「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ハイブリサマナー(∵` 
2007/04/04 /04:40
こんにちわ(´・ω・`)/~~メインクエ2がまぞくて発狂寸前です('A`)
2終わったら全部クエ品無くなるらしいので頑張ってます・・・
めいんくえー

移動ヒィヒィ言ってたら士会が手伝ってくれた(´▽`*)
ヘイストがイイ(・∀・)!!
手伝ってもらった時に限って1発で出るんですw

龍ちゃんも良く神のような助言くれます@@
ちょうど探してるmobを教えてくれるのww

そんな感じで人頼りまくりながらノソノソ進めてます><

そして・・・とうとうサマナーに戻しましたヽ(´ー`)ノ
今度ゎハイブリット(`・ω・´)

再フリ前↓
なんちゃってテイマー

なんちゃってテイマー無駄スキルいっぱい~~@@

再フリ後↓
はいぶりっと

(;゚д゚)ァ....攻撃命令忘れた・・・
一応一通りのテイマースキル取ってサマナー振り
インシナ予定だったのですがミズナ秘密実装でちょっとゲイルに転向
イカPTとモリネル(異常系がきつい><)ゎテイマーで狩り狩り予定@@
モリネルの一部の場所とミズナなんかゎサマナーで( ゚Д゚)ウマーな感じですね~

表示スキルゎアーチ無し
アーチとか石使ってスキル100↑でも効果あるかとかのちのち検証してみたいところですね~(召還のレベルとかね)
異次元品ゎ無いので本気でスキル装備の方々に比べたら低いかな?
素で100とかいけたら良いんですが

久々にサマナーが楽しくてミズナでポタ出し程度ですが狩ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回ゎハイブリットって事で召還獣に憂鬱のせたり・・・
いろいろ試してるんですが・・・
↓憂鬱無し
憂鬱無し

↓憂鬱有り
憂鬱有り

ランク笛装備してないので若干低めかと思いますm(__)m
憂鬱有でも無しでも、これ+PET2匹だと同レベの他職に負けず劣らずくらいの火力ゎあるんじゃないかな?(攻速乙ゎ置いといてw)
純粋に白ダメと召還のレベ上げればサマナーの未来も明るいかもです
&力極とか試してみたいけどネタになりそうで勇気でないです><;

そしてゲイルのダメ~(フリーダムだけ装備中)
げいる

想像より全然いいww+ランク笛で~5000↑出れば結構優秀のはず!
まぁ・・・使ってみて思ったのゎダメ幅が結構あるって事ですね・・・
1回ゲイルでスタンさせれば獣&Pの白ダメで瞬殺できるのでミズナゎ問題なかったです
てか鳥の通常ダメが範囲だしかなり良い感じですね~

テイマー時より狩り忙しくなってやっぱりサマナーゎ楽しいです(´-`* )
今後としてゎ攻撃命令マス(忘れてたw)の後
インシナ・エクスパを様子見ながら上げていって
モリ3レベルになったら狩場見ながら気まぐれあたりに振りたいですね~

久々のサマナーが面白すぎて適当な感じになっちゃったのですが
そのうちちゃんと検証とかスキル公開とかしたいと思ってます(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ロッキ
2007.04.05 (00:52) xx URL xx EDIT
ろっきはじまた\(^o^)/

返事送れてごめんなさい<>
また狩りしましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

リンクこちらもさせていただきまする(・`ω・)
みゅあん
2007.04.05 (05:44) xx URL xx EDIT
らっき>
リンクしといた\(^o^)/ハジマタ
また一緒に狩り狩りしようぜ~~~!!11!!
運装備でおね(ry


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/157-d821a941












xx HOME xx
