「RED STONE」紫鯖在住のサマナーみゅあんの日記ですぅ~♪
 Copyright © ♪初心者さまな~みゅあん♪ All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Flashリバーシ




プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
ハイブリサマナー
狩り:運も知恵も力も健康も・・・
GV:貧乏回避
目標:*ゆり*ちゃんのようなドロップ<>
所属:女帝キラ帝国

みゅちゃ

Author:みゅちゃ
知識ランチャ
狩り:青ポがぶ飲み
GV:神アスヒ貰っての紙雨
目標:FIも雨もカンスト
所属:シックスセンス

みゅひめ

Author:みゅひめ
ぬり壁うさぎリトル
狩り:寄生でここまで・・・
GV:・・・(´・ω・`)
目標:どうしよう・・・
所属:女帝キラ帝国



myuan.png


myuan2.png

♪初心者さまなぁ~みゅあん♪


BANNAR LINKs









Summoner's Union





RED STONE

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




リンク




最近のコメント




FLASH電卓




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ♪初心者さまな~みゅあん♪ !!
(´^;^`)(´^;^`)(´^;^`)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久々のモリ5(∵` 
2007/10/27 /01:59
こんばんわ(´-ω-`)ノ
サブで秘密行きつつ~久々にみゅあん動かしました@@;
明日ゎ防衛戦で物資いっぱい必要だし・・・
倉庫につめつめしようと思ってモリ5にお邪魔してきましたヽ(´▽`)ノ
もりもり@@

今日も重たい@@;コールで2箇所飛んで狩ってたんですが・・・

ブレイマか何かの攻撃で魔法抵抗下がって召還死にまくってた><
アーチ切れたらなるっぽかったんだけど・・・まるちゃん店売り中とかソロしてても全然ならないのに><;
ブレゎちゃんとかかってるしなんだろう><;;;
PETもソロしてたら即死攻撃結構くるけどPT狩りだとほっとんど即死しない・・・
でもブレあってフル支援でもたまーに即死することあるし・・・

謎がいっぱい(´~`;)今度調べてみよう・・・

ヽ(*`Д´*)ノ

鍵付きの箱でてみんなで殴りまくってたけど全然空かなかった@@;
最後ゎ消えちゃいました><;;;
こういうの中身気になりますねwww

木曜日のGV(つ^ω^)つ
VS赤枝戦士団様
またまた赤枝さんが後入れしてきました@@;;;ここ最近で3回目ですね(・∀・)
給料日だからか・・・なんかお互い1PT+αくらい・・・人数少なかったww
VS赤枝戦士団

キラゎ最初5人くらいで少なwwwwって感じだったけど結構ギリギリすべりこみで何とか2PTに・・・
赤枝さんもなんとか1PT+2人くらいだったけどWIZが5人か6人いました(゚Д゚;)
2BIS・足止め1・火力1・烈火1・・・くらいだったかな<>;
とにかく烈火激しかったですね@@;
でも最後僅差になったので烈火で助かった感じですね@@

こーゆー硬めで団子系なGとGVする時マジうさぎ足止め意味ない\(^o^)/
武道だとノックアウトとかいいんだけど><;
・・・と思ってスリング回しとってみました(´・ω・`)
ノックアウト範囲でいい感じみたいの聞いたので><
使ってみた感想としてゎ・・・効いてるのか効いてないのか良くわからない・・・
CP消費スキル\(^o^)/だったので途中でカイカイから花恵んでもらいました<>;

ぷれんちゃんINしてる時でも詳しく聞いてみようと思います(´;ω;`)

おやすみなさい(つへ;`)
RS日記☆ * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2007.10.27 (02:36) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金属
もり5 ブレイザー
2007.10.27 (02:54) xx URL xx EDIT
金属どす。 たまに 見に来ております。
恐らく もり5の ブレイザーは ペット2ひきか プレイヤー2名以上で接近攻撃すると
青い煙を 吐く とても痛い攻撃の あれが原因かもですね。
でもソロでも やっておられるようだし・・・ うーむ 不思議ですね・・;
kt
2007.10.27 (19:45) xx URL xx EDIT
したらばで粘着してるのってあのギルドの奴でしょ?
うちも開始前からやられたよ。
まぶ
2007.10.27 (21:11) xx URL xx EDIT
天使になった時にアーチが切れて気まぐれがリセットされた時に魔法攻撃を受けたのかもしれません。

りとます
トーリス狩りです
2007.10.27 (21:37) xx URL xx EDIT
こういう綺麗な画像見るとまたやりたくなってしまうものですね
小田
2007.10.29 (03:37) xx URL xx EDIT
今日の狩りで見た感じ、魔法抵抗がマイナスになるときのマークが召還獣について瀕死になっていたように見えました。恐らくですが谷さんが左の部屋を釣るときの扉の罠を貰ったのではないでしょうか・・・・、とりあえず一つの可能性として考慮してみてください。
それでは失礼します m(_ _)m
みゅあん
2007.10.30 (01:17) xx URL xx EDIT
内緒話さん>
弱いですよ><;PETのレベルとか超低いです(´;ω;`)
ゲームなのでやりたい時にちょろちょろやる感じが楽しいですね!!
今ゎみゅあん飽き気味なんであんまり狩ってないですが・・・<>;;
耳お待ちしております(*´▽`*)シメジ
金ちゃんさん&転生のマブ氏&小田さん>
コメントありです@@;
おでぶの闇ダメで死んだんですが・・・その前に魔法抵抗下がるマークついてたんですよね><;
それがなんでかわからなくて;;
多分小田さんが言ってる扉の罠ですね!!!!!すっきりしました><
ありがとうございます(u_u*)
ktkt>
多分同じギルドだと思う・・・\(^o^)/
何回か防衛戦やったけど毎回開始前からくるギルドで(;・∀・)
そのギルドの時だけ開始前から防衛してますね><;結構有名ですね^;^
とーりす狩りさん>
タイトルが面白かったww引退した方なんですかね@@?
たまたまスキルが色々重なって綺麗にとれました(´-`* )
時間あるときでもちょこっとやってみてください!!!


トラックバックURL
→http://myuan.blog64.fc2.com/tb.php/259-8acb68d6












xx HOME xx
