「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MMM検証(∵` 
2007/01/03 /21:19
ネタがいっぱい(゚゚;)早く更新しなきゃ(゚゚;)

シマーのブロック率ゎ75%上限なのでMMMも75%だと思ってたのですが・・・
とある便利サイトのスキル表によると

スキル100でも60%が最高らしい・・・

ブロック率+の装備ゎ意味あるのか??超紙~~アチャみゅちゃにとってゎものすごく重要です!!!
ヤスコちゃんも一緒に検証してくれる事になって

ミズナで検証してきました!!!(´-`* ;)
使った装備・スキル・mobゎこんな感じ・・・
スキル・装備・mob一覧


56.4%+5%(槍)+15%(シールドペア)=76.4%

って感じです(`・ω・´)

mobゎミズナにいる蜘蛛さんです(`・ω・´)

検証中


100回づつ合計1000回やってきたのですが
BROCK率
①75% ⑥81%
②75% ⑦72%
③76% ⑧75%
④80% ⑨75%
⑤78% ⑩76%

平均ブロック率76%

装備とほぼ一致@@
75%↑も効果あるのかな?と思い80%でもやってみましたが
結果ゎ76%でした・・・

多分ブロック率75%くらいまでいけますw
1000回じゃちょっと少ないみたいなのでなんとも言えませんが・・・
検証☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青カーン
2007.01.04 (00:13) xx URL xx EDIT
これ見て15%手買う決意固まりました
何回逝ったかも報告お願いします
captl
2007.01.04 (15:02) xx URL xx EDIT
ブログみつけてしまった@^^@
こないだSS整理してたら出てきたので記念にっ

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d176764.jpg

・・・俺こんなLvでコロいってたんやなあ^^:^:^^;
みゅあん
(ノ)・ω・(ヾ)
2007.01.04 (16:40) xx URL xx EDIT
ケツ治療中デラ>
インベいっぱいの赤ポで逝ったのゎ1回です!!!
落ちたらアチャでCP-で赤ダメでて2発くらいで死にましたw

かぴ様>
ちょwwwwwwテラナツカシスwwwwwwww
確かPETレベゎ30とかでした^;^;^;^だから攻撃がMISSMISS・・・・^;^;^
コロゎ85↑おkだよ!きっと!

てか・・・BISがいるのに全く補助ないねww
ぽ。。。
( ^ω^)
2007.01.05 (22:07) xx URL xx EDIT
更新まだかな?( ^ω^)
ぽ。。。
( ^ω^)
2007.01.06 (14:08) xx URL xx EDIT
あれ?更新まだかな?( ^ω^)
みゅあん
(; ^ω^)
2007.01.08 (08:07) xx URL xx EDIT
ぺ様>
・・・いっぱい更新したお;゚_ゞ゚


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/112-b480dc8c












xx HOME xx
