「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


めりくり~(∵` 
2006/12/25 /06:47
めり~くりすます(´∀`* )ノ
24日ゎ特に予定もなかったのでまたまた篭りん(゚゚;)
ないしゅー

気づいたらなんとなく繋がりのある知人&友達PTになってましたヽ(´▽`)ノ
早朝に最小5人くらいで狩ってたのですが・・・
青ポがぶ飲みしまくりだったので早かったですよ~死ななかったし(*´pq`)

マニアンがみゅちゃにシマーくれつつ釣りまくって赤旗&クライというスーパー壁剣士KATEEEEEEEしてました^;
あれゎもう趣味の域でしたね(゚゚;)
∮壁マニア∮サンって呼んであげてくださいね^@^

がぶ飲み上げでPOT代20M弱使ってしまった\(^0^)/
ここゎ1レベ2mくらいかかりますね・・・適正ど真ん中だともっと早く上がるかも

時を同じくして某社員ランチャさんがソロで篭ってらっしゃいました・・・
400後半にして・・・レベ上がりすぎ(゚;゚)
ちょっと篭りすぎたかと思ったのですが・・・彼に比べたら一般ぴーぽー><;
楽しいクリスマスイヴですね^@^@^@^



テイマ(低魔~ですね^;^;)初めてのソロゎ・・・・

             くりすますどろっぷ
乙\(^0^)/足Uゎなにげに初めてだったり・・・
・・・・モリ2で狩ったのでファミ(^w^`)使ったのですが・・・
補助トンガラシ以外割と暇で寝落ちしてました^;^;^;^;^;^
PET色々あるのでGVに期待ヽ(´▽`)ノ

おしゃれ羽ゎぺ様に貢いでます><
かれー
かわいい(*´ェ`* )


  
わーい

サンタさん神オン様ありがとう(´-`* )ノ~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
強いし
2006.12.25 (19:59) xx URL xx EDIT
壁剣士いいよ^^^^
今日、PTで自分にシマーかけて釣って死にまくってる人がいました。



ウン・・それだけ
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.27 (21:40) xx URL xx EDIT
強マニアン>
きっと今流行りの知恵装備ですね@^^@
M
(´゜⊇゜`)
2006.12.28 (00:15) xx URL xx EDIT
訪問あり(・∞・)
こっちもリンク追加しとくね(゜∞゜)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/107-9175a9c5












xx HOME xx
