「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


国士無双覚えました(∵` 
2007/06/07 /05:50
こんちゃ(*´∀`)ノ
ぬるぬるぽ姫に色々役教えてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
最初ヌルポも初心者くさかったのでライバルだと思い込んでたのですが・・・
飛んだ勘違いwwwめちゃめちゃベテラン麻雀師でしたwwwwwサーセンwww

いっぱい役覚えたので(まだ覚えてないからメモ見ながらだけどww)
ハンゲ野良デビューしてみました><

結果オワタ/^o^\

役揃えようとするとなかなか上がれないですね><3位とかばっかり;;
1回ほんいつのスーアンコーまで@2個!!!くらいになったのですが普通にツモられました(つへ;`)
これゎすごい!!!と思ったのですが・・・
カイカイ先生いわく@2個とか@1個が揃わないものらしいです・・・(´・ω・`)ガックシ
ひどい覚え悪いのでイライラさせてますが・・・ww頑張って修行しますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

麻雀ブログ以上(´-`* )
で・・・狩りの方ゎ・・・
Uいぱい・・・

見事なゴミUwwwwwwww(若干良いUもあるけど・・・

1人の時サソリ空いてなかったのでモリ3デビューしてみました!
お隣で狩ってた小田さんが飛ぶたびにエンヘイくれたぁ(´-`* )エヘヘ
見事な魔法テイマーになって快適狩りでした(´▽`*)
ありがとうございます><

経験値ゎ8000~14000って感じでしたー
鎧よりヴァンプとおじぃちゃんがウマウマみたいだけど
みゅひめ用にHP鎧欲しいのとキラ帝GV用に心臓と油出るので鎧狩ってます@@!!!

↓がサソリでカイカイとペアの経験値
ひとかたまりづつ交互にタゲとってく感じでウマウマ(´~`* )
適正ペアで15000くらいだったのですが下がってます><

まだまだ経験値ゎモリ3よりサソリのが良さそうですね@@

ついでに・・・最近1番楽しみなみゅひめのGVステ
GVステ

このステで死にまくるって何てPスキル\(^o^)/

プリトルの物資がどんなもんかわからないのですが・・・
↓の心臓ゎ勇者戦士様のカバン持ち(´ヘ`;)毎回2列~15個前後くらいです
↑の3つゎディスペ用ゴミ秒数心臓@@
ディスペ少なそうな時ゎフルチャと心臓減らしてスキルバッチつけてきます
装備がレベ的にきつくてHP防御が乙ってるのでフルヒが多めです^;^

成長したらフルヒ減らしてカバン持ちスペース増やす予定(;´Д`)

装備の方ゎ頭・耳・首HPで腰健康
手と武器が攻速です(現段階で6フレ)
指ゎ装備できるのをてきとーに・・・^;^(一応ネクロ抵抗ゎ足りてるはず・・・)

今後の予定
足力固定(振り途中)→リビーラ
異常抵抗のドレス→HP鎧
初期装備のスリング/^o^\→蝿殺し(敏捷要求が足りない・・・)
指→DXOPが装備できたらいいな・・・レベル的にきつい・・・・・
せっかくの健康なのでHP10000が目標です@@;

麻雀ブログになりそうだからステ晒しでごまかしてる訳じゃないですよっ!!111!
(´・ω・`)/~~
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
マンボウ
(´・З・`)
2007.06.07 (08:41) xx URL xx EDIT
ホンイツとスーアンコに拭いたwww

そのときの手牌がどんなんかわからんけど一回鳴いてホンイツ、サンアンコ、トイトイあたり目指したほうがいいね(´・∀・`)
ロッキ
2007.06.07 (10:07) xx URL xx EDIT
ちょwwww

初期スリングwwwwwwww
マジックバック買う前に新しいスリング買いましょうwwww
とおりすがり~の紫アチャ
2007.06.08 (01:38) xx URL xx EDIT
初コメントです。

よく読んでるのですが~、
あまりみゅあんさんとあまり話したことないので名前伏せときます。

で、
リトルよく死ぬって言ってましたけど、
HP高いのはいいですが、もう少し防御高めれば死ににくくなると思いますよ。

HP4000台キープしながら、防御1000に近づけれるのが理想ですかね。

まぁ、あんま参考にならないかもですが~

麻雀ブログかんばってください^^
強いし
2007.06.08 (01:41) xx URL xx EDIT
ぼくにも麻雀おしえてください^^
2007.06.08 (02:26) xx URL xx EDIT
中流になったぜwwwwwwwwww雑魚がwwwwwwww
みゅあん
2007.06.08 (02:43) xx URL xx EDIT
まんぼー>
まんず(数字忘れたけど)と南3枚だった気がする!!

なるほど@@
制限時間であせっちゃってそこまで頭回らないぜ・・・
制限時間なくても頭まわらないけどww
マンボウそんな詳しいなら一緒に麻雀やろうぜ!

ラッキ♪>
ヒント→敏捷初期値/^o^\
リビーラつけて蝿殺し装備したい・・・wこれゎ恥ずかしいw

通りすがりのアチャさん>
コメント&いつも覗き見ありです!!!
そうなんです!防御が・・・;;
鎧が乙ってるのでドレス→HP鎧に・・・><
HPゎアチャや剣士と違ってブロックないので
8000↑ゎ欲しいところですね><

しかし現段階でも補助貰ったら防御900くらいになるので
確実にPスキル乙です><練習します><
麻雀ブログ頑張ります(´▽`*)

強し>
ぼくも初心者だお^^
一緒に覚えようぜ!!!とりあえず麻雀サークルはいるのオヌヌメ(*´д`*)

メンマ>
ちょちょwwやりすぎwwwww
ネカマがwwww


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/185-d901b57a












xx HOME xx
