「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


よいお年をー(∵` 
2007/12/31 /18:52
こんばんわ(´・ω・`)ノ
狩りしてないのでちょこっと今年を振り返ってみました@@
RSを始めて3回目の年越しです!!!結構長くやってるもんだ・・・w
12月くらいに始めたと思うのでまる2年くらいかな・・・(´・ω・`)

去年までは自分のペースで廃プレーしたりさぼりまくったりだったけど・・・
(ゆりちゃんとかヤスコは廃プレーすぎてついていけない^;;^)
介推とかまぼとかゴキタンとか同期で一緒に遊べるメンバーも出来たので
置いてかれないようにレベ上げ頑張れたかも!!!(当時はIN時間も同じだったし(´▽`))

みんな引退休止で少なくなっちゃいましたけどね(´;ω;`)

去年のSS@@

去年の1月末くらいのSS^0^
PT入りづらかったのでちぇるとかについて行って便乗してました^;;
強いしがめっちゃ廃プレーしてた懐かしい時代です・・・
この後イカPTを仕切る強いしのおかげで楽々にレベル上げれた(´▽`*)
そいや介推がだいぶレベル↑でした@@;
あんまり仲良くなかった時ですwww敬語だったし<>;;;

秘密の実装でレベ上げが楽々になりましたね!!!
1年で200以上あがるとか去年の今頃だと考えられないです<>
もう秘密も狩場も無いのでたいして狩りもしないと思いますが・・・
GVやらサブやらでちょっぴり遊んで行く予定です<>

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)




RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


回避検証(∵` 
2007/12/30 /03:08
こんばんわ(´・ω・`)ノ
今日は夜中1時からのGV枠で回避検証をしてきました!!!11
回避検証

(´∀`*)ウフフ
きょうすけなんか怖くないぜヽ(^Д^)ノ

・・・まぁこれはバイザー無しなんですけどねw

みゅあんステ敏捷600↑・運2600↑・回避補正51・5%(WIZ無しの為霧無し;;
きょうすけステ敏捷1200↑・運800↑・回避補正無視・命中補正無視バイザー

基本↑のステベースにして敏捷・運減らしたり増やしたりバイザー外したり・・・
色々試してました@@



やりすぎて混乱して最後よくわかんなくなりましたが・・・


回避についでの重要度まとめると
レベル>超えられない壁>敏捷≧運>回避装備って感じですかね・・・



とりあえずレベ補正が1番大きいような気がしました
ステかなり変えても同レベ帯だと命中・回避が対自分↓レベよりかなり変わってきました@@
今の狩場・秘密現状だと640くらい目安になるのかな<>

ステはかたっぽだけ多めでもダメっぽいですねw
この辺はきょうすけブログに載せてたのをおさらいする感じで検証@@
スキルによって運による命中補正が効果あるのと無いのがあるような・・・
効果無いスキルだと敏捷>運 あるスキルだと運>敏捷 って感じになりそうですね<>

回避装備は回避補正無視で効果なくなると思ってたのですが・・・
全然そんな事なかったですww(これもきょうすけブログで出てたけど@@
でも単純に回避+される感じじゃなくてステとのバランスが大事っぽかったですねー




何回かやってみない謎が多すぎてわかんないのでまた時間合った時やってみるかもです<>
まぁ・・・詳しい内容はきょうすけにお任せします!!!(とっても見やすくまとめてくれるはず^^
今回の検証のみゅあんの体感ではこんな感じでした><;

12月29日
VSSlow_Calm様
VSSlow_Calm

Slow_Calm1PTで火力2・WIZ1・BIS3・武道1くらいかな
キラ1PT弱BIS2・天使1・WIZ3・火力1・テイマ1・武道1でした@@
年末だし人数少なめでしたね<>
やっぱりバストさんがめっちゃ痛かった><
バストさんと同レベルのアチャさんのビット色々うけてきたけど・・・
どうステが違うのかわからないけどとりあえず痛かった@@;
回避してないのか・・・ダメがすごいのかゎ残念ながら見えなかったけど;;
ディスペとかコールもうまくてバランス良い感じなギルドでした!1
人数揃ってる時にまたやりたいですね><



おまけ@@@@
↓バイザーとMAXステで投げられた場合
回避検証

これは痛すぎるwwwwwちなみに油無しですwwwwwww


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


白熱のGV(∵` 
2007/12/29 /04:23
こんばんわ(´-ω-`)ノ
何か色々やる事があったり風邪ひいたりで狩りは全然してません@@;
はいらんだー

Mチームなひとめぼれとラメンとメリちゃんと・・・ハイランダー行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ラーメンとひとめぼれさんはマラソンからと言うドMっぷり^^^^
ラメン釣りすぎでカオスwww火力がはんさむしかいないと言う悲劇( ;谷)
混乱と低下で結構さくさくいけた(´▽`)
めっちゃ時間かかったけどwwwwwwwwwww

@2.3日前にティグワンとペアハンしてきたーヽ(´ー`)ノ
ぽちぺあ@@

ヘイ霧うまー(*´д`*)秘密で過疎ってるみたいで2人でさくさく狩ってた><
最近狩りしたのはこのくらい;;@秘密のみって感じです・・・><

12月28日
VS☆ラスプーチン☆様
VSラスプーチン

すごい殺し合いGVだった@@@@
ラスプは火力5・範囲3・足止め6・WIZ4・BIS3くらいだった気が・・・
すごかったww全部職揃ってるし高レベもいっぱいいて強すぎた・・・(゚Д゚;)
キラは残念ながら少なめ;;
火力2・テイマ2・BIS3・WIZ2・天使1・・・足止めいないのとハウル様いなかったのできつかった><

とりあえず花範囲でPETカツカツor死亡だったので生きる・・・本体\(^o^)/
大量の足止め+高火力パラでみんな死にまくり!111
支援チームがレベル低めなキラにはかなりきついGVでしたね@@;;;

みゅあんは灰を配ってましたwwwリザ部隊でした( ^ω^)
そんな中・・・黒パンツさんが終始追いかけてきて涙目(´;ω;`)
同レベのパラはあんまり回避しないし非常に痛い・・・1回も死ななかったのが奇跡><

点数は結構勝ってるけど・・・本当いつ全滅してもおかしくないGVでした(゚Д゚;)
やっぱり高スコアGVは面白いし燃えますね(´▽`)


かぎわく

もり5PTでのきょうしけさんは鍵枠らしいですwwどんだけ自虐的wwww
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うほっ(∵` 
2007/12/26 /14:14
こんにちわ(´・ω・`)ノ
昨日はモリ⑤PTで狩ってたんだけど・・・いつものメンバー+きょうしけ&ミィちゃんペアの⑥人PTでしたヽ(´▽`)ノ
モリ⑤も適正が増えたなぁ( ; ゚Д゚)
しけが鍵開けてくれるのでぐるぐる回れていい感じに狩り狩りしてました!
@@

その後ゎ②人ご飯で抜けて金ちゃんも参加して⑤人PTでいつも度落ち狩り狩り@@
=・=

=・=?w



そして久々のどすこい戦!!!111
毎回しばきしばかれの高得点GVなのですごいわくわく(*´д`*)
フラッター様対策のHP装備もがっつり用意ww
おやすみ(´・ω・`)
みんな楽しみにしてたけどkoukiはご就寝ww
VSどすこい喫茶ジュテーム

キラはめっちゃ貼り切ってて2PT満くらいな感じでしたww
どすこいはBIS無し1PTだった><;残念;;BISとか揃った時にまたやりたいですね!
一瞬金ちゃんとタイマンちっくになったんだけどパラめっちゃ痛かった・・・(´;ω;`)

@得点入って無いんだけどランサーのダミー攻撃すると√されないダメが反射で出て即死するって現象が何回も起きてた@@;HP4000↑とか武道とかでも普通に即死するらしい・・・
パラとかビットじゃ出ないみたいなんで良いけど足止めとかする人は大変そうですね(<>;)


(つ^ω^)つみんなのPCについて・・・
ふりーすたいる

画面横の人にきもいって言われた・・・^^;;
机がちょっと低いのでディスプレイの下にジャンプ敷いてるだけです<>;
金ちゃんはノートPCの四角い指でなぞるマウスみたいのでやってるらしいです@@;
操作難しそう@@;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


すいみー?(∵` 
2007/12/25 /01:49
こんばんわ(´-ω-`)ノ
メリちゃんからお誘いきたのでハイランダー秘密行ってきました><
ハイランダー

攻撃700とか食らうって聞いたのでHP装備で固めてみた><
士会グラ;;;;そして抵抗ないのでスタンしてるww
ハイランダー秘密ってZINなんですね@@めっちゃ大変でした@@;;;

経験値ゎうまうま@@8人PTだといいかも!!!!

12月24日
VSばるばろっさ様
VSばるばろっさ

聞いたことないギルドだったんでめっちゃ張り切り物資で行きました(<>;)
エルンだったのでちょろっと偵察いったら・・・
@@

びっくり@@@プリがいっぱい@@@@
プリさん達はほとんどレベル10代だったけど200↑も何人かいました<>
これわざわざキャラ作ったのかなwwどうもありがとうww
プリいっぱいでかわいかった(´▽`)

GVはいっぱい巻物とか灰使っててわいわいした感じで面白かったけど・・・
叫びでなんか色々しゃべってたみたいだけどずっとOFFってたww

終わった後もGHきてくれて色んな顔文字作ってすごい芝生だらけのチャットしてました@@@
V@@
VIPのVらしいです@@
VIPってなんだろwwイマイチわかんないww

さようならー

海水がGH閉じたらさっぱりしましたww

にぎやかで面白かったなー(*´д`*)また面白いGVよろ!!!(たまにw


スイミーの話題で盛り上がってたんだけど①人だけわかんなくて話題に入れなかったので調べてみた(´;ω;`)
かわいい絵本でてきました<>;これのことかな<>;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


めりーくりすますいぶいぶ(∵` 
2007/12/24 /12:20
こんにちわ(´・ω・`)ノ
クリスマスイブイブに更新してたのですがそのまま寝ちゃいました><;;;
もうイブだし^;;^

①日中露店ほうちーだったんですが・・・③連休だし~で久々にいっぱい売れてた><
売れた売れた@@

スパタは5億即決の耳きてたのがキャンセルになったので再び売りにだしてたんですよね(´;ω;`)
思い出のミスコなどもいい感じで売れてました><
介推露店も高額品売れてたらしいのでセーフ資金ギリ貯まったかな~(´;ω;`)

12月23日
VS†_GIFT_†様
VS†_GIFT_†

人数は同じくらいかなー@@
600↑のコル担当な天使様がいて最初の衝突以外ずっとこーーるーーーーでした^;^
コル→団子→1秒くらい衝突→コル・・・GIFT鯖最強ですね<>勝てる気がしません@@
物資全然使わないしこれからはこういうGVが主流になってくのかもですね<>
物資いっぱい持ってってフルでしばきあう時代はオワタ\(^o^)/

GV後~日付もクリスマスイブに代わり@@
クリスマス会に呼ばれたので行ってみました<>
メリクリ@@

懐かしのメンバー@@@@
この後すぐなとぉは彼女といちゃいちゃするために落ちました^;^
^^;


・・・( ^ω^)

そんな感じで④人で花火しようぜ!!みたくなって
せっかくだから新MAPで・・・と梅にコールコールしてもらいつつ@@
\(^o^)/

新mobで興奮するかつての鯖最強アチャ達・・・
興奮して①人死んでますね^^;;;;

花火ー

今年①年・・・介推じょに天魔さんを中心としたキラ社員組から頂いた花火たちをぶっぱなしました^p^
新作の花火綺麗だった(´;ω;`)
みんなケチっていっぺんに上げないから途切れまくってて最後とかグダグダに何発か残ってたwww
どんだけ貧乏性www

この後ラメンとはぐちゃんも来てわいわいチャットタイム(*´д`*)
どんwとかヅラとかきゃむもPT入ってきて(クリスマスイブなのに人多いですね^^;)
塔適正多いからなんか塔秘密も行って来たw
塔秘密@@

きゃむがポタ①個持ってたしスムーズにクリア(<>;)
メリちゃんとハイランダー行きたかったな><
今日は1回しか行ってないから時間合ったら行きたいね><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


懐かしのメンバー(∵` 
2007/12/22 /18:21
こんばんわ(´・ω・`)ノ!!!
昨日は久々に一生懸命狩ったのでドロップうpうp!!
どろどろ

久々に良品もちらほら・・・(つへ;`)
中部は夜中ちょこっとソロした時の><紫のパパ手^;;;;
モリ5PTはまるちゃん・きょうしけ・ミィちゃん・海水と・・・珍しい⑤人PT!!!
久々にカラシ10回↑使いました・・・経験値は15m分くらい(´^;^`)
狩りサボりすぎて先に秘密卒業したのにまるちゃんにがっつり抜かれてます><
小田さんとかまるちゃんは5日~1週間くらいで1レベ上がってるんじゃないかなww
うちら3週間くらい止まってるような・・・(゚-゚;)



昨日はGVもあったんですが・・・
準備万全で物資モリモリだったのに接続障害で出れませんでした>。<
どうやら介推も間に合わなかったようで・・・支援だらけの4人?5人??みたいなメンバーだったらしい\(^o^)/
しかも最後強制で落ちちゃって終わったみたいでした;;
赤枝さん申し訳ございませんでした><;;;
またお願いします><;次回はちゃんとGVできるといいな;;

シックスセンス戦は楽しかったけどね;;士会間に合わなかったけどなんとか生きた><
きょうしけにアイテムクリックできない謎の不具合発生してて死にまくっててかわいそうだったww
最後1分で逆転してすごい盛り上がりました@@素敵なGVでしたね@@



そういえば最近懐かしい人の友録が光りました@@!!!!!!
(´・ω・`)!!!!
けんちゃん@@!!!!!!
ちゃんと本人でした^^^^
軽く復帰するようで装備何もないって言うから何か上げようかと思ったんですが・・・
余裕でみゅあんよりG持ってました^;^;;;;
そして無課金で①レベ上げてたけんちゃん・・・
さすがです(´・ω;`)

そんなけんちゃんと耳でお話してたら・・・こんな人も・・・・(゚Д゚;)

ぽち@@
ぽち@@!!!!!
ぽちも来年から復帰みたいです><
手始めにロト買ってたら結構いいDXUでてました(゚Д゚;)
暗殺一家時代のメンバーもまじえてチャット盛り上がってた(*´▽`*)


最近引退も多いですが復帰もちらほらいるっぽいので楽しみですね!!


(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


わかばざー(∵` 
2007/12/20 /16:24
こんにちわ(´・ω・`)ノ
最近3キャラ秘密で終わったら爆睡しちゃって更新放置気味に><

この前メリちゃんと秘密中にワカバザーなるテロップが↑に出てて
面白そう!!!行ってみよう!!!!って感じで見に行って来ました(*´▽`*)
運営さん@@

初めて見た~~!!!111ゲームマスター(*´д`*)
歩くの超早くてみんなつけまわしてた><
(´^w^`;;;)

痛王ワロスwwww
みんな色々話しかけてたwwww
運営さんチャットできました@@;
・・・@@

これはもう1人の運営さん@@
2人しか見れなかったけど④人くらい来てたみたいですね!!!!

(´▽`;;)
wwwwwwww

GV結果(つ^ω^)つ
12月18日
VS亀吉盗賊団様
VS亀吉盗賊団

全滅勝ち<>
亀人数少なかった><;6人くらいかな
ぷりんちゃんも寝てたみたいだし(´・ω;`)

12月19日
VSCiel_Bleu様
VSCiel_Bleu

以前は割と連戦してたんですが・・・久々の対戦です@@
Ciel_Bleuさんも6人くらいで少なかったですね><
早い時間だったんですがキラゎなかなか人集まってました!1WIZだったけど><
はぐ@ちゃんのお友達が在籍との事でめっちゃはりきってて面白かったww

てるみとも耳で話してたけど12月忙しいのでどこも集まりが微妙ですね><
キラゎ年末年始もGV組むとか言ってたけどどうなんだろww

久々にシックスセンスのGVも出たんですが久々に死にまくりましたwww
8800対7000くらいの接戦だったけど3分の1くらいみゅちゃ得点じゃないかな・・・(;´Д`)
5・6回ゎ逝ったはずw
HP4500くらいでMMM無しで600剣士のパラ食らったらまさに即死だった\(^o^)/
いっつもアスヒ頼りだけど重くてクリックできんかったらしい>。<
一生懸命隠れたのにどうしてタゲくるんだろwww
まぁ・・・健康振らないけどね(´・ω・`)えへへ
しばきしばかれで面白かったなぁー><

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


300(∵` 
2007/12/18 /15:11
こんにちわ(´・ω・`)ノ
発言メーカー
ネカマWIZが面白いもの作ってました>。<
ワロスwwwww

おいといて(つ^ω^)つ・・・すくすく秘密で育ったはんさむが300になりましたヽ(´ー`)ノ
300@@

うpの瞬間ゎ撮り忘れたけど( ;谷)
秘密内もワンコで狩ってみたら吸収効かなくてアボン\(^o^)/
おとなしく支援しますね(´^;^`)

たっちゃん!!!

たっちゃんの面白コメントいっぱいあったけどSSこれしかなかった^;;;
たっちゃんぶろぐ

ブログも書いてるみたいです^p^

昨日ゎGVもモリ5PTも無かったのでポイント戦行って来ました!!!!
あいのり・・・

またしてもあいのりwwwwwwwwww
あいのりに夢中な割りにいい点数でした(´^w^`;;;)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お久しぶりです(∵` 
2007/12/17 /14:25
こんにちわ(´・ω・`)ノお久しぶりです!!!
週末あんまINできなかったけど・・・その間の結果でも(´・ω・`)・・・

12月13日
VSヒマ王国様
キラゎ参加人数少なめでギリギリまでGチャ全く光ってなかったらしいww
ヒマ王国さんゎ主力アチャでコル多めなGVだったみたい@@
結果ゎキラの勝ち(・∀・)

土曜日ゎ久々に攻城戦あってちょこっとINしました@@
相手ゎ範囲ギルドだったんですが花投げ+範囲めっちゃきてたけど
みんな抵抗MAXにしてたので平気でした@@(攻城戦だから物資・装備余裕あるしね@@
足止めも0だったようでスムーズにGH4GETヽ(´ー`)ノ

12月15日
VS【ZAFT】様
参加できた(´▽`)
VS【ZAFT】

ZAFTさんゎ火力5・BIS4・WIZ2・足止め1くらいだったと思います<>
キラゎ火力1・テイマ2・WIZ4・BIS4・天使1・足止め2くらい@@
コール多めで終始追いかける感じだったんですがMAP湿地だし2PT別で動いてたのでいい感じに・・・
割と団子状態だったので海水ゎ倒しやすかったみたいですね@@
テイマチームもバンブー無でも赤ダメいっぱい出てたので結構頑張れました(`・ω・´)

はんさむゎ昨日やっと塔秘密デビュー!!!
(`・ω・´)
・・・(`・ω・´)

アイテムの欠片!!
(`・ω・´)!!!!

@@;;;
・・・(`・ω・´)

(´▽`)
うまかった(*´▽`*)


モリ5狩りゎちょっと珍しいメンバーだった@@
もり5

クワガタ手に入れたきょうすけが強くなってた;;;;
弱くないきょうすけさんなんてきょうすけさんじゃないです><
罠死しないし・・・中身別な人じゃねーのヽ(`Д´)ノ
とりあえずうまかった(*´д`*)
昨日ゎU10個↑ゎ出てたなぁーwDXUゎなかなかでない(´;ω;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


レアキャラ(∵` 
2007/12/13 /07:15
おはようございます(´・ω・`)ノ
昨日ゎ偶然にもレアな人たちが大集合してました@@;;;
大集合@@

懐かしのアホルエさん(´;ω;`)ウッ…
しばらく時間があるので復帰したそうな(´▽`)
GVも出れる時ゎ出るみたいなのでシックスセンス誘ってみました@@(ちょうどきょうすけもいたしw
VSシックスセンス戦の時ゎ是非狙ってあげて下さい^^^^

雪菜さんゎたまたま銀行で遭遇@@;;
最近割りと秘密行ったり~でINしてるらしいです!
SSないけどヒレツちゃんにも遭遇しました><;;

こんな懐かしいメンバーでおしゃべりしてました(´▽`*)楽しかった~


はんさむ君ゎ苺の方々&タカさんがカニ卒業になったので
次回からいよいよ塔秘密に@@@;;;
わいと@@

タカさんとポタ出ししてたのですがわんこで狩れるようになりました>。<
ベルセまだまだ低いけど・・・鳳凰っていいですね(´;ω;`)
抵抗装備とか無かったしタカさんいないとそっこー燃えたけど・・・^;^

塔秘密ゎ初めてなので楽しみです@@@@@

千里靴・・・

ドロップゎこの程度・・・<>;;;
なかなかPT狩りも出来ないので経験値も全然たまらない@@;;
Uゎ5.6個でたけどDXUでないし・・・エサ率がとても高いです(゚_゚;)
ミニPET海水とか小田さんレベル100にしてるのにみゅあんのPETゎまだ40くらいww
乙U食べさせてちょっとゎ育てなきゃなぁ・・・><


看板売りしてたスパタGDXが即決価格で売れるようです@@
交渉の耳くれてた方々ありがとうございました><
耳繋がらない人もいたのでこの場で失礼します(u_u*)

と・・・言うのも2・3日ちょっと急がしくなるのでIN時間が微妙に><
GVゎ出たいなぁ(´・ω・`)
移動30%千里靴ゎ介推が露店で出してるので興味ある方ゎ耳お願いします・・・(´・ω・`)
スパタに比べて人気n(ry
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ぎるせん(∵` 
2007/12/12 /17:46
こんばんわ(´・ω・`)ノ
秘密・ぎる戦で狩りしてないです(゚ー゚;)GV2連戦と3キャラ秘密とか・・・(;´Д`)
GV無い日なんかに集中して狩れたらいいなぁー

GV結果(つ^ω^)つ
12月11日
VS神出鬼没様
SS撮りわすれちゃったけど25000対3000くらいで勝利@@
3テイマーだったwいつの間にテイマーギルド\(^o^)/
途中から花とかアラクノとかきてたのですが範囲いなかったので大丈夫でした<>
範囲有の場合の対処方を考えないと・・・んきょの命が(-∧-;)
そしてキラゎ現在火力1人・・・(´・ω・`)
在籍ゎ結構いるんだけど活動中なのが介推1人になっちゃったので寂しいところですね><;

キラ戦SS撮り忘れたので苺のSSでも・・・
いちご@@

このレベ帯のファミリアゎ脅威(<>;)
左下で寝てるのゎ多分天魔さんですね^^^^
モエモエがとても強く感じたGVでした@@@@

前回のコメントでみゅちゃのステについてのお話があったので撮ってきました@@
みゅちゃ

勇者\(^o^)/
振りゎ力100~・健康20~・カリスマ60~くらいだったと思います><
健康・カリスマゎ当時のレベルで比率で補えない分振っただけです<>
力ゎ一般でも130確保できるくらいです@@(アンク+10でバッサ装備)

GVゎクエダブ外すので知識が1900くらいになるだけでHPとかゎ全部同じ^;^
前ゎ鎧大家ウドアマで狩ってたりしたのですが
速度腰で5fのが効率よかったのでこの形になりました<>

dfgh

意外な人のサブだったwww
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あいのり(∵` 
2007/12/11 /10:45
おはようございます(´・ω・`)ノ
早くも毎日更新できなかった\(^o^)/

日曜日にイチゴギルドで初GV参戦してきたのですが面白かった(´▽`)
いちご@@

2PT満くらいでBISWIZ少な目で火力いっぱいーつっこみまくりーキャッキャッヽ(´▽`*)ノ
もうこのレベ帯でこのステだと最高に壁れそうですが・・・しかし魔法抵抗ひどいなww
今夜もGVあるっぽいのでわくわく@@

GV結果(つ^ω^)つ
12月10日
VS雪月花様
VS雪月花

久々に後入れきましたね@@
広いMAPだったので最初から最後までずーーっとコルゲでした@@
なので右クリックゎずっとおんぷでした^p^^p^
おんぷもっとノックアウトしろおヽ(*`Д´*)ノ

雪ゎ4BIS・4WIZ・1足止め・3火力くらいかな?@@
コール卵コール卵で足止めだけ突っ込んできて@全員団子でその中でアチャが攻撃してくる感じでした@@
キラゎ火力1・テイマ2・WIZ3・BIS3・天使1・足止め3の2PT@@
ゴキちゃんたちが多かった!!しかし火力1って・・・\(^o^)/

低下指忘れて抵抗足り無すぎたんですがネクロいなくて良かったw
HPゎチキン装備でMAXにしてった・・・
580アチャのビット半分くらい回避してたのでステゎいい感じなのかもしれない・・・・
ただ健康が少ないからあんまりHP減りすぎると結局アスヒ頼りに・・・(´・ω・`)

あいのり@@
先生GVあいのりに集中しすぎwwww


どろこんび@@
最近このカップルが話題です
RS日記☆ * Trackback(1) * Comment(5) * Page top↑


とりはん・・・(∵` 
2007/12/09 /17:56
こんばんわ(´-ω-`)ノ
防衛戦ゎ無事成功しました(´▽`)
そのあとそっこーポイント戦行ってきたのですが・・・@@
@@

いいかんじ(・∀・)
(゚Д゚;)

死刑どころになりそうでしたが最高得点でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来週こそ攻城戦だといいな(*´д`*)


狩りも気合入れて頑張りました<>
お金も貯めなきゃだし^;^
みどりごれむ@@

小田さんの神メテオでうまうま><
昨日ゎカラシ20回くらい狩った;;良品ゎ無し><
ゴールデンクリーパー?が5mくらいで売れたようです・・・

とりはん@@

じゃに&しゅらコンビとトリハン(´▽`)
しゅらが真ん中でじゃにとみゅちゃでぐるぐる回って狩ってました@@
うまうま^~^

そいやみゅあんでまぼとペアしたのが懐かしいですねw
位置合わせで経験値吸うのがうますぎてドン引きされた思い出の狩場ですね(=゚ω゚=)

今ゎ440~ソロする人が全然いないみたいで割りと過疎ってるんですが・・・
この辺のレベルで有名な狩場粘着の方にこの前初めて会いましたがすごかったです@@:
今だと400-550くらいが1番人数多いレベ帯だと思われるのでモリ2・3とかもっとすごそうですね\(^o^)/
混み混みゎめんどくさいので狩場早く増えて欲しいなぁ・・・(´ヘ`;)

@@

誤字が素敵なイケメン冬矢君と小墓秘密行ってきました><
あですもちょうどいたので3人でポタ出してその後野良で募集(´▽`*)

すごい高火力PTでサクサク終了><楽しかったなぁ(*´д`*)
明日の分のポタも出たのでまた行きたいと思います><
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


文字だけ・・・(∵`;;; 
2007/12/08 /02:45
こんばんわ(´-ω-`)ノ
今日ゎいっぱい狩ったのにSS何も撮ってなくてオワタ\(^o^)/
まぁ特に良品ゎ出なかったけど・・・久々にレベルゎ上がりました(・ω・)ワーイ

エンシェントキャッスル予算オーバーでテラタカスになってたけど一応落とせました^;^
HPセーフもお友達から最高補正の高HPのやつ売ってもらえる事になったので
欲しいものゎ両方GETできそうです(*´д`*)
とりあえず足りない分お金貯めなきゃなので使ってない物売りにだしてます(´・ω・`)

移動大道あるので介推が初めて異次元したとかいう思い出の千里靴も売ることになりました
さようなら思い出(´;ω;`)シメジ
@今まで使ってたスパタGDXとか・・・HPミスコやらHP鎧の数々・・・
などなど露店出してます(´・ω・`)

明日ゎ防衛戦です・・・・頑張るぞーーー( ゚Д゚ )

(つ∀-)グンナイ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


移籍しました!(∵` 
2007/12/07 /12:34
こんにちわ(´・ω・`)ノ
昨日ゎキラGHにて超チャット盛り上がってて夜中までおしゃべりしてたんですが・・・
あまりの眠さに寝てしまいました><なんとか毎日更新( ^ω^)
いちご

ギルド移籍しました><紋章かわいい(´;ω;`)
白圭もなんだかんだできてくれました@@
ワインのサブギルドっぽい感じのとこです!

メリちゃんのサブWIZも近々移籍予定でとっても楽しそう(´▽`)
いちごギルドのみなさんよろしくお願いします><
サイドバック得意です><

GV結果(つ^ω^)つ
12月6日
VS一杯のラーメン様
VS一杯のラーメン

久々のラーメン戦@@
キラゎんきょ不在(´;ω;`)の2PT><
火力2・テイマ2・BIS4・WIZ4・足止め2・天使1かなー
んきょいなかった分こっちPTゎ3BISでした@@


ラーメンゎ1PT+2.3人って感じでした@@
花投げ2・烈火1・火力3・BIS2・WIZ1・足止め1くらいだったかな
痛王いなかった・・・(´・ω・`)
強いしのコールがテラウマス@@
誰か強いし殺してください><あの硬さゎラスボスすぎるwww
1WIZだったけどほとんど中いてタゲ合わずでなかなか点数とるの難しかったです@@
花ゎシックスセンスとかクイーンとやったとき脅威に感じたけど
範囲いないからPETも支援チームも大丈夫でした(゚Д゚;)

悪魔のがぶがぶ(ワームだっけ@@?)あれ壊したあとゴムバンドみたくなって固まる現象が多発してたんですが何なんだろ>。<
私ゎ初経験だったんですが、どんの話だと結構頻繁になるみたいなので気になりますねー@@


すくすく秘密で成長中のみゅちゃですが・・・
ポタ出しの10分間ヒマだったのでメリちゃんに面白い話してもらいました><
@@

とっても面白かったです><おかげでポタでました><
メリちゃんありがとう( ^ω^)


^^;
どう見ても酔っ払いですね


^^;;;
流行ってるみたいです
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


がぶがぶ(∵` 
2007/12/06 /04:23
こんばんわ(´-ω-`)ノ
ステ色々悩んでたのですが・・・じゃに先生の指導の元・・・・
わんこがぶがぶ狩りデビューしました<>
がぶがぶ

ベルセが補正で30程度なのでダメちょっぱいです>。<
そして効率が悪いですwでも楽しい(´▽`)

鳳凰・運比アンティ・ニムラスでなんとか・・・鎧HPミスコしか持ってないんだけど
じゃににオフィ借りたらかなり快適だったのでゆくゆくゎオフィにしたいな@@
HPセーフ買えたら使いまわすけど・・・w

この先ゎ敏捷(知恵)を204なるまで振って鉄爪GDX@@
そして運振りでいく予定><今まだ運初期値で装備で200ちょい;;
鳳凰の知恵60をどうするか・・・とりあえず足で敏捷固定してます><

みゅあんも久々にソロしてました<>;;
途中から介推来たのでぺあー@@
もりもり

バンブーあるとゴレム以外ハリケン1発だし・・・・@@
ゴレム倒しつつバンブーたいてうまうまでしたヽ(´ー`)ノ
良ドロップゎ無し><;;;

GV結果(つ^ω^)つ
12月5日
VS†Caster_cool_vanilla様
VS†Caster_cool_vanilla

攻城戦で何回か当たった事ありますがGVゎ初めてですね@@
攻城戦の時ゎ火力もいっぱいいた気がしたのですが1PTくらいでした<>
キラゎいつも通りな2PT弱@@

初対戦なのでよくわからないですが花→F&Iが主力なのかな?
物理火力が欠席してたのかもしれませんが花→F&I→コールの繰り返しでしたね@@
WIZさんがうまくて全然つかまりませんでした<>

完全倉庫キャラになると思われていたみゅひめも・・・
ついにGV復帰する事になりました(´▽`)
白圭とメリちゃんのWIZと一緒に明日移籍予定です><

股②@@

股②^^;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


わんこで狩りたい(∵` 
2007/12/05 /02:44
こんばんわ(´-ω-`)ノ
最近毎日更新してる><頑張ってます(゚Д゚;)
今日ゎGV無かったのでネタとぼしいです><;;;
@@;

いつも通りモリ5で狩り狩りヽ(´ー`)ノ
良ドロップゎ特に無かったです;;
最後の最後で異次元用な健康比率腰がでました@@

介推が良ドロップ連発してくれてたおかげで貯金も結構増えた><
そろそろお買い物で出費したいんですが
エンシェントキャッスルとHPセーフ全然売ってません;;

エンシェントゎ12人パラに向けて必要な一品@@@表示ダメも素で6000↑とかいくらしいので良い剣なのかな<>?
セーフゎ主に狩り用に・・・GV鎧もしょっぱいのでSU着たいな;;;
できれば最高補正がいいんですが・・・なかなかないですね<>

・・・気長に探してみます(´pωq`)


はんさむもイチゴギルドの人に混ざって・・・秘密ですくすく300目前><;
ベルセもだいぶ上がったので鳳凰デビューしてみたんですが・・・
チェーンダメ1800くらいで割と吸収もあって良い感じでした@@@

でも全然当たらないwwwwwMISSばっかりwwww
そして魅了しまくり/^o^\
うま@@@@@

普通にメテオが1番うまいです><;;;
これ秘密後にメリちゃんとタカさんと3人で狩ってたんだけど・・・
この3人の組み合わせ最高でした;;超うまかった;;

わんこかわいいし楽しいんだけどなぁ・・・(´・ω;`)
やっぱり敏捷を鉄爪GDX要求分くらいまで振るかなぁ><;
ステ悩んで70Pくらい余してます><

@@;

受賞できなかったらしいですね・・・w
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


心の目・・・(∵`;; 
2007/12/04 /03:29
こんばんわ(´-ω-`)ノ
抵抗100%↑のmobとかで試してみようと思ったのですが
mobの抵抗のってるサイトがどうにも探せなかったので・・・
抵抗高そうなくらげさんで(秘密ついでに)雨打ってきました(<>;)
くらげしゃーぷ
しゃーぷ(弱化合計95%)

くらげせぶん
せぶん(弱化合計135%)

ダメそんなに変わらず・・・よくわからない/^o^\

表示ダメより↓だったのでくらげさんかなり抵抗高いと思うんですが・・・
まぁこんな感じでした(<>;)

本日もモリ5で狩り狩り・・・(´▽`)
モリ5も最近混んできて空いてない事もしばしば(´;ω;`)
こうして日に日に狩場が無くなっていくんですね><
@@

ちょっと良いのでた(・∀・)
補正ゎちょっとアレだったけど・・・いい値段で売れるはず><
でもこれ銀行預けたらとても高そうなので介推におしつけました><
G倉庫あるしいいよね^;;;頑張って売ってください

GV(つ^ω^)つ
12月3日
VS秘密の花園様
VS秘密の花園
初発対戦です@@!!!
元ドリフメンバーがいっぱい移籍されてるようで・・・
レベルもほとんど450↑@@火力陣ゎ500↑が中心でしたね(゚Д゚;)
足止め3・WIZ3・BIS天使4・火力4くらいかな?バランスよさそうでした

キラゎ火力3・WIZ3・BIS3・足止め2・天使1くらいかな・・・
ディスペがなかなかきつくて・・武道・支援チームゎかなり大変そうでしたね@@

どんが移籍後初GVでテイマー2人になったのでディスペ平気だった(・∀・)
サマナーなってもオートスキルあるし2人っていいですね(´;ω;`)
相変わらずのミラでんきょ殺しちゃったけど><;;;
^^;

心の目ってwwww

GVステとってきたので貼り><;
GVすて

GV装備ゎみゅひめで使ってたやつとか回してるのでしょっぱいですw
早く色々揃えたいな><;
スキルゎ95~105くらいかな・・付け替えて調節@@;

素フリゎ力300・敏捷100・健康200・カリスマ100・運1800
くらいだったかな<>
微妙ステです/^o^\

狩りだとHP2300~3000くらい
運2500↑・知恵900↑・敏捷400↑くらいで狩る事が多いです@@
運3000くらいにした事もあったけどドロップ変わらないし
足敏捷比率にした方が回避あってすごい狩りやすかった@@
HPセーフとか運比アンチ無くてもかなり回避するのでいいかんじですねヽ(´ー`)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


ぬるぽ(∵` 
2007/12/03 /03:35
こんばんわ(´-ω-`)ノ
最近ちらほらヌルポ姫がINしてるので一緒に遊んでます@@
ちょうど秘密のないマゾーン&寄生大好き><
って言うので一緒に西部とか行ってます@@
(´・ω・`)

暗殺されました\(^o^)/
ヌルポさんが武器で良品をくすねてるのゎ仕様です(´・ω・`)…
補正微妙だったけど<>
ここ剣も鎧も指もでてすごく楽しい@@@@
秘密やら内週PTの影響か…割と過疎ってるのでまったり狩れます@@

そしてモリ5お誘い来たので狩り狩り(´▽`)
えさ

昨日の大道履いてみたんですが・・・
Uがいっぱい出るような出ないような・・・ww
移動速度とスキル1がみゅあんでもみゅちゃでも嬉しいので
思い出のスピコマの方売るかなww

250くらいの時に買ったスピコマ…
良品1個拾うたびに天上1個買ってコツコツエンチャしたスピコマ…
異次元の実装によりフルエンチャがあんまり価値なくなったスピコマ…

そんな思い出の一品(´・ω・`)

GV結果(つ^ω^)つ
12月2日
VS【ZAFT】様
VS【ZAFT】

久々のGVですね@@MAPエルンでキラが先入れでした
前やった時ゎ烈火とコルゲーのロースコアGVだったはず…
しかし他ギルドに移籍してた人達が戻ってきたっぽいです!
火力いっぱいで健康WIZさんも何人もいました(゚Д゚;)

キラも割りと集まり良い感じで2PT弱@@
各PTに2人づつWIZが(´;ω;`)嬉しい

コール多めの感じでしたが烈火なくて良かった><;
アチャさんの攻撃が痛くてレベ400↓くらいだとかなりきつそうでした<>
ちょっとばらけると失点しちゃう感じでしたね@@
狭いMAPでずっと衝突してて忙しかったです
そしてPETゎひっかかりまくり\(^o^)/

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


残念な結果と嬉しいドロップ(∵` 
2007/12/02 /04:01
こんばんわ(´-ω-`)ネムス
とっても残念なことが判明しました;;;
♯雨ダメ

刺青弱化70%・バッサ弱化25%・強化15%(合計弱化95%)

セブン雨ダメ

セブンペア弱化40%・刺青弱化70%・バッサ弱化25%・強化15%(合計弱化135%)

・・・・(´・ω・`)

弱化100%↑効果ないみたいです\(^o^)/

昨日どんだけ~wとそんな話になって気になりつつ…
今日ポタ出し手伝ってたついでにダメみたらこんな残念な結果に;;;;

DXU全装備で弱化合計300%つえー!!!とか思ってたけど
そうでもないみたいですねw

…と言う感じで♯5フレでFAみたいです<>

異次元セブン・精霊王・異次元ビル・攻速20%鎧・攻速腰・バッサ・ホーク
で刺青無し弱化100%4フレ雨いけるけど…予算きついな<>;;
精霊王もHPつけないと紙になりそうだしw
やっぱりエリプシャンですか^^;そうですか^^;;;
刺青要求分ステ振らないで知識回せるのがいいですけどね@@!


久々の嬉しいドロップ(´▽`)
紫の大道!!!

攻城戦→GVまでの間ちょろっとモリ5狩ってたら嬉しいドロップ;;
久々の良U紫><

わくわく(*´д`*)

(゚Д゚;)

これゎ・・・・www
久々の社員ドロップキタ━(゚∀゚)━!

まぁ運比じゃないし30%でもない・・・微妙な数値ですが<>;;;
使えるOPで嬉しい><

GV結果(つ^ω^)つ
12月1日
VSNice橋本様
VSNice橋本

攻城戦の後ということもあり・・・キラゎ集まりよくって2PT満くらい@@
Nice橋本さんゎ2人…(;・∀・)
全滅勝ちでした@@

王クエやろうと思ったんですが倒したばっかりっぽいのでまた来週あたりに…(<>;)
10mくらいもらえてウマウマだったクエも秘密実装でたいした経験値じゃなくなっちゃいましたねw
アチャゎ一応変な刺青もらえるので楽しみ^;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


雨雨~(∵` 
2007/12/01 /01:56
こんばんわ(´-ω-`)ノ
最近シックスセンスのGV出れなかったんですが・・・
やっとセブン装備で初GVしてきました@@!!!

みゅちゃゎGVで知識1900くらい
セブン7フレ・♯5フレ

♯50~100 セブン80~110
くらいでてたかな?(花無し
抵抗有無あるのであんま参考にならないパっと見のダメだけど・・・

わかりやすい計算ゎまぶまぶの日記に・・・(´・ω・`)
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/blog-entry-363.html
フレーム相談してた時ちょうど書いてたみたい><

黄ダメ3桁ゎ気持良いですが・・・♯5フレのがいいですね(<>;)
そしてやはり異次元セブンに期待大です><
運+77もついてるのでエリプシャン要求分に必須だったら運比バッサとかいらなくなりそう@@
ステを知識極にしたいので大きいですね!!!
(エリプシャン装備レベルで運初期値とか終わってそうだけどw

レベル上げなきゃ・・・(´・ω:;:;:

もにかさんがちょうどスレンダーボウGETして出てたので火雨・氷雨で綺麗でした@@

GV結果(つ^ω^)つ
11月29日
VS§クイーン・エメラルダス§様
VS§クイーン・エメラルダス§

クイーンさんゎ2PT満くらいでBIS3・WIZ4・火力いっぱーい・・・
範囲であんまり見えなかったけどそんな感じだと思います@@

キラゎ1PT+ちょいって感じでした<>;
久々にメルとか団子もきて火力4でした!

最初の衝突で花雨のPETミラダメでんきょ即死(´;ω;`)
こっちPT壊滅でいっぱい失点しちゃいました><;
同じ感じで花雨壊滅が2.3回あったかな・・・
痛いとかじゃなくて即死らしいので対策が気になるところ・・・
検証の機会あったらしてみたいですね@@;

んきょごめんね(´;ω;`)

前半ほぼ棒立ちだったけど・・・><
もう1PTで海水とか団子とかが頑張ってくれて
花雨が倒れてからの中盤ゎこっちPTも立て直せて良かった<>;

PET死亡対策にノックアウト装備でも持ち込むかな・・・\(^o^)/


久々に!!!
@@

明日ゎ攻城戦行けそう!!!!!!!

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
