「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新キャラ~(∵` 
2007/04/07 /06:01
永久倉庫になってた剣士様をデリ(´・ω・`)思えば最初にこっぺ入れてたキャラでした~
火力剣士にしようとしてたのに健康振りすぎて150レベで300↑(装備無で)
と言うひどい壁剣士/^o^\
再フリか300レベまで上げないと使えない(´・ω・`)・・・よし放置だ
って感じだったのでまぁ・・・消しましたwwww
ばいばい

装備ゎ寄付(´・ω・`)

剣士消して何作ったかって言うと・・・
キセー(;゚д゚)

ちょちょww3代目じゃまいか(^ω^#)ピキピキ
初代女神リトルみゅひめ享年120歳くらい
2代目デブ極物理姫みゅひめ享年30レベくらい


プリもう1回やりたいなーとか思ってたし
キラテイで足止め需要もあるそうなんで作ってみました@@
もうGV経験済です!!!!!!!!!!!(ちょww
装備使いまわしたいのでレベ250くらいで完成予定です!!!

今度ゎちゃんと育てます(´・ω・`)まぁ寄生なんですが・・・カイカイ(TдT) アリガトウ

ミス廃プレーヤーゆりちゃんやヌルポリスアルテミスちゃんに色々スキルとか装備とか聞いて
方向性ゎ決まりました><まじあり><

ヌルポリスさんとゎアリアンで会うたびにチャット繰り広げてるんですが・・・
ダジャレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ダジャレですか^^;;;;;何かうまい事言われたお^^;;;;;
良くお肌の心配してくれる優しいお姉さまです><;(ヨイショヨイショ)


そういえば・・・
深夜→早朝に露天放置ーしてたらこんな耳がきてました(´・ω・`)

(;゚д゚)?

きょうすけさんどうしたのwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんでその質問をみゅあんにwwwwwwww

Qしけさんゎ天然(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2007.04.07 (10:30) xx URL xx EDIT
装備寄付されてない(´・ω・`)
みゅあん
2007.04.10 (03:54) xx URL xx EDIT
メン>
ごめ;;コメ返し忘れてた><;
・・・で剣士いたっけ?^^;;;;;;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/160-298fbe6b












xx HOME xx
