混みで狩る気になれません><;
超適正外でのギルハン&PT狩りとか・・・やや適正外(500ちょいとか)での小規模狩りとか・・・
550~600くらいの人がひしめき合ってるのにその上そんな方々まで来てかなりカオスです@@@@
せっかく狩ってて適正外や粘着君に取られてもゲンナリなので新しい狩場行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ねずみー

ラットキング(600)が合計で3匹沸きます@@
そのうち2匹が↑と↓で結構近いのでこの2匹を交互に狩る感じ@@
とっても硬い><;現在のレベルで1匹で13万ペアで10万くらいでした(´・ω・`)
ドロップゎしょっぱいですが(ゴルゴンゎでたよww)・・・ワンクリ放置で結構楽です(´∀`*)

そしてひっそりモリ3でブリーフでちゃいました(´・ω・`)フヒヒ
今売り物全然ないのでまったり露店だしてます@@

~みゅひめ@@
目標だったHP1万突破><
そして装備バッチ無しでGV装備可能になったので一応完成です!!!
(寄生の機会あれば上げますが^^^^^
@@

支援有です!!!
アーチが無いと魔法抵抗若干足りないのと防御低いのをちょっといじりたい・・・(´・ω・`)
@ゎもういいやwミスコ着たかったけどとてもめんどくさい( ^Д^)

以前コメント頂いて以来探してた箱知識比率弓買えました><
ぷんすこが見つけて買っておいてくれた;;まじあり;;
うほ@@

表示で雨ダメ300ほど増えました(*´д`*)
刺青分とエレメでもっと上がるかも@@これゎすばらしい!!!!
いつか攻速シャープに異次元したいのですが・・・
例の法則からいくととてもめんどくさい事になりそうなので保留/^o^\
DXU武器もすばらしいしねwそこまでレベル上げないかもだけど・・・w

欲しいもの)
ストライダー
聖騎士スパタGDX
バイザー(防御6
聖騎士④頭
HP95%↑頭
心臓毎日10列くらい

全然売ってない・・・(´・ω・`)特にストライダーとか(´・ω;`)
見かけたら耳お願いします(´・ω;`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


納骨(∵` 
2007/08/25 /04:56
こんちわ(´・ω・`)ノ
みゅあんゎしばらくまったりー(´-ω-`)
みゅちゃの方動かしてます!
フォーリン秘密もさくさく卒業したので・・・大好きなミイラでソロ狩り狩りo(*´д`*)o
心臓・万病・刃油( ゚Д゚)ウマー!!!!!経験値( ゚Д゚)ウマー!!!!!

でも結構混んでる・・・(´・ω;`)

と言う事で納骨デビューしてきました@@
もちろん勇者なので抵抗ないです
@@;

これゎひどいwww
元が1%だったので納骨ゎ-170%って事ですね^^乙です^^
B6ゎ問題ないんですが行くまでに確実に死にますね(´・ω・`)
おっきゃむ様がつれてってくれるって言うので案内がてらお願いしました><ありがとう(´;ω;`)
ぶれいま

勇者だったので痛いファミ狩れるか心配だったのですが・・・
難なく狩れました@@
FI2発で沈むのでかなり効率も良かったです!!!!!
ブレイマさんも普通に狩れました@@(鞭が若干きついかなー
まだ適正↓なので1万そこそこですが・・・
適正になったら自給25mくらいいくんじゃないかと予想(*´д`*)
みゅあんの時代ゎ結構混んでたんですが確実に過疎ってますw
いつ行っても空いてますww最高ですヽ(@´ー`@)ノ
それなりに・・・

SU初めてです(´・ω・`)ベイパーってwwwww
運初期値の割りにPOT代くらいゎ稼いだかなw
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


戦士軍団(∵` 
2007/08/21 /07:36
戦士軍団

気づいたらこんなに@@@@@

サブやってたらソロがなくなってたのでkoukiと一緒にシックスセンスソロにいれて頂いてました(´・ω・`)
まったりしてたら戦士様が集まってきて素敵な光景に(´- `* )


素材が見つからなくて異次元できない介推みゅあんコンビですが・・・
そんな中ハウル様が異次元ぶっこむらしいので見学o(*´д`*)o
そくどぶりーふ@@

1発成功ヽ(@。@)ノ!!!
GVでも攻速アスヒに期待ですね!!!!!
おめ@@

オーバーリアクションしてくれましたww
おめでとう!(´▽`)

早く異次元したいお(´・ω;`)

モリネル3Fも超まずいんですが他狩るとこもないので
おじいちゃん&鎧狩り狩り・・・・
(´・ω・`)

必死になってたらまたタートさんが出てくれましたヽ(´ー`)ノ
1%・・・・_ノフ○ 透明も1%・・・・_ノフ○
そして久々にHPミスコ様もお目見え@@
20・74%で乙ってましたが健康+が地味に良い感じ(・∀・)
まぁこの③点だけなので売り物スカスカです(´・ω;`)
早くレベル上げて中部でも狩りたいですね><
経験値がまずいとあんまり狩る気になれません><

モリネル秘密でサクサク上げます( ^Д^)
mob倒すのがめんどくさくなってきたので走ってみることに@@
何かシマーまわされたので走りますね^^;;;;;
まらそん

ヒィヒィ・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ゴーレム話し忘れるし想像以上に紙すぎて結局まるちゃんがクリアしてました(´;ω;`)ゴメンネ
通り道のとこだけ倒すのが無難でいいかも(´・ω・`)/~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


モリネル秘密(∵` 
2007/08/18 /18:10
こんにちわ(´-ω-`)ノ
モリネル秘密に言ってきました@@
ゴキタンいわく・・・「ウィ-プとかいてきついwwwww」との事だったので
勇者②人じゃ㍉㍉・・・(´・ω;`)
スワンプから一緒に秘密行ってたまるちゃん適正になるの待って③人で行ってきました!!!!!

もりもり秘密

こんな感じで途中にゴーレム4体いるの調べつつ真ん中の部屋行けばクリアーヽ(@´ー`@)ノ
かわいいmob

秘密内のmobゎ全部ZIN!!!うまうまです(*´д`*)
噂の親子mobもかわいいです(*`エ´*)
しかしかわいいだけじゃなくて超痛いですwww親とそこまで変わりません・・・(´・ω:;:;:;
ご覧のとおりウィープとかまるちゃんいないと瞬死してます/^o^\
と言うか2人とも1回死にました(´・ω・`)
倒さないで突っ走るのもアリですが・・・ドロップも( ゚Д゚)ウマーなので狩ったほうがお得かも(´・ω・`)
みゅあん達ゎ全狩りしてました@@
おいちかったです@@
47m@@@@

クリア経験値も( ゚Д゚)ウマー
スワンプよりだいぶ時間かかるけどmob経験値+クリア経験値でかなりおいしい!!!
そして面白い!!!!!!
これから毎日モリネルの方行きたいと思います(*´д`*)



狩りでゎドロップ終わってます・・・(´・ω・`)
カラシ25回分狩っても何も出ません・・・(´・ω・`)
とうとうおじぃちゃんまで狩場強奪してくる適正外・・・終わってます・・・(´・ω・`)

そういえばちょっと前にヴァンプでペアしてたのですが・・・
カイカイが初DXU出してました@@@@@
@@

みゅあんのインベに来ました(ノ´∀`*)
とってもはしゃいでらっしゃったので返しましたが・・・
太極リング@@

みゅあんの出したゴミ手DXUよりかなり良さげですね(´・ω・`;)
天使様とかGPアチャなんかにいいんでしょうか・・・
いまだ売れてません・・・・気になる方介推さんに耳してあげてください(´;ω;`)ウッ…

(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


出費>収入(∵` 
2007/08/17 /11:52
素敵ドロップの流れも終了・・・(´-ω-`)
特に良品でません・・・
働いてます

・・・(´・ω・`)

牙UですぎでSSすらありません・・・
魔具&運比頭ゎなんとなく良さげだったので装備してみました@@
魔具0%だったのですが・・・これで何か良品に期待したいと思います・・・・・・・
しかしモリ3がまずすぎる<>
おじぃちゃんですら経験値1万切ったので萎え萎えです(つへ;`)

と言うわけで中部行ってみたのですが
今のレベルで1匹7000くらい@@
超やわいのでカラシ無しでも狩れます><
沸きもまぁまぁなので( ゚Д゚)ウマーでした!!!!!
でも中部自体が適正外テイマー様の溜り場でもあるので
なかなか狩場なさそうですが・・・(´・ω・`)
またペアとかトリハンとかしたらなかなか良いんじゃないかと思ってます@@

みゅひめも寄生で・・・
200@@

200に@@@@
270くらいでHPミスコ最終予定だったのですが
すでにとてもめんどくさいので220くらいでバッチ外れれば
今の装備最終でいいかなとか思ってます(´・ω・`)

( ^Д^)

新顔文字募集中( ^Д^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


暑い・・・(∵` 
2007/08/15 /01:49
こんにちわ(´-ω-`)ノ
@@

毎日暑いですね(´・ω・`;)

先日出たフォムガちゃんが旅立って行きました(´・ω・`)/~~
(´・ω・`)/~~

取引ゎ②回(゚Д゚;)
狩りばっかしてたので土日にちょこっとしか露店出せなかったのですが・・・
何とか売れて良かった(´▽`*)
これで貯金もちょっぴり増えたのですが素材の方が売ってないので
根気強く探すまで異次元ゎお預けですね><

そして・・・
鯖最強シーフ!!!の彼もついに・・・・(゚Д゚;)
(゚Д゚;)

・・・( ^ω^)

あ・・・間違っちゃった(;;;;;^ω^)
(゚Д゚;)!

ゴキタンおめでとう(´;ω;`)
何かすごい鬼狩りしててドロップもネ申!!!!なイメージだったのですが・・・
実ゎ10億↑U出した事ない><とか言っててびっくりでした@@
装備ゎひどい神ですけどね^^;;;;;;

オメデ㌧/^o^\

~みゅあん@@
モリ3が適正外になりつつあります・・・(´・ω:;:;:;
秘密と狩りで1日1レベゎうpうpしてるので600までも@ちょっとです・・・/^o^\
たーと@@

ドロップがオワタすぎて必死に狩ってやっとタートが出ました・・・(´・ω・`)1%ダケドネ
2OP指も補正がひどすぎるオワタ\(^o^)/
紫のUゎ拾う前からオワタ\(^o^)/
おじいちゃんが1番時給いいです・・・
ドロップがイマイチだけどたまに奇跡が起きるのでめげずに狩ってます><
鎧ゎ1匹1匹がうまいのですが沸きが微妙すぎて時給よくないです><
そして鎧ゎ適正外様も多いです・・・・
もり3ゎ3箇所しか狩場ないので適正メンバーみんなピキピキ(#^ω^)してますね@@
適正同士だと顔見知りも多いので空いたら耳とか貰ったりしたりして助け合ってます><
なかなか素敵です@@
みゅあんゎ空いてる時間にだらだら狩るので割りと平和ですね(´-ω-`)マッタリ


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


400(∵` 
2007/08/11 /02:05
               400@@

とってもわかりずらいですね(´・ω:;:;:;:;
しばらくレベル止め気味だったんですが・・・やっとこ400になりました(´▽`)
節目なのでしょっぱいステと装備などなど載せとこうと思います(;・ω・)


狩り装備&ステ@@

アンク以外異次元品ないお(;;;;;^ω^)
ソロゎほぼこんな感じで
PTだと鎧を大家ウドアマにしたり・・・クエダブ増やしたりですね@@
健康乙ってるんですがHP装備が3箇所あるので死にません@@
結構昔に揃えたので全然お金もかかってません!!!
鎧とか%微妙なんですが・・・
昔みゅあんで拾ったやつそのまま装備してるだけですねw
450~500くらいになったらHPオフィか攻速ウドDXか・・・エリプs(ry
・・・など検討中(`・ω・´)
狩りでのダメゎこんな感じ
FI&雨

レイスで撮ったからアーチ4付いてた(<>;)
狩りゎだいたいFIでソロ6フレ ヘイ有5フレ消費も楽々(@´ー`@)
雨が消費ひどすぎる・・・1発で青ポ4個って・・・・・・
レイスで青雨してたんですがあまりにマジアロばっか出ちゃうんでFIに切り替えました
そっちのが全然効率いいです><

GV装備(つ・ω・)つ
・・・狩り装備と全く一緒ですw指だけ抵抗つけます・・・・・・(´・ω:;:;:;
GV装備

ステゎ狩りステから知識-100くらいだと思ってください・・・
団子様に売ってもらった頭のおかげで
GVでもかなり知識うpさせる事ができました(*´д`*)
そして・・・今まで冤冠XLSのHP使ってたので
地味に抵抗が足りなくなりました・・・orz
指の入れ替えしていかないとダメですねぇ・・・
2OPで固めて抵抗だのタートだの増やしたいんですが・・・
結構適当な指多いです・・・
1OP指ゎベースになるの銀行に眠ってるのでエンチャで良OPつけば
チェンジしようかなっと思ってます@@(ダブリンベースとかね@@)

そしてご覧のとおり火抵抗終わってますww22%しかないですw

氷雨~
まぶだち産の素敵異次元シャープ借りてるので70%刺青で
士会ヘイ68で6フレ雨@@
素敵シャープ返したらロトシャープにHPトロロ・攻速健康金腰XLS
で6フレにしようかと思ってます!!!
@バッサでかなりダメ変わりました(゚Д゚;)これ神DXUですね・・・・(<>;)

最後にすきる(;^ω^)
すきる

一般的なFI氷雨ランチャのスキル取ったらもう取るのないと思いますww
みゅちゃゎなんとなーく火雨とってみました
そしてランド・・・・@@;
ジャイアン様からバター借りて決定打吸収( ゚Д゚)ウマーする予定です><><><
蟲までそんな狩場ないけどね・・・・・

しばらくゎ秘密と物資担当(ミイラ様(*´д`*))でまったり上げていきます
近道でゴロー様みたくぶいぶい言わせるのが目標です><><;
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ふぉ・・・ふぉ・・・(∵` 
2007/08/08 /14:38
こんにちわ(´・ω・`)ノ
アメジ+3をカイカイの戦士友達さんからお安く売ってもらえたので
ぶちこみました><><><
さきざきさんありがとう><><
いじげーん

SUアメジで赤解除までつけて売ってくれたのですが・・・
勇者様解除するのめんどくさいってwww
そのままGOGO( ^ω^)9

(´・ω;`)


・・・失敗(´・ω;`)

アメジ3ゎ残ったのでHP頭見つかり次第ぶち込みますね(つへ;`)

~みゅちゃ@@
ここ2・3日ゎ秘密2回→鬼ソロ(´・ω・`)
ミイラさん@@

バッサ耐久度落ちすぎだぜ・・・・・・

みゅあんの時ゎ2・3沸きひっそり狩ってたんですが
FI効率良すぎて5・6沸き余裕で行けます(´-ω-`)
なので早朝の全然人いない時間に狩ってます><
運初期値だしアイテムほとんど拾わないのでめっちゃ効率良いですww
時給ゎ20m↑@@
そして・・・・・・
しんぞーいぱーい

物資いっぱい落ちる(*´д`*)
心臓油万病しか拾いませんwww
経験値10mくらい稼ぐ間にこのくらい落ちました@@

GVゎ介推で8列みゅちゃで6列くらい心臓使ってしまうので
できるだけミイラで狩り狩りしたいなぁ><;

~みゅあん@@
何か最近ドロップいまいちで売れる物すら出ない日々だったんですが・・・
ふぉむが@@;

ふぉむがあああああ(゚Д゚;)!!!!
普段ゎカイカイとソロ組んでるんですが・・・
カイカイ黒落ちしてたのでみゅあんが落ちてソロが消えてしまったんですね(´・ω;`)
ちょうどきょうしけさんと耳しててレジソロ誘って貰ったので
久々に他のソロもいいかなって思ってレジソロ入れて貰った瞬間でました><

何が言いたいかと言うと・・・w
レジスタンス様ありがとうwwwwwヽ(@´ー`@)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


攻城戦など(∵` 
2007/08/06 /08:27
おはようございます(´-ω-`)ノ
土曜日ゎ攻城戦@@!!!
キラも過去最高のGH4に挑む事に・・・(゚Д゚;)
現在のGH4のG見てもどこも強豪Gだったので激しい戦いになりそうでしたが・・・
超必死

やっぱり激しい@@@@@@@@@
参加率がギリ1PTとかでBIS無しだったのできつかったです^;^
んきょが残り10分くらい?で合流してくれて一気にラストスパートo(*´д`*)o
適当に赤ポとかで行ってたら3回くらい死んでしまった/^o^\

そして・・・
GH4!!!!

わーいわーいヽ(@´ー`@)ノ
みんな大興奮でしたあーーーーー(゚Д゚;)

~みゅちゃ@@
レイスPTに誘われ行きつつ・・・秘密2回でちょっとづつうpうp(´・ω・`)
秘密のポタ全然でないwww
普通に狩ってた方が効率良い気がしてきました・・・(´・ω:;:;:;:
れいすー

レイスで初めて低下さんと一緒のPTだったんですが・・・
最高ですね(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
せっかくなのでFIも試してみました@@カンストでした@@
mob対象レイス(´・ω・`)
低下無 雨4500 FI8000
低下有 雨7000 FI20000
くらいだったと思います(´・ω・`)
低下さんいたらFIのが効率よかったです!!!燃費も良いしね(・∀・)
PTの後も久々にソロとかしてました@@
もうすぐ400だしちょっとづつ∩゚∀゚∩ageageしようと思います@@

寝ようと思ってたら酔っ払い涼ちゃんから耳きたのでお話タイム(´@ω@`)
裁判・・・?^^;

・・・かなり酔っ払ってたんですねwwwwww
この後卒業式ごっこみたいのもやってましたwwwww
(みゅあゎ知らない振りしてたけど・・・w)
知らない人集まってきて参加しだしてコントみたくなってた@@
起きた時カイカイが白チャ見てびっくりするかなと思ってたんですが・・・w
何も見てなかったみたいです・・・(´・ω・`)ション
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


トロロ再び・・・(∵` 
2007/08/04 /03:57
スーパー社員介推様がロトで異次元②個GETしたのでまたまたぶち込む事に・・・
(゚Д゚;)

異次元って重なるんですねwww
そこらへんに売ってたHPDX鎧を購入して・・・

超怖いおwww(´;ω;`)

とろろろろろ

神光臨(゚Д゚;)!!!!!
補正が適当すぎるけど・・・w
これで勇者様のGVも良い感じになりますね(・∀・)キャンキャン
そしてみゅちゃであの神腰装備可能に・・・( ^ω^)ウホウホ
@@

ゴキタン様も祝福に駆けつけてくれました><
色々アドバイスあり(´;ω;`)
ストライダー手に入らないので今の貯金じゃ結構きついしw
次ゎ何異次元するかなぁ・・・@@@@@@

トロロが結構高かったので頑張って貯めた貯金もしょんぼり・・・(´・ω・`)
一生懸命狩ってるんですが・・・
適正外だったりなぞのPTだったりで全然狩場ありません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
深夜に頑張ってひっそり狩ってます(´・ω・`)

それでも良品ゎイマイチ・・・
(゚Д゚;)

1個だけすごいのでた!!!
装備レベル555だったけどwww/^o^\
補正も47%と乙ってたので売れるか微妙ですね・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


トロロ(∵` 
2007/08/02 /14:03
こんにちわ(´-ω-`)ノ
(´・ω・`)

・・・ハードル高す(´・ω・`)

ちょっぴりお金が貯まったので
ちょうど売りに出てたロトトロル(防御の方ね@@)買ってみました(ノ´∀`*)
前の素敵トロロゎデラ様に返してしまったので・・・
ストライダーかトロロ手に入った方異次元しようと言う話になってて(´・ω・`)
^^;?

^^;
とろろ

ちょうどいいHP鎧が売ってなかったので・・・
成功しても防御消えるけどこの前だしたホバークGDXのHP99%でぶっこむことにww

結果ゎロトトロロそのまま残り・・・(´・ω・`)ナエー

今度ゎ防御と2つ残るような素材探してぶっこみたいなo(*´д`*)o


さまーろとDX

何と言う社員G/^o^\
世界中の異次元ゎ介推先生がロトで出してくれるそうです^^^^^^
ついでにランク補充とか花火貢いで貰いました(´∀`*)ラッキー

~みゅちゃ@@
れいすー

レイスPT誘われたので行ってきた@@
まだあんまうまくないけど(てかソロがうますぎるのか・・・
火力装備で青ポ雨打ってればいいだけなので楽だ~( ^ω^)~

ロッキ様がりざますなのでぼくくえだぶ8個で参戦してたお^^^^^
ぷりんちゃんもふぃすと7個だしいいよね^^^^^
のろわれたら自殺でりざおねー^^でおkkkkkk

勇者勇者o(*´д`*)o

この後じゃにと徹子さんきて超高効率PTでした@@
またみんなで遊びに行こうぜ@@!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


再フリなど(∵` 
2007/08/01 /05:48
おはようございます(´-ω-`)ノ
とうとうみゅちゃを知識に戻しましたー(´・ω・`)
当初予定してたモリネル1F( ゚Д゚)ウマー計画ゎそっこー飽きて終了だったんですがww
GVゎなかなか面白かったので良かったです><(最後までへたくそだったけど・・・)
デラゎかなーりレベうpうpしてて良い感じになってました(*´д`*)

装備交換して・・・スキルステ再フリ(つ^ω^)つ
(・∀・)

軽く載せるとこんな感じ・・・(スキルと装備も載せる予定がSSナカタ/^o^\
健康30くらいしか振ってませんwwオワタ/^o^\HP少なすwwww

本当ゎG補正とメインクエ2の分でギリギリまで詰めたかったのですが・・・
これから先色々移籍とかするかもなので一般で合わせました(*´-`*)
450↑になったら未振りでできる装備が何パターンかあるので
その頃再フリするかもしれません・・・もっと・・・知識を・・・・・・

勇者勇者o(*´д`*)o!!!!!

知識戻しての初戦ゎMAP蛇目!!!!!で嬉しい感じでした(*´д`*)
・・・雨ダメ最大90確認@@!!!
抵抗無い人だとしても・・・バッサと団子産の神頭すごかった><;
まぁ・・・倒す前に死にそうなんですがww

士会先生MMM回すんで神アスヒヨロデス(つ^ω^)つ

狩場無いときゎレベ上げ手伝いますよ(つ^ω^)つ
てんぷらー

・・・とっても喜んでいただけました(つ^ω^)つ


~みゅあん@@
珍しく素敵ドロップで貯金増えてきた今日このごろ・・・
DXU!!!

DXU初めてでたー@@@@@@
・・・とっても属ダメ付いたごつい手でした(#^ω^)
鍛冶屋ももったいないので一応露店だしときます・・・・_ノフ○

~みゅひめ@@
メリちゃんと行こうって話してたので・・・
バフォ部屋にて課金介推様に195↑にして貰って行ってきました><
呪い秘密ーヽ(´▽`)ノ

このパラ2人でしてるの素敵SSですね・・・(*・・*)
寄生うまうま(@´▽`@)
みんな誰かのサブなんですがご想像にお任せします(´-ω-`)
冬矢様アスヒ支援と・・・めっちゃ大変そうでしたねw
はんさむでゎ来たくないなと思いました(゚Д゚;)
みゅひめ何枠だろwww鬼火力すぎて低下させる前に死んでたし・・・/^o^\

・・・また誘ってください><;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
