「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


勇者様だお(∵` 
2007/01/10 /02:55
異次元アンクもGETし・・・構想してたレベゎ達成したのでステ晒しでも・・・・・@@
気まぐれでまた上げだすかもだけどw
一応目標ゎ達成ですね~ヽ(´ー`)ノ

まぁお察しですww

HPミスコ装備バージョン・・・7フレ雨
HP装備ヴァージョン

攻速ウドアマDX(レンタル)装備バージョン・・・6フレ雨
攻速装備ヴァージョン


補助貰うとかなり変わってきますが・・・どっち道紙です( ´_ゝ`)
今どっちが良いか考え中・・・
とにかく極限の火力を求めた結果こうなっちゃいました^;^;^

一応それなりのネクロ抵抗ゎあるものの・・・
魔法抵抗オワタ\(^0^)/

狩りバージョン取り忘れましたが・・・
HP1500 防御160 知識1500くらいだったと思います・・・


軽く装備晒し↓↓(何か文章だけで長くなっちゃった^;^)
            みゅちゃ装備

↑GV装備で↓にあるモロモロが狩りなどで使ったりしてます@@
まぁ頭指足以外GVも狩りもほぼ同じです><;

ごみOPゎはぶいてます( ;^ω^)
GV~
槍①・・・箱槍(ブロック5%)定番@@
槍②・・・健康比率フィルルム・ボアクラン(相手によって使い分け・・・)
弓・・・そのまんまロト♯
矢・・・そのまんまホーク
腰・・・健康比率+薬98%付き(ささーきから購入@@・・・スタック4^;^;^;^)
首・・・威厳比率&攻速12%(外せないのが難点・・・)
刺青・・・そのまんま水弱化70%(1OPだお^w^;;;)
手・・・ブロック9%(50万くらいで買った・・・^;^)
頭・・・HP効率89%冤冠XLS
   (買いたて(´-`* )1%くらい気になりません!!!安かったし・・・)
鎧①・・・攻速17%ウドアマDX(Y様からレンタル中)
鎧②・・・HP効率87%ミスコ(ドロップ品3%くらい気になりません!!!)
耳・・・異次元アンク98%(ついこの間GETしたやつ)
足①・・・運比2レザシュ('A`)ウドアマDX要求の為・・・無理矢理です@@
足②・・・異常系抵抗DX強化シューズ(ゴローからの恵み物・・・いわゆるプチリビーラ^;^)

指ゎ異常系・呪い・低下系各2ヶ所くらいでつけてます(全部Y様のお下がりです・・・)
足の関係で透明あったりなかったり・・・薬ゎスタリンLXの199%(バトちゃんから破格で購入)
ネクロ抵抗ゎある程度あるくらいで魔法抵抗ゎ乙ってます@@;

↓の狩り装備~(GV装備と変わるとこだけ・・・)
槍・・・攻速45%フィルルム(41%から買い替え・・・130mくらいで購入)
刺青・・・攻速16%火弱化50%(16%微ですがちょうどフレーム変わるのでラッキー(´-`* ))
頭・・・知識DX花冠(380レベくらいまで比率より上がります(`・ω・´))
鎧・・・名手ウドアマ(Y様から貰い物PT調子いい時だけ着てます・・・)
足・・・スピコマフルエンチャ(みゅあんの装備品。健康10・防御40%・火10%)
指・・・とにかくクエダブ+薬指&致命打

今後の課題としてゎ2OP指など探してエンチャで改良かな・・・(`・ω・´)今さら・・・
何て言いつつ妄想勇者装備に走りそうです('A`;)

妄想勇者・・・
攻速20%水弱化70%腕刺青
健康比率&攻速20%腰
運比ストライダー
攻速49%↑ボア
・・・・などなど(*´Д`*)
考えたらキリないですね><
ビンボウなのでただの妄想です><

知識ランチャゎ人によって結構装備違うのでワクワクしながらブログめぐりして参考にしたり・・・
・・・なかなか面白いです@@
みゅあんの装備ゎレベルの割にかなり乙ってるので恥ずかしくて晒せません('A`;)
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
強いし
うほ^^
2007.01.10 (03:31) xx URL xx EDIT
いいなRS。ぼく勉強ばっかでRS・・・・・・課金SITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何ヵ月後だろ・・
梅ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
2007.01.10 (05:41) xx URL xx EDIT
うわぁぁぁぁぁぁ!!!11
装備セレブすぎやー><
知識もすごすぎやぁぁぁ><
うちもみゅぁちゃん目標にがんばりたいなぁ<>
みゅぁちゃんのおさがり期待してまってます^^^^^^

アッ!おそくなったけどお誕生日おめで㌧\(^o^)/
ぽ。。。
ウム
2007.01.10 (13:32) xx URL xx EDIT
この調子で更新するのだ^-^
ぽ。。。
( ^ω^)
2007.01.12 (15:33) xx URL xx EDIT
更新まだかな?( ^ω^)
みゅあん
゚;゚
2007.01.15 (06:20) xx URL xx EDIT
つよし>
そっこー課金してたねwテスト頑張って><
終わったらまたペアハンしようねんヽ(´ー`)ノ
馬萌>
ありが㌧(´∀`* )
即死系装備だよ><PT狩りだとウマーだけど・・・
GVゎ梅ちゃんに隠れてるね<>b
ぺ様>
すいません更新しました・・・(;゚-゚)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/116-8bacb26d












xx HOME xx
