「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


レベ上げのみ(∵` 
2007/02/12 /19:35
めずらしく結構な集中力でレベ上げ上げしてます(´-`* ;)
王宮3Fに8人PTみたいのでき始めて狩場全然空いて茄子(´;ω;`)
良く空いてる時間帯狙って篭り篭りしてますヽ(´ー`)ノ

はいくおりてぃー

まぁ・・・私達のPTだとせいぜい4人が限界ですね(゚_゚;)だいたい顔なじみメンバー(´-`* )
ハテナsゎお初だったのですが・・・ものすごい強かった@@;
異次元とか油とか心臓とかモゴモゴ・・・次の日にゎ知識になってらっしゃいましたが・・・(゚゚;)

このPTゎ騎士2秒とかでしたね・・・(;゜〇゜)
なんちゃってテイマーですいません^;^

一切お金狩りしてないので減る一方なんですが・・・
こんな露店したらガンガン売れましたヽ(´▽`)ノ♪

スタリンLX屋

OQも近道もスタリンLX腐るほどでるので・・・(´-`* )
自分にちょうどいいスタリンLXってなかなか無かったりするので・・・
いっぱい置いてたら結構需要ありますね(`・ω・´)b

まぁ・・・普段ゎ主に委託販売。('-'。)(。'-')。

狩場空いてない事多いので久々にみゅちゃも動かしつつ・・・
一応遺跡予約してソロソロ~~ヾ(・∀・)ノ

どらくろ

運初期値でまたまたUでた@@!!!普段なら破壊な感じですが・・・
せっかく出たから適当に売りたいと思います(*'-'*)

ダメもエレメ無で10000くらいいくようになったのですが・・・知識範囲ってうまいですね・・・
当時のサマナーみゅあんの倍↑の時給でます@@
南部で時給18Mくらいでフォーリンだと25Mくらいでした
まぁ集中力ないので毎回とか無理


久々に2キャラとも集中してあげて疲れました(´△`*)

(・∀・)♪

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
名医
2007.02.12 (20:03) xx URL xx EDIT
王宮で経験地すわせてください!
強いし
2007.02.12 (21:49) xx URL xx EDIT
ファンですブログみてます。









毎回コメントしてあげるから、ちゃんと更新してね・・
青カーン
2007.02.14 (03:39) xx URL xx EDIT
その人ハゲじゃないと思いますよ
エール
2007.02.14 (23:16) xx URL xx EDIT
Uに運は関係ないわなww
みゅあん
2007.02.15 (21:02) xx URL xx EDIT
名医しゃん>
是非来てくだしあ(´-`* )なかなか空いてないんだけどね・・・;;

つよし>
コメントあり><更新がんばるわ<>;

青デラ>
すごい良品くれたので心ゎふさふさだと思います

エールさん>
はじめましてかな?@@誰だろうw
Uが100個に1個でるとしたら(確率1%と過程)
運キャラ→1匹の敵でアイテム5個ドロップ→20匹で1個U
運じゃないキャラ→1匹の敵でアイテム1個ドロップ→100匹で1個U
まぁ↑ゎ過程です@@
確率ゎ両方1%ですがドロップ良い運キャラのが出やすいと言う説を信用中

まぁ難しい事ゎわかりませんが体感だと実際運キャラのが出やすいですね@@;



トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/129-a2ad9594












xx HOME xx
