「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PTで~(∵` 
2007/04/12 /05:12
最近のお買い物@@
健康DX137

これが何と20m@@@@@;
比率だと411レベ分に相当する健康値です( ´゚д゚`)
とりあえずみゅちゃで装備してますが・・・
のちのちサブ全員で使っていきたいなぁ(´-`* )

レベ要求がちょっとアレですが・・・・・・

久々のイカPT(´▽`*)
イカー@@

そろそろ適正↑で下降気味・・・でもまだまだウマーです(´-`* )

4人で・・・

いっつも2人で行ってるんですが@@ま~タンコンビに誘われたので4人で行ってみました(・∀・)
どう見ても完全なるポタ枠ですね^^;;;;

毎日カイカイ様にちょっとずつ寄生してるリトルちゃん☆
古都とかで低レベ装備探すのとかテラタノシス(*´д`*)
レベルに合った良品GETできると嬉しい@^^@

今欲しいのゎ・・・
スキルが使いまわしで微妙<>なのでスキル装備と・・・
健康10(90↑)腰・HP効率6耳(ゴミベース低要求)
HP効率6頭(ゴミベース(ry)・攻速40%↑ワンド(ゴミ(ry)

お金かける気ゎ○ございません(´・ω・`)・・・のつもりでした

ついにバトルマーチマスター(´▽`*)略してバトマス
リトルスキル

次に何取るか悩み中@@;
アイドルスター予定だったけどGVであんまり効果ないっぽいし・・・
もう取るのねーよー\(^o^)/
ヌルポリス先生に相談した候補としてゎ
女神・スタライ・POT投げ・ボトル投げ・・・あたり(´・ω・`)

レベル180くらいになれば装備的にも結構完成するので
そのあたりでマスターできるスキル検討中(´・ω・`)

まぁ・・・どう見ても出費が多いね(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ロッキ
2007.04.12 (18:10) xx URL xx EDIT
高速40棒(低要求)
1億で売ります<>
耳まってます@^^@
みゅあん
2007.04.13 (08:08) xx URL xx EDIT
ラッキー>
露天で見たけど要求も値段もたけーな@@@@;
棒ゎ需要少ない&安くてみんな破壊してるから
なかなか露天にないのー(;´Д`)

威厳固定で装備したい(・∀・)
ロッキ
2007.04.14 (16:16) xx URL xx EDIT
実はもう1個高速40棒ありますよん
低要求威厳固定でもかのうでsss
みゅあん
2007.04.15 (10:10) xx URL xx EDIT
ラッキ>
今日ゎ耳サンクス!!(´▽`)
さっきたまたま売ってたの買ってしまったわん(´・ω・`)

何でそんなに高速棒ばっか持ってるのwww
みゅあ1個も出たことないぜ・・・;;;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/163-22254dd0












xx HOME xx
