「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


大興奮(∵` 
2007/03/27 /04:48
例の刺青ゎマブダチsが落としてましたね(ノ´∀`*)
今使ってる16%のが売れるだろうから3億~くらいなら欲しいなと
思ってたのですが・・・・(まぁフレームゎ全然変わらないんだけどww
最後の5分にかけるみたいの前日記にも書いてらっしゃったので
入札するだろうなと思ってましたけど(´-`* )

その時間ゎGV興奮しすぎててすっかり耳返せませんでした(´▽`*)

雪月花sとの何でも有GVだったんので花雨コンボってのを始めて体験@@
しかも蛇目@@
みゅあんと違って抵抗乙ってるので相手の花投げも怖かったのですが
アスヒに助けられました…><まぁ何回か死んだけどw
いつもだと心臓飲んでもすぐコルコルなので雨とか意味ねーって感じなんですが
まぼーがコル部隊粘着してくれたおかげでいっぱい範囲できて面白かった><

たまにゎ何でも有もいいね(´▽`*)

GV後……さぁ~ソロ頑張ろうと思って狩ってたらムシュ様から神の耳が@@@@@@@

ばっさどらっへ!

ロトで出たらしいです><まじ最高すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
相場ゎ3~5億くらい?とか噂でゎ聞いてましたが…(´・ω・`)

露天だしてみたいと言われたので…どうしても今すぐ欲しかった><
10億出してでも手元に欲しかったんですが
所持金が750Mしかなかったので装備売っぱらおうと思ってました(´・ω・`)
7億にしてくれたので7億で購入><

ムシュあり><

お財布がすっからかんになったので久々に中部で遊んできました
そろそろ経験値うまいかな~?なんて思ってたのですが全然期待はずれだったw
ちゅーーぶ

34%でした!!!
@マスグリとかゴアとかちょびっとでました
心臓代くらいにしか…('A`)

最初介推さんと2人で狩ってたのですがあまりに秒殺されてるので
介推×3人分のHPを誇るサブのWIZで来てましたw
アスヒ&支援がイイ(*´ェ`*)
でも調子こいて水鉄砲とかしてくるのでタゲいっぱいきて怖かったですil||li(つω-`。)il||li
死んじゃうのでやめてくださいil||li(つω-`。)il||li

しかも30分もしないうちに飽きてたけどね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
MPKマニア
2007.03.27 (10:25) xx URL xx EDIT
高いのかやすいのかわかんないけど
感謝しろよな!

今までおいらのロトに一切期待してなかったとおもうけど
これからは期待してね!!!!

昨日のお金で
異次元を安く買って転売s(ry

まぁたんの耳をつくってきます^w^

ジャマタ
強いし
2007.03.27 (13:02) xx URL xx EDIT
uhawomeww

ゴブさん神ロトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



ぱたパチンコかったの・
個熊商店
2007.03.27 (17:53) xx URL xx EDIT
諸事情によりしばらく休業致します。
みゅあん
2007.03.28 (07:18) xx URL xx EDIT
病気のMPK>
バッサ(TдT) アリガトウ
異次元成功するといいですね(´-`* )
DXUゎ次のうpデート(今日の?)でドロップしまくる感じになるっぽい@@
これから相場下がるはず!

強し>
あり!!!!
強しも将来ぱちんこで勝つたびにロト買う大人にならなきゃダメだよ!(・∀・)

じゅりぃ>
どうしたの?!何か嫌なことあったの??@@;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/152-1fc113b5












xx HOME xx
