「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


運狩り~(∵` 
2006/12/29 /09:52
2本ずつ更新するクセがあるようです(゚゚;)
遺跡にばっかり篭っていて・・・お金稼いでない@@;
GV後~寝るまでとかちょいちょい狩ってるのですが・・・すぐ眠くなっちゃう(´ 0`)

狩場としてゎ中部・モリ②・モリ③とかかな・・・・大体どっか空いてるのでそこで狩ってます(*´ェ`* )

どろっぷ~

微妙・・・・(ry
速度弓ゎ33%だったんですが・・・めっちゃ神品だと思って喜んでました。゜゜(´□`。)°゜。
今10Mしないくらいなんですね・・・;;(50Mくらいかと思ってた・・・)

そしてすぐ寝落ち・・・orz
トンガラシ残23回@@;(25回って結構長いのね(ノ∀`*))

せっかく低魔~にしてるのにカラシ使い切らないとかもったいなす@@;
と・・・言う訳で無理矢理使いきるべく頑張りました(`・ω・´)9
そっこー死んだりしてましたがデスペナでも構わずカラシ使いまくり!!!!!

どろっぷー


90%↑キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
耳ゎ装備しますね^-^;;;;;今までただの92%だったので・・・
異次元アンク??○ございません

他ゎSSとってないのとかも入れて・・・そこそこのものでました@@;
頑張って貯金してます<>;

ただの運低魔~になってますが・・・近々本来の目的のガゴイルテイムできそうです(´∀`* )
またお手伝い頼んだ方々・・・よろしくお願いいたします><;

ちぇぶの武器変身・・・・モデル:やすこさん
武器変身

きも(ryかわいいですね^@^
スポンサーサイト
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
メリ-ラビット
2006.12.31 (19:07) xx URL xx EDIT
今年も色んな事があった年でした。

思えば、みぁあちゃとは王宮ソロしてたトキに出会って結構長い付き合いな気もします(覚えてるかなぁw

シーフさんと、剣士【?】さんを従えてソロをしてたトキに出会いましたね(笑´∀`)


あのトキ、初めて純さまなぁさんにであって、
【TUEEEEEE!!!!!】って思ったことを覚えています(`・ω・´)


今年に入ってから、サイフリを決意してみゅあちゃんに相談したよねw


元々、ゲイルだったからゲイルにしちゃったんだけど(il`・ω・´;)

年末は2人とも運テイマになっちゃってたけど、来年こそは仕様変更を希望としサマナに幸あれ!!を祈って(`・ω・´)


今年はお世話になりました。

来年も宜しくね^^
駄文・足クッサテマナでした(笑´∀`)
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2006.12.31 (23:37) xx URL xx EDIT
今年1年お世話になりました(ノ∀`*)
王宮入口でしかも早朝に会ったよね!!!
次の日古都オークかなんかで会って耳してた気がします(´-`* )

140レベくらいだったからもう300レベ分くらいのお付き合いですね(;゜〇゜)

メリちゃんも低魔~~にしたのかw!!!
一緒に神品拾ってDXU装備しまくりましょう(´-`* )
来年も頑張ろうね~~(・∀・)

良いお年を!



トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/109-babccee6












xx HOME xx
