「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


500きたおー(∵` 
2007/03/16 /02:44
本当ゎ昨日なる予定だったのですが・・・接続障害で狩る時間無くなって・・・il||li(つω-`。)il||li

つごうよくイカPTも空いてなかったのでミズナに篭り篭り(;´ρ`)
ミズナめっちゃ空いてる~最高だ(・∀・)とか思って狩ってたら9時あたりから急に混みだして・・・

@5Mのところで狩場ががががが。゚(゚´Д`゚)゚。

しょんぼりポムろうと思ってたら介推sが一緒に狩ろ~と言ってくれたのでミズナでペアハン(´・ω・`)エヘヘ
どう見ても寄生です

狩りHAEEEEEEEEEEE
攻撃命令→もうmob死んでる→動かないPET
どう見てもただの寄生です^^;;;;
しかも知恵子なのでこの経験値・・・(/ω\)
せめて貢献しようとアイテム拾ってたんですが・・・・・・
自由獲得\(^o^)/オワタ

そしてついに・・・

500きたー

最後まで動かないPET・・・
寄生ありil||li(つω-`。)il||li

花火(´-`* )

しかも昨日たまたまロトで出たって言う花火ぶっぱなしてくれましたヽ(*´ー`*)ノきれ~
きれい(´▽`*)


ここミズナの観光スポットな狩場なのでうわさの2人にめっちゃ見られてますねwwww
どきどきはらはらしてましたwwwww


花火かなり感動でした(´▽`*)耳くれたみんなもありがとう~~ヽ(´ー`)ノ

やさし~


近々サマナー戻ります(*´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テイマ
2007.03.16 (17:27) xx URL xx EDIT
500おめ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近ブログの更新率高いのでめっちゃ愛読してます(^∧^)

サマナ戻っちゃうの・・??
M
2007.03.16 (18:17) xx URL xx EDIT
500おめおめ(´・з・)

次は600ですね^^

がんばってリアル捨ててがんばってください^^


みゅあん
2007.03.18 (07:32) xx URL xx EDIT
テイマさん>
はじめまして><ありです(TдT)
更新サボっててすいません(゚゚;)

テイムしたいPET終了したら戻す予定です(。・x・)ゝ
でも今度ゎハイブリットにするのでテイマースキルも一通り取りますよ~(´-`* )

M・・・>
ありあり(ノ´∀`*)
鯖を代表する廃シフ様にゎ負けますっ><
装備が乙ってるのでGマスとして何か恵んでくださいね^^^^^^^^^^^


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/142-db0fa6e5












xx HOME xx
