「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


サブ達・・・(∵` 
2007/10/30 /00:40
こんばんわ(´-ω-`)ノ

昨日ゎみゅちゃで・・・狩場混んでたので近道なんぞに行ってみました@@
効率ゎすばらしかったですがまだまだ経験値がまぞめ><
納骨>レイス>近道・ミイラ>マゾウェブタワー
・・・って感じですね;;;;
マゾウェブダワーうまいと思ってたけど時給計ったらめっちゃ低かった><
募集もしてたのでレイスPTお邪魔してきました@@;
@@;

ぷれんちゃんも久々に一緒PTに(*´▽`*)ワクワク
BISさんのエレメが高かったのとぷれんちゃんの高スキルな低下で・・・
雨ダメ10000超え・・・(゚Д゚;)ミイラだと14000くらい出てた<>;
いっぱいダメでて楽しくて超ウマーでした(´▽`)!!!
夕飯タイムにゎ解散したし結局1レベル分も稼げなかったけど;;
440まで長い・・・(´・ω・`)

今日ゎ赤目倉庫募集してたのでWIZをあげあげ・・・
@@;

ネクロさんとゴッドハンドのBISさんがいて初めて即死狩り経験しました@@;
30分くらいで1レベポンポン上がってすごいうまかったです><
さむで初めて元素も拾いましたヽ(´ー`)ノ
知恵ゎ振ってないのでちょこちょこターキーしておいしい思いさせて頂きました><;

サブゎすぐレベル上がるので楽しいですね(*´▽`*)

日曜日のGV結果(つ^ω^)つ
VSArgenteumAstrum様
まるちゃんのGにリベンジ戦(`・ω・´)
VSArgenteumAstrum

リベンジ成功(´Д⊂)
今回ゎBISもちゃんと参加@@
キラゎ2PT弱くらいでいつも通りの集まり><
しかし・・・みんなリベンジで物資気合はいってました!!!
ArgenteumAstrumさんゎ3PTくらいで人数多かった@@;
火力も支援も足止めも・・・全職充実してる感じでいいなぁ><;;;

みゅひめ1回死んじゃった\(^o^)/
メル☆の雨があったおかげでディスペゎそんなにこなかったのですが
・・・バインドで普通に死んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまりバインドされたこと無かったのですが・・・
表示ダメの割に減るHPすごいですね(゚Д゚;)
表示ダメだと雨とかのが痛そうなのに高フレバインドだと持ってかれるHPの量がすごかった・・・
魔法抵抗乙ってるのもあるんですが・・・^;^抵抗MAXにしたいな^;^;
知識悪魔って強い><;;;

@久々に石像も完成!!!!(/・ω・)/
@@

ばらばらに集まってたやつともうちょいで集まりそうな元素を黒パンさんと交換したみたいです!!!
あんまり色つかなくてがっかり(((´・ω・`)・・・

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


久々のモリ5(∵` 
2007/10/27 /01:59
こんばんわ(´-ω-`)ノ
サブで秘密行きつつ~久々にみゅあん動かしました@@;
明日ゎ防衛戦で物資いっぱい必要だし・・・
倉庫につめつめしようと思ってモリ5にお邪魔してきましたヽ(´▽`)ノ
もりもり@@

今日も重たい@@;コールで2箇所飛んで狩ってたんですが・・・

ブレイマか何かの攻撃で魔法抵抗下がって召還死にまくってた><
アーチ切れたらなるっぽかったんだけど・・・まるちゃん店売り中とかソロしてても全然ならないのに><;
ブレゎちゃんとかかってるしなんだろう><;;;
PETもソロしてたら即死攻撃結構くるけどPT狩りだとほっとんど即死しない・・・
でもブレあってフル支援でもたまーに即死することあるし・・・

謎がいっぱい(´~`;)今度調べてみよう・・・

ヽ(*`Д´*)ノ

鍵付きの箱でてみんなで殴りまくってたけど全然空かなかった@@;
最後ゎ消えちゃいました><;;;
こういうの中身気になりますねwww

木曜日のGV(つ^ω^)つ
VS赤枝戦士団様
またまた赤枝さんが後入れしてきました@@;;;ここ最近で3回目ですね(・∀・)
給料日だからか・・・なんかお互い1PT+αくらい・・・人数少なかったww
VS赤枝戦士団

キラゎ最初5人くらいで少なwwwwって感じだったけど結構ギリギリすべりこみで何とか2PTに・・・
赤枝さんもなんとか1PT+2人くらいだったけどWIZが5人か6人いました(゚Д゚;)
2BIS・足止め1・火力1・烈火1・・・くらいだったかな<>;
とにかく烈火激しかったですね@@;
でも最後僅差になったので烈火で助かった感じですね@@

こーゆー硬めで団子系なGとGVする時マジうさぎ足止め意味ない\(^o^)/
武道だとノックアウトとかいいんだけど><;
・・・と思ってスリング回しとってみました(´・ω・`)
ノックアウト範囲でいい感じみたいの聞いたので><
使ってみた感想としてゎ・・・効いてるのか効いてないのか良くわからない・・・
CP消費スキル\(^o^)/だったので途中でカイカイから花恵んでもらいました<>;

ぷれんちゃんINしてる時でも詳しく聞いてみようと思います(´;ω;`)

おやすみなさい(つへ;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


鑑賞会・・・(∵` 
2007/10/25 /11:49
こんにちわ(´・ω・`)ノ
みゅちゃのレベ上げでもしようとしたら狩場空いてなかったので・・・
懐かしのマゾウェブタワーに行ってきました(゚Д゚;)

ちょうど去年の今頃ゎみゅあんで狩ってた気がします><;
@@

↑4匹釣ってFI!!!↓7匹くらい??釣ってFI!!!!
且⊂(゚∀゚*)ウマー

・・・(´・ω・`)

オーガ足遅くて釣るの時間かかるし沸きも遅すぎ(´;ω;`)
運初期値で回避ほぼないしww
このオーガ軍団にいっせいに殴られるので3発当たったら死にます(´・ω・`)
2回も死んだのでやめましたヽ(*`Д´*)ノ

B12ゎ死なずに狩れたので他狩場混んでる時ゎB12行くかな・・・・(´・ω・`)

昨日のGV(つ^ω^)つ
VS亀吉盗賊団様
VS亀吉盗賊団

キラゎ2PT弱・・・@@
BIS4人いてWIZが各PT1人づつって感じでした!!
火力もざっくり集まってた(*´▽`*)
亀吉1PTで超少なかったwwメリちゃんもいないし(´・ω;`)グスン
BIS1 天使1 WIZ1 足止め1 火力4かな@@

ざびがしゅらとタイマンしてたり・・・ざびがぷりんちゃんにしばかれたり・・・しばいたり・・・(´・ω・`)
てるみいなかったんですがw終わってから「おはようございます」って耳きましたwww
みんないるときまたGVしたいですね(´▽`)

またよろしくお願いします_ノフ○

GV終了後ゎ盗賊団のみなさまがキラGH遊びに来てチャット盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ
特にてるみさんゎGVでの疲れがないので元気いっぱいでした!!!!!
鑑賞会

戦士スキル鑑賞会^;^;^
3人で色々遊んでました@@

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


狩り飽きた(∵` 
2007/10/24 /01:18
こんばんわ(´-ω-`)ノ
ここ2・3日ゎゆりちゃんが久々にINしてて懐かしいメンバーでチャットストーンで盛り上がってました@@
(*´▽`*)

みんないまいち狩り飽きてるっぽいので集まっておしゃべり(*´▽`*)

みゅあんゎ狩り飽きちゃって放置中@@;
一緒に秘密行ってた方々も卒業組増えてます@@@@;;
みんな狩りも頑張ってるっぽいのでどんどんレベル抜かれちゃいそうですね(<>;)
WIZゎちょこちょこ動かしてますが・・・秘密行くくらいかな@@
みゅちゃゎ@7めんどくさくてしょうがないけど納骨でちょこっと狩ったり頑張ってます;;

今日ゎ久々にGVがありました!!!!
いっつも人いるのにGvある日に限って少ない\(^o^)/
VSSCARIFIED

SCARIFIEDさんゎ3PTくらい??
範囲が6・7人で火力が4人くらい@@;;;
BIS3・WIZ5・足止め4・烈火1くらいだったかな<>
範囲で詳しく見えなかったですがいっぱいいました@@

キラゎ9人くらいだったかなー・・・
2PTになったので1BISづつで範囲がきつそうでした(゚Д゚;)

終始落ちまくりだったけど古都帰還がなくて良かった(´▽`)

またよろしくお願いします_ノフ○

まぶまぶ@@@

・・・(´・ω・`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


寄生と防衛戦とGVと・・・(∵` 
2007/10/21 /04:04
こんばんわ(´-ω-`)ノネムヒ
最近久々にヤネちゃんがINしてるので・・・
カイカイにまとめて寄生ツアーにつれてってもらえる事になりましたヽ(*´ー`*)ノ
団子殿とそのお友達も一緒にバフォ部屋で狩り狩り(´~`* )
(゚Д゚;)

うまうま(´~`* )
もうレベルがレベルなので適正の時より↓↓ですが②レベ上げてもらえました(*´▽`*)アリガ㌧


さてさて・・・今日ゎ防衛戦もGVもあって大忙しでした><;;;

開始前から攻めちゃうギルドさんみたいで「まだ始まってないですよー」って誰かが言ってたけど全くスルーで攻め攻めでしたwww
まぁあのMAPゎ各ギルドの考え方の違いだからしょうがない・・・(´・ω・`)
もちろん開始前から攻めたほうが攻城側有利ですしね^;^^;^;^

抵抗装備あんまり無かったようでFI効きまくりで見事防衛できました(´▽`*)息子素敵!!!

ぎる戦~~( ^Д^)
VSNice橋本様
VSNice橋本

初めての対戦かな??やったことないはず・・・
コルゲーが有名らしいです@@
キラゎ2PT弱くらいでBISWIZ各PT1人づつしかいなかった><;
Nice橋本さんも2PTでWIZ&天使さんが多かった気がします@@

終始烈火→ショートコル→烈火→ショートコルって感じでしたねー(゚Д゚;)

カイカイゎずっと烈火されてて面白くなさそうでしたが
ざびゎ烈火に助けられたって喜んでましたwww
@@;

みんなお金ゎ欲しいですよ^^;;;

フルチャ少なめだったのでハトで青ポ買ってやってたのですが
・・・青連打で普通にいけました(´・ω・`)
ディスペされてもテンパらないでCP確認して物資使っていこうと思いました@@;
カバンゎボスの心臓で圧迫中だしね\(^o^)/

○がら様と強い○様ゎ絶対無理ですが^^;;;;;;
この2人ゎディスペやめてね(<>;)

秘密世代のWIZが・・・同じPTのBIS様がアーチ4のなったので・・・・

すきる100!

すきる100ヽ*(´ー`*)ノ
装備使いまわせるので楽だwwwオシャレでメテオ1取ろうと頑張ってます<>;
メテオまで長い長い・・・先にフォベガマスるべきだった・・・(´;ω;`)
とりあえずソロできないのでPT狩り楽しんでます><;;;

そんな秘密で・・・こんな物を・・・
@@@@@

地味に良品でてる(゚Д゚;)!!!!!
比率↓のレベルにゎいいですね(*´▽`*)骨耳ならもっとよかった><
最近売り物全然なくて某剣士様のWIZに毎日同じもの売ってるね!!って言われたのでこれ露店出しちゃうよ!!!!!

でゎ・・・眠すぎるのでおやすみなさい(´ーωー`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


過疎・・・(∵` 
2007/10/20 /00:59
こんばんわ(´-ω-`)ノ
金曜なのでポイント戦行って来ました@@
・・・(´・ω・`)

どう見ても4人ですねwwww
GVある日に限って少なかったり・・・無い日に多かったり・・・
今日もポイント戦行く前ゎ多かったのに行く時間にゎ人がいません><;;

明日ゎ防衛戦なのでいっぱい来てくれるの期待(´・ω;`)

まるちゃんがロトで出したそうで・・・
お願いして売ってもらいました><;;
(TдT) アリガトウ
ますたーきゃっぷ@@

ワーイ(*´▽`*)
次回のうpでDXUのもろもろも変更になるみたいですね!!!
これもサマナー+2が付くらしいのでちょっといいかも@@!
バッサドラッヘゎかなり神品になってましたねー@@;
あんまり詳しく見てないのでうpしてからの楽しみにしますww

(`・ω・´)

寝る前にちょろっと取ったので素ステで2匹だけですが・・・
DXU無し→ランク9ベスクラ・マスターキャップ・フリーダムエンプレス・インスタントエイド装備

補助かけたらいい感じになりそうですね(´~`* )
褒めたら魚950鳥930だったので1000までもう少し・・・^;^;^;^
もうレベル上がらないから無理かもwww

カウンターのつけ方やっと理解して先月くらいにつけてみたのですが・・・
何か今日やたら多くて普段の③倍になってたwww
戦士スレに貼られてたみたいです@@;耳貰って知りました(゚Д゚;)
介推の装備とかステ見たいみたいな耳も何件か貰ったので
要望多かったら晒させてもらおうかな(´~`* )
ブログネタ考えなくていいしね^^^^^;;;;

でゎでゎ・・・おやすみなさい(つω-`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


卒業!!!(∵` 
2007/10/19 /02:07
こんばんわ(´-ω-`)ノ
予告通り秘密卒業してきました(*´▽`*)
祝卒業@@

550~ここまですごい早かった><;
秘密行ってる割にゎモリ2.モリ3ゎ稼げた方だと思います!!!
中部ゎ終わってたけどwww
これからすばらしくまぞい狩りになるっぽいです・・・(´・ω;`)
多分あんまり狩りません><;;
モリ5PTゎ面白いので参加したいですが・・・
ソロだとサブのレベル上げ上げするかな(´~`*)

SS無しですが今日もみゅちゃでレイス参加してきました@@!
結構慣れてきたので予約もすんなりできるようになった><;;
1日1くらいで上げ上げします!!秘密ですくすくコースまで@9!!!
GVゎなんと吉宗さんがエレメマスに再フリヽ(*´▽`*)ノキャー
体感でもだいぶダメ違ったので楽しかった@@
もっとダメ伸ばしたいなー!!
もうちょいレベル上がったらトロル標準装備に再フリも考えてるんですが・・・
その前に運でモリ2ウマーするかもしれないですね@@
サブだと先の狩場がいっぱいあって楽しいです><;

ざびーむ^^;??

最近反抗期みたいですごいいじめられます^^;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


みゅちゃ始動中(∵` 
2007/10/18 /01:27
こんばんわ(´-ω-`)ノ
みゅあんが@1回でとうとう秘密卒業します@@
本当ゎ今日卒業予定だったのですが・・・カイカイのお仕事の都合で明日になりました(´∇`)
3日も待たせてしまった><待っててくれてありがとう><;;

・・・と言う訳で秘密卒業ゎ明日の日記で・・・(;´Д`)

みゅあん@3mだし狩りできないので・・・サブで秘密行きつつみゅちゃ始動ヽ(*´ー`*)ノ

納骨ソロったりミイラ狩ったり・・・レイスPTお世話になったりしてます(*´▽`*)
ふぉーちゅんちゅん

売れるUがでた!!!!!サブで出ると嬉しいです(*'-'*)

士会とシックスセンス戻ってGVも再開したので物資大量に必要なんですよね・・・(´・ω・`)
涼ちゃんとバトちゃんがいっぱい売ってくれるので助かってます><
いつもありがとう><

GV氷雨を5フレにしたんですがとっても早くて快適です@@
毎回GVで指がもげそうです@@
しかし・・・5フレにしたらガンガン倒せると思ってたのですが全然そんな事なかったww
BIS多いGやら抵抗装備きっちりしてる人にゎ全然ダメでないですね\(^o^)/
ただ見えないだけ\(^o^)/
介推と同じくらい物資つんでるのに・・・(´・ω・`)ショボン

エレメマスのBIS様が休止気味らしくて残念でした(´・ω;`)
でも知識PTのBIS様がエレメ上げ上げ中らしいし士会様も神アスヒで死なないようにしてくれるのでめげずにレベル上げて頑張ります><
まぶまぶと知識アチャについて熱く語りあってしまった@@
ネタキャラだけど浪漫派で頑張ろうぜwwwww

そんな感じでこんな露店発見しました
@@

縦笛ぺろぺろする人ですね

今日のGV結果@@
VSArgenteumAstrum様
VSArgenteumAstrum

最後のSS取り忘れてたので残り1分の様子><
まるちゃんのギルドとですねww
結構張り切ってたのですが移動してみたらBIS無しでした\(^o^)/
いつもあんなにおじ様達がいるのに・・・(´・ω:;:;:
しかも1PT弱くらいしかいない@@;;;
何で今日こんな過疎ってるのwwww

一応パパが支援掛けてくれたんですがそっこー死んじゃってコールも無し\(^o^)/
ひたすらみんなボコられつつ中部パワーで出した巻物やら灰やらふんだんに使ってさらに死んでましたwww
メル☆中心に逃げながらぽこぽこ倒して4000点くらいとれた感じですね@@;
ハウル様もめっちゃ生き残って辻灰しまくっててすごかったwww

ArgenteumAstrumさん超人数多かった@@
3PT満くらいいたと思います><
剣士・アチャ3・4人ずつくらいで足止めも3人くらいかなー
WIZ・BIS天使も4・5人づつくらいいたかも><;
終始ぼこられor横たわりだったのであんまり見えなかったけど・・・
普通にBIS完備の時にやったらかなり面白そうでした@@!!!

またよろしくお願いします_ノフ○


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


小墓秘密!!!(∵` 
2007/10/15 /02:08
こんばんわ(´・ω・`)ノ
もうすぐ秘密も卒業・・・(´-ω-`)
満喫パワーでまる②レベ分くらい差がついちゃったので介推様にちょっと待ってもらってます(;;;^ω^)
@3日くらいで卒業予定(;;;;^ω^)
中部ゎこんな感じ・・・
(=゚ω゚=;)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
秘密中にドロップした謎のスプリッターが1番高そうですねwww
巻物毎日333万で売ってます( ^ω^)
毎日売れてます( ^ω^)唯一の収入源だお( ^ω^)

・・・ヽ(*`Д´*)ノ

モリ5狩りが楽しいです><ソロだとPET即死なのでまるちゃんと小田さんに寄生してます(´;ω;`)
あんまり自分からPT入れないんですが・・・勇気を振り絞って耳して入れてもらってます><
今日ゎ金ちゃん・まるちゃん・小田さんの4人で狩り狩りしてきました(´▽`)
良ドロップ無かったけど中部より全然楽しかったです><><><

またよろ(´;ω;`)

サブでも秘密とか行ってるんですが@@
カイカイもちょろっと剣士やり始めたのでみんなで小墓秘密行って来ましたヽ(´ー`)ノ
(´▽`)

なんという支援PT\(^o^)/
山賊系パラめっちゃ強いです@@@@;;;
みんなキラなのでG経験値もウマーですね( ^Д^)
サクサク終わって・・・ついに・・・・・・
カースド(´▽`*)

念願のカースド装備できた(*´▽`*)
エンチャ付加もスキルも両方うpうpでいい感じ^~^
ちょこちょこ育てて早くGVデビューしたいですね@@!!!

GV結果@@
金曜日
VSぺっぴー@@様
VSぺっぴー@@

全滅勝ちでした(´・ω・`)
ずっと相手決まってなくてギリギリでキラが後入れしたのかな??@@
お互い1PT満いかない感じだったのですぐ終わっちゃいましたね<>;
ドリフにいた剣士さんが入ってました@@
@モエモエがいたのでみんなモエモエ狙ってましたww

またよろしくお願いします_ノフ○

日曜日
VS赤枝戦士団
VS赤枝戦士団

この前やったばっかりですね@@;
またまた後入れされました!!!前回勝っちゃってたので怖かったです!!!!((((;゚Д゚)))
キラゎ集まり良くてなんと3PTでした!!!
普段2PT弱くらいなのでPT組むの難しかったみたい@@;
結局最後あやふやになっちゃって3PT目が危険な感じになっちゃいましたね><

赤枝さんゎ2PT満くらいでWIZが5・6人いました@@;;;;
足止め3・火力3・BIS4くらいだったかな・・・
どこ攻撃してもアスヒアスヒアスヒで全然点数とれなかったのですが・・・
アスヒの上から倒せそうな人を倒してた気がします・・・(´・ω:;:;:
終始かたまり気味戦ってたのでウサギあんまり意味なかったwww

メル☆がランサーでいい具合にはじいてくれたのでちょろっと足止めするくらいでした(´・ω・`)
こういうGVだと武道とか悪魔のがいいですね><;;;

そんな感じでロースコアGVでした@@;;;WIZが多いと難しい<>;
またよろしくお願いします_ノフ○

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ネーン3!!!(∵` 
2007/10/11 /01:05
久々に石像がグレードアップしましたヽ(´ー`)ノワーイ
@@@@@

攻速6%うpです!!!!!
これ全然でなくて1日狩って1個とか2個とか・・・(´Д⊂)
昨日の時点で@4個だったんですが今日運良く4個でたので完成しました!ヽ(´ー`)ノ
・・・

ドロップゎ終わってたけどね^^;;;;;;
次ゎレベル1のやつ集めていくみたいなのですぐ出て楽しいはず(*´д`*)

そしてGV(つ^ω^)つ
VSどすこい喫茶ジュテーム様
どすこいです@@;;;;
みゅあんの同期の火力さんがいっぱいいます@@;
カイカイゎどすこいにお友達も多いんですが・・・
打倒介推!!!!で毎回気合はいってるらしいですw
キラの集まりゎこんな感じ@@
どすこい戦

バランスいい感じでした(´▽`)

どすこいさんゎ剣士4アチャ2で全員500↑かな?(600↑もいますね@@
WIZ4・BIS4・足止め2くらいでした@@
とにかくパラがすごい痛かった><;
みゅひめゎHP1万くらいでレベ差補正もあるので普段ゎ割と大丈夫なんですが・・・
フルヒいっぱい使っちゃいました@@;だまってたらガンガンHP減ってきます><
健康キャラでこれだけなのでみんなもっと痛かったはずwww

花投げもあったけど知識範囲いないので被害ゎありませんでした@@
その分足止めがあまり無かったのでパラされても頑張って逃げれたのが良かったかな><;
すぐHP減っちゃうからアスヒがとにかく忙しそうでした@@;;
ディスペがいたらやばかったです><;
VSどすこい喫茶ジュテーム

赤ダメが結構出てて介推&ゴキタン大活躍でした@@

またよろしくお願いします_ノフ○
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


らぶらぶ?(∵`;;; 
2007/10/09 /21:45
^^;?

キラ帝のGHにらぶらぶカップルがいました^^;;;;
すごいコントして出て行きました^^;;;

さて昨日のGV結果(つ^ω^)つ
VSCiel_Bleu様
ついこの前やったばっかりwwwまたまた後入れされました@@;;;;
噂によると火力が増えたらしいです@@;;;

キラゎいつもどおり2PT弱くらい
火力陣ゎ結構揃ってましたヽ(´ー`)ノ
WIZが少なめ@@ハウル様が欠席;;;;;;
そしておっぱいシセイ様も涙の欠席です(´;ω;`)
大好きなボイン・・・残念だったね;;;;

シエルブルーさんゎ3PTくらい?で火力がやっぱり増えてました@@
500↑の剣士さんをはじめ・・・
アチャ4剣士4くらいいたかな??WIZも多めでしたね@@;;
VSCiel_Bleu

今回ゎMAPが砂漠と言うこともあり・・・ゴキタンとメル☆が絶好調でした(゚Д゚;)

またよろしくお願いします_ノフ○

今日ゎ久々に狩りもしました(;´▽`A``
(´・ω・`)

サクレLX91%・・・なんでHPじゃないんだヽ(`Д´)ノ
何て思ってたらHP94%の冤冠XLSでましたヽ(´ー`)ノ
結構頑張ったけどこれだけ・・・
久々に億品でたしまぁ良かったかな(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ウェアゴート(∵` 
2007/10/08 /21:33
こんばんわ(´-ω-`)ノ
新PET捕まえましたヽ(@´ー`@)ノ
説得3なのですが補正で650だか660くらいまでテイムできるので
空き時間あれば世界中のmobテイムしたいと思います(´▽`*)
ていむっむ

ぷりんちゃんが手伝ってくれたー(TдT) アリガトウ
タートつけてたらすぐ魅了しちゃったのでタート取ってテイムしました@@
仕様変わったらしくて説得低かったらレベル下がるみたいです;;;
まぁいいやww

ちょづいてモリ5行ったらスカラにそっこー魅了されてぶっ殺されましたヽ(`Д´)ノ
ヽ(´ー`)ノ

ゴミPETかと思ったのですが・・・中部だとかなり快適&面白かったーヽ(´ー`)ノ
ドロップゎ乙だけど・・・・@@;;;;;;

そしてまるちゃんからモリ5狩り誘われたので行ってきました(´▽`*)
ソロ飽きてたので楽しい><><
もり5

みゅあん釣れない・・・・(´・ω・`)
のでまるちゃんと小田さんがめっちゃいっぱい釣ってきたのを
バンブーとバキュームではがしつつタゲ鳥@@@

バンブーゎたいてるだけで今までもタゲ鳥として重宝してたのですが・・・
バキュームもかなり優秀だったヽ(´ー`)ノ
スキル20+補正くらいしかないのでダメ2000とかですが・・・
移動速度ダウンするしほぼ全部タゲとれる@@@;超優秀!!!!

で~メテオどーんどーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)ポカーン

ドロップが・・・・www
小田さんが多分探偵なので経験値がめっちゃうまかった(うω;`)
超寄生ありです><><><良品ゎ出なかったけど楽しかった(´▽`*)
またつれてってください><><

日曜日のGV(つ^ω^)つ
VS雪月花様
前回25000対3000くらい??で勝利でしたね@@;
後入れだったので気合はいってそうです><;

今回のキラ火力少な目・・・(´・ω;`)ゴキタンもメル☆もいない。゚(゚´Д`゚)゚。
剣士3人だったけど雪月花さんレベル高めなのできつそうでしたね@@;
足止めも1wwwwオワタwwwww
雪月花さんゎ3PT満くらい@@;;;;
BISが4人くらい??火力もアチャ4剣士4くらいですごいいっぱいいましたww
@@;;;;

前半ゎキラ優勢でしたね@@
○がら様に吸われまくるので団子から出れない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
足止め1なのにほとんど機能しなくてずっと介推が単機で突っ込んでましたねwww
てか介推しか点数とってないですねwww1人で7300点ゎすごかったww何回も死んでたけどw

支援陣がディスペ対策手薄だったので後半一気に畳み掛けられました><
後半ヒィヒィでした><みゅひめゎチャット死しました><
VS雪月花

7000点くらいまでゎ取って取られてって感じでしたね・・・@@;
ディスペすごかったけど烈火も少ないしコルゲーも無かったし・・・
火力と火力がぶつかり合う感じですごい楽しかったです@@@@

またよろしくお願いします_ノフ○
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


楽しい攻城戦(∵` 
2007/10/07 /02:29
こんばんわ(´・ω・`)ノ
みゅあん唯一の晴れ舞台攻城戦@@@@@
防衛が続いてたので3週間ぶりくらいです><
張り切り回避装備で参加です(`・ω・´)!!!
そして今日の相手ゎ亀吉!!!!!
攻城戦@@

うまく撮れたSSwwwメテオやら雨やら花やらで何も見えなかったです@@
ぷりんちゃんいわく最初3人だったらしいのですが・・・後半に人数増えだして・・・紋章行く時にゎこんなにいっぱい集まってました@@@@;;;

めりちゃんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
メリちゃん・・・(*´д`*)

メリチャン・・・(*´д`*)

隅っこでタイマンして遊んでたら・・・・

ちょw

ちょwwww
@@@@@@;;;;

いっぱきたヽ(´Д`;)ノ

この後ぷりんちゃんにぶっ殺されそうになりました(・ω・)・・・
スナテイ痛い・・・・(´;ω;`)


ヽ(`Д´)ノ

メリちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

そんな感じで見事攻城成功しましたヽ(@´ー`@)ノ


書くの忘れてた!土曜日のGV結果@@@
VS BLE∀K DAWN様
VSブレイクダウン

前やったときゎカイカイとみゅひめと涙そうそう③人ですごい必死GVした記憶がありますww
今回のキラゎ火力④人くらいでBIS達ゎいつもどおり充実ヽ(´ー`)ノ
WIZ陣ゎ・・・ハウル様もラメンいなくてギリでおっぱいシセイ様と三郎さんがギリギリーで来てくれた><;
おっぱい様ゎ相変わらず隠れ巨乳のえじきに@@;;;

ブレイクダウンさんゎBIS・WIZ・武道が5人くらいづついる感じ・・・@@;
激しい烈火・大量のゴキちゃん達・WIZ達のアスヒ@@;で・・・なかなか点数とれませんでした><;
みんな万病あんまり持ってなかったみたいで後半物資切れてヒィヒィしてました(゚Д゚;)
最後の方ゎ垂直斬りとかしてましたねwww

またよろしくお願いします_ノフ○

でゎでゎ・・・おやすみなさい(´-ω-`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


GV結果のみ(∵` 
2007/10/05 /13:55
こんにちわ(´・ω・`)ノあんまり狩りしてないのでGV結果のみ@@

木曜日 VS剣豪
初めての対戦かと思います(`・ω・´)
キラの参加ゎ10人・・・しかしタカさんがオヤスミで9人に・・・(´;ω;`)
1WIZ・・・( ゚Д゚)ポカーン

剣豪さんの方ゎ2PT弱くらいだと思われます@@
剣豪だけに剣士さんいっぱーいのGかと思ってましたが・・
剣士さんゎ③人くらいだったかな・・・
とりあえず最初から最後まで手当たり次第烈火烈火烈火!!!って感でした><;;
烈火・ディスペ・卵・・・が印象的でしたねー
ぽんさんのパラがかなり痛かったようでWIZ無しPTの方がぱらぱらと・・・
そしてガンダムもぱらぱらと・・・お亡くなりに@@;;;

烈火激しすぎて介推がいつもみたく動けなかったのでメル☆とかゴキタンとかの遠距離系中心で点数とっていった感じですね@@;
@ハウル様がメテオで・・・・ww
VS剣豪

またよろしくお願いします_ノフ○
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もり5(∵` 
2007/10/03 /19:50
こんばんわ(´・ω・`)ノ
適正外やらMPKやらで嫌になったのでみゅあんゎ狩り休止@@
なんて思ってたのですが・・・まるちゃんにお願いしてモリネル5Fの素敵PTに行ってみました><


モリ5のmobゎ鞭・ゴーレム・ブレイマ@@
両手剣・足・腰・ボトル・鞭・耳・腕・手・心臓・油などなど・・・
盛りだくさんに落ちるので楽しみ(´▽`*)エヘヘ
うちらだとソロきついぽいし(知識職やシーフなんかゎいいと思います@@)
釣ってバンブーでどかどか狩れそうだったので、まるちゃんと3人で楽しくPT狩り狩りヽ(@´~`@)ノ
もり5@@

久々にリザキリだしてみた(´▽`)
アイテム落ちすぎて超重いwwwwwAlt押したらカクカクです(゚Д゚ )
経験値もいい感じ(*´д`*)
鞭子ゎ預言者みたいの想像してたのでヒヤヒヤでしたが・・・
ダブクリ決定打でまくりなので余裕で瞬殺できましたヽ(´ー`)ノ
ゴレムがあんま回避できない感じで痛いのでみゅあん担当で@@
鞭とブレイマをカイカイが倒す感じで狩ってましたo(*´д`*)o
まるちゃんが回復しつつ鬼のように釣ってきてくれるのでめちゃめちゃうまかったです@@;

3人でハイペースで狩り狩りしてたのですが・・・
カイカイが世にも奇妙な物語どうしても見たいって言い出したので離脱^;^;^
初モリ5ゎ良品でなかったけど最後にまるちゃんにちょっと素敵なUが出ました><
@@

・・・@@;;;;

狩りげんなりしてたのですが・・すごく面白かったのでしばらく篭りたいと思います><

サブも順調に・・・( ^ω^)
呪い@@

秘密PTなくてションボリしてたらまぶまぶが一緒に秘密行ってくれた><><ありがとう
2人でPT組んだ瞬間募集あってすべりこみましたww
結構支援不足っぽいのでポタ有募集が多いヽ(´ー`)ノ
できるだけ毎日行ってコツコツ上げたいと思います@@;

みゅちゃもレイスPTやらソロやらで最近ゎ1日1くらいあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
(こんな絵文字あったんだww)
じゃにとペア@@

じゃにと納骨ペアもしました@@
なんか火力ありあまってて効率よすぎて微妙でしたが・・・
素敵な狩り方発見して超ウマーになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
10分くらいしか狩ってないのにブレイマ沸いたりしてラッキー(=゚ω゚=)
また行こうねー( ´∀`)/~~

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


久々に②倍(∵` 
2007/10/02 /11:52
こんにちわ(´-ω-`)ノ
昨日のGV結果から~

VS赤枝戦士団
烈火コルアスヒでロースコアGVがお得意なギルドさんですね@@;;;
うちゎガンガン攻め攻めギルドなので相性悪いです><
いっつも後入れされて負けてます(´;ω;`)

キラゎ2PT弱・・・ざび(´;ω;`)また寝てるのか・・・・(´;ω;`)
火力4(ゴキタンゎシフなので火力@@) WIZ3 BIS天使4 足止め2(みゅえもん途中離脱;;;;)
・・・足止め少なすですがバランスゎいい感じでした@@;

赤枝さんも2PT弱@@
火力少なめ支援多めなイメージだったのですが・・・
元ドリフの方々が何人か・・・・( ; ゚Д゚)
火力5人 WIZ3人 BIS天使3人 悪魔1人くらいだったと思います@@;
バランス良さそうですヽ(;´Д`)ノ

フォルティンさんのアスヒがうますぎてなかなか点数とるのが難しかったです@@;;;;;
ディスペもガンガン来ててゴル☆さんゎきつそうでした<>;;
みゅひめも粘着されましたが変身切れたらこなくなるので花でいけました@@!
VS赤枝戦士団

なんとか初勝利ヽ(´ー`)ノ
またよろしくお願いします_ノフ○

狩りの方ゎ~
中部2倍!

久々に個人2倍!!!!!且⊂(゚∀゚*)ウマー
昨日ゎ箱が4回くらい出て全部取りに行ったので探偵期待してたのですが
全然無理でしたww

中部MPK激しすぎてドン引きです・・・(゚゚;)
まずいねずみ狩るか・・・狩りオヤスミで秘密のみで上げるかな<>;
サブ面白いしいいかなwww

新作!!!!

花火花火新作新作ヽ(´ー`)ノ
露店で見て欲しくなったのですが「そんなん買ったらきれる」と怒られたので(そりゃそうだw)見てるだけでした;p;
スーパー社員じょにぃ様がくれた(´;ω;`)
皆様のおかげで花火コレクションゎ増えてます(´▽`)アリガトウ!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ボインと毛玉と・・・(∵` 
2007/10/01 /01:08
こんばんわ(´・ω・`)ノ
土曜日ゎGV無しだったので・・・本日のGV結果@@

VSCiel_Bleu様
前回接戦だったところです@@;;;
久々の対戦で結構入れ替わりもあるようなのでどんなメンバーかあんまり情報無かったです(<>;)
キラの集まりゎ2PT弱・・・火力が少なめ支援充実な感じでした@@
ざびが全く動かず泡吹き出したままGVスタート(´;ω;`)
ざびおやすみ・・・(´;ω;`)

Ciel_Bleuさんも2PT弱って感じでしたが1BISっぽかったです<>
WIZさんが3人くらいいたようですがMAPでアスヒしづらい感じでしたね><;
バストさんがかなり痛かったです@@
シセイ様が色んな意味でえじきにwざびゎ奇跡的に1回<>;
ラメン@@@@@

ちょwwwラメンww
カソールがなかなか合わないのでラメンまで毛玉とかしてたら見事おこぼれとってました(´・ω・`)
VSCiel_Bleu


またよろしくお願いします_ノフ○

@@;

シセイ様ゎボイン好き(   ´・ω・`)φ

狩り狩り~~@@
全然良品でませんが・・・
初預言者討伐!

ほぼぴったしレベルの時に討伐してみました<>
17万はいりましたが・・・
召還獣ゎそっこう蒸発@@@黄ダメ300くらい食らいますww
ファミもレベルが超乙ってるので死に寸になってました<>;;;

・・・4000Gくらい手にいれました(´・ω・`)

経験値も下降段階でまずくなってきて全然狩る気しません(´・ω;`)
25回作業のように使いきってサブで秘密出没してます@@@
レベル上げるたびに新しい秘密あるので楽しいですヽ(´ー`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
