「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あぶない(∵`; 
2007/01/17 /05:50
あぶな・・・


あ・・・あぶなかった><;
1桁間違って表示してました(゚_゚;)
ちょうどそばにいたヤスコが買ってくれました・・・アリガ㌧(=人=;)感謝

気をつけなきゃ・・・><;;;

納豆様がとっても素敵な指を出してたのでとってもお手ごろ価格にしてもらって購入しました(* ノωノ)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なとぉあり><
みゅちゃ用です・・・(*´Д`*)
これゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!1番欲しかった感じの指です@@;

拝啓tito様へ・・・
借金ゎ借金戻ってきたらすぐ返せます><お買い物しちゃってごめんなさい><

今日ゎ良ドロップ何も出ず~・・・・
Gソロも黒&泡だったので期待せずレベ上げ上げしてました(´・ω・`)


うpppp(´・ω・`)


例のごとくスウェブB6で手ごろにワンコテイムして狩りました・・・
ステ撮ったので載せてみます(´∀`* )
注:スキル装備ゎお察しです
          わんわん

テイマー初心者なので良くわかりませんが・・・
なかなか強いと思ってます・・・(´・ω:;:;:;

・・・今日ゎぺ様の催促の前に更新できた(´-`* )シメジ

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぽ。。。
2007.01.17 (13:40) xx URL xx EDIT
朝更新してんだね@_@
梅ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
2007.01.17 (18:51) xx URL xx EDIT
いーないーな><><><><
はやくテストおわっていっぱいやりたいな><
不正
2007.01.17 (21:55) xx URL xx EDIT
突然のプチ引退…。
このままではRSばっかりやって就職活動できん!!と思って
その場で決意しました。
なとぉにも言ったけど、さっさと決めて戻ってくるつもりです。
そのときは、またよろしく^^
納豆
2007.01.18 (00:00) xx URL xx EDIT
おれの露店キャラがばれるじゃまいか!?
みゅあん
2007.01.18 (04:19) xx URL xx EDIT
ぺ様>
平日ゎ朝しか時間がない><;

馬モエ>
テスト頑張れ;;終わったらGHとかペアハンとか・・・一緒にレベ上げよう~ヽ(´▽`)ノ

不満ちゃん>
てらさびしす。゜゜(´□`。)°゜。挨拶すらできなかったよ;;;;;
早く戻ってきて~;;一緒に王宮ペアハンしようね><
あ・・・さーせん!!!ペアハン→寄生でした(* ノωノ)

ねばねば>
プレイバシー保護っといたよ!でも神指出しすぎだからばれちゃいそう(ノ∀`*)テヘ


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/119-de3752de












xx HOME xx
