「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お買い物(∵` 
2007/09/03 /04:43
こんばんわー(´・ω・`)ノ
はげーとチャットして遊んでたら素敵な指発見@@
@@

なんと3億でした!!!!!(´▽`*)
買えない使用かと思ってクリックしたら買えたヽ(´ー`)ノ
エンチャして火抵抗もついたし結構良い感じです><
付け替えたいところなんですが今絶妙なバランスになってるので
色々変えないと難しそうですね(<>;)

@@

なかなか素敵な刺青拾いました@@補正が65%と乙ってたのですが・・・
攻速持ってない人なら良さそうですね@@
他ゎ乙りすぎてました><;;;;
相方様ゎ漫喫でドロップ絶好調みたいですね@@@@@

そんな訳で・・・
買)運比大道or運比スピコマ(もしくゎ運比靴 大道 スピコマ)
HPセーフ(もしくゎセーフ⑩ HP95%↑鎧)
HPアメジ(もしくゎHP95%↑頭)

異次元ゎちょっぴり溜め込んでるので素材でもいいのですが
素材も売ってない@@
完成品買えたら1番楽だなー><ちょっと前だと売ってたのに・・・;p;
相場わからないのですが全部20億前後で買えるはず・・・
あ・・・セーフゎ高いのかな?<>;


みゅちゃの装備(つ・ω・)つ

高レベの知識ランチャの装備など参考にしたいのですが
ブログとか知ってる人いませんか?(´・ω・`)
物理アチャしか見つからない・・・

現在ゎ6フレなのでフレ上げるとしたら3箇所速度にしないと㍉だし
知識極のステが乙ってしまいそうなので極力健康未振り&カリ未振りでフレーム上げたいのですがなかなか難しい@@
比率生かすにゎ結局レベル500くらい必要なので手つけられないです><
火力うpだと指の抵抗をつめてクエダブかタートなんかがいいのかな・・・
GVでクエダブとかどうなんだろう・・・うーむ

この前久々にレイスPTに参加してオニューの知識比率弓使ったけどかなり良かった(´▽`*)
知識1900ちょいになってダメもエレメ込みで1000↑くらい増えてたかなー
青ポ消費量ゎ相変わらずですがマジアロゎ出なくて使いやすかった><
これ相場も8m~10mくらいみたいだしかなりオススメです@@@@

隙間@@

まぶまぶにアリ銀の隙間@@に入れる方法を教えてもらいました<>
なかなか成功しなかったんですがスルっとはいれました!!!!!

でれません!!!!!!

次回ゎレベルが大台にのるのでそんな更新になると思いますヽ(@´ー`@)ノ
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
とんすけ
2007.09.03 (11:01) xx URL xx EDIT
知識比率弓・・・

前30nでうってましたよ・・・
相場8~10mって相当ぼったされましたね!!
みゅあん
2007.09.04 (05:28) xx URL xx EDIT
とんすけさん>
異次元実装で相場上がったとか聞きました><
最近露店でてたの3つくらいなんですが
8m・8m・10mみたいな感じでした;;
30万とかすばらしいですね@@@@@;;;
今日も露店で見たんですが5億で耳よろになってたwww
管理人のみ閲覧できます
2007.09.04 (17:33) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゅあん
2007.09.05 (11:11) xx URL xx EDIT
秘密のコメントさん>
!!!!!!
これゎすばらしい><わざわざありがとうございます><
参考にさせていただきます(u_u)


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/231-21f144b2












xx HOME xx
