「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ふぉ・・・ふぉ・・・(∵` 
2007/08/08 /14:38
こんにちわ(´・ω・`)ノ
アメジ+3をカイカイの戦士友達さんからお安く売ってもらえたので
ぶちこみました><><><
さきざきさんありがとう><><
いじげーん

SUアメジで赤解除までつけて売ってくれたのですが・・・
勇者様解除するのめんどくさいってwww
そのままGOGO( ^ω^)9

(´・ω;`)


・・・失敗(´・ω;`)

アメジ3ゎ残ったのでHP頭見つかり次第ぶち込みますね(つへ;`)

~みゅちゃ@@
ここ2・3日ゎ秘密2回→鬼ソロ(´・ω・`)
ミイラさん@@

バッサ耐久度落ちすぎだぜ・・・・・・

みゅあんの時ゎ2・3沸きひっそり狩ってたんですが
FI効率良すぎて5・6沸き余裕で行けます(´-ω-`)
なので早朝の全然人いない時間に狩ってます><
運初期値だしアイテムほとんど拾わないのでめっちゃ効率良いですww
時給ゎ20m↑@@
そして・・・・・・
しんぞーいぱーい

物資いっぱい落ちる(*´д`*)
心臓油万病しか拾いませんwww
経験値10mくらい稼ぐ間にこのくらい落ちました@@

GVゎ介推で8列みゅちゃで6列くらい心臓使ってしまうので
できるだけミイラで狩り狩りしたいなぁ><;

~みゅあん@@
何か最近ドロップいまいちで売れる物すら出ない日々だったんですが・・・
ふぉむが@@;

ふぉむがあああああ(゚Д゚;)!!!!
普段ゎカイカイとソロ組んでるんですが・・・
カイカイ黒落ちしてたのでみゅあんが落ちてソロが消えてしまったんですね(´・ω;`)
ちょうどきょうしけさんと耳しててレジソロ誘って貰ったので
久々に他のソロもいいかなって思ってレジソロ入れて貰った瞬間でました><

何が言いたいかと言うと・・・w
レジスタンス様ありがとうwwwwwヽ(@´ー`@)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ロッキ
2007.08.08 (15:54) xx URL xx EDIT
おいおいΣr(’Д’n)
最近リア運よくないですか@;@?

マイケル♂
2007.08.10 (01:36) xx URL xx EDIT
どうも初コメです(・∀・)
多分、分からないかと・・・(;^ω^) 
フォムガおめです!
M
2007.08.10 (11:31) xx URL xx EDIT
ぶ ち こ め
記憶
2007.08.10 (12:18) xx URL xx EDIT
フォムガおめでとうございます♪(*'-^)-☆
みゅあんさんのおかげでサマナーを順調に育ててます(*^-^)b
サマナーのアクアバンブーのクリティカル率についてですが、ウォーカーズによるとSLV70で90%らしいですけど、限界75%という説も聞いてます。。。実際はどうなんでしょうか(?_?)
みゅあん
2007.08.11 (02:11) xx URL xx EDIT
ラッキ>
今までひどかった分まとめて運がきたのかも(<>;)

マイケル男さん>
初コメありです><GVでも毎回耳ありがとうございます@@
マイケルさんのブログもこの前発見したのでガン見しときました<>;

まんぼ>
ちょwwwwww
RS攻速手シリーズ当たるからいらないや^^;

記憶さん>
ありです><
詳しくわかりませんが・・・75%↑ゎ出てると思うんだけどなぁ・・・(;´Д`)
なので90%有力かもしれません><体感ですが><;;;;


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/221-c8c8fa08












xx HOME xx
