「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


RS探偵(∵` 
2007/06/09 /19:33
こんにちわ(´▽`)
今日ゎお昼くらいからソロってたのですが・・・
サソリ飛んだら適性外さんでひしめき合ってたので泣く泣く狩場探しに・・・(つへ;`)
モリ3も蟲も空いてなかったのですが・・・
蟲狩ってたまる谷ちゃんがちょうど落ちみたいで交代してくれました(´▽`*)
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日ゎカラシ余しちゃったので頑張って狩り狩り(`・ω・´)!!!

魅惑の双子ドロップ

ちょちょwww何この双子ドロップwww
良品全くでなかったです・・・オワタ\(^o^)/
団長笛ゎ前持ってた葉っぱ壊しちゃって1・2の使ってたので
GDXを自分で使う事にしました( ^ω^)
ノーマル葉っぱのがいいけどこっちのがお金になるwww
ケロッピの光彩ゎ10万で売れるんですよ!!!(破壊しないで鍛冶屋オヌヌメw

なぜか経験値ウマウマー@@誰かRS探偵持ってる?みたいな話になって
反応なかったので仕事中のカイカイかと思ったのですが・・・
なんと丈八さんがRS探偵持ってた\(^o^)/
しかも3wwwww且⊂(゚∀゚*)ウマー
離れてても効果あるんですね!(・∀・)
にゅりちゃんとペアしたときしか体験できなかったので嬉しかったです><
また探偵GETお願いします(・∀・)ボソ

そして昨日こっぺ戻っての初GV(:´⊆`.:)
ドキドキ

久々にヒデパパーも参加(・∀・)
しかし3BIS・3健康WIZ・1武道・・・2アチャ\(^o^)/
Pスキルないうえにビット下手くそなので怒られそうで怖かったです(´;ω|ピルピル

それでも何とかかんとか倒せてちょっと貢献できてよかった(;´Д⊂)

あぼんぬ

天下り隊さんの全得点をみゅちゃが制しました
ソリストでやったときも1人だけ死んでたようなwww\(^o^)/
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
メリ
2007.06.10 (16:17) xx URL xx EDIT
殴り殴りっ・・。

モリネルでソロしてみるね( *´艸`)
出たら鳳凰と交換してくだしぁ><


それは冗談として、メリも一回笛吹き40まであげてたことがあって知識500ぐらいで900ダメ・・。
みゅちゃとメリーでペアしようぜヽ(゚∀゚ )ノ
みゅあん
2007.06.12 (04:17) xx URL xx EDIT
塗りーちゃん>
フォム笛吹き期待してますね^^^^^

そして例のイベント楽しみにしてますww
ネタマンセー\(^o^)/カミオンカミオンカミオン


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/187-4a9db08a












xx HOME xx
