「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


殴り祭り(∵` 
2007/06/25 /10:50
こんにちわ(´・ω・`)ノ
かねてからメリーちゃんと計画してた
「殴り&笛吹きでイカ討伐する祭り」
を決行してきました(*´ェ`*)

さっそくお宝の殴り笛を引き出し・・・
@@


( ゚Д゚)・・・

TAKEEEEEEEEEE

今回使用したのゎこの2本・・・(*´д`*)
ダメ122%!

この前のダメDX装備したくてしょうがなかったのですが・・・
ちょっと前に30万で売ってたので買っちゃいました<>

攻速35%

カイカイに貰った攻速最高補正&移動速度付きな神笛(´∀`*)
攻城戦用にもぴったりです( ^ω^)

そしてステゎこんな感じだぜ!!!!!!
すて

@この時ゎ忘れてたんですが・・・
足敏捷比率にしたので敏捷230くらいでした><;

ダメゎこんな感じ( ●  ^  -  ^  ● )
ダメ(*´д`*)

→がたまたまあった微妙油飲んだ時です@@
いい感じに無駄ダメでてますwww

そんなネタ企画メンバーゎみゅあん・メリちゃん・まぶだちsの③テマナーと・・・
支援の為に亀吉からヴァンさんとビショップさんが来てくれた@@@@
ありがとうございます(u_u)

各テマナ気合いれた装備で攻速石まで買ってました@@
みゅあんもカイカイからまたまたレンタルしつつディラレンタルのみゅちゃ装備で無駄に神装備ww
わくわく(*´ェ`*)
まずゎローストアーマー( ゚ェ゚)
硬くて有名な即死狩り時ゎにぎわったあの鎧ですね@@@@@
カタス・・・

硬すぎ・・・・いきなり萎えましたwwww
殴りだと表示ダメ1600→90くらいwwもう何かgdgd/^o^\
でも3人で笛吹いたら何か面白いSSになったwww
200ダメでてるのが多分笛界の女王まぶだちさんですねww


続いてパブル(*´ェ`*)
なぜパブル?って感じなんですが・・・
ビショップさんがバフォクエのあの部屋の記憶がモゴモゴ・・・

・・・て訳でコールされました(´▽`*)

ぱぶる

結構いいダメでたw
このレベルのmobだとほぼ全回避なんで余裕でソロできました@@@

そしてメリちゃんがバンブー炊いてくれたんですが・・・
バンブー神

ネ申..._〆(゚▽゚*)
これゎいい感じにきもい赤ダメですね^^^^^^
大満足ですwwwww

そしてデフ遺跡突入だよぉヽ(´∀`)9
遺跡外周@@

あんなにおっかなかったデモンですが・・・( ・ω・)
スタンとかしまくりで余裕でした(´▽`*)

MPK

そしてMPK..._〆(゚▽゚*)

いよいよイカ様に突撃です(`・ω・´)
ちょうどPTも無かったので恐る恐るイカ部屋へ・・・・
イカ様

敏捷230だけど当たったwwww
やっぱ硬いのでダメ半分くらいになってますが普通に当たりました(*´д`*)
紫もぼちぼちMISSでましたが当たりました・・・
レベ差補正もあるのかな(´・ω・`)

時間かかったけどタイマンも成功(´∀`*)
久々にオバカな事して楽しかったですヽ(´ー`)ノ
みんな付き合ってくれてありがとう~(´-`* )

MPK|ω・`)

そしてやっぱりMPK..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/196-c96146dd












xx HOME xx
