「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


適正ど真ん中(∵` 
2007/02/21 /23:41
今度ゎ3人で遺跡行って見ました@@ヘイストあると楽~~ヽ(´ー`)ノ
とりはん

ZINじゃなければカンストしそうな勢いです@@さすがムッシュゎエレメ高いww
ゴローと近道狩ってるとみゅちゃもレベ上げしたくなってくる><

みゅあんの方ゎOQ3F篭り篭り・・・2・3レベ上げ→露店ホウチィの毎日です(´▽`* )

経験値MAX

騎士・王様適正470の時のです@@
知恵1001↑(1005くらいだったかな)で230万もはいるのね(*´Д`*)

ここから経験値下降する訳ですが・・・まだまだいけそう('ー'*
近道もソロでウマウマできる世代ヽ(´ー`)ノ500まで突っ走るぞ~○rz=3
イカPTもうまいので強しがいる時ゎたまに顔出してます(*'-'*)
もうちょっと辛抱すればモリ2でドロップもウマーのはず・・・><;

混みまくりの王宮がPT制になる前に卒業しなきゃ@@;
その後ゎまったーりサマナー狩りかな(´-`* )(´-`* )(´-`* )


みゅあんの日記ゎレベも装備も微妙なブログ@@
庶民&チキンなので異次元も全然挑戦しないダメ子な訳ですが/^0^\オワタ

そんなみゅあんに異次元ネタと提供すべく今日異次元してこんな神品が誕生(@д@;)

HPとろろ

うは@@@@@オメデトウ!!!!!・・・誰かゎ想像にお任せします(´∀`* )ウフフ
ドロップも装備もかなり社員な彼ですが・・・異次元運が非常に悪かったので
成功して欲しいなと思ってたんですが・・・・
本当に1発で成功しやがったwww
ついでにエンチャも1発で・・・(゜д゜ )ポカーン

他鯖だと結構出回ってるらしいのですが・・・紫で見たことない@@;
あっても数少ないでしょうね・・・すごいです@@;

てか半年前くらいまでペアハンとかしてたのにいつの間にこんなに貧富の差が(つω;`)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
強いし
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007.02.22 (02:24) xx URL xx EDIT
○○こさんおめでとう!!!!!!!!!!!!!

また明日おめって耳するお><
前のトロルはおれがかうぜ^w^w^^w^w

うわなにをするやめr(ry
M
2007.02.22 (06:29) xx URL xx EDIT
うほうほ@^^@

や○○さんおめす!!
これでまたいつかGvで殺す夢が遠のきました(´-`*)
ちぇる
2007.02.22 (10:35) xx URL xx EDIT
○す○さんぽめでとうございます!!

テラウラヤマシス!!!!!

みゅあーーっ王様狩り終わった後のP死にそうジャマイカ<>;;
らーめん
2007.02.22 (17:07) xx URL xx EDIT
○○○さんおめでとうございます><
みゅあん
2007.02.25 (19:41) xx URL xx EDIT
全員>
ちょちょwww名前でてるじゃん@@;

ちぇる>
しかも補助も切れてるって言う・・・<>:::


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/133-c4b2cb43












xx HOME xx
