「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GV結果など・・・(∵` 
2007/09/29 /10:47
おはようございます(´-ω-`)ノ
ドロップおわたすぎてネタも無く更新困っちゃったのでGV結果でものせようかと思います(´・ω・`)
これでほぼ毎日考えなくても更新できる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
木曜日  VSヒマ王国様
VSヒマ王国

おっさん軍団が並んでます・・・
10000か15000対1300くらいで判定勝ち@@(2日前だからあんまり覚えてないや;;;
ヒマ王国さん前回ゎ2・3PTくらいだった気がしますが今回ゎ人数少ない感じでした@@;;;
WIZさんも1人だったと思うので人数的に有利でしたね><;

またよろしくお願いします_ノフ○

金曜日  VSレイヴンアーク様
VSレイヴンアーク

10000対800くらいで全滅勝ち@@
んこ♪&ガンダム(ひとめぼれさんの事です^;^)が不在でBIS無しかと思ったんですが・・・
ギリギリでTOTO&モエモエ来てくれたヽ(´ー`)ノ
重いのか何だかわからないけどクリックしてもスキル発動しない(うさぎとか烈風とか・・・)
のでうろうろしてましたwww(後半だいぶ治ったけど><;)

2WIZアスヒでなかなか点数取れなかったのですが剣士陣がぱらぱらしていき・・・
弟みゅえもんも初GV初得点(´・ω・`)オメ!!!
最後1人になったWIZさんのテレポが早くてなかなか追いつけなかったですが天魔さんが頑張って止めてくれました<>;

またよろしくお願いします_ノフ○

こわいよ(゚Д゚ )?

かわいそうなのでスルーしないように気をつけましょう><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ねずみさんでいいや・・・(∵` 
2007/09/27 /08:30
おはようございます(´-ω-`)ノ
中部ドロップが乙すぎる・・・><
適正外ばっかで狩場ゎないけど横やらMPKゎあるので疲れちゃいました(´・ω・`)
と・・・言うわけで中部ゎ空いてる時間にちょこっとだけ狩って・・・
残りゎねずみさんで妥協してます><><
ねずみさんZINじゃないし半端なくまぞいけどwww
楽なんですヽ(´ー`)ノ
・・・(´・ω・`)

同じく狩りがめんどくさくなってるカイカイと一緒に・・・
てか介推様座ってるだけなんですがヽ(^谷^;)ノwwww
(あ・・・一応たまにシマーくれました^^;;;
たまに神品落とすなんて噂も聞いたのでドキドキしながら狩ってますが・・・
何も落ちねーよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まぁ作業です・・・・\(^o^)/

最近みゅちゃをちょろちょろ上げてます(つ∀`*)
納骨ゎ時給25mとかだし・・・@@
楽したい時ゎレイスヽ(´ー`)ノ
昔ゎPTあるか無いかみたいな狩場だったのに秘密で平均レベ↑↑してるせいか
結構活気づいてます!!!!!!
まぁ・・・朝PT募集してて入ったら4人だったわけですがwww
課金狩り^;^

BISさん・レナさん・じゃに・みゅちゃの4人だったんだけど・・・
BIS1なので記憶タウポみたいの屈指して3箇所狩り( ゚Д゚)社員すぎww
そしてみんな高スキルのキムチPTな感じで超うまかったwwwww@@@@
このタウポはいるのが難しくてみんな必死でかわいかったです><><
1日1~3くらい細々と上げてます><

おまけ(´・ω・`)
キラテイ(*´д`*)

たかさんが頑張ってたwwかわいいヽ(@´ー`@)ノ
おんぷ( ゚Д゚)ポカーン

おんぷちょづきすぎ^^;;;;
最近めっきり忙しそうなおんぷさんゎたまにチャットストーンに来てます@@
看板センスないけど高級品売っててイラっとしました><;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


盛り上がるGチャ(∵` 
2007/09/24 /12:05
こんにちわ(´・ω・`)ノ
連休中だからかGチャが盛り上がってますヽ(´ー`)ノ

UM実装・・・・(´・ω・`)
社員ばっかりのキラ帝でもロトが開封されてました( ; ゚Д゚)

リアルタイムGチャ開封(つ^Д^)つ
@@

異次元用にいいですね^^^^^
しかしUM異次元できないとかいう噂聞いたんですが・・・
どうなんだろう( ・ω・)??
エンチャゎできるのでできそうですが・・・謎(;´Д`)

あ・・・そういえば士会様がWIZ不足な友達G遊びに行くみたいなので
その間みゅちゃをキラにいれておきました@@
他Gも行くかもだけど1ヶ月くらいで2人ともシックスセンス戻る予定です(`・ω・´)

そしてさらに盛り上がるGチャ・・・@@

この前高レベ剣士様がガーマシマーしてて
高レベでガーマかわいい!みたいな話したら・・・
ガーマ@@;

えええ( ´゚д゚`)!!!!!
介推もガーマかわいいとか言ってたのにwwww
神Uのお話

なんか・・・すいませんでしたwww
ガーマ序盤大活躍なU@@みたいなイメージだったんですが・・・
生涯通して神Uだったんですね;;;;;;;
(ちなみにゴキタンのガーマ攻速付きらしいです^^^^^

ドロップ(´・ω・`)
(´・ω・`)

エンシェントゎ43%とかでしたヽ(´ー`)ノ
ギリ億いけばいいなくらいですね・・・
素敵なロンコLXでたけど売れるかな・・・なかなか良いと思うんだけどww
ゴミUゎまた10個↑くらいでたけど面白くないのでSSとるのもやめました><

こんな乙ドロップでも・・・・

(´・ω・`;)

異次元ゎしてしまう><。
お金減る一方です・・・・
聖騎士スパタになんか変なOPついて残った\(^o^)/

しかしUM実装したので武器異次元ゎ保留@@
UMクリスくらいに速度と聖騎士つけたのが最終になりそう@@
異次元できるか不明ですが・・・

ちょっと計算したらみゅちゃが5フレすぐ届く事が判明したので
そっちの異次元しようかなww
鎧速度にしなきゃだと思ってたので運比バッサ必須だったのですが
鎧トロロのままで余裕でいけたwww
アメジだったりセーフだったり・・・
あれもこれも異次元しててもったいなかったのですが・・・
なんとか方向性決まりそうww
とりあえず貯金やばいので中部でコツコツ2人で稼ぎますね・・・(x_x)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


回避回避~(∵` 
2007/09/23 /00:47
こんばんわ(´-ω-`)
久々に攻城戦もあったしついでに再フリしてみました^;^^;^;^
この前のゎ失敗すぎるwww
回避ステ

力300 敏捷100 健康200 運1600 カリスマ100・・・って感じです@@
(知恵ゎ未振りww
今後ゎ様子見ながら運か力に振る予定@@;
足を敏捷1/2にして400↑確保
運も2000↑確保で~2400くらいまで上げれるかな~

狩り装備ゎほぼ一緒なのでHPとかゎこの前のと変わらないはず@@
攻城戦ゎさらに火水抵抗を200%くらいにしていきました@@
相手のGのレベルとかゎ詳しくわかりませんが・・・
ほぼ全回避で雨やらメテオやらもアーチ無しで20↓くらいでした!!!
物資いっぱい持って行かなくていいし回避ステ楽><;

まだ狩りゎ試してないので明日でも載せますね@@
悲劇・・・

~昨日のドロップ・・・ひどすぎる(´;ω;`)ゴミUゎもっとでてます・・・
とにかく良品ごぶさたです(´・ω・`)

眠いので今日ゎここまで( ´∀`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


回避ってすばらしい(∵` 
2007/09/20 /11:07
めずらしくメンテまで狩り狩りしてましたこんにちわ(´・ω・`)ノ
けろっぴ

紫のケロッピ・・・('A`)
何か色々出たけど補正ひどすぎる・・・・\(^o^)/
最近頑張ってカラシ25回使ってるんですが・・・
そのうち3~5回くらいゎアンティが無い時なんか特に
非ダメ100%食らいまくり死にまくりヽ(`Д´)ノ
せっかく知恵にしたけど装備変えてみました・・・・(´・ω:;:;:;

回避ステ

ちなみに狩りスキルゎ75~80です@@;しょぼいです@@;;;
セーフ無いですが・・・ほぼ全回避!
最初運2300↑で狩ってたんですが回避するけど1回死んじゃって
ヒドラちゃんが敏捷200くらいあれば違うよ!と言うアドバイスくれたので・・・
敏捷回避足@@
昔蟲で出たアレです(`・ω・´)カイカイがGVで使ってるやつなんですが@@
これ装備してみたらまじ無敵でした(*´д`*)
ちなみに回避装備ゎ↑のステで腰10%・足6%・G補正6%です@@
25回ゎ1回も死ななかった!!!!!
運比スピコマいらないかも・・・><;;;セーフのが欲しい@@@@@@

最近かわいい弟シーフができたので一緒にサブで遊んでます^p^
GVで姉弟足止めを披露するのが楽しみです><><
WIZでバフォ野良PTとか行ってなかなか面白かった@@@@
ばふぉばふぉ@@

もちろん寄生も@^^@敏捷固定でワンコになるとちょっとうまいです(´・ω・`)エヘヘ
カイカイの白ダメありえない@@@@;;;;
それ何てファミリアwww12000とかカオスwww( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
寄生と野良PTで夢のカースドまで@7レベくらいです><;

@久々に異次元しました(*´pq`)
3回目!!!

HPアメジゎ3回目です・・・・(´・ω・`)
カイカイが中部で出したすごくいい頭とまぜまぜ~~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

(´・ω・`)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近ことごとく連続失敗で萎え・・・(´;ω;`)
(`・ω・´)

でもまたやってしまう^^;;;;;;
ゴローが安く売ってくれた(TдT) アリガトウ
ストライダーゎ全然見ないので早く武器成功させたいですね><;
アメジゎ素材あるのでいつでもできそう@@

良品でなすぎでひもじいのでフォムガ的な物でないかなぁ・・・(´・ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


寝坊・・・(∵`; 
2007/09/18 /17:28
こんばんわ(´・ω;`)
毎日0時初で秘密行ってるのですが・・・
何か気づいたら20時に寝てしまい・・・寝坊・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなごめんね(つω;`)
もう二度と寝坊しません><;

・・・と言うわけで
・・・(´・ω・`)


・・・・ポツン(((´・ω・`)

ねずみさんゎソロ㍉㍉なので・・・モリネルソロしてきました(´;ω;`)
まだ適正で良かった(´Д⊂何とか2回行けました><
もう絶対寝坊しません(´;ω;`)!!!

ちゅーぶ@@@
@@

効率6がポロポロ出たんですが補正がオワタでした(´・ω・`)
カイカイがHP98%・異常33%の素敵なティアラ出してたので異次元用に保存!!
運比知識王冠ゎ補正も結構良かったヽ(´ー`)ノ
相場不明なので耳待ちで適当に露店出してますっ(゚∀。)

さっぷ@@

dfghソロゎ毎日盛り上がっております^^^^

と○る

みゅちゃもモリネル篭って心臓8列分くらい狩りました(;´▽`A``
経験値まぞいですがあんま気にしないで狩ってます@@
納骨篭ればすぐ上がりそうですが心臓狩場無くなるのもったいないので考え中ですね(´-ω-`)
みゅちゃ頑張って狩ったんですがSSがこれしかなかった^^;;;;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ネタないや・・・(∵`; 
2007/09/16 /10:39
おはようございます(´・ω・`)
毎日一生懸命狩ってますがコレといって何もでず・・・
秘密もさくさく終了でネタがありません(゚Д゚;)
ちゅーぶ

中部狩ってたらハウル様が飛んできたのでペアペア(´▽`*)
魔法狩り( ゚Д゚)ウマー!!!効率3倍くらいにうpうpヽ(´ー`)ノ
しかし何もでません・・・(´・ω;`)
弓ゎ補正乙ってて売れなさそうだったのでぷりんちゃんに上げました(´・ω・`)
サソリ時代に上げたみゅあん産の巨大弓LXからこっちに付け変えみたい(´∀`*)
大家エンプレゎちょうど抵抗が足りなかったうんきょ♪が買ってくれましたヽ(´ー`)ノ

店売り分≦日々の心臓代・・・って感じで一向にお金が貯まりません><
早く異次元したいのに素材も無いし・・・(´・ω・`)
・・・だらだら狩り飽きそう(;´Д`)

シックスセンスのGチャでちょうど塩秘密募集してたので
久々にサブで便乗してきました(`・ω・´)
@@

付加700になったヽ(@´ー`@)ノ
みゅひめで行っても良かったのですが・・・
レベ差補正ウマー!で装備もある程度完成してて上げる必要もないかなと思って・・・・(´・ω・`)
とりあえずWIZをカースド装備まで上げれたらなって思ってます><
支援慣れないままここまで来ちゃったので野良PTゎ緊張するんですが@@;
そのうち入れたらいいなぁ・・・・
今ゎGHで支援しまくって楽しんでます(´・ω・`)ウヘヘ

ネタが無いので微妙な更新になっちゃった・・・(´Д⊂グスン
異次元したいです・・・・・
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そこそこ・・・(∵` 
2007/09/13 /08:34
おはようございます(´・ω・`)ノ

中部ゎ適正外多すぎですね・・・(つへ;`)
狩場が全然無い\(^o^)/
変な場所1沸きだけとか狩られる\(^o^)/
横殴り当たり前\(^o^)/
預言者釣って横切り\(^o^)/
突然飛んできて狩場主張しながら死んでいく\(^o^)/

適正同士ゎ狩場譲り合ったりで割といい感じなんですが・・・(´・ω・`)
・・・・・・レベ制限MAPとかできないかなぁ(´・ω;`)

そんな中のドロップ(つ^Д^)つ
@@

そろそろ適正ど真ん中に近づいてきたので・・・そこそこ出るようになってきたー
バディ様ゎ初めて(*´・ェ・`*)
補正12・1で\(^o^)/だったけどいい値段で即売れしていきましたヽ(´ー`)ノ
棍棒ゎ44%!いい感じだけど相場不明(´・ω・`)
@エンプレ関係ゎ微妙速度でした・・・・
1日3億くらい稼げたらいいですね・・・・・(´・ω・`)

欲しいものリストっ!
ストライダー
セーフ⑩
攻速40%↑2OP↑剣士武器

全然見かけないです・・・・(´;ω;`)
異次元したい・・・・・(;´Д`)ハァハァ

ねずみさん秘密ゎ毎日行ってます@@おいしいです@@
(´・ω・`)

一応MobゎZINなんですが・・・SFがポロっとでましたヽ(´ー`)ノ
あの短い間に出ると嬉しいですねww
投擲・足・指・シフ無限etcなど落とすので地味に期待o(*´д`*)o

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


こっちも再フリ(∵`; 
2007/09/11 /09:04
おはようございます(´・ω・`)
ちょっと思うところあって再フリしてみました(´・ω・`)
運知恵・・・

運知恵です・・・(´・ω・`)
振り分ゎ力300・知恵1200・健康200・カリスマ100・運1200
装備で知恵運1601↑になる感じですねー(残りゎ保留中・・・)

・・・失敗でした(´-ω-`)

力減らしたので火力落ちるし・・・↑装備で攻撃力500ほどダウン\(^o^)/
(スキル装備だとさらにひどそうwww)
運減らしたので回避ほとんど無し\(^o^)/
(前2200だったから若干回避もありました・・・)
レベカット激しすぎて知恵1600にしても経験値ちょっとしか増えない\(^o^)/
(一応夢の5桁にゎなったけど・・・)

中部適正ど真ん中になったら知恵装備ゎ外す予定です><
運2200くらいにできるのでセーフ(完成未定・・・)とアンティでマシになるはず><


スキルの方ゎもう振るのなかったからバキュームとってみたんですがなかなか面白かったww
620↑くらいになったらモリ⑤の面白そうなPTに誘われてるので
それに合わせてスキル色々見直そうかな@@
とりあえずバンブー・バキュームゎ使えそう・・・(´-ω-`)
気まぐれ・治療もあんまいらないかも・・・(´-ω-`)

そんな失敗ステでのドロップ(x_x)
@@

3日に1個ちょっと良品でるくらいでひどい終わってます\(^o^)/

知識比率ゎもう1個でました・・・(´・ω・`)微
ロンコもパっと見微品なのですが補正がすごい良かったwww
HP頭が95%(´∀`*)だったので異次元用に保存保存
@ゎ小銭ドロップでゴアが6個ほどとホークアルバスタビなど大量にでてます´_`
鈍器とか剣Uゎもう見たくないです・・・・(´pωq`)

漫喫ぱわー

漫喫でカイカイが結構顔文字誤爆するんですが・・・
偶然でたのがかわいかった(x_x)
キラで2.3分ブームになりました
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


再フリ!!!(∵` 
2007/09/07 /06:47
おはようございます(´-ω-`)ノ

さっそくおなじみの異次元!!!!!
(´・ω・`)・・・

うまくいけば回避もHPも( ゚Д゚)ウマーなセーフになるはず(*´pq`)

結果ゎ・・・素材の鎧だけ残りました(´・ω;`)
セーフ⑩なかなか無いのでゲンナリ( ゚д゚)、
もう⑨でもいいかなw防御①とかたいしたことないよね?^;^

最近連敗で良品も無しなので貯金きつくなってきました・・・´_`

GH争奪戦のアレが届いたので再フリです(`・ω・´)
ふりふりー

なぜかランカントロピーとかあったので消し消しww
Gチャで会議しながらちゃくちゃくと振り振り~~
再フリ完了!

こんな感じになりました@@
戦士3なのゎ仕様です^^^^^^
倉庫10にするのにまたまたお金かかったみたいでした(;´Д`)
いい感じに振れたんじゃないでしょうか?(´'ω'`)
秘密ですくすくレベルも上がるしいいですね><

(゚Д゚;)

G倉庫が文字遊びになってた(*´ー`*)
・・・しかしこれ移動石だったのです(´・ω;`)
GV前だったのでみんな①フレームほど落ちたまま・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
火力↓↓で大変だったみたいです><
いたずら禁止ヽ(`Д´)ノ

そんなGVで・・・・

歴史的なラストアタックが・・・・・・・

!!!!!!

最初で最後ですね(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ねずみさんと新記録(∵` 
2007/09/05 /11:50
おはようございます(´・ω・`)ノ

さっそく600記念異次元ネタから…( ^Д^)
@@

カイカイが新しい異次元情報仕入れてきたのでそんな感じでやってみましたが…
アメジだけ残りましたΩ\ζ°)チーン

良品全然でないのでそろそろ貯金がやばい(゚Д゚;)
!

心臓刃油担当みゅちゃ…
運初期値だし…心臓油万病以外拾わないのにたまーーーに水色拾ったら…

ちょwwwwwww
HPだったら・・・・補正も63%となかなかでした@@;;;
結構な価格で即売していきました……(゚Д゚;)

ラッキー⊂ ´_ゝ`⊃

みゅあんゎ運装備増やして運2201↑にしたのに何もでない\(^o^)/
ついでに運比アンティで狩ってもあんまり回避しないwww
攻速エンプレとか攻速ショルパとかHP頭とか…
たまーに出ますが補正が10%・11%・72%とか\(^o^)/
全く出る気もしないのでしばらくカイカイの稼ぎに期待( ´、ゝ`)

そして…今日からねずみさんヽ(´ー`)ノ
親分のねずみさん

ねずみの王様回避激しすwwwww
もちろん黄ダメゎ全命中で霧赤ファミでそこそこ当たる感じ・・・・
でも6人で行ったのでなかなかすんなり倒せました@@

くりあ!

しょっぱなからリーダーでてんぱってて良く読んでなかったのですが…
おばさん→ねずみさん達倒す→おばさん→ねずみさん達とねずみの王様倒す→おばさん→クリア
みたいな感じだったと思います(´・ω・`)

1レベうp(´▽`)

~GV@@
前々からGVしたいしたいって言ってたレジスタンス様とタイミングよく組めてGVできました><
結構前にやった時ゎしばきまくられて全滅負けした記憶が…(゚Д゚;)
みんな気合いはいりまくり物資つみまくりで
特にカイカイキムチでパラ10人にしてましたwww
早く異次元成功したいね・・・(´・ω・`)
@@

新記録(゚Д゚;)ごくり
火力ゎ少なかったけど支援が珍しく多かったのとMAPが狭かったのと…
今回ゎなかなかチームワークが良かったかも(´▽`)
次GVしたら普通にリベンジされそうですね(゚゚;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


600(∵` 
2007/09/04 /05:26
                  600!

秘密で一緒に600になりましたヽ(´ー`)ノ
経験値調節するのめんどいので47m貰って楽々に上げましたww
秘密実装で550くらい~ゎ早かったなぁ@@
毎日秘密行ってた割にお金も稼げたし良かったです><

中部がうまうまだし明日からゎねずみさん秘密行くので楽しみ(*´・ω・`*)

600記念に異次元したくて素材探してたら
またまたレジスタンス代表notao様が売ってくれました><!!!
異次元!

ストライダーです><敏捷足ゎ蟲で出した1/2の素材ですね@@@@

結果ゎ敏比靴だけ残りました(´・ω・`)

貴重な方のこったからまぁいいかな…
ストライダーもなかなか無いんだけど見つけ次第ぶち込もうと思います(つへ;`)


今日からみゅちゃのGV装備変更しました><
@@

HPトロロで健比&攻速金腰XLS装備してみました!
そして全異常DXのリングLXも装備できて一石二鳥ヽ(´ー`)ノ
まぁフレームも指の空き分も変わらなかったんですが・・・
ちょっと装備見直せば抵抗か火力がうpうpするはず><
シックスセンス勝ち戦が続いてるし楽しみです!!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


お買い物(∵` 
2007/09/03 /04:43
こんばんわー(´・ω・`)ノ
はげーとチャットして遊んでたら素敵な指発見@@
@@

なんと3億でした!!!!!(´▽`*)
買えない使用かと思ってクリックしたら買えたヽ(´ー`)ノ
エンチャして火抵抗もついたし結構良い感じです><
付け替えたいところなんですが今絶妙なバランスになってるので
色々変えないと難しそうですね(<>;)

@@

なかなか素敵な刺青拾いました@@補正が65%と乙ってたのですが・・・
攻速持ってない人なら良さそうですね@@
他ゎ乙りすぎてました><;;;;
相方様ゎ漫喫でドロップ絶好調みたいですね@@@@@

そんな訳で・・・
買)運比大道or運比スピコマ(もしくゎ運比靴 大道 スピコマ)
HPセーフ(もしくゎセーフ⑩ HP95%↑鎧)
HPアメジ(もしくゎHP95%↑頭)

異次元ゎちょっぴり溜め込んでるので素材でもいいのですが
素材も売ってない@@
完成品買えたら1番楽だなー><ちょっと前だと売ってたのに・・・;p;
相場わからないのですが全部20億前後で買えるはず・・・
あ・・・セーフゎ高いのかな?<>;


みゅちゃの装備(つ・ω・)つ

高レベの知識ランチャの装備など参考にしたいのですが
ブログとか知ってる人いませんか?(´・ω・`)
物理アチャしか見つからない・・・

現在ゎ6フレなのでフレ上げるとしたら3箇所速度にしないと㍉だし
知識極のステが乙ってしまいそうなので極力健康未振り&カリ未振りでフレーム上げたいのですがなかなか難しい@@
比率生かすにゎ結局レベル500くらい必要なので手つけられないです><
火力うpだと指の抵抗をつめてクエダブかタートなんかがいいのかな・・・
GVでクエダブとかどうなんだろう・・・うーむ

この前久々にレイスPTに参加してオニューの知識比率弓使ったけどかなり良かった(´▽`*)
知識1900ちょいになってダメもエレメ込みで1000↑くらい増えてたかなー
青ポ消費量ゎ相変わらずですがマジアロゎ出なくて使いやすかった><
これ相場も8m~10mくらいみたいだしかなりオススメです@@@@

隙間@@

まぶまぶにアリ銀の隙間@@に入れる方法を教えてもらいました<>
なかなか成功しなかったんですがスルっとはいれました!!!!!

でれません!!!!!!

次回ゎレベルが大台にのるのでそんな更新になると思いますヽ(@´ー`@)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
