「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


秘密~(∵` 
2007/07/25 /13:43
こんちゃっちゃ(´-ω-`)アツイ・・・
蟲適正超えたので→モリ3に移籍気味~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
ヴァンプ・じじぃゎ激戦区なので高ドロップ狙えて比較的空いてる鎧に篭ってます(*´д`*)
鎧(*´д`*)

他にも攻速19%首とか知恵2OP(合わせて+130くらいだったかな)首とかこまごまと出ましたヽ(@´ー`@)ノ
鎧と首ドロップがかなり期待大(*´д`*)トロル鳳凰月光ハァハァ・・・
扉空けも無いので召還も出せるし楽しいです@@
バンブーでクリ狩りもいいけど鳥でタゲ集めて狩るのも素敵(横沸き痛いしね・・・)
扉&異常攻撃が無い!!!と言う事ゎPETも色んなの出せる( ゚д゚)ハッ!!!!
大好きなリザキリちゃんも試してみようかなヽ(@´ー`@)ノ

しかしモリ③・・・夏休みだけに適正外PTとか出きまくっててみんな狩場無くて困ってました・・・(´・ω・`)
ゴキタンとかちぇるたんと交代しながら狩ってます@@@@

そんなゴキタン様の神ドロップ
PAPA

ちょww何そのカッコイイぱぱwwww
30分くらいの間にパパ3個出してましたw

NEW秘密( ^ω^)
カイカイとみゅあんの適正ゎゴールドスワンプと名も無き遺跡の2つなんですが
遺跡のゎすごいめんどくさい&痛いらしいので勇者様でも簡単に行けそうなスワンプ行ってきました@@@@
ミズナ時代4人で行ったりしてたんですが・・・
ゴキタンの相方ゎもう・・・・
(´;ω;`)ウッ…まぼ・・・・
てな訳で3人で行ってきました(´・ω・`)
( ゚Д゚)ウマー

5分くらいでこの経験値( ゚Д゚)ウマー
何か最初誰にも話聞かないで調べもしないで突入したんですが
そっこー蜘蛛とか皆殺ししてクリアできなかったwwwww
廃神様ゆりちゃんにGチャで聞きつつ・・・
2回目ゎちゃんとクリアしましたよっと(;;;;^ω^)

そのままぶっつづけで4回行ってきました@@
じゃいあん

お話枠だそうです・・・(´・ω・`)
・・・秘密でもジャイアン/^o^\


RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
サマナ
2007.07.26 (15:30) xx URL xx EDIT
サマナスレにブログ貼られていたので拝見したんですが、サマナじゃないですよね?
テイマさんにしか見えないんですが・・・
サマナ名乗らないで頂きたいです。
みゅあん
2007.07.26 (18:31) xx URL xx EDIT
サマナさん>
こんにちわー貼られてたんですね@@
職スレとか見ないので知りませんでしたー
プロフィールにも書いてますが私ゎハイブリットですよ@@500代になれば他職でもハイブリが多いと思うので特別どうと言う訳でもないですが・・・(´・ω・`)
元々召還獣が強くするのが目標だったので白ダメ上がれば大満足です(´▽`*)
ハイブリなので狩場に合わせてテイマもしますしね@@今ゎモリネル適正なので抵抗高いファミが使いやすいです@@逆にミズナなんかゎサマナのが狩りやすかったですね@@(過去の日記に何回も書いてますがw)
サマナさんがどういうサマナを理想にしてるかわかりませんが・・・それが必ずみんな一緒とゎ限らないので自分で目標決めて育てればいいと思いますよ
2007.07.27 (02:23) xx URL xx EDIT
ワロス ドンだけ偉いのかね
みゅあん
2007.07.28 (03:53) xx URL xx EDIT
ワロスさん>
ワロス@@夏休みだしね・・・(´・ω・`)

あんま他の人興味なかったので職スレとかヌルーだったけどチラ見したら純サマナーとそうじゃないので派閥みたいのあったww
純も面白そうだけどZIN狩場卒業してからじゃないときついかな@@;
650くらいになったらやってもいいかも!!!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/212-427f9c7b












xx HOME xx
