「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


収入<出費(∵` 
2007/05/14 /13:12
最近のお買い物・・・(つへ;`)
攻速刺青

64%・16%と・・・最高補正でゎなかったのですが・・・(´へ`;)
攻速ゎフレーム変わるし異常系抵抗20%付きがなんとなく良かったので購入(*´Д`*)
現在物理なのでディラちゃんにそのまま渡してありますが・・・
ステ戻したら使いたいと思います!!6フレバッサ雨!!

@SS無いけどゴキ坊から呪い71%薬197%の2OPバトリン購入(´ー`*)
物理にしたら威厳固定分とスタリンLX使えないので指が足りなくて抵抗乙\(^o^)/
ちょうどいい指持ってるって言うので売ってもらいました(´・ω・`)エヘヘ
ま~坊サマ転売おめです(^ω^#)


そして・・・装備品カリパクられたかわいそうなカイカイも・・・(つへ;`)

神坊とか神タンに装備借りれて狩りできたので
2人でコツコツお金貯めて両方買えるくらいになったのですが・・・
なんせ物がない・・・^;^
釣りっぽい耳オクばっかりだし/^o^\

そんな時神坊サマがバタードロップして安く売ってくれた!!(´ー`*)
良かったね(つへ;`)@ゎ鳳凰だけ・・・・
ばたー

ちょwwwwそっこー異次元www





バフォ手消え(´・ω・`)





お金貯めて鳳凰買ってからやろう!みたいな話になってたんですが・・・
次の日・・・・
速度バター!!!1

また異次元してるしwww
成功おめ!!!!(*´Д`*)しかも2OP最高!

パクられた時ゎどうなるかと思ったけど何とかなって良かったね!!!

良品まったく出てないので出費ばっかりなんですが・・・
次ゎ鳳凰目標にお金貯めたいと思います(`・ω・´)

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
M
2007.05.14 (20:24) xx URL xx EDIT
転売( ゚Д゚)ウマー

毎度^x^

カイカイおめ( ^ω^)
みゅあん
2007.05.18 (16:55) xx URL xx EDIT
ゴキ坊>
て・・・転売^^;;;;
でも50mでも安いよね!!!
ありが㌧(・∀・)
カイカイも神坊サマのおかげで装備復活できそうです@@
揃ったら片っ端から異次元しまくりんぐだぜ!!!111


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/177-8c299546












xx HOME xx
