「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


トリハン(∵` 
2007/02/19 /20:59
新しいゲームつけてみました@@わかりづらいけど→の↑ね
めっちゃ色んな種類あって楽しい~~@^^@
デスペナの時とか遊んでね(`・ω・´)

まぼーと近道ペアハンウマー(´-`* )時給が28M↑くらいです(*´Д`*)
みゅあんゎ真ん中うろうろして元帥がっつり狩るだけの存在@@
外周をまぼー様がうろうろ・・・
うまいこと位置合わせて倒せば最高なんですヽ(´▽`)ノ
うまいこと位置合わせすぎてドンビキされちゃいました(*'-'*)エヘヘ

レベうpうpと同時に比率もうpうpで知恵未振りで1001↑^w^w^w^テラウマス

王宮3Fで頑張るのでまた寄生おねです(´-`* ;)

とまぁ・・・王宮3F@@
とりはん

ペアしてたら介推サンが来た(´-`* )トリハン(´-`* )
介推sが剣士でシマーしてたらま~坊様がこの名言@@

・・・前後の会話SSないので何の事かさっぱりですね^;^;^;^
まぁ・・・戦士でTUEEEEしてくれって事ですよ!!!!!!

2人共火力TUEEEEEEEEのでタゲ鳥テイマーとかすみゅあん@@
ファミが緑だって?w近道寄生しすぎて赤ファミ使い切ったんです。゜゜(´□`。)°゜。
@19Mだったのでお情けで寄生させて貰ってたのですが・・・さすがにこれゎひどいw
と言うわけでL(ロト)MTで出た課金油でゴリゴリ狩ってましたヽ(´ー`)ノ

めっちゃハヤー(゜д゜;)ウマー(゜д゜;)
名前の↑見ればわかるんですけど・・・
3人とも油じゃんwwwww

今度ゎ赤ファミで頑張りますね(´;ω;`)スイマセン・・・


せーふ@@


・・・・マジスイマセン(´・ω・`)みゅあんのインベきました(´・ω・`)

最高補正・・・ヾ(´-`* )ノ

(*'-'*)エヘヘ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
M
2007.02.19 (23:17) xx URL xx EDIT
セーフ早く売ってみんなで山分けですね@^^@
おれ1億でいいです@^^@
強いし
最近おもうんだけど
2007.02.20 (00:53) xx URL xx EDIT
記事のタイトルに同じ顔文字ついてますよねwwwwwwww



これ地味にいいです('.'`


おれも寄生させてくれお^w^;

たイカこいYO
みゅあん
2007.02.21 (23:44) xx URL xx EDIT
M坊>
1億ってwwwww
ミズナでウマーしてたらすぐですお^^^^^^^^^^^^

強し>
(∵`)ゎ(ノ)・ω・(ヾ)の前にマイブームだったやつです・・・
今ゎ@@がブームです・・・

イカ楽しいね(´-`* )イカかわいいね(´-`* )


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/132-ca7c4e9d












xx HOME xx
