「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


小墓秘密!!!(∵` 
2007/10/15 /02:08
こんばんわ(´・ω・`)ノ
もうすぐ秘密も卒業・・・(´-ω-`)
満喫パワーでまる②レベ分くらい差がついちゃったので介推様にちょっと待ってもらってます(;;;^ω^)
@3日くらいで卒業予定(;;;;^ω^)
中部ゎこんな感じ・・・
(=゚ω゚=;)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
秘密中にドロップした謎のスプリッターが1番高そうですねwww
巻物毎日333万で売ってます( ^ω^)
毎日売れてます( ^ω^)唯一の収入源だお( ^ω^)

・・・ヽ(*`Д´*)ノ

モリ5狩りが楽しいです><ソロだとPET即死なのでまるちゃんと小田さんに寄生してます(´;ω;`)
あんまり自分からPT入れないんですが・・・勇気を振り絞って耳して入れてもらってます><
今日ゎ金ちゃん・まるちゃん・小田さんの4人で狩り狩りしてきました(´▽`)
良ドロップ無かったけど中部より全然楽しかったです><><><

またよろ(´;ω;`)

サブでも秘密とか行ってるんですが@@
カイカイもちょろっと剣士やり始めたのでみんなで小墓秘密行って来ましたヽ(´ー`)ノ
(´▽`)

なんという支援PT\(^o^)/
山賊系パラめっちゃ強いです@@@@;;;
みんなキラなのでG経験値もウマーですね( ^Д^)
サクサク終わって・・・ついに・・・・・・
カースド(´▽`*)

念願のカースド装備できた(*´▽`*)
エンチャ付加もスキルも両方うpうpでいい感じ^~^
ちょこちょこ育てて早くGVデビューしたいですね@@!!!

GV結果@@
金曜日
VSぺっぴー@@様
VSぺっぴー@@

全滅勝ちでした(´・ω・`)
ずっと相手決まってなくてギリギリでキラが後入れしたのかな??@@
お互い1PT満いかない感じだったのですぐ終わっちゃいましたね<>;
ドリフにいた剣士さんが入ってました@@
@モエモエがいたのでみんなモエモエ狙ってましたww

またよろしくお願いします_ノフ○

日曜日
VS赤枝戦士団
VS赤枝戦士団

この前やったばっかりですね@@;
またまた後入れされました!!!前回勝っちゃってたので怖かったです!!!!((((;゚Д゚)))
キラゎ集まり良くてなんと3PTでした!!!
普段2PT弱くらいなのでPT組むの難しかったみたい@@;
結局最後あやふやになっちゃって3PT目が危険な感じになっちゃいましたね><

赤枝さんゎ2PT満くらいでWIZが5・6人いました@@;;;;
足止め3・火力3・BIS4くらいだったかな・・・
どこ攻撃してもアスヒアスヒアスヒで全然点数とれなかったのですが・・・
アスヒの上から倒せそうな人を倒してた気がします・・・(´・ω:;:;:
終始かたまり気味戦ってたのでウサギあんまり意味なかったwww

メル☆がランサーでいい具合にはじいてくれたのでちょろっと足止めするくらいでした(´・ω・`)
こういうGVだと武道とか悪魔のがいいですね><;;;

そんな感じでロースコアGVでした@@;;;WIZが多いと難しい<>;
またよろしくお願いします_ノフ○

スポンサーサイト
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
カダ~ジュの弟子
2007.10.15 (03:09) xx URL xx EDIT
ゴミU1つ30nでたくさん買います
耳よろ^^^
みゅあん
2007.10.18 (01:29) xx URL xx EDIT
ソリストの○~ネィ様>
まじ@@そんな高額で買ってくれるんですか><???
すぐ破壊しちゃうので中部で待機しててくだしあ^^^^^^^^
美愛心
Σ(・∀・ )
2007.10.22 (20:14) xx URL xx EDIT
秘密で一緒になったBISです(´・ω|壁
みゅあんさんのサブWIZだったんですね(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(●´∀`)ノ
みゅあん
2007.10.24 (01:32) xx URL xx EDIT
美愛心さん>
わざわざありがとうございます(´▽`)!!
アーチ4素敵でした><
レベ帯一緒なのでまたどっかの秘密でお会いしそうですね(`・ω・´)
その時ゎよろしくお願いします(u_u* )


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/252-c1ac6f79












xx HOME xx
