「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


寄生と防衛戦とGVと・・・(∵` 
2007/10/21 /04:04
こんばんわ(´-ω-`)ノネムヒ
最近久々にヤネちゃんがINしてるので・・・
カイカイにまとめて寄生ツアーにつれてってもらえる事になりましたヽ(*´ー`*)ノ
団子殿とそのお友達も一緒にバフォ部屋で狩り狩り(´~`* )
(゚Д゚;)

うまうま(´~`* )
もうレベルがレベルなので適正の時より↓↓ですが②レベ上げてもらえました(*´▽`*)アリガ㌧


さてさて・・・今日ゎ防衛戦もGVもあって大忙しでした><;;;

開始前から攻めちゃうギルドさんみたいで「まだ始まってないですよー」って誰かが言ってたけど全くスルーで攻め攻めでしたwww
まぁあのMAPゎ各ギルドの考え方の違いだからしょうがない・・・(´・ω・`)
もちろん開始前から攻めたほうが攻城側有利ですしね^;^^;^;^

抵抗装備あんまり無かったようでFI効きまくりで見事防衛できました(´▽`*)息子素敵!!!

ぎる戦~~( ^Д^)
VSNice橋本様
VSNice橋本

初めての対戦かな??やったことないはず・・・
コルゲーが有名らしいです@@
キラゎ2PT弱くらいでBISWIZ各PT1人づつしかいなかった><;
Nice橋本さんも2PTでWIZ&天使さんが多かった気がします@@

終始烈火→ショートコル→烈火→ショートコルって感じでしたねー(゚Д゚;)

カイカイゎずっと烈火されてて面白くなさそうでしたが
ざびゎ烈火に助けられたって喜んでましたwww
@@;

みんなお金ゎ欲しいですよ^^;;;

フルチャ少なめだったのでハトで青ポ買ってやってたのですが
・・・青連打で普通にいけました(´・ω・`)
ディスペされてもテンパらないでCP確認して物資使っていこうと思いました@@;
カバンゎボスの心臓で圧迫中だしね\(^o^)/

○がら様と強い○様ゎ絶対無理ですが^^;;;;;;
この2人ゎディスペやめてね(<>;)

秘密世代のWIZが・・・同じPTのBIS様がアーチ4のなったので・・・・

すきる100!

すきる100ヽ*(´ー`*)ノ
装備使いまわせるので楽だwwwオシャレでメテオ1取ろうと頑張ってます<>;
メテオまで長い長い・・・先にフォベガマスるべきだった・・・(´;ω;`)
とりあえずソロできないのでPT狩り楽しんでます><;;;

そんな秘密で・・・こんな物を・・・
@@@@@

地味に良品でてる(゚Д゚;)!!!!!
比率↓のレベルにゎいいですね(*´▽`*)骨耳ならもっとよかった><
最近売り物全然なくて某剣士様のWIZに毎日同じもの売ってるね!!って言われたのでこれ露店出しちゃうよ!!!!!

でゎ・・・眠すぎるのでおやすみなさい(´ーωー`)/~~
スポンサーサイト
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モノクロレター
2007.10.21 (23:02) xx URL xx EDIT
申し訳ないです^^;
実は宇宙は3に攻め込むの初めてでバグ知らなくて><
かくいう自分も先走って紋章突いてる時に「ギルド戦始まりました」というアナウンスでてまだ始まってなかったと気づきまして・・・
とりあえずブログ拝見したのでウチのGMに代わって先にお詫び申し上げますm(_ _)m
KAREN
攻城戦についてのお詫び
2007.10.22 (03:36) xx URL xx EDIT
先日、ギルドホール争奪でお手合わせ頂きましたギルドのマスターです。
こちらの無知と統率の不行き届きでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ランク3攻城マップの扉バグを知らなかったとはいえ不快な思いをさせてしまったことはお詫びし切れません。
この件につきましては攻城戦終了後も一度話し合いと反省の場は設けましたが、ギルドメンバー全員に情報が行き渡るように今後努めたいと思います。

宇宙の騎士
ギルドマスター KAREN

貴ブログにギルド名を記載されなかったことへのご厚意には感謝いたしますが、こちらの誠意と謝罪を込めまして、ギルド名を併記させていただきます。

みゅあん
2007.10.24 (01:30) xx URL xx EDIT
宇宙の騎士の方々>
わざわざコメントありがとうございます><
知ってても突っ込むギルドもあるので各ギルドの考え方の違いだと思ってます@@
開始前に攻撃されたら防衛側も開始前に攻撃するしかないと思いますので・・・
早くバグが無くなればいいですね!!!!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/256-6246d4a5












xx HOME xx
