「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


麻雀ブログ(∵` 
2007/05/30 /04:03
本日のぬるぽ
ぬるぽ検定

勉強頑張れ(´-`* )

昨日全然クリアできなかったレイス秘密ですが・・・(;´Д`)
ヌリーラベットさんから耳きたのでリベンジ(・∀・)
メンバーゎこんな4人・・・
りべんじ!

BIS・健康WIZ・健康リトル・ぬるぽラビット・・・・(;゚д゚)
何というマゾPT/^o^\

が・・・しかしヌルポラビットさんの予想外の活躍により(だって火力1だし(´・ω・`))
お金お金

くりあヽ(´ー`)ノ無事①レベ上がりました!

久々に狩りも頑張りました(*´∀`)
1ヶ月ぶりくらいにカラシ使い切ったかもっ!!!サソリ&蟲ペアで①レベうpうp
(´・(ェ)・`)


(# ^Д^)ピキピキ・・・

いつも通りドロップゎ乙でした(´・ω・`)
SS取る気にもなれないゴミU10個くらい・・・
1m~20mくらいで売れる品が何個か出た感じですチリもつもれば・・・(´・ω:;:;:


そして今日も麻雀大会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ブログに書いたら結構耳きたw麻雀友達増えて嬉しい@^^@
まだ麻雀歴5日くらいで役とか全然わかりません(<>;)
なので色々教えてもらいながらやってる訳ですが・・・
そしてセルsがたまに見に来てくれるんです(´-`* )
めいちゃまのラグプレー

じょにぃsの振り込みっぷりに注目w
そして今日もめいちゃまわ独走中(゚∀。)
昨日もすごい高得点出してました@@;(詳しくゎ名医様のブログにて・・・(;・∀・)

そして耳でお誘い頂いてジョウs&ジョウsのお友達とさっきまで麻雀してました(ノ´∀`*)
ちょっとづつ役覚えれるようにがんばります(´・ω・`)

・・・なんという麻雀ブログ/^o^\

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
じょにぃ
2007.05.30 (10:01) xx URL xx EDIT
晒されたy=-( ゚д゚)・∵
ぶいん
2007.05.30 (10:39) xx URL xx EDIT
ハンゲのマージャン、今そんなデザインなのですねー(’’
何度目かのID取得してみようかしら……
ロッキ
2007.05.31 (08:21) xx URL xx EDIT
ちょちょ、レイス狩り誘ってください\(^o^)/
みゅあん
2007.06.01 (02:04) xx URL xx EDIT
じゃにぃーず>
今日の麻雀ゎ調子のりのりだったね(゚Д゚;)
黒人パワーすげー・・・

ぶいんs>
何種類かあるみたいだけどやってるのゎ麻雀3ですよ@@
狩りそっちのけで麻雀><

ラッキ♪>
レイス狩りしてないぜ!!!秘密だぜ!!!
適正なら一緒に行くベ(´▽`*)
火力募集中\(^o^)/
love姫
コンニチわん
2007.06.01 (09:43) xx URL xx EDIT
この間は、マージャンお世話になりました(o^∇^o)ノ
振り込みすぎてごめんなさいw
私も、弱小姫育ててます☆すぐ死にます。すぐ拗ねます。
こちらも、みゅひめチャン共々仲良くしてくだはぃ><
この間の、麻雀ではみゅさんの存在にガクブルしてましたw
また、遊んでくださいね^^
みゅあん
2007.06.02 (03:57) xx URL xx EDIT
love姫さん>
こんにちわん!!!
みゅひめゎ壁仕様なのにGVで良く死ぬPスキル乙姫です><
麻雀面白かったですねヽ(´ー`*)ノ
素人ですがまた遊びましょう(´-`* )


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/181-64da06dc












xx HOME xx
