「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


過疎ナイト(∵` 
2006/12/15 /07:35
GV寝坊×4日目・・・(;゜〇゜)
今週1回も出てません><;ゴメンナサイ
しかも今日ゎシャフsのいるあのGとGvだったので楽しみにしてたんですが・・・
・・・・1時間間違って寝坊してました(´・ω・`)
金土日こそゎなんとか出たいです;;

深夜早朝狙って狩りしてるんですが・・・
暗殺なくなったと言う事でみゅちゃをデスナイトデビューさせてみました(´-`* )
一応予約あったり・・・でも1・2人ですぐ廻ってきますww


過疎ナイト

ちょww4人w
てな感じで深夜早朝ゎめっちゃ空いてます(;゜〇゜)
ガラガラなので効率も悪く・・・ソロのがうまいのですが・・・
死なないし狩場争奪もないので楽です^~^
まぁ・・・混んでる時間とかだとPT安定しててうまいのかも(´`* )?

過疎りすぎてPT解散もしばしば・・・
ぺあはん

ペアハンしてみたり・・・
死

無理でしたwww

デスナイトと言えば・・・マダラ時代色んな人と狩り狩り寄生した懐かしい狩場ヽ(*´▽`*)ノ
なつかしいSS

ヤスコがエタナしながら弓打ってる社員がばれた時のSSですね~(●'▽'●)
上のBISがムシュです(*´pq`)異次元出始めの頃でロトオヌヌメされてました@;@

なつかしいSS2

同期3人組です(●'▽'●)
ワンクリ放置でチャットしまくってました(´-`* )この後MPKされたのを今でも覚えています('A`('A`('A`)

みゅあんの方ゎ飽きつつもオガー・・・
鈍器


サブでBIS作りますね^w^;;;;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
病気のゴブリン
2006.12.15 (18:41) xx URL xx EDIT
パズルガナクナッテルOTZ
シャフルード
2006.12.15 (18:57) xx URL xx EDIT
チクチクダブスロを打ち込むの楽しみにしてたのに~!w
まぁ寝る子は育つからヨシとしようか!

また次回対戦することがあったら宜しくお願いします~☆
しゅらたん
2006.12.16 (23:43) xx URL xx EDIT
ちょw
MPKなんてしてないブヒー
みゅあん
2006.12.17 (15:07) xx URL xx EDIT
ムシュ>
ムシュも遊んでたのかww
クリスマスバージョンにしたかったの(´;ω;`)
シャフs>
私の白ダメ雑魚なので禁止スキル仰け反りでお願いします(´-`* )~♪
シャフsのブログにもコメントしようとしたんだけど
なぜかできない・・・(´・ω・`)
ぶたたん>
2人でゲラゲラ笑ってるSSが証拠として残ってるぞ!!!!!てかMPKできるくらいだからこの頃ゎ結構過疎ってたよねw
ぶたたん
2006.12.17 (23:29) xx URL xx EDIT
そんなSSは捏造です(´0_0`)
だねぇ、あの頃は、いつ行っても、ほとんどデスナイト空いてたねー!アマと2日くらいでデスナイト卒業まであげたなー
それにしても懐かしいw


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/102-2112bbf1












xx HOME xx
