「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぽけもんますたー(∵` 
2006/12/25 /06:20
先日予告どおりポケモンマスターになってみました(´∀`* )ノ

スキル振りとしてゎ・・・
説得・睨み合いマスター・・・・(`・ω・´)9
あとすごいSP余りまくりなので主要テイマすきる適当に振ってみたら全部取れました・・・(;゜〇゜)
攻撃命令・励ます・誉める・唐辛子・風雨・憂鬱・気まぐれ・治療・・・とかかな@@
低魔の完成です^@^
まだSPってたので犬乗りマスターもしたんですが・・・
すごい良かったです!(いまさらw)サマナに戻ってもマスターしようw

580ガゴイル・中部鷲・モリ2or3スカラー&ゴートなど・・・テイムしたいなと思ってます(´-`* )
でもレベが足りないので毒舌ネクロs見つかるまで適当に狩ってます@@;
最終手段としてゎ業者に頼むかな(´p`;)

Gメン無理矢理集めてテイムテイム(`・ω・´)9
ぽけもんますたー

テイマスキル品全然持ってなかったので74しかありません(´;ω;`)
ちぇる様がいつの間に団長肩とか買ってたのでレンタルさせていただきましたヽ(´▽`)ノ
バッチ無しで85までいった(´∀`* )
・・・テイムしたの全部本体より↓だけど(゚゚;)85も贅沢だったネ

これからも色々テイムしてみようと思うので随時感想載せていきますね(ノ∀`*)
ガゴテイムなど後に狩りスキルサマナーにしてレベ上げ専念したいと思いますヾ(・∀・)ノ
みんなありがとう~


すぺしゃるさんくす~
病気のゴブリン
ysk05
*ゆり*(ちぇるたん・ちぇぶらしゅか)
ディラ
不正なキャラクター
涙そうそう

みんなありがとう(´∀`* )
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
強いし
2006.12.25 (06:28) xx URL xx EDIT
おめす!
みゅあん
2006.12.25 (06:52) xx URL xx EDIT
えろし>
ありす!!!コメントHAEEEEEEEEE!!!
エバ○リ様のブログかと思ったよ^;^;^;^
病気のゴブリン
2006.12.26 (00:34) xx URL xx EDIT
ポケモンマスターオメ!
お願いがあるんですが・・・ブリッジ→の病気のゴブリンをテイムしてからポケモンマスター名乗ってください!

みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.27 (21:41) xx URL xx EDIT
むしゅ>
あり!めんどくs(ry・・・
・・・今度テイムしてみますね(´・ω・`;)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/106-b4c521c5












xx HOME xx
