「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


再フリなど(∵` 
2007/08/01 /05:48
おはようございます(´-ω-`)ノ
とうとうみゅちゃを知識に戻しましたー(´・ω・`)
当初予定してたモリネル1F( ゚Д゚)ウマー計画ゎそっこー飽きて終了だったんですがww
GVゎなかなか面白かったので良かったです><(最後までへたくそだったけど・・・)
デラゎかなーりレベうpうpしてて良い感じになってました(*´д`*)

装備交換して・・・スキルステ再フリ(つ^ω^)つ
(・∀・)

軽く載せるとこんな感じ・・・(スキルと装備も載せる予定がSSナカタ/^o^\
健康30くらいしか振ってませんwwオワタ/^o^\HP少なすwwww

本当ゎG補正とメインクエ2の分でギリギリまで詰めたかったのですが・・・
これから先色々移籍とかするかもなので一般で合わせました(*´-`*)
450↑になったら未振りでできる装備が何パターンかあるので
その頃再フリするかもしれません・・・もっと・・・知識を・・・・・・

勇者勇者o(*´д`*)o!!!!!

知識戻しての初戦ゎMAP蛇目!!!!!で嬉しい感じでした(*´д`*)
・・・雨ダメ最大90確認@@!!!
抵抗無い人だとしても・・・バッサと団子産の神頭すごかった><;
まぁ・・・倒す前に死にそうなんですがww

士会先生MMM回すんで神アスヒヨロデス(つ^ω^)つ

狩場無いときゎレベ上げ手伝いますよ(つ^ω^)つ
てんぷらー

・・・とっても喜んでいただけました(つ^ω^)つ


~みゅあん@@
珍しく素敵ドロップで貯金増えてきた今日このごろ・・・
DXU!!!

DXU初めてでたー@@@@@@
・・・とっても属ダメ付いたごつい手でした(#^ω^)
鍛冶屋ももったいないので一応露店だしときます・・・・_ノフ○

~みゅひめ@@
メリちゃんと行こうって話してたので・・・
バフォ部屋にて課金介推様に195↑にして貰って行ってきました><
呪い秘密ーヽ(´▽`)ノ

このパラ2人でしてるの素敵SSですね・・・(*・・*)
寄生うまうま(@´▽`@)
みんな誰かのサブなんですがご想像にお任せします(´-ω-`)
冬矢様アスヒ支援と・・・めっちゃ大変そうでしたねw
はんさむでゎ来たくないなと思いました(゚Д゚;)
みゅひめ何枠だろwww鬼火力すぎて低下させる前に死んでたし・・・/^o^\

・・・また誘ってください><;;;;
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
記憶
おはようございます(*^ー^)ノ
2007.08.02 (07:16) xx URL xx EDIT
初めまして、これから純サマナーを作ろうと思っている者です(-"-;)
一応PTに依存したいのでスキルについてアドバイスをお願いしますm(u_u)m
コロ(130)バンブー50→神殿(170)インシナ30→パブル(210)PU50→倉庫(260)WPU50→神殿(300)バブル30、突撃50→スウェブ11F(330)インシナ・バブル50くらいにする予定ですo(_ _*)o ()内は卒業LVです。
ここまでのスキルと遺跡以降のスキルのとり方について何かアドバイスをいただけたらと思いまして。。。Y(>_<、)Y
長文すいませんでした(;_;)
みゅあん
2007.08.02 (15:21) xx URL xx EDIT
記憶さん>
こんにちわ(´・ω・`)ノ
コメありがとうございます><
アドバイスするほど詳しくないですが一応経験上でちょっとコメントしてみますね><
PTゎ釣り枠で入るのかな@@?すばらしいスキル振りだと思います!インシナで釣ってバブル( ゚Д゚)ウマー
その為にゎバンブーの後に犬乗りオススメですね@@(マスゎ後半でもいいかも)インシナ自由な場所で使えるので楽ですよ!
330→のスキルとしてゎ犬・魚マスターかな?同時上げしてもいいと思います@@召還レベ上がってスキルの威力もかなり上がりますよ!!!それ以降も犬魚でいくならエクスパンションおすすめです@@

遺跡内週ゎオバケがスタン使ってくるのでBISさんにお願いして召還にブレ貰わないときついかもです><
ZIN狩場きついので純サマナーレベ上げまぞそうですが・・・今なら秘密もあるし楽かも><頑張ってください><
記憶
2007.08.02 (16:00) xx URL xx EDIT
とても参考になりましたφ(.. )アドバイス ありがとうございますm(_ _)m
鳥のスキルも考えましたがやはり犬魚ペアでいかせていただきます(/_;)/~~
ブログはいつも楽しく読ませていただいてます(*^-^)b更新もRSも頑張ってください(≧▽≦)
みゅあん
2007.08.04 (04:04) xx URL xx EDIT
記憶さん>
いえいえ><あんまり詳しくなくてすいません;;
色々スキル取るのも楽しいですが
召還しぼって地味な土台スキルから確実にとるのが強いですよ@@
鳥とかゎその後でもいいかもしれません!!
犬魚ゎ私もずっと使ってたのでお気にです(*´д`*)
しょっぱいブログですがまた見にきてください( ´∀`)/~~


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/217-854f49cc












xx HOME xx
