「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


頑張った(∵` 
2007/01/27 /20:38
王宮3FPT→オガソロ→近道PT・・・で3レベUPしましたヽ(´ー`;)ノ
近道~

久々に頑張った><;良品なんでありません;;;
何回かハードフィストとか出たりしてたけど
もちろんみゅあんのインベにゎきませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

最近ファミばっかりで飽きたし赤も無かったので中部鷲使ってみました(´-`* )
中部鷲

補助有のステ(´・ω・`)
テイムする時にレベ下げてるのでこんな感じですね~
ファミより攻速遅いですが白ダメゎかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
HPも防御も良いし自分へイするのでサマナーでもいけそうなPETかな(´-`* )
ただ・・・やっぱりZINなので抵抗ゎ乙でした・・・(´・ω:;:;:;

@久々にみゅちゃでソロしてみたり(゚_゚;)

フォーリン空いてなかったので西部狩ってました(* ノωノ)
HPアンクあると結構余裕で狩れましたヽ(´▽`)ノ
・・・・POTゎがぶ飲みですがヾ(^д^)ノ
運初期値でも・・・

パっと見良品に見えないでもない鎧デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
3OPって何かカッコイイですよね(´-`* )
運初期値でもこのくらいなら出るのね(´-`* )
Gチャでさっそく報告。('-'。)(。'-')。
ぼろくそ@@

・・・・ばかにしすぎ。・゚(゚つA`o゚)゚・。ウェーン

お買い物♪
異常DX

足健康比率にしたので足りない分GETヽ(´ー`)ノ73%~
これでネクロ抵抗ゎかなり完璧になったのでジムモリーで魔法抵抗エンチャしていきます(`・ω・´)9

いつも通りやすこに相談の上でリアルな最終装備(勇者乙じゃないやつw)
も見えてきたのでコツコツお金貯めなきゃ(><;)

火力極としてゎかな~りいい感じの装備になると思うので
いつか揃ったら公開したいですねw(それまで秘密(* ノωノ)

バッサってこの鯖にあるのかな~@@;??

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青カーン
2007.01.28 (06:25) xx URL xx EDIT
前一回だけ見たよ!
状態DXダブリンの土抵抗が素晴らしいですね
エンチャでもう1個土抵抗Lv1付けばなおヨロシ@w@
梅ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
2007.01.28 (15:23) xx URL xx EDIT
!!うち今日狂気リング露店でだしてたゎー(゚O゚;;
ァッ!火抵抗付きのデス(・´ェ`・)

どんどんみゅちゃの装備整ってっていいなー><
テストおわってはりきって狩ったけどにゃにもでないわぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
青カーン
2007.01.28 (17:14) xx URL xx EDIT
良く見たら土攻撃でしたね
吊ってきます( ゚д゚ )
みゅあん
2007.01.29 (10:17) xx URL xx EDIT
青カーン>
どっちにしろかなりの解除OPだべ(;゜゜)
火水付けたいどす(p_q)
バッサ買ってください(p_q)
馬萌>
やっとネクロ抵抗完璧になつべ><夢ちゃんもYボスにファッションチェックして貰ったし、がんば\(^o^)/
みゅあも何もでないから委託販売のお小遣いで生活してます( p_q)エ-ン


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/124-ae380265












xx HOME xx
