「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


400(∵` 
2007/08/11 /02:05
               400@@

とってもわかりずらいですね(´・ω:;:;:;:;
しばらくレベル止め気味だったんですが・・・やっとこ400になりました(´▽`)
節目なのでしょっぱいステと装備などなど載せとこうと思います(;・ω・)


狩り装備&ステ@@

アンク以外異次元品ないお(;;;;;^ω^)
ソロゎほぼこんな感じで
PTだと鎧を大家ウドアマにしたり・・・クエダブ増やしたりですね@@
健康乙ってるんですがHP装備が3箇所あるので死にません@@
結構昔に揃えたので全然お金もかかってません!!!
鎧とか%微妙なんですが・・・
昔みゅあんで拾ったやつそのまま装備してるだけですねw
450~500くらいになったらHPオフィか攻速ウドDXか・・・エリプs(ry
・・・など検討中(`・ω・´)
狩りでのダメゎこんな感じ
FI&雨

レイスで撮ったからアーチ4付いてた(<>;)
狩りゎだいたいFIでソロ6フレ ヘイ有5フレ消費も楽々(@´ー`@)
雨が消費ひどすぎる・・・1発で青ポ4個って・・・・・・
レイスで青雨してたんですがあまりにマジアロばっか出ちゃうんでFIに切り替えました
そっちのが全然効率いいです><

GV装備(つ・ω・)つ
・・・狩り装備と全く一緒ですw指だけ抵抗つけます・・・・・・(´・ω:;:;:;
GV装備

ステゎ狩りステから知識-100くらいだと思ってください・・・
団子様に売ってもらった頭のおかげで
GVでもかなり知識うpさせる事ができました(*´д`*)
そして・・・今まで冤冠XLSのHP使ってたので
地味に抵抗が足りなくなりました・・・orz
指の入れ替えしていかないとダメですねぇ・・・
2OPで固めて抵抗だのタートだの増やしたいんですが・・・
結構適当な指多いです・・・
1OP指ゎベースになるの銀行に眠ってるのでエンチャで良OPつけば
チェンジしようかなっと思ってます@@(ダブリンベースとかね@@)

そしてご覧のとおり火抵抗終わってますww22%しかないですw

氷雨~
まぶだち産の素敵異次元シャープ借りてるので70%刺青で
士会ヘイ68で6フレ雨@@
素敵シャープ返したらロトシャープにHPトロロ・攻速健康金腰XLS
で6フレにしようかと思ってます!!!
@バッサでかなりダメ変わりました(゚Д゚;)これ神DXUですね・・・・(<>;)

最後にすきる(;^ω^)
すきる

一般的なFI氷雨ランチャのスキル取ったらもう取るのないと思いますww
みゅちゃゎなんとなーく火雨とってみました
そしてランド・・・・@@;
ジャイアン様からバター借りて決定打吸収( ゚Д゚)ウマーする予定です><><><
蟲までそんな狩場ないけどね・・・・・

しばらくゎ秘密と物資担当(ミイラ様(*´д`*))でまったり上げていきます
近道でゴロー様みたくぶいぶい言わせるのが目標です><><;
ステ・装備☆ * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
とんすけ
2007.08.11 (13:56) xx URL xx EDIT
マジアロ発動するのは←にいれてるからかな。
そこを殴りとか近距離攻撃にしてある程度はなれて右クリ雨だと
青POTがぶのみでも雨が続けられます♪
あと青POTがぶでもすぐに500なんてCP回復しないから
レイスでは箱知識比率弓でもいいかもしれないですね。
ロッキ
2007.08.12 (11:21) xx URL xx EDIT
早くペアしようよ!
盆終わったころに430おね
みゅあん
2007.08.15 (01:53) xx URL xx EDIT
とんすけさん>
とっても参考になりました><ありがとうございます(u_u)
箱知識比率弓むーーかし露店見た記憶あったのですが
神品ですね><コメント見て思い出して今探してます;;
全然見つからないですが・・・><
・・・速度シャープと異次元したくなりました><;
ラッキ>
430とか半年後くらいだぜ><
レイス誘ってよ!!!!みゅあが暇な時に誘ってよ!!!!!
いっつも忙しい時ばっかじゃないか!!!!!

・・・(´・ω・`)
('ー`)
2007.08.20 (10:42) xx URL xx EDIT
ガーディンポスト
あげてみたらぁ?
みゅあん
2007.08.21 (07:39) xx URL xx EDIT
顔文字さん>
昔ゎGPアチャでした><
スキル槍とか売っちゃったのでめんどくさくて範囲にしちゃいました@@
ランドマスったら上げる予定です!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/222-ca4f4075












xx HOME xx
