「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どらばくのみゅあん(∵` 
2007/06/15 /04:57
こんばんわ(´▽`)
今日も蟲でペアハン~~してたらま~坊から素敵な耳が@@;

「RSマネーをかけてハンゲ麻雀 や ら な い か ?」

( ´゚д゚`)えーーー?!?!?!
スロットとパチ以外賭け事したこと無かったのでドキドキ!!!
こりゃ素人だし絶対負けるwwwカモられるwww
・・・と思ったので巨匠カイスイ様も誘ってハンゲGOGO(*´д`*)

参加者ゎ・・・
1回戦ま~坊・てるみー・じょにぃ・みゅあん 1000点50N
2回戦↑同じメンバー 1000点1m
3回戦ま~坊・てるみー・ラメン・みゅあん 1000点1m
4回戦ま~坊・てるみー・かいかい・みゅあん 1000点1m

見学枠のつもりだったのに・・・⊂ ´_ゝ`⊃

じゃにぃずゎ仕事の関係で途中離脱<>
かいかいゎGVあったので4回戦から参加~
かぱさんとか誘ったけど時間の関係で・・・\(^o^)/

って感じでした@@

結果(´▽`*)
キタコレ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TERUMIから25・7M ま~坊から23M GET(´∀`*)グエヘヘ
待ちがもう1個しかないハイだったのにツモ×3回という奇跡
さらに裏乗りまくりという奇跡
どらばくのみゅあん^^^^^^^^

(´-`).。oO(まぁ・・・ただのラッキーです)

たまたま勝っただけで普通に素人なんでカモらないでねwwwww
称号も金欠ですwww

結果メモー(まぼさん計算おねww)
1回戦 まぼ+65n てるみ-6m むあん+1.5m じゃにず+3m
2回戦 まぼ-4m てるみ+2.7m むあん+60n じゃにず+60n
3回戦 まぼ0 てるみ-11m むあん-1.5m ラメン+12m
(*3回戦ゎラメン元々掛ける金もなさげなので結果考慮でww)

この素敵な麻雀参加してみたい人まぼー様に耳汁!!!!!
ぬるぽとかぬるぽとかぬるぽとか^^^^^^
次回こそゎ見学枠でいいです^^;;;;

RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぬるぽ
2007.06.15 (09:05) xx URL xx EDIT
昨日参加させられそうでしたけど、
「メリ麻雀できるんだろ?w」

「初心者に負けたので絶対しません^^」
で断りまんた^w^

こんなMゲー絶対しないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(まだ借金あんのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007.06.15 (09:34) xx URL xx EDIT
こいつふぎゅうとかふにゃぁとかまじうぜぇwww

どらばくのてるみしていい?とかいってほとんどあがらないテルミに萌えた
じょにぃ
2007.06.15 (09:50) xx URL xx EDIT
まさかの麻雀ブログ^-^;;;
テルミs次こそとりかえそうぜwwww
ラーメン
2007.06.15 (21:19) xx URL xx EDIT
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEえ
みゅあん
2007.06.18 (09:03) xx URL xx EDIT
ヌリーラベット>
とりあえずDLから始めようか^^^^
まんぼ>
まんぼつよすぎてふにゃぁでした><
てるみー面白かったけど二度と参加してくれなさそうですwww
じゃにぃず>
麻雀ブログですよ( ^ω^)
てるみー面白かったけど二度と参加s(ry
メンマ>
うっせーネカマ


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/191-9a75e2f9












xx HOME xx
