「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


せぶん・・・(∵` 
2007/11/28 /02:48
こんばんわ(´-ω-`)ノ
こんな素敵な弓をGETしました(゚Д゚;)
せぶんぺあ@@

セブンペアですヽ(´ー`)ノ
メリちゃんがドロップしたのを仮入手させてもらいました(´▽`)
相場不明なので値段検討付き次第&使い心地見て買い取ろうと思ってます><

メリちゃんありがとう><

そのままだと7フレなので異次元しないと♯5フレと秒間ダメそんなかわらないっぽいですが・・・
どのくらいダメでるか楽しみです@@@@@
速度エリプシャンでもないと5フレゎきつそうなので(装備レベル700\(^o^)/)
速度セブン6フレが最終目標になってきました!!!!

ちょっとみゅちゃもやる気うpうp

きゃー

こいつ無理wwwwwリーダーだと花触らなきゃだから100%死にます\(^o^)/
闇抵抗装備なんてないです;;

GV結果(つ^ω^)つ
11月27日
VS†wildstrawberry†様
VS†wildstrawberry†

ワインのサブギルドですね!!!レベ帯ゎ300前後@@
と言う事で・・・いつもと違うGVです(´▽`)
久々にみゅひめで出ました><介推も白圭で出陣@@;

WIZいなかったのでハウル様出てくれたんですが
@ゎ平均300ちょいくらいでした!!!
1PT満・・・火力1( ;谷)

天魔さんとシセイゎ向こう側で・・・
いちごギルドの方ゎ2PT満くらいだったと思います@@
アチャが多かったけど全職豊富に揃ってる感じでした@@
ディスペきつかった(つへ;`)

直前まで狩りしてて準備間に合わない&威厳固定忘れて武器装備できない\(^o^)/
足止めできないのでスリングずっと回してたけど・・・まじ意味ない\(^o^)/
ただのかばん持ちでした・・・(´・ω・`)
物資も全然少なくて後半ぐだぐだだったしww
白圭;;;

先生死にまくりでしたwww
普段足止め部隊のkoukiもダブスロしてたり@@
ディスペがすごくてみんな物資すっからかんでした@@;

いつもと違ったGVですごく面白かったです(´▽`)
またよろしくお願いします_ノフ○


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


高級入れ歯・・・(∵` 
2007/11/26 /04:25
こんばんわ(´-ω-`)ノ
@@

あまりに良品でないとこんなチャットになります

なんて言ってたら・・・

@@@@@

モリ5中にこんな牙か介推に・・・(゚Д゚;)

小田さんいわくわんこ最終装備らしいです@@;;;
(小田さんゎすでに持ってました><;;
久々に10億↑の品が出て嬉しいヽ(´ー`)ノ

GV結果(つ^ω^)つ
11月25日
VS☆ラスプーチン☆様
VS☆ラスプーチン☆

キラゎ1PT・・・(゚Д゚;)
火力ゎ介推とみゅあんのみ。゚(゚´Д`゚)゚。
2BIS・2WIZ・足止め・天使・・・とバランスゎ良かったです!!!

ラスプーチンさんゎ2PT満くらいかな・・・PTゎ3つあったのかも@@;
3剣士様がめっちゃ痛かった><;;;
1回死に寸になってコールで生き延びました。゚(゚´Д`゚)゚。
介推も死に寸なってたけど烈火で助かったみたい(゚Д゚;)
ごきちゃん達も4人くらいいて支援チームゎ万病100個くらい使ってたみたいです@@;

火力2人だったのでどうなるかと思ったけどバンブーの効果がやばかった@@;狭いMAPで範囲さんいないと大活躍スキル><;

またよろしくおねがいします_ノフ○

みゅちゃで初めてのスパイン秘密行ってきたのですが・・・
@@;;;

こいつTUEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

くらげ秘密(笑)みたいな感じでちょっとバカにしてたんですが・・・w
このくらげ1発1700とか食らいます><
1回死にました><;;;何抵抗だろ・・・闇ダメかな;;

そのあと6人で行ったらすごい秒殺だったけどwww
あんなに苦戦したのに><;

王宮より手ごわいくらげ^;^


^^;

最近まぶまぶからこんな耳ばっかりきます><;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


あげあげ(∵` 
2007/11/24 /01:44
こんばんわ(´・ω・`)ノ
相変わらず中部へゎ行かずモリ5狩りに参加中(´▽`)
混んでて狩場確保に必死になるの疲れるので・・・( ;谷)
お休みの日とか特にカオスですしね><

赤ダメがきもい男

久々に5人でした!!!
チャットもしつつ楽しい狩り狩り(´▽`*)

海水さんの赤ダメがきもいです;^^;自重してください;^^;
ちぇるたんと(^w^`)と同じくらいダメでてました;^^;
ミサイルブロッカーだかってスキルが割りと良かったみたいで戦士で釣ってましたね@@
金ちゃん&まるちゃんもすごい釣り師でめっちゃうまかったです(゚Д゚;)
あんまり仕事なかった・・・・^:^バンブーが役にたってるはず・・・・

タカさんが課金したので・・・
一緒に神殿B4行って来ました@@
神殿B4@@

みゅちゃが青ポに目覚めた狩場です・・・w
当時ゎ青ポがぶ飲みでドン引きされてたですが・・・
今じゃ結構主流ですね><
最初3人だったんですが・・・がぶ飲みで頑張ってくれるランサーさんのおかげでめっちゃうまかったです(´▽`)
一生懸命アスヒしたけど・・・釣れないしアスヒしか仕事なくて申し訳なかったなww
気づいたら4もあがってた><;寄生ありがとうございました><

がぶがぶ

ベルセとれました(´▽`)
きゃむと一緒にがぶがぶ@@
ぽーった!

んきょとポータークエもしましたww
1人だとまぞいけど・・・2人でやるといいコンビでしたヽ(´▽`)ノ
koukiがいるのゎコールのたびに飛んできてるからですww

結構さむ頑張ってるな・・・・(´・ω・`)

シックスセンスも久々に・・・
2万@@

2万点超えでした@@;おめでとうヽ(´ー`)ノ
毎回ソゴムだと雨ダメ100↑確認できるのゎなぜ^;
蛇目とか砂漠だと抵抗装備気合いいれてるからなのかな・・・

DXU知識アチャにいいのいっぱいあるけど悩みますねw
セブンだと攻速が・・・異次元しても6か7フレしかならなそうだし・・・
メロンで4フレとか目指せばいいのかもだけど弱化分がもったいない><
精霊王とエリプシャンゎ欲しいけど他ゎなかなか決まらないので
UM刺青あたり出てから考えるかな;;
他の知識アチャさんどんな装備で考えてるんだろ@@;

みゅちゃゎ明日からスパインデビュー@@
秘密だと早いですね><
スパインの次ゎもうミズナかwwみゅあんで行ってたのがついこの間のようです(゚Д゚;)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


狩り無し(∵` 
2007/11/22 /03:10
こんばんわ(´-ω-`)ノ
今日ゎ狩りしませんでした;;狩場無かった\(^o^)/
秘密2人いってポタ出しすると結構遅くなっちゃいます><
ポタ運悪いのかなかなかでないんですよね;;;;;

さてさて・・・ミールの戦斧ですがかなりダメが伸びたみたいです@@
@@

狩りしなかったのでポイント戦のSSしかないんですが<>;
↑レイジ無しのダメでレイジ有で~13000くらいらしいです@@
ハリケンでポイント戦の緑の蟲にカンストしたらしいですが・・・SSないやw
油使ってないのでどのくらい出るかわかんないんですが・・・
すごい素敵な斧ですね@@!!
狩り楽しくなったみたいなので寄生します^p^

前使ってた巨人ゎ○億で売れたみたいなので資金ほくほくですヽ(´ー`)ノ
しかし光らせる為のダメ6%エンチャするのに2億くらいかかってたww
これゎひどい\(^o^)/

GV結果(つ^ω^)つ
11月20日
VSSpirit of Fire様
VSSpirit of Fire

昔強くて有名だったギルドですね@@
しばらく見なかったのですが・・・復活したのかな??
キラゎ少なめで9人2PTくらいだったけど・・・
SOFさんゎもっと少なかったです;;たしか4人くらい<>
BISもいなかったようです@@;
なので終始おっかけっこでしたね・・・
狩場で全然会ったこと無い人で600↑も何人か発見@@;
秘密でみんなレベル上がってるんですね(゚Д゚;)
平均レベル高そうな感じでした@@メンバー揃ってる時にまたやりたいですね><;

11月21日
VS亀吉盗賊団
VS亀吉盗賊団

どんだけ~wが在籍@@で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったんですが
どんキラで出てたしwww
どん以外もアスランさんとメリちゃんのテイマーコンビが火力に加わっての初GV<>;
もうディスペなんて怖くないんだから><
人数ゎお互い2PT弱くらいだったと思います!!

ちょづいた装備で出てたら何度もぷりんに殺されかけるし・・・(´・ω・`)プリントテモコワイ
ハイパーな再フリしたしゅら(´O_O`)に召還殺されまくりました(´;ω;`)
@@

終盤・・・タイマンしろと言わんばかりの状況になったので殴りあいました@@;;;
メリちゃんGVでも足のうら出してよヽ(*`Д´*)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


みーる!!!(∵` 
2007/11/20 /18:27
こんばんわ(´・ω・`)ノ
朝こんな物が叫び売りされてました@@
ミールの戦斧@@

安いので即買い@@;;;
DXU斧の中で①番強そうでした(´Д`;)!!!
まぁ・・・100バッチ必須なんですが><;
知恵比率が良い感じで知恵固定バッチ外せますね~
闇抵抗もモリ5に良い感じ@@
あとで一緒に狩る時ダメ見せてもらおうと思いますヽ(*´▽`*)ノ

GV(つ^ω^)つ
11月19日
VSシックスセンス様
VSシックスセンス

介推ゎ士会でシックスセンス側@@
きょうすけさんとかいるしレベル帯もちょうど良い感じになるかなっと思ったんですが・・・
寝坊って(;;;;;;^ω^)
なので急遽花有GVなんかをやってみました@@

キラゎ9人火力ゎ団子とみゅあんのみ\(^o^)/

スバインだったけど花雨ゎそこまで痛くなかったかな@@雨1だし・・・
PETへのダメージが大きいけど即死ってほどじゃなかったので
ちょこちょこ離れてアスヒ貰えばいけそうです(´・ω・`)
範囲いっぱいいたらきついのかも@@;;;

灰忘れて途中PET死にっぱだったけどwラメンに灰貰って復活><

怖いのゎ烈火ですね<>PET花→BIS烈火でBISミラ即死でした・・・
HP減るとか無く即死らしいので(んきょのHPゎ1万↑・・・)なんだかグレーな感じしますけど
花PETの反射ダメがどのくらいかわからないのでなんとも言えません(´・ω・`)・・・
烈火無しだとちょっと痛いけどいけるみたいでした><

@@

;^^;

久々にINしてたじゅりぃタンがこんなの作って送ってくれた@@
クマ@@

熊乗り

かわいい(*´д`*)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


わんわん(∵` 
2007/11/19 /02:22
こんばんわ(´-ω-`)ノ
日曜日なので・・・ちょろっと中部とか行ってみたのですがやっぱり混み混み(´Д`;)
狩ってる場所でテイムとか始まってカオスだったので早々に退散しました(<>;)
2倍でたので飛んでみたらガラガラwww2倍タイムゎおいしいねヽ(*´▽`*)ノ

夕方くらいからゎモリ5PTで狩り狩り@@いつも通り4人で狩ってたのですが・・・
ここでも2倍が!!!!( ; ゚Д゚)
うまうま狩りのおかげで久々に15mくらい経験値稼げた(*´д`*)
もうちょい@@

アーチ貰って召還してみたらこのくらいのレベル@@;;
ミニPETが大きいですね><目標の1000レベまで@ちょっと><;
まぁ・・・これ以上スキルもレベルもそんな上がらないんですが・・・
ビスルキルトでも出れば鉄板で大家と異次元なんですけどねー<>
狩りでもGVでもスキルウマーできるし(*´д`*)買うまでゎいかないけど・・

久々にお水とお話してNセーフでもいいぜ!!!みたく言ってたのでセーフ欲しいな@@
みゅあんゎドロップ乙りすぎててオワタ\(^o^)/なんですが・・・
介推が最近ちょろちょろ良品出してるので極貧生活ゎ脱出できそうです@@

GV(つ^ω^)つ
11月18日
VS一杯のラーメン様
VS一杯のラーメン

お互いGV相手が決まらないことも多いので何回かGV組もうぜ!
みたいな話を強いしとしてて組んだラーメンさんとGVヽ(´ー`)ノ

今日ゎ久々に素敵参加でした@@!!!火力ゎ3人だったけど・・・支援ゎ充実(*´д`*)
キラ14人ラーメン13人だったみたいです@@
範囲も烈火もいなかったから自由に動けました><
Cさんと強いし硬すぎ\(^o^)/
WIZ(主に痛王@@)に粘着する予定だったのにテレポで逃げられるので地面に特技命令してた(´;ω;`)

またよろしくお願いします_ノフ○

サブ達ゎ順調に秘密でレベ上げ中@@
寄生^;

ワインの方々に混ぜてもらってます><
ポタ出しできないので寄生です。゚(゚´Д`゚)゚。いっつも誘ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてちょこっとテンプラPTとか行きました!!
知識範囲が不足してるのか・・・ゴキブリ軍団ばっかでした@@;
みゅちゃの時ゎ知識範囲いっぱーいだったからびっくり(゚Д゚;)
釣りも予約も少ないし過疎ってるんですね><



支援スキル取り終わったのでメテオかチリかワンコか・・・悩んでたんですが
結局ワンコにしました(*´д`*)<だってかわいいしw
チェーン1とってベルセに向かってます><
ベルチェマスで388とかだったかな・・・遠い・・・・・・・(´・ω:;:;:;

牙ゎモリ5で出た装備レベルがちょうどいい・・・・N品wwwww
爪ゎダメ24%の鉄爪GDXが倉庫にあったので(貰っちゃったぜ!ゴキタン!
虎爪がいいとか聞いたので買ってみようかな><
将来ゎ鳳凰でモリネルウマーしたい野望@@

しかし・・・ステが終わってるので困ってます(´・ω・`)
特に敏捷が・・・w爪装備できない\(^o^)/
知恵あんまり振りたくないけどいったいどこで確保・・・

周りに愛犬家のWIZさん多いので色々聞いてみようかな(=゚ω゚=)
とりあえずレベル上げないと・・・w
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ぺっつ・・・(∵` 
2007/11/17 /22:46
こんばんわ(´-ω-`)ノ
毎日更新目標だったのにすっかり2日に1回ペースです(´・ω・`)

さっそくGV結果から(つ^ω^)つ
11月16日
VSSCARIFIED様
VSSCARIFIED

範囲いっぱいのGですね@@
キラゎ支援陣レベル低めなのできついかなと思ってたんですが
MAP狭かったので有利でした@@;

そして最高得点ですね(´▽`)

花投げあるとかいう噂だったのでんきょと色々計画してたのですが・・・
うちに姫いないので無しにしてくれたっぽいです(<>;)
お互い2PT満くらいでした!!!

いつもと違ったPT編成でPETにミラタワ無・・・アーチもほとんど無<>;
って感じで気まぐれ95くらいあったんですが範囲内だと10秒くらいで蒸発でした><;
結論・・・範囲いるGゎPETにミラタワ必須(´;ω;`)
気まぐれだけじゃ無理ですね><
範囲きついので単独行動して物理PT追いかけてました;^^;
知識PTと物理PTが別々じゃなかったら完全にいらない子でしたw

@本日の防衛戦にて・・・突然PET即死しました(゚Д゚;)
前半全然大丈夫だったのに後半紋章のとこで突然死\(^o^)/
範囲で削られるにしても花いないのに即死とかありえないので
何かのスキルのバグなのか・・・MAPのバグなのか・・・
メリちゃんと耳でお話し合いしたけど即死するどのパターンも当てはまらないので謎><;
また即死するようだったら検証かなぁ(´・ω;`)ショボン

そして噂のミニPET(*´▽`*)
ロトとか全然買ってないのでたまにゎいいかなっと思って光2個揃えてみました(*´д`*)
それでもロト優良社員様ほど金額使ってませんww
割とスムーズに出た方だと思います(`・ω・´)
社員PT・・・

みんなでモリ⑤狩ってたんですが・・・勇者様がエサSHOP見つけて
みんなで来ちゃいました(´▽`;)
必死にクリックしてスキル+がかなりおいしくなりましたヽ(´▽`)ノ
デスペナも11分になったし最高です(´;ω;`)

小田さんがめっちゃ詳しいので聞きまくってしまったww
色々ありがとうございます(TдT)
社員☆さん

社員☆さんももちろん光2匹@@
GHいったらみんなPETぞろぞろ連れててすごい成金帝国でしたwww

露店
露店@@

ハトちゃんに看板がさびしすぎるとクレームを頂いたので
一緒に色々考えてみたww
色んな顔のパターンできたけどしばらくコレ使っていきます@@
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


武器DXU!!(∵` 
2007/11/15 /12:55
こんにちわ(´-ω-`)ノ
メンテ中の更新です(´▽`)
久々に中部で気合入れて狩ってたんですが・・・
・・・(´・ω・`)

DXU出ません・・・(´・ω・`)
みんな1個ゎ出してるのにショック><;しかもドロップごみすぎる><;;;

なーんて思ってたら次の日・・・・モリ⑤狩り狩りしてると・・・・・・
スマグスペシャル!

出ました!!!!!(゚Д゚;)
牙だけどwwでも結構良牙らしいです!!!!!!
名前が面白い(<>;)

ついでに個人経験値2倍も出てうまー(*´д`*)
ちなみにこれ・・・2倍の経験値です(´・ω・`)知恵801↑です・・・・・

・・・(´・ω;`)

GV(つ^ω^)つ
11月13日
VS§クイーン・エメラルダス§様
VS§クイーン・エメラルダス§

ひっさびさの3PTでした(゚Д゚;)
火力もゴキタン以外結構揃ってた感じでしたね!!!
WIZが少なかったので1PTWIZ無しになっちゃいました@@;

クイーンさんゎ2PT満くらいでしたねー
最初の15分くらい一切衝突無くてどこいるのかも不明でかなり探しましたww
やっと左下の方に2つの塊でいるのを発見<>;
前ゎ隠れて団子だったけど今回ゎ見える団子でよかった@@;
ほむちゃんVSざびのお友達対決も見れたし^p^
600剣士様もいるのでパラされてみたかったのですが・・・
完全スルーでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どのくらいHP減るか見て装備検討したいなぁ(´・ω;`)

11月14日
VS赤枝戦士団様
VS赤枝戦士団

久々の全滅勝ち!
キラ1PTちょい・・・WIZ1だったけどギリでラメン間にあってこっちPTもWIZ有になった。゚(゚´Д`゚)゚。
赤枝さんゎ1PT満くらいでWIZさんが3人いました( ゚Д゚)
何回かGVしてますがレベ補正修正後ゎ初ですね@@

みゅあんGVもだんだん慣れてきたので支援との連携が良い感じになってきた(´▽`)
@ゎ本体の装備とスキル見直しかな@@


@@;;;

@13m・・・(´;ω;`)
SFでましたww運25でもそこそこ出るもんだ・・・3個目ですね@@;

そういえば・・・
ヽ(`Д´)ノ

エタナのグラが・・・(´・ω;`)かわいくなくなったみたいです><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


@3・・・(∵` 
2007/11/13 /18:06
こんばんわ(´-ω-`)ノ
メインクエも終わったのでみゅちゃのレベ上げ再開(´;ω;`)
@3・・・長いです><
一緒にマゾマゾ期だったモガンさんが謎の廃プレーにより卒業してしまってあせってます( ;谷)
ぺあぺあ

偶然てるみに会ったのでペアしました@@;
ワイルドダンスが素敵ですねwwwww
てるみも謎の廃プレーでこのマゾ期に1日3レベとか上げてました( ;谷)

一緒にまったーり狩ってたんですが・・・
なにやらオークがあるらしいので見に行きました@@
おーくしょん

夜中だったのに結構人いましたね(´▽`)
てるみとぷりんがちょろちょろ発言してて面白かったwww
花火とかめっちゃ連発されててすごかったなぁーww
新作花火初めて見たけどかわいかった><

めぼしい品も無かったのでちょこっと楽しんで狩りに戻りました@@
きゃむが支援くれたので楽々でした(TдT) アリガトウ
武士・・・

納骨もうまずめだし空いてない事多いので武士狩ってみました@@
( ゚Д゚)ウマー
前大家ウドアマで突撃したら即死したので装備変えて挑戦しました(<>;)
5フレにして鎧もトロルにして何とか狩れた;^^;
近道も結構痛いのでこっちの装備じゃないときついかも・・・
まぁ・・・@3レベなんですが・・・・・・・・(´・ω・`)

天魔さんごめんね(´Д⊂)@3頑張ります

GV(つ^ω^)つ
11月11日
VS漆黒様
VS漆黒

キラ1PTちょいで漆黒さん1PT満くらい@@
奇襲されたのですが範囲さんいなかったので落ち着いて支援かけていけました><
終始キラが押し気味だったけど突っ込んだ人とかがパタパタ倒されちゃっての失点ですね@@;
以前やった時ゎ2PT満くらいだったと思うので少なめだったのかも(<>;)
またよろしくお願いします_ノフ○


召還とPETのもろもろ
この日ゎ4人PTでした!!
三郎さんとんきょがめっちゃ気使って支援掛けなおしとかアスヒとかしてくれたので
召還も1回も死ななかった!!!(TдT) アリガトウ
範囲さんもいなかったしね><;;

バンブーも割とフルで出せたのですが(まぁMAPがMAPだったけど・・・)
赤ダメかなりのっていい感じでした@@;
ファミもいいけどパラ・ディレイものりのりだった@@
致命打抵抗とバンブーの関係ゎ全然わからないけど良スキルですね(*´д`*)


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メインクエ終了(∵` 
2007/11/11 /19:15
こんばんわ(´-ω-`)ノ
こつこつやってたメインクエ3も終了ヽ(´ー`)ノ
最後の秘密行ってきました@@
@@;

じょにぃとかいかいと3人で突撃( ^ω^)ジャンプの飛距離がやばいぜwww
アークデビルまでゎ全然余裕でした@@秒殺でした@@

しかし・・・アークデビルゎ・・・・( ;谷)

1600ダメとかきてそっこーアボンでした(;゚゚)
BISいないとクリアできないとかいう噂ゎ本当だったんですね><;;;
と言うわけで・・・ちょうどアークデビル討伐行くところだったティルナさん達にまぜてもらいました@@@@
@@;;;;

ダメやばいですねww強いし様がGVばりの物資で頑張ってくれました;^^;あり><
まぁ・・・これだけ火力がいればねwwあっけなく終了( ゚Д゚)
結論!強いしがいればクリアできます(´▽`)

その後ゎさくさく進めていって・・・
終了(の´`の)

終了(´▽`*)1レベ上がりましたー!!!
合計で80mくらいのうまうま経験値@@メインクエ2ほどめんどくさくないし面白かったなぁ(*´ -`)(´- `*)

GV結果(つ^ω^)つ
11月9日
VSどすこい喫茶ジュテーム様
VSどすこい喫茶ジュテーム

お互い相手入ってなかったので急遽企画なGV@@
いつもより早い時間だったので1PT弱同士でのGVでした(´▽`)
キラ・どすこい合わせて600↑が6人くらいいるカオスGV(゚Д゚;)
フラッター様がもーーーのすごい痛かった(´;ω;`)
同レベ帯のみゅあんでインター75とか食らってたので・・・レベ差あるとすごいことなりそうですねww
やばすぎる(;・∀・)
剣士軍団も↓レベルだとかなりきつそうです・・・
どすこい平均レベ高いしレベル↓のギルドが多いと思われるので
今回の修正でかなり最強になったと思います><;;;;

団子とか烈火とか一切なくてお互い殺し合いwwwwみたいなすごいGVでした@@;
楽しかったです(´▽`)


召還とPETのもろもろ
この日ゎ9人だったのでんきょと2人PTでミラタワかけてもらいました@@
範囲ゎ1人だったのでミラ反射ダメがどんな感じか・・・どこまでならいけそうか試しつつ@@;;;
結果ゎ召還獣・PETほとんど死ななくて良い感じでしたヽ(´ー`)ノ
しかし反射ダメゎ本体とかにかけるよりかなり痛いみたいなので
少人数PT組めるといい感じに@@

そんな結果でPT編成も相談できたのでGVガンガン出れそうです><
んきょありがとうーヽ(´ー`)ノ



;^^;

;^^;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


メインクエ3とGVなどなど(∵` 
2007/11/09 /16:00
こんにちわ(´-ω-`)ノ
メインクエ③が楽しいです><;②ほど移動無いし新mobとか面白い@@
ぼす@@;;;

1回目の秘密のボス@@;
mobレベル200なんだけど適当に突っ込んだら火ダメ200くらいきてびっくり^;^;^
もちろん勇者様ゎ死にました^^;;;
登場シーンとかグラめっちゃこっててすごかったwww完全に違うゲームでしたwww
ゲール・・・^^;;;

メンテ後来たらゲールが移動してたり・・・・@@;
横^^;;

たださえドロップ悪いのに横されます(´Д⊂)

そんなこんなでコツコツ終わらせて・・・@ゎ噂のめっちゃ強いボスいる秘密に行くところです@@!!!!
今夜じょにぃと③人で突撃する予定(*´▽`*)楽しみ

GV(つ^ω^)つ
11月7日
VSWineCocktail様
VSWineCocktail

キラ①PT弱・ワイン②PT満くらいかな@@
レベ補正解除後初のGVだったわけですが・・・
400↓ゎきつそうでした><;
普段あんまり死なない健康キャラなんかも
500↑剣士のパラで痛い痛いって泣いてました(´・ω;`)
必死すぎてあんまり戦場見てないですが><;

WIZ少なめだったけど火力・BISゎ揃ってる感じでしたね@@
烈火も2人いたのかな??ディスペも激しかったです@@;

またよろしくおねがいします_ノフ○

11月8日
VS神出鬼没様
VS神出鬼没

初めての対戦かな@@;;
どんなギルドが情報なかったのですが範囲さんが2人くらいいました!!
2PT満か3PTくらいで結構人数多めでしたねー
キラゎ1PT弱・・・1WIZでかたっぽWIZ無し><;;;
レベ補正解除されてなかったらもっと接戦だったかもしれません(゚Д゚;)
300~400代主体っぽかったのでレベ差で有利だった感じですね@@;

またよろしくお願いします_ノフ○


召還獣とPETのもろもろ
両方みゅあんで出たんですが召還獣ゎ最初だけって感じでした\(^o^)/
バンブー良いから使いたいんだけどなぁ・・・wどうにかならないかな(´-ω-`)

PETゎ範囲①だと絶えれそうですが・・・②人以上だとタゲが流れてその間にPET死んじゃう感じでしたね;;
(PETのダメかなり強いのでちょうどいい仕様かもしれません・・・)
アーチ②としょっぱい気まぐれしかなかったので色々試してみようと思います><
んきょが協力してくれるみたいなので;;ありがとう;;
支援チームに負担かけたくないので良い方法発見できるよう頑張ります(<>;)

GV仕様になるとモグラ・魚の組み合わせが好きだったので(昔GV出れた時だけど@@)
改めてスキル表見直して再フリしようかな@@
気まぐれもマスしたいところ・・・(´・ω・`)
蘇生ゎ全く意味ないですね・・・回復なんてしてるヒマないです><
灰でそっこー補助かけるのが良かった!!
対PETGVもしたことないから色々見ていきたいと思います@@


みゅちゃもGV出たけどラスプーチンさんとで600↑剣士様が2人いらっしゃるとこですね@@;
雨ダメゎ100↑出るようになったけど・・・・

黒パンツさんに追い掛け回されて涙目

パラダメ70+エンチャくらいだったかな・・・士会の周りぐるぐる回ってアスヒ貰いまくってたwww
そして2回死にました\(^o^)/タゲ貰ってから1・5秒くらいでしたね(<>;)
良い感じでレベ補正解除を経験できました(´・ω;`)

異次元(つ^ω^)つ
(´▽`)

団子おめ(´▽`)!!!!!

(´▽`;)

てるみおめ(´▽`;;;)!!!!!
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


テマナー復活?!(∵` 
2007/11/07 /13:01
こんにちわ(´-ω-`)ノ

大型メンテで召還・PETへのダメが変更になったっぽいので亀吉さんと検証GV!!!!!
@レベ補正やら花投げやらタイマンやらもろもろ・・・(´・ω・`)
検証GV

・・・ごめんなさい(´・ω・`)

こんな盛り上がってるSSしかなかった(´・ω;`)
くわしくゎこちら^^;;;;↓
http://merirabi.blog.shinobi.jp/Entry/85/#more

ちなみにこれアーチ・ミラー・気まぐれ無しの状態なので
抵抗スキルONなら召還獣でもいけそうです@@;
余裕あれば召還にだけミラタワ貰うと全然いけると思います

みゅあんのファミゎレベル本体↓のしょっぱいやつですが
攻撃命令無しで100前後・・・ありで150前後くらいまでダメでてました@@;
(油無しです

ブログめぐりして色々見たんですが・・・
どうやら高レベ→低レベへのダメゎ~200差まで何%かダメ+されるっぽいです・・・(゚Д゚;)
そのブログに載ってた結果だと
640↑→640↑・・・ダメ45前後
640↑→500台・・・ダメ55前後
640↑→100~300台・・・ダメ60前後
みたいな感じでした( ; ゚Д゚)
なのでPETも√よりダメでてたみたいですねー

テイマー&サマナーGV復帰できそうですね(`・ω・´)

亀吉さん検証GVありがとうございました(´▽`)

GV結果(つ^ω^)つ
11月5日
VSBros.様
VSBros.

知識範囲で有名なギルドですね@@;
シックスセンスでこの前やったんですが・・・落ちて戻ったら死んでた(´;ω;`)
お互い範囲多くてカオスに重かったです@@;

キラゎ範囲0でしたがやっぱり重かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボタン押しても動かないよwwwww
アイテム反応しないで物資カラ打ちしちゃったり・・・
アスヒ反応遅くて死んじゃったり・・・(突っ込んでた勇者様が特に<>;
普段雨打ってる側なんで気にならなかったんですが・・・
こんなに重いなら物理にしようかな(´;ω;`)

装備ちょろっと変えたら魔法抵抗がさらに乙ってしまって範囲痛かった^;;
この日ゎ支援チームが揃ってたから良かったけどいなかったら即死ですね\(^o^)/
魔法抵抗大事だなっと思いました><

またよろしくお願いします_ノフ○

毎日更新とか言ってそっこー放置しちゃったんですが・・・
メインクエ③をやってました!!!!!
めいんくえ3

途中からじょにぃと③人でやってたんですが
サソリのところがキングカオス(´・ω・`)
狩場混んでるのとドロップが悪すぎるのでじょにさん寝ちゃいました^;^

カイカイゎさくさく終わらせて秘密手前までやってたんですが・・・
みゅあんゎサソリだけで3時間かかりました・・・・・(´;ω:;:;:;:;
ぽた@@

なんとかここまで頑張りました・・・^;^
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


展示場(∵` 
2007/11/05 /20:34
こんばんわ(´-ω-`)ノ
最近メリちゃんからお誘いうけて展示場秘密に一緒に行ってます(´▽`)
12時発・・・とまで行かないですがw12時くらいからポタ出しして行ってます><;
小墓に比べてポタ出しだいぶまぞいです@@;
わいわい

デスペナの間叫んで募集してたらちょっと知り合いPTになって面白かった(´▽`)
あんな人やこんな人のサブたちのPT@@;
このイチゴの紋章すごいかわいい><

明日ゎかに秘密に行けそう(´▽`)

昨日のギル戦(つ^ω^)つ
VS†_GIFT_†様
VS†_GIFT_†

キラも人数9人か10人くらいで少なめでしたが・・・GIFTもすごい少なかった@@;
BIS・天使・アチャ・2武道・2WIZくらいだったのかな・・・
ほぼ全員アスヒ回復1万↑な硬い硬いPTwww
団子→コル→待機→衝突→団子・・・(´・ω・`)
MAPも広かったし衝突したのゎ3回くらい・・・
キラも火力2だしGIFTさんも1人だし・・・寂しいGVでしたね@@;
お互い人数集まった時に再戦したいです><!

天魔さんに追いつくべく・・・みゅちゃでちょろ狩り(´・ω・`)・・・
!!!

お小遣いGET(´▽`)
納骨ももう・・・そーとーまぞいです(゚゚;)
2日で1レベくらいの目標で頑張ります><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


社員様(∵` 
2007/11/04 /20:02
こんばんわ(´-ω-`)ノ
毎日更新しろと言われたので頑張ります>;;;

昨日ゎ攻城戦でした(´▽`)
物資少なくていいしみゅあんが唯一活躍できるので楽しい><
そんなみゅあんよりさらに張り切ってる方が・・・@@
たんたん@@

たんたんさんですね><;心臓3列とかGVより多いs(ry
@@;

1PT+1人と・・・すごい過疎人数だったけどなんとか攻城できました!!!
勇者様が寝てらっしゃいますが・・・^^;;;

社員(つ^ω^)つ
社員結果



花火貰いました( ^ω^)


社員メテオ


うまうまさせてもらいました( ^ω^)

酔っ払い(つ^ω^)つ
@@;;;


あんまり覚えてらっしゃらないようなので晒しておきました( ^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


異次元(∵`; 
2007/11/03 /03:47
こんばんわ(´-ω-`)ノ
異次元大会してチャットで盛り上がってこんな時間に(ρw-).。o○ネムネム

ひさびさーの異次元なんですが・・・
素敵な素材が手に入ったので貧乏ですが挑戦してみました><
@@

目指せ2OPバターですね(*´д`*)
とりあえず1回目速度バターしてみたけどバターそのまま残りました><;
速度バターできたら→の素敵手まぜまぜします><

昨日のGV(つ^ω^)つ
VS69様
前々からやろうやろう言ってたハゲ様のギルドとですね@@
団子が戻ってくるので最後の記念に対決(´▽`)
VS69

みんなフル参加してましたね@@;;
火力支援烈火足止め全部まんべんなくいる感じのバランス良い2PT満でした!
んきょとマニアゎ69側で参加><;
久々にこっぺメンバー見た感じでした!!!
前一緒に戦ってた人が透明なのゎ不思議な光景www
\(^o^)/

キングカワイソス参加人数・・・(´・ω;`)
AA戦を思い出させる集まりでしたねww
ギリギリで何人かきて天使様がBISやったりの9人2PT@@;;;
AA戦よりMAP狭かったのでそっこー全滅かと思ったけど意外に耐えてたww
終始リンチだったけど\(^o^)/
まぶ@@

まぶかわいいよまぶ(*´д`*)・・・

今度ゎBISとか火力とか支援とか・・・みんないるときにやりたいですね(´-ω-`)
また何回か組むみたいなので楽しみです(*´▽`*)&団子おかえり(*´▽`*)

昨日・今日ゎ久々にモリ5で狩り狩りしてきました!!!!!
久々にレベルあっぷ!!

レベル上がった(´▽`)
次まで140mとか上がる気しませんね><;;;;
小田さんとかすごすぎる@@;;;;;
チャットも面白かった(´▽`)PT狩りっていいですね(´-`* )

づらと展示場秘密も行ってきた<>;;
@@;;;

この青い鎧がめっちゃ痛い><;;
しかも死んだらクリアできなくなるらしいので必死でした(゚Д゚;)
はんさむHP400(゚Д゚;)
ジャーがつえーのでアスヒしまくってなんとか2回クリアできた(*´▽`*)
その後トランでも寄生させてもらいました^~^
1mくらいで売れそうな物GETしました^~^寄生あり^~^

^^;

反抗期THE美( ^ω^)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


プチブーム・・・(∵` 
2007/11/01 /02:45
こんばんわ(´-ω-`)ノネムス・・・
本日のGV結果(つ^ω^)つ
VSWineCocktai様
VSWineCocktail

久々の対戦ですね@@;
ドリフと合併?みたいな感じでめっちゃ人数増えてました(゚Д゚;)
AA同様何でも職揃ってるかんじでしたね><;
3PT満くらいかなー500↑もいっぱいいました><;

キラゎんきょもハウル様もメル☆もラーメンもいない。゚(゚´Д`゚)゚。
開始直前でぽろぽろ集まってなんとか2PTになった感じでした@@

とにかく烈火とディスペがすごくて1BISのPTがアーチ切れでどかどか失点してしまいましたね><;
WIZ陣も物資きつそうでした@@
介推も烈火粘着されてなかなか攻撃できなかったみたい(;・∀・)
その分ゴキタンが暗躍してました\(^o^)/
ほとんど絶え間なくぶつかってて激しいGVでした@@;

またよろしくお願いします_ノフ○

WIZが楽しいです><;
フォベガマスしたら当初目的だったら支援スキル終了なので
健康極にしてGVぶいぶいアスヒしようと思ってたのですが・・・
結構楽しいので育てたくなっちゃいました@@;
ハウル様みたいにスキルTUEEEE・エンチャTAKEEE・健康KATEEEE
見たいな素敵WIZになりたいんですが・・・
そーとーなレベル必要になるので無理ポ\(^o^)/

今後どうするか考え中です><
チリWIZ=攻速装備・知識装備ゎそのまま使えるし楽そう@@;
PTだと釣り<>;?孤独にソロ・・・(´・ω;`)
メテオWIZ=スキル装備そのまま使えるし効率良さそう@@
PTでも範囲枠(´▽`)・・・しかし難度が(´・ω;`)

しかも↑2つゎブロががが・・・再フリ決定(´・ω・`)・・・

ワンコ=現在健康未振りだけど威厳比率とかスタリンLXでなんとかなりそう@@
鳳凰使えば楽々狩り・・・・そしてかわいい(*´д`*)

ワンコいいなぁワンコ・・・U ゚ _・゚>

介推氏が中部で素敵ゴアだしたので貰いました@@
素敵ごあ@@

今持ってるのNだったのでオシャレなSUにwww
これ知識とかだったらすごかったのかな@@;

素敵ゴアも貰ったし・・・w
天魔さん待たせてるので頑張ってみゅちゃアゲアゲして秘密行きたいと思います><
@6。゚(゚´Д`゚)゚。
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
